« 京都 観光編 ① 〜伏見稲荷〜 | トップページ | 子どもの日 »

2017年5月 5日 (金)

京都 観光編 ② 〜平安神宮〜

こんにちはhappy01

一週間も居ると

日にちと曜日の感覚が無くなるねcoldsweats01

この日は

南座の前を通って 花見小路〜祇園さん(八坂神社)〜平安神宮〜京都御所 を回りました

Img_3188_2


Img_3191


Img_3194

おーきな 鳥居をくぐって。。。

あれ、ボケちゃった

Img_3203


平安神宮

Img_3212

Img_3210


横にある岡崎公園に 可愛い電車発見

最近できたのかな〜?

全然気がつかなかった

Img_3219

Img_3218_7

「案内所」でした

Img_3217_2


Img_3214


Img_3279_3


Img_3277_2


一度、ホテルへ戻りまーす


つづく


この時期は 夏より?

以外に紫外線が強いんだよね。。。

日焼け対策 今からしとかなきゃ!

これね  嬉しいことに ラベンダー色で 細見せ効果がるんだって!!!


使ってみたいな〜


【現品モニター】「ラベンダー色」の日焼け止めで透明感&細見え!


これから 素足でサンダルの季節到来!

かっこよく履きこなしたいけれど。。。

かかとがガサガサで・・・これ履いてツルツルかかとを目出したい!

寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!

|

« 京都 観光編 ① 〜伏見稲荷〜 | トップページ | 子どもの日 »

国内旅行」カテゴリの記事

コメント

ココログさぼっててまとめ読みcoldsweats01
京都満喫したねbicycle (*^ー゚)bグッジョブ!!
GWもそろそろ終盤・・・
今日は厨房の掃除やわsweat02

投稿: 音姫 | 2017年5月 5日 (金) 09時01分

loveletter音姫さんへ

休み。ってどーしてあっという間に過ぎちゃうんだろかね?
きっと モモがホントに居るんぢゃ無いかといつも思うよ
久々の京都 楽しかったよ〜〜(о´∀`о)
音姫さんもgolfwink
後半はお掃除 頑張れホイrock

投稿: うず | 2017年5月 5日 (金) 09時22分

既に現実に戻され、家事をこなしているであろう?
私食べては一泊ですら出来ないから、羨ましい❗
二人でお出掛けは日帰りだけだよ😅

投稿: のらデシ | 2017年5月 5日 (金) 21時06分

loveletterのらデジさんへ

そーなの、、、
既に現実に戻って 家事をこなしてるよーdown
のらデジさん所は可愛い ニャンズが居るから
泊まりでお出かけは出来ないよね
うずが泊まりに行くってどぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと違うか〜〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2017年5月 5日 (金) 21時52分

今日はポタってたんだって?( ̄ー ̄)ニヤリ
平安神宮も行ったけど、そんな電車はなかったような…。
案内所にするとはナイスアイデアだね~good
ちょっと座れるのもいいよね。

投稿: つぶあん | 2017年5月 5日 (金) 22時59分

loveletterつぶさんへ

ポタリング中でした
つぶさんが京都行ったのいつ?
この、コンシェルジュ電車出来たの 2年前だよ(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2017年5月 6日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70415901

この記事へのトラックバック一覧です: 京都 観光編 ② 〜平安神宮〜:

« 京都 観光編 ① 〜伏見稲荷〜 | トップページ | 子どもの日 »