« はっぴ〜☆おめでとさーん | トップページ | 形(がた)産ボ〜 »

2017年6月27日 (火)

誕生日Haイタリアン

こんにちはhappy01

25日は誕生日のお祝いメッセージをたくさん ありがとうございましたconfident

ココログを通して 嬉しい思い出になりました〜(◎´∀`)ノ


今年、旦那ちゃんが選んでくれた 美味しいお店は「イタリアン」でした

お店の名前はね、、、置いといて

結構、有名店だったので「食事」を見たら わかるかな?(^_−)−☆

実家の先にある お店だったので 旦那ちゃんが奮発して うずパパ&ママも招待してくれたので

一緒に 4人で行ってきました

お昼過ぎに家を出て  途中、お気に入りのパン屋さんへ寄って 実家へ

予約は 19時〜 なので

まず

実家で コーヒー飲んで 一休みsmile


Img_4709_2


さて  では〜

行きますよ〜

cardash   dash   dash


到着

感じの良い お店でした〜

メニューは こんな感じ 

Img_4810


この日の 

アユーズは「とうもろこし&プラタチーズ&サマートリュフのスープ」

coldsweats02 ま、まじ!!

ガビビーーーン

写真取り忘れ〜〜〜catface


気を取り直して 一気に行っちゃうよ〜bleah


生ハム3種

Img_4811_2


生カラスミ&アオリイカの冷製パスタ  カッペリーニ

Img_4812


毛ガニと塩のパンナコッタ ビシソワーズのムース仕立て

(これで「お店」がわかるほど ここの一押しです  マジに 美味しかったです!)

Img_4813


カジキマグロのコンフィ

高知県徳谷産フルーツトマト&ローストした香草パン粉仕立て

Img_4814


スモークした穴子のスパゲッティ

Img_4815

途中で、自家製パン

チャバタ

岩塩&ローズマリーのフォカッチャ

オリーブのチャバタ

この時、一緒につけて食べる オリーブオイル  この、オリーブオイルが〜〜!!!

めっちゃ美味しいかったの!!

さすが イタリアンだわconfident

メイン

4種類のスパイスをまとった鴨ロースト

Img_4816

鴨が分厚のに 柔らかぁ〜いヽ(´▽`)/

バルサミコ酢のソースが これまた美味かった〜

ドルチェ

ここで〜〜〜〜〜   サプライズ!

happy02


Img_4822

Img_4817


うっれしぃ〜ね〜〜

で、ドルチェ&ドリンクは 選べます

Img_4818

なんと

4人とも 

ホワイトチョコクリームのロールケーキ  キャラメルジェラート


Img_4819


ママがカプチーノ

パパ&旦那ちゃん うずは エスプレッソ


ドルチェ以外に

ドリンクの時 一緒にお茶菓子も出てきたんだけれど

これが また、可愛い〜〜

紅茶のマカロン

オランジェット

フロランタン

Img_4821


ここは シャフお任せコースしか ありませんrestaurant

旦那ちゃんチョイスは  お一人  ¥7000のコース

雰囲気も良く 美味しさに 大満足!

HappyDayでした〜〜(◎´∀`)ノ

旦那ちゃんに感謝ありがとちゃんnote

出かける時のエチケットですよね

夏にサラサラ肌 これは良いね!!

【2017新商品】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

随分、髪伸びてきました!

これで

ウルツヤな美髪 目指した〜い!♪( ´θ`)ノ 

【ブラシ型アイロン B-100】ベレッゾ カリエンテBEREZO 2名様


BEREZO CALIENTE (ベレッゾ カリエンテ)ブラシ型アイロン


【美容家電】メイクの上から保湿OK![ナノタイムHD]美顔器体感モニター募集

冷たいスープ  これからの季節にぴったりだよね!

食欲がなくても食べられるわ〜

【SSKセールス】冷たいスープ3個セット 120名様 モニター募集

この時期、油断して 長い事冷房の部屋に居ると「寒い!」

でも、これがあれば安心(^_−)−☆

2枚なら 厚すぎないから 手持ちのいつもの靴で外出もOKだよね〜〜


朝晩の冷え予防に!「冷えとり入門お試し2足セット」モニターさん15名・大募集!!

|

« はっぴ〜☆おめでとさーん | トップページ | 形(がた)産ボ〜 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

う…、美味そう…up
うちの庶民的なしゃぶしゃぶレストランとはえらい違い。coldsweats01
結婚前はそういうお店でお祝いしたのにな~despair
バースデープレートは、デザートじゃなくて
メッセージだけのプレートなの?
オサレだわ~heart04
絶賛オリーブオイル、舐めてみたい。

投稿: つぶあん | 2017年6月27日 (火) 09時55分

こんばんこhappy01

料理、美味しそうrestaurant
っていうか絶対に美味しいはずgood

家族で楽しくお喋りしながら食べると
より一層美味しいしヽ(´▽`)/

そして、旦那様の愛を感じましたheart04

投稿: hnks | 2017年6月27日 (火) 19時31分

追伸ですhappy01

このお店の料理restaurant
かなり凝ってますなあ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: hnks | 2017年6月27日 (火) 20時40分

誕生日おめでとう!
旦那ちゃん、うず両親も招いて
太っ腹♪(^o^)
料理もめっちゃ美味しそう!
毎日誕生日だったらいいのにね(*^m^)
有り難みがなくなるかっ(○゚ε゚○)

投稿: 姫乃 | 2017年6月28日 (水) 09時11分

loveletterつぶさんへ

中学生以下は入店できない オサレなお店で
美味しかったよー( ̄▽ ̄)
しゃぶしゃぶも、美味しーだで〜〜(*^o^*)
うずん所は反対!
結婚前は食事にはあまり お金かけなかったな〜〜
今の方が 贅沢させてもらってるよ(^_−)−☆confident

投稿: うず | 2017年6月28日 (水) 09時44分

loveletterhnksさんへ

おチビサマは入店できない 落ち着いたお店だったよconfident
元シェフは
お店もだけど 食事も、気になるよね(^_−)−☆
ここ、そんなに 遠くないよ
家族4人で楽しんできました
旦那ちゃんに感謝

投稿: うず | 2017年6月28日 (水) 09時47分

loveletter姫ちゃんへ

ありがとう〜〜(о´∀`о)
旦那ちゃん 太っ腹に感謝
お小遣い無くなっちゃったよねcoldsweats01
毎日が
誕生日だったら〜〜
美味しいお料理にケーキが食べられて嬉しいかも〜〜heart04
でも、そーだよね
1年に一度だから ありがたみがあるんだよねconfident
すぐに 年とって おばーちゃんになっちゃうしねcoldsweats01

投稿: うず | 2017年6月28日 (水) 09時50分

うずばー➁

イタリアンのフルコースや。
いっぱい並んでるフォークやスプーンは
やっぱり外側から?

バースデープレート、私やったら絶対
「ぺろぺろ」してしまう・・・
中学生以下はあかんお店?うずちゃん、あかんやん!(?)

投稿: たぬひちゃ | 2017年6月28日 (水) 10時11分

ひゃあ、そんな豪華なご飯、
しばらく食べてないわ~
うずちゃん、しあわせものだにゃ😊

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月28日 (水) 13時17分

うずちゃん こんちゃ


凄い!
ステキな、誕生日パーティーだったネ

店の名前は、解らないけど、どれも豪華で美味しそう。

しかも、サプライズまで用意されてて、
最高(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 中年ライダー | 2017年6月28日 (水) 15時20分

loveletterたぬひちゃさんへ

うずバァ〜やで〜(◎´∀`)ノ

ありがとね〜
せや!
ちゅーぼーは、入れないねん
うず。。。やばいやんな(笑)
そ&そ
外側からスプーン&フォーク 使うねん
でも、途中でも、また持ってくるよ

投稿: うず | 2017年6月28日 (水) 20時25分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

一年に一度の贅沢だったよ〜
幸せな1日 旦那ちゃんに感謝(◎´∀`)ノconfident

投稿: うず | 2017年6月28日 (水) 20時29分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

(◎´∀`)ノ1日 お姫様だった〜
サプライズ 女子は好きだよ(^_−)−☆

お店はね
イタリア語で「8」ってい言うお店なんでーす

投稿: うず | 2017年6月28日 (水) 20時34分

わーっ、出遅れた!ごめん!
ダーさまのおかげで
今年もとっても素敵なお誕生日になったね。
おめでとー

私事ですが、
うずちゃんのお誕生日当日、
私は母のところで看病の真っ最中。。。
看病してたのは母じゃなくて母の兄、伯父さんなんだけどね。
3日間ほど泊り込んでた。
幸い大事に至らず、ホッとしてます。

とういことで遅ればせながらのおめでとーheart04でした。

投稿: wadachi | 2017年6月28日 (水) 22時11分

今頃コメント(* ̄ー ̄)✌
忙しくてさ~
こんなたくさんナイフやフォーク出ての食事はしたことないかも?
学生の時にマナーの勉強?で食べた?ような???
美味しかっただろうな~
うずちゃん、髪伸びたね👀

投稿: のらデジ | 2017年6月29日 (木) 06時06分

loveletterwadachiさんへ

ありがとう〜〜です(о´∀`о)
ダーリンに 今年も美味しい所へ
連れて行ってもらいました〜〜(^_−)−☆

wadachiさん 大変な時にありがとうでした
伯父サマ大事に至らなくて良かったでしたね
ゆっくり休んで看病疲れを取ってください

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 08時01分

loveletterのらデジさんへ

ありがとうー ありがとニャ(=^x^=)
高校卒業の時に
ナイフ&フォークの使い方 をテーブルマナーで習いました!
ありました〜〜(*^o^*)
料理、覚えてないけどbleah
髪伸びたでしょ!
気がついてくれて 嬉しいニャ😊

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70974361

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日Haイタリアン:

« はっぴ〜☆おめでとさーん | トップページ | 形(がた)産ボ〜 »