« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

トマト

こんにちはhappy01

すこ〜しだけど

1っこぽっちだけれど

赤くなり始めた トマトちゃん

Dsc05459


もぉー少しだ〜〜(◎´∀`)ノ

Dsc05458


o(^▽^)o

で!!

その時 見つけた「恐竜」( ̄▽ ̄)


Img_4792_3


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

形(がた)産ボ〜

こんにちはhappy01

6月は 誕生日以外にも「めでたい記念日」があるんです((w´ω`w))

と、言うことで

お誕生日☆ディナーの他に

こぉ〜んな 美味しい物も食べてまーすhappy02

Img_4828

ほほほ〜

hairsalon無し、お行儀は悪いですが 大きなフォークを持って 

ホールのまま「好きなだけ〜」食べてます

shineキラ&キラshine

赤い宝石

山形産の佐藤錦サマhappy02

うず、果物の中で

さくらんぼ、マンゴー、メロン、桃 etc・・・が〜〜〜〜

好き&好き  好きなんだよね〜happy02


Img_4843

佐藤錦は「砂糖」錦って 変えた方が良いんでない?

ちゅーくらい あんまぁ〜〜いhappy02  うんまぁ〜いhappy02

cherryさくらんぼサマでお腹がいっぱいになるなんて〜  

幸せ過ぎだ〜smilescissors(◎´∀`)ノconfident

ごちそーさ〜〜ん(๑>◡<๑)



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

誕生日Haイタリアン

こんにちはhappy01

25日は誕生日のお祝いメッセージをたくさん ありがとうございましたconfident

ココログを通して 嬉しい思い出になりました〜(◎´∀`)ノ


今年、旦那ちゃんが選んでくれた 美味しいお店は「イタリアン」でした

お店の名前はね、、、置いといて

結構、有名店だったので「食事」を見たら わかるかな?(^_−)−☆

実家の先にある お店だったので 旦那ちゃんが奮発して うずパパ&ママも招待してくれたので

一緒に 4人で行ってきました

お昼過ぎに家を出て  途中、お気に入りのパン屋さんへ寄って 実家へ

予約は 19時〜 なので

まず

実家で コーヒー飲んで 一休みsmile


Img_4709_2


さて  では〜

行きますよ〜

cardash   dash   dash


到着

感じの良い お店でした〜

メニューは こんな感じ 

Img_4810


この日の 

アユーズは「とうもろこし&プラタチーズ&サマートリュフのスープ」

coldsweats02 ま、まじ!!

ガビビーーーン

写真取り忘れ〜〜〜catface


気を取り直して 一気に行っちゃうよ〜bleah


生ハム3種

Img_4811_2


生カラスミ&アオリイカの冷製パスタ  カッペリーニ

Img_4812


毛ガニと塩のパンナコッタ ビシソワーズのムース仕立て

(これで「お店」がわかるほど ここの一押しです  マジに 美味しかったです!)

Img_4813


カジキマグロのコンフィ

高知県徳谷産フルーツトマト&ローストした香草パン粉仕立て

Img_4814


スモークした穴子のスパゲッティ

Img_4815

途中で、自家製パン

チャバタ

岩塩&ローズマリーのフォカッチャ

オリーブのチャバタ

この時、一緒につけて食べる オリーブオイル  この、オリーブオイルが〜〜!!!

めっちゃ美味しいかったの!!

さすが イタリアンだわconfident

メイン

4種類のスパイスをまとった鴨ロースト

Img_4816

鴨が分厚のに 柔らかぁ〜いヽ(´▽`)/

バルサミコ酢のソースが これまた美味かった〜

ドルチェ

ここで〜〜〜〜〜   サプライズ!

happy02


Img_4822

Img_4817


うっれしぃ〜ね〜〜

で、ドルチェ&ドリンクは 選べます

Img_4818

なんと

4人とも 

ホワイトチョコクリームのロールケーキ  キャラメルジェラート


Img_4819


ママがカプチーノ

パパ&旦那ちゃん うずは エスプレッソ


ドルチェ以外に

ドリンクの時 一緒にお茶菓子も出てきたんだけれど

これが また、可愛い〜〜

紅茶のマカロン

オランジェット

フロランタン

Img_4821


ここは シャフお任せコースしか ありませんrestaurant

旦那ちゃんチョイスは  お一人  ¥7000のコース

雰囲気も良く 美味しさに 大満足!

HappyDayでした〜〜(◎´∀`)ノ

旦那ちゃんに感謝ありがとちゃんnote

出かける時のエチケットですよね

夏にサラサラ肌 これは良いね!!

【2017新商品】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

随分、髪伸びてきました!

これで

ウルツヤな美髪 目指した〜い!♪( ´θ`)ノ 

【ブラシ型アイロン B-100】ベレッゾ カリエンテBEREZO 2名様


BEREZO CALIENTE (ベレッゾ カリエンテ)ブラシ型アイロン


【美容家電】メイクの上から保湿OK![ナノタイムHD]美顔器体感モニター募集

冷たいスープ  これからの季節にぴったりだよね!

食欲がなくても食べられるわ〜

【SSKセールス】冷たいスープ3個セット 120名様 モニター募集

この時期、油断して 長い事冷房の部屋に居ると「寒い!」

でも、これがあれば安心(^_−)−☆

2枚なら 厚すぎないから 手持ちのいつもの靴で外出もOKだよね〜〜


朝晩の冷え予防に!「冷えとり入門お試し2足セット」モニターさん15名・大募集!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

はっぴ〜☆おめでとさーん

こんにちはhappy01

えー  karaoke本日は晴天なり〜bleah

はっぴー

は、何が?

それは

本日 うずちゃん お誕生日でござんすwink

何歳になったか?(・_・)エッ....?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

永遠のハタチでござんす

ね、ライダーさん(^_−)−☆ って、毎年言ってるね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、興味ない事は置いといてbleah

はい。

ちゅー事で  旦那ちゃんが 今年も「美味しい所」を予約してくれたので

行ってきま〜す(◎´∀`)ノ

今年の美味しいお店は 実家を通り越えた場所にあるので

パパ&ママも一緒に!って 事で 予約してくれたので

4人で ディナーに 行って来まーす

旦那ちゃんに感謝&感謝

お誕生日前後日は 毎日、こんなん 食うとりますdelicious

トップスのチョコレートケーキ おチビうずの頃から 食べてる大好きケーキのひとつです

これは間違いないわ〜( ̄▽ ̄)

でも。。。

値段だけが上がって デコレーションも少なく どんどん小さくなっとる(´ρ`)


Img_4653

くるみちゃん 毎年 バースデーカードありがと〜〜


Img_4670


| | コメント (21) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

これなーんだ

こんにちはhappy01

イキナリですが 問題です

これ、なぁ〜んだ

Img_4514

正解は

「魔女のツメ」でした〜


Img_4515


な、訳無いっしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ホントの正解は

Img_4516

コルネ? コロネ?

どっちだ?(笑)の、型でした〜〜(*^o^*)

clock clock clock

Img_4517_2

ツメを抜いた おしりをアップで ドン!( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_4518

ホイップクリームたっぷりめで作った チョコクリーム


Img_4520

たっぷし 多めの 突っ込んだよ〜〜(о´∀`о)


Img_4521


途中も 多めでしょ(^_−)−☆


うずちゃん用デスbleah

Img_4522


一緒に焼いた まん丸子ちゃんは

ホイップ&あんこ で

包みました

こっちも 美味いよ😋



暑くなってきたので

ムースやプリン、ゼリー が恋しくなるね〜

そんな時、このカップ めっちゃかわいい!

【アンジェ】WECKでひんやりスイーツを作ろう「6個セット」プレゼント♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

茗荷&ミョウガ

こんにちはhappy01

今年も トマト、シシトウに 続いて

うずちゃん農園では bud茗荷が順調でーす

ちょっと使いたい時に 以外にも買うと高いので 重宝してまする(^_−)−☆

茗荷ってさ 食べてる部分は「花」なんだよね

不思議だーねぇ〜〜

変わってるから 入試問題にも、なるくらいなんですよpencil

収穫は あと、1ヶ月後くらいな〜〜

Img_4415

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月22日 (木)

らららら✳︎ラスク

こんにちはhappy01

昨日、買い物に行ったら

ヤマザキのバケット(もどきだよねーw)が 安かったので

思わずカゴへ( ̄▽ ̄)

んで、ラスクとなりました

Img_4333


ホワイトチョココーティングで なんちゃって ハラダ風の完成( ̄ー ̄)ニヤリ


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

固め? 半熟?

こんにちはhappy01

休みの日のお昼

たまーに食べたくなる 焼きそば

添える 目玉焼きは

固め?

半熟?

どっち派ですか?

Img_4330


旦那ちゃんは 固め

うずは

Img_4331


とろぉ〜〜り 半熟デス( ̄▽ ̄)

紅ショウガが無かったので

丁度 昨日作った

新生姜の甘酢漬けを添えてdelicious



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

またまた新顔ニャ

こんにちはhappy01

うずんトコに遊びに来る ニャンズ色々。。。

ミケにゃん 白猫のユキちゃん の他にも

マスクしてるような柄のバットマン

黒&白の牛柄の牛猫 と、勝手にネーミング( ´艸`)プププ

でもね ここ、最近 やたらと やって来る

この子

Img_2381_2


礼儀正しいニャ

すっかり慣れてきて  おくつろぎ中heart04

Img_2382


赤い ネズミ〜〜は 以前のらデジさんに いただいた ちゅー太郎

一回 ミケニャンが 遊びに遊んでどこかへ 持って行っちゃったんだけれど

探し当てて洗ってキレイにしましたconfident

(長いヒモで繋げて止めていたのに 持って行っちゃったのよ)


が、、、、!

そわそわ

どこからか にゃーーー みゃーーーの声!

どかされて

今度、やって来たのが この子


Img_2385


しっぽが たぬき みたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、また

おくつろぎ中

さっき初めて来たのに、無防備だニャ〜〜

Img_2383




ニャンズと一緒に お出かけ〜 したいにゃ


嬉しい2wayサボサンダルmajo aile(マジョエール)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

姫ちゃん農園便

こんにちはhappy01

姫ちゃん農園から 美味しい 採れたて&新鮮野菜便が 届きました〜(о´∀`о)

Img_4541


きゅうりに、茄子、インゲン、ベビーコーン🌽


見て&見て イボイボきゅうり 今、少なくなったよね!

Img_4542


直ぐに くっきーん(って、ほどじゃ 無いけれどねbleah

茄子は 揚げて 揚げ浸し

Img_4545


Img_4548

インゲンは ごま和え と、思って茹でたら

横から 旦那ちゃんが そのまま パクdelicious

お! 旨い&旨い そのままで良いよ〜 マヨネーズつけて 食べる。って事で

素材を活かして そのままデスsmile

きゅうりは、Qちゃん作るのに 切ってる途中で パクリ

おぉ〜〜 水々しくて甘くて美味しい〜〜(о´∀`о)

そのまま 2本は 食べられるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、作るよ〜〜

Qちゃん、キムチ漬けの 仕込み途中デス

夏を感じる ベビーコーン ヤングコーン どっちだ?

は、グリルで焼いて〜〜


Img_4546


そのまま食べても めちゃんこ甘い!

香りも良くて 美味しい!

ちょっと変わり種

ブラックペッパーをふりかけて、少し オリーブオイルをかけて食べても 旨いのだ(^_−)−☆

Img_4547


お野菜の他にも

オヤツ&ベトナムのお土産 キレイなブルー& 刺繍がステキなポーチもheart04

Img_4543


一足早く 誕生日プレゼントもらっちったo(*^▽^*)o


姫ちゃん たくさん ありがと〜〜でした(о´∀`о) confident


はい、完成


Qちゃんとキムチきゅうり漬け😋


新鮮野菜は 色も味も、濃くて おいしーね〜〜(о´∀`о)

Img_4553



暑い夏はすっぱい「梅干し」食べて 夏バテ防止!

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 5名様


ドレッシングは

サラダ、野菜だけじゃ〜ないよね(^_−)−☆

うずは ご飯も炊いちゃうよsmile


使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」30名様モニター募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

写真をシールに!

こんにちはhappy01

seal stand

シールブック って 知ってる?

レイアウトは決まっていて

自分のお気に入りの写真を選んで ネットで注文

今は 便利だね〜

高校生の頃 プリクラや 手持ちにある写真をシールにして遊んだっけな〜

はい。で、出来上がったら メール便で 届きます

表紙(割と 大きめ B5サイズくらい)

Img_4364


Img_4365


クリアーファイルに入ってやってきましたpresent

Img_4366

うずが選んだのは 19カット(枚)

昔の写真〜今の写真までconfident


Img_4367

で、この フォトブックは ただの写真では〜〜 無いんだなぁ〜〜

この段差 わかるかな?

Img_4370

タイトル通り 「シール」になっています

思った以上に 素敵に完成o(*^▽^*)o

ぼかしています(笑)

シールを貼るのは楽しいけれど。。。

勿体無いから しばらく飾っておこぉ〜〜(о´∀`о)

貼ってしまったら台紙は 白枠だけが 残ってしまい 残念だもんねweep

と、思ったら!

んま!

嬉しい!

シールを剥がしても シール写真と同じ 「写真」がプリントされているので

剥がしてしまった後でも アルバムとして 飾って置けるんですよ(^_−)−☆

Img_4363


成長記録や旅行写真、プレゼントに良さそうですconfident


この、シールブックを制作するにあたり Mac(safari)との相性が悪かったのか

なかなか 写真が送れず(ダウンロードに時間がかかり過ぎた)  

制作を諦めかけていた所、マイブックライフサポートセンターの植木様に

何度も メールや電話で丁寧に対応していただいた おかげで無事に「完成」することがでました

ありがとうございました


MYBOOK LIFE ファンサイト参加中

MYBOOK LIFE

記念に残る時は 特に「サラサラヘアー」で 綺麗な黒髪に憧れるわ〜

梅雨のヘアスタイルが毛先までしっとりまとまる♪べたつかない大島椿ヘアクリーム


椿油専門メーカー大島椿のこだわり


記念に残るときは きれ〜なお肌でね(^_−)−☆

【現品モニター20名様募集】 医学誌にも掲載された、リペアファンデ!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

るるるる☆ルバーブ

こんにちはhappy01

うずの大好きな〜〜(о´∀`о)

ルバーブが たっくさん 届いちゃったo(*^▽^*)o

Img_4423

この辺では 欲しくても 売っていないので うっれしぃ〜〜happy02

送ってくださったのは

気まぐれ虫が騒ぎ出すと 気の向くまま気まぐれに〜〜 旅に出ちゃう

きまぐれ那美さんです

たっくさん ありがと〜〜ですconfident

ルバーブの他にも

本場信州の お蕎麦 も、ありがとです

Img_4424


このお蕎麦、石臼挽きそば粉使用で よくみると太さも違って 凸凹してて すんごく美味しそうなの!

食べるのが楽しみだよ〜〜(о´∀`о)

さて、早速 ルバーブを 調理開始!

まずは、緑と赤に 分けて。。。グツグツ

clock    clock     clock

緑と赤に分けたので

混ざることなく キレイに仕上がりました〜〜

こんなに 色が違うんだよ(^_−)−☆


Img_4425_2


ヨーグルトに入れて〜〜(о´∀`о)


美味しく出来ました〜happy01

那美さん ごちそうさまでしたdelicious

Img_4427


野菜不足、、、を解消!!

したーい!

野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。


 フレッシュ トマトで贅沢なリゾット! 食べてみたーーーいな(^_−)−☆

明治完熟トマトと十勝産チーズのリゾット モニタープレゼント

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

十戒

こんにちはhappy01

先日 出かけた際に

まるで

モーゼの十戒のような光景!

Img_4288


どこが?

ここよ〜

Img_4289


モーターボートでも 通った?

でも、そんな気配はなく しーーーばらく「この状態」でした

不思議だ〜

でね 家に帰ってこの写真を見たら

不思議な「雲」も発見

Img_4291

何かに見えない?

こんな風に( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_4290

おまけ

この日は すごく天気が良く

フロントガラスのUVガラスの柄が 旦那ちゃんの腕に写って 面白かったので

思わずcamera


Img_4287



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

月から?キロ??

こんにちはhappy01

こんな「道路標識」発見

Img_3848

運転中、信号待ちで 遠くから直ぐに撮って、拡大したので

ぼやけてるから 見にくいけれど

「月」まで 384400㎞

「R7」まで   800m

「6まで     900m

へ〜〜  ここ、月まで 384400㎞あるんだ〜〜

で、ほー  国道7まで 800mなのね〜

なーんて 単純に思ってたら!


写真 見える?  読めるかな?

R7の下に ローマ字で「パチンコ スロット」

R6の下は 同じく ローマ字で「スロット」 って 書いてあるやんwww

確かに よく考えたら ここから 国道6も7も 近くに無いやん

パチの宣伝かいなぁ〜〜

紛らわしい〜わぁ〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年6月14日 (水)

バラ&ばら

こんにちはhappy01

今の時期、バラが綺麗なんだよね〜

うずん家にも 濃い紅色のすんごくいい香り 本当に香水のような香りの

きれ〜〜〜な バラが咲くんです

でね、お隣さんから

「赤いバラが咲いたから 分けてあげるわね〜」って 

他にも 黄色いバラやスズラン もらったんだけれど・・・

Img_3716

スズランの横にある 濃い目の紅色のバラ

それ、うずん家のバラなんですけど( ̄◆ ̄;)

coldsweats01


実は ちょうど 裏で切る所、見えたんだよね(・_・)エッ

話しは 変わって


今日は お友達 の お誕生日

いつも、ここ見てるよ〜〜 って言ってくれているので

今年は メールではなく ここから

みーちゃん お誕生日🎉おめでとう〜〜

荷物の中に こっそり お手紙を入れてくれるようね 可愛いお茶目な所があるんだよ( ´艸`)プププ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

ライ麦パン

こんにちはhappy01

昨日のおやつパンは

つぶ&つぶ ぷち&ぷち ライ麦入りの ライ麦パン

Img_2523


Img_2524


ナカミは

Img_2525


角切りバターをあんこで包んだんだけど。。。バターは溶けたw

でも その分、うまし( ̄ー ̄)ニヤリ



パンはこんがり焼いても良いけれど お肌はね〜〜

焼きたくない!(笑)

石鹸でさっと洗えて そのまま寝てしまってOKな お肌に優しい ミネラルファンデ−ション!

これ、使ってみたいなー


祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが20名に当たる♪


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション


野菜不足解消! したいなー


【7名様】~青汁さんぽ~国産若葉にコンドロイチン・コラーゲン・カルシウム配合!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年6月12日 (月)

初☆収穫&順調中

こんにちはhappy01

この前、今年も はじめたよー

と、お知らせした 小さなうずちゃん農園の 「シシトウ&トマト」

チッコかった シシトウは はい、

1こ ぽっちだけれど 昨日、初☆収穫(о´∀`о)

Img_4342


トマトも〜〜 順調&順調bud

Img_4343

お花もたくさん


Img_4344


赤〜〜く 美味しく なぁ〜れdelicious



野菜 足りてる?

意識して食べるようにしても。。。

これなら!  手軽に食べられ

健康第一!

お腹の調子を整えて 元気&綺麗! 目指すぞ〜〜!


脂肪・糖・便通にアプローチ。機能性表示食品【メタプロ青汁】モニター様5名募集!②


美味しい&楽しい

趣味を「形」の残して 思い出ブックにできたら 素敵だね〜(^_−)−☆


帰省のお土産におすすめ♪スマホでかんたんフォトブック

結ばなくて良い 靴紐!  これ絶対 便利だよ!


結ばない靴ひも「キャタピラン」新色カラ―アンケート★25名様モニタ―募集も!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

ぎゅ 大根

こんにちはhappy01

ちょっと見かけた おもしろい大根

Img_4308


なんでも 2本の大根が ストレスを避けながら土の中で 絡まったんじゃないか?

だって


おもしろいね( ̄▽ ̄)



| | コメント (13) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

歌は歌えません

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は

歌は歌えませんが 占いはできそうな「魚」でした

さて、わかるかな〜〜(^_−)−☆

Img_4240


浜崎「あゆ」み では無くw

鮎 でしたbleah


昨夜は 満月fullmoon

一年で一番小さな 満月 「ストロベリー ムーン」

別名 恋を叶えてくれる月 だったんです

見ましたか?

気がついた時には ちょっと高く上がり過ぎちゃったsweat01

(一番いい時間帯は 22時頃だったのに気がついたら 24時近かった)

しかも、一眼レフ出したら バッテリー切れsad

しゃーないので iPadで

ボケ&ボケだけど bleah

Img_4336


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

無添加 円熟こうじみそ

こんにちはhappy01

ひかり味噌さんの「無添加味噌「円熟こうじみそ」を使って

Img_4117

「焼きサーモン きのこ味噌添え」 作ってみたよ


Img_4116

Img_4113_2

味噌に砂糖をプラスして甘くしたので

おにぎりに塗って焼いて「味噌焼きおにぎり」も 美味しいかも!!

卵黄を使って 残った「卵白」で シフォンケーキを作ろ〜 っと、思ったんだけど

気分が変わって

シガレットクッキーを焼いてみた

ヨックモックのチョコシガレットクッキーが好きなんで

真似て中に チョコを塗ってみたよ〜

味は良いんだけど・・・

巻くのが上手くいかず 変な形だw

Img_4119_3


Img_4120




次は

もう1つのレシピ「鳥つくねとなすの味噌汁」 作ってみよ〜

つづく


ひかり味噌ファンサイト参加中

梅雨のこの時期、いつでもサラサラ〜! 夢ような「魔法の粉」あるの知ってる!?


【100名大量募集】【2017新商品】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月 8日 (木)

サラダ フィッシュ

こんにちはhappy01

ついに、関東地域も

九州、山口県に 続いて 梅雨入りしたらしいですね〜〜rain

あー あー ジメジメ

洗濯物が乾かない 季節が来るね

あーんど ポタリングもしばらくお休みかなー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

全然、話は変わって

サラダフレッシュ って知ってる?

一正蒲鉾さんの

サラダフィッシュは・・・

●ダイエット・簡便性で注目されているサラダチキンの様な風味蒲鉾

●1パック(100g)あたりDHA560~570mg、90Kcal以下。さらに低脂肪

●主原料は魚肉100%

●サラダはもちろんムニエルにも最適

●シンプルな味付けで、魚のおいしさも味わえる、全く新しい食品素材

チキンサラダ ってのが流行ってるけれど

今回のは「魚肉」を使った サラダフレッシュ

これです

ま、早い話 かまぼこ ですbleah

味は 「プレーン」と「バジル」

Img_4194


Img_4195


Img_4195_3


低カロリーなのが嬉しいね〜

以外に バジルの方がより、低カロリーなんだ

手で簡単に裂けるから扱いも楽チンgood

サニーレタス&キャベツ、スパサラ、きゅうり、トマト、合わせて

ゆで卵。。。を 作るより簡単な 目玉焼きを添えて

「葉っぱサラダ」 

budサニーレタスは うずちゃん農園作です(^_−)−☆

Img_4197

これ プレーンでもしっかり味が付いていて 美味しいわ!

次回、バジルはサンドウィッチにしてみよう〜




いちまさファンサイト参加中

圧リズムで血行を良くして 冷え性改善!  

これから梅雨時期 少し、寒い日があるから これ、絶対いいと思うわ!

脚の3大お悩み一気にケア♪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターのモニターさんを募集!

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月 7日 (水)

チョコケーキ

こんにちはhappy01

今日(昨日)の、おやつは。。。

久しぶりに焼いた チョコレートケーキ

いつもはパウンド型で焼くんだけど カップで焼いてみました

Img_4142_2


丁度、焼き上がった時に

近所のガキンチョが外で遊んでいたので あげたら

おねーちゃん おいし〜ねー

earおねーちゃん?

ええ子じゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

もっと 食べる?www(゚ε゚ )ブッ!!


今度は グリーンティーを使って ケーキや、クッキーを焼いてみたいな〜


【大好評!新商品・宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』モニター200名様大募集!】


スゴーい!新商品  スゴーい 気になるよね〜〜smile

【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

バケットサンド

こんにちはhappy01

生ハムがあったので

ゆで卵こさえて サニーちゃんをバケッドで挟んで

「バケットサンド」

見た目 オサレじゃなぁ〜いsmile

Img_4809

ホントはね

少し前に ちゃちゃさんトコで サブウェイのサンドを見てから

食べたかったんだ(^_−)−☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝ニャ(=^x^=)

こんにちはhappy01

朝起きたら

ミケにゃん発見!

おくつろぎ中のお昼寝中sleepy

ん、朝寝坊中?(笑笑)

網戸越しでモザイクミケだわニャ


気持ち良さそうだニャ(=^x^=)

起こさないでおこう

Img_4153


こんな可愛いニャンコのマスキングテープがあるんだにゃ〜〜

【口で描いたかわいいネコのイラスト】 型抜きマスキングテープ モニター50名!

こんなに体が柔かければ良いのに。。。

でも、良いのめっけ〜

これは 試してみたい!


骨盤ケアやヒップアップに興味がある方必見★【Dr.magicoクロスベルト】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

石田屋さん

こんにちはhappy01

何度か紹介しているので 覚えている人もいるかな?

上板橋にある (洋菓子も扱っている)和菓子屋さん「石田屋」さん

ここは ママちんが好きで ちびうずの頃からよぉ〜〜〜く 一緒に通った

懐かしい馴染みのあるお店なんです

実家から近いんでね

でも、最近はご無沙汰で 久しぶりに近くに用があったので 昨日、寄ってみました〜

昔ながらの商店街「上板南銀座」を抜けて〜

Img_4278

到着


Img_4279


ブルーの屋根の三角型のお店です

上板で「石田屋さん」を知らない人は モグリか?(笑)って くらい超のつく 有名店なんですよ

開店、30分で売り切れる「どら焼き」も人気商品ですが

ここの 売れ筋No. 1&2は「栗まんじゅう」 「バターまんじゅう」

でも、栗まんじゅうと、言う人は 初心者(笑)

たいていの人は「栗まん」「バタまん」と、略すんです( ´艸`)プププ

もちろん 他にも ロールケーキやショートケーキ

でも

昔は たいしたケーキは無く、あったのは「オムレット」

その、オムレットが好きで&好き 大好きだったんだけど

今はないんです(´;ω;`)

Img_4280


Img_4281

栗まん 以前来た時と 変わらず ¥160のままだ〜〜

嬉しいね!

栗がまん丸 1個入って ¥160(税込)

安いよ!

Img_4282

たくさん買って

このまま、実家へcardash

ママちん 大喜びしてくれました(^_−)−☆

で、実家で でっかい「トマト」発見!


Img_4283


ここの、美味しいんだよ〜〜

うずも大好きんなんだ

なんでも 80歳を過ぎた おじーちゃんが 1人で切り盛りして

畑の横で販売しているそうです

美味しいので 大人気 出したら直ぐに売れてしまうらしいです

で、どんだけ大きいの?

はい  こんだけ〜(◎´∀`)ノ


Img_4284_2

( ´艸`)プププ 早速、さっき買った 栗まんと比較smile

え?

わからない?

では

ティッシュBOXと比較

Img_4285

でっかいでしょ〜〜(◎´∀`)ノ

おまけ


Img_4286

1個  お土産にもらって来た〜

ママちん サンキュー(^_−)−☆

あ、栗まん

まん丸栗1個を白あんで包んだ おまんじゅうです

トップの餡は みたらしだんごのような ちょっと甘めの餡(少し、ゼラチンで固まっています)です

Img_4298


Img_4295


Img_4296


この ボリュームで ¥160は お得でしょhappy02



ミケにゃんも見てる〜

いつも出かけるときは 幅広な足でスニーカーばっかりで いざ、お出かけ!ってときは

オサレな靴 ないんだよね(>_<)

でも、外反母趾対応でありながらもオサレな可愛い靴 発見!!

履いて お出かけ〜〜 したいな〜


シンプルなのが、使いやすい。footsuki(フットスキ)デッキシューズ5名様!Dsc05187

アシックス商事株式会社


最近、お出かけする際に 鏡を見て どき!!とすることがあるんだよね・・・

白いものが。。。

直ぐ染まる

二回で染まる

髪に優しい!  これ、いいね〜!(^_−)−☆

2回の使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメントkulo 合計30名様

お出かけ する時は〜

綺麗なお肌で 出かけたよね(^_−)−☆

【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター

お出かけ前は 綺麗にしたいよね〜

カラートリートメント使用感お試しモニター様100名大募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

今年moトマト

こんにちはhappy01

今年も植えましbud

トマト & シシトウ

Img_4145


Img_4144


トマト ちっこい子ができてたきたよ〜〜(о´∀`о)

(植えて 一週間くらい経ちました)

おぉ〜〜きく なぁ〜れ

Img_4143_2

ホントは「きゅうり」も 植える予定でホームセンターへ買いに行ったら

少し、遅かったようで 良い苗が無かったのだsad

いや、きゅうりの苗はあったの。

で、買おうと思い 手に取ったら

店員さんが「この苗、葉っぱが白くなって元気がないですねー  病気です」

って 親切に教えてくれたの

えー  びっくり!  店員さんが丁度 そばに居て、教えてくれたから

変な苗、買わずに済んだけれど。。。

居なかったら 買ってたわ〜bud

今時、正直で親切な店員さんが居る ホームセンターだわね

次回も、ここで買おう!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

Qちゃん

こんにちはhappy01

先日、姫ちゃんの所で きゅうりのQちゃんを見て

食べたーいhappy02

んで、今年初の Qちゃん 作ったよ

姫ちゃんのように きゅうりから手作りなら パーフェクトなんだけれどねconfident

うずは きゅうりは はい、もちろん スーパーで買いました( ̄▽ ̄)

moneybag特売 4本 ¥100


Img_4202_3

hnksさん「きゅ」

手作りは 美味しいんだよ〜smile


と、

昨日は うずの宮 w

違った 宇都宮へ〜〜で

みんな大正解

餃子を食べに + あちこち

行ってきました

おさかなさん つぶさん正解

あの 値段表の「正嗣」

Img_4224


この、から〜い ラー油がね〜〜

旨いのよ😋

Img_4225


Img_4226

と、こちらも 毎度 おなじみ

Img_4222


Img_4223

どんだけ買ったかは。。。

ご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ

で、そのまま

佐野プレミアムアウトレットへも寄って帰ってきましたとさ〜〜(о´∀`о)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

笹かま〜ぼこ

こんにちはhappy01

何度か登場した事のある近所の

パン好きイケメンにーちゃんへ

ちょこちょこ うずパンを差し入れしていたら

仕事で小田原に行ったんで。って

お土産に

笹かまぼこ  もらっちった〜(◎´∀`)ノ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_4183


Img_4184

笹かまぼこ 美味しいんだよね〜

にーちゃん サンキュ〜( ̄▽ ̄)


下心は無いんだよ〜


さてと、今日は 車の調子はイマイチだけど。。。

宇都宮へ行ってきまーす

宇都宮と言ったら?

アレです(^_−)−☆



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月 1日 (木)

細見え 日焼け止め

こんにちはhappy01

今日から 6月!!

夏だよー

衣替え!

と、ビールやハガキ。。。いろんな物が値上がりだねdown

さて 6月は紫外線の量が真夏並み

sunsunsun紫外線対策してる?

うずは今年の夏は 焼かないぞ!

って、決めても、つい。。。

日焼け止めを塗るのが 面倒だったり 忘れたり。。。sad

でもね 今年こそw

で、良いのんあったよ〜〜

ナリスアップ コスメティックスさんの

「UVカット商品パラソーラ」

ラベンダー色で 素肌キレイエッセンス&スプレー

SPF50+ PA++++、深紫外線もブロック 強力なのだwink

Img_3943


日焼け止めで 素肌キレイ? 細見せ?って思ったでしょ!

なんと この 日焼け止め

ラベンダー色のカラーコントロールで

透明感アップ&自然なツヤで立体感を出し

細見せ効果=素肌キレイ が成立するんですって〜〜(о´∀`о)

Img_3944


エッセンス

eyeおぉ〜〜 写真では 分かりにくいかな?

ホントに ムラサキ色だわ

Img_3945

伸びもいいのだ 香りも 心なしか ほんのり ラベンダー? いい香りheart04


Img_3946


つづいて

スプレータイプ

よく振って 肌から 10〜15センチ離し 洋服に付かないよう 気をつけて シューっとひと吹き!

Img_3947


完成


Img_3948

シューっと スプレータイプの日焼け止めは 初めて使ったけれど 楽チン!good

でさ、よく

日焼け止めって、「べたつきません」って記載されていても

┐( ̄ヘ ̄)┌ えー やだー やっぱりベタつくジャン!って思う事あったんだけど

これは ベタつき度 0%

サラサラだよhappy02

スプレータイプなら 簡単だから 塗り忘れ無いね

SPF50+ PA++++、深紫外線もブロックで強力!

今から 美白目指して?(遅いよねdown

頑張ってみっかね

一週間後の結果、成果?


消去



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

日焼け止めを塗ったら 崩れないファンデ塗ってこれで 決まり!  だね

【大好評】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター再募集!

うる&ツヤの髪に憧れるな〜


友利新先生プロデュースのシャンプーバイタリズム(現品)を男女セット計10名様に!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »