« これなーんだ | トップページ | 誕生日Haイタリアン »

2017年6月25日 (日)

はっぴ〜☆おめでとさーん

こんにちはhappy01

えー  karaoke本日は晴天なり〜bleah

はっぴー

は、何が?

それは

本日 うずちゃん お誕生日でござんすwink

何歳になったか?(・_・)エッ....?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

永遠のハタチでござんす

ね、ライダーさん(^_−)−☆ って、毎年言ってるね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、興味ない事は置いといてbleah

はい。

ちゅー事で  旦那ちゃんが 今年も「美味しい所」を予約してくれたので

行ってきま〜す(◎´∀`)ノ

今年の美味しいお店は 実家を通り越えた場所にあるので

パパ&ママも一緒に!って 事で 予約してくれたので

4人で ディナーに 行って来まーす

旦那ちゃんに感謝&感謝

お誕生日前後日は 毎日、こんなん 食うとりますdelicious

トップスのチョコレートケーキ おチビうずの頃から 食べてる大好きケーキのひとつです

これは間違いないわ〜( ̄▽ ̄)

でも。。。

値段だけが上がって デコレーションも少なく どんどん小さくなっとる(´ρ`)


Img_4653

くるみちゃん 毎年 バースデーカードありがと〜〜


Img_4670


|

« これなーんだ | トップページ | 誕生日Haイタリアン »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

お目出とー🎂
ええのう
うちなんか、もう、ずっと何もないよ😰
優しい旦那様や
でも、きっと、うずちゃんがだんなさんに優しくしてんだろな~普段から😊

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月25日 (日) 07時38分

この「TOP」の箱を見たことがあるわ~
何か靴の箱みたいだけど、有名なのね?

しかもそのチョコケーキが物凄く美味しそうなの!!
それって、チョコに生クリームがふんだんに交ぜて在るような色なのよね!!!そんなの好き~heart04

前に記事に書いたようにチョコクリームって重くて苦手なんだ。《これって物凄く昔のイメージ》

だけどこれは絶対に美味しそう!!!
お誕生日おめでとう!
今年も、幸せで楽しい一年を送れます様に!(年賀状みたい???)
この前、つぶあんさんの誕生日で、今度はうずさん。

初夏のお子様だったのね。
イメージは夏ギラギラだけど、しっとり紫陽花姫様ですね~chick

投稿: おさかな | 2017年6月25日 (日) 08時06分

こんちはhappy01

うずちゃん、永遠の二十歳の誕生日おめでとうsmile
美味しいもの、いっぱい食べてきてねdelicious

ディナーのブログ楽しみにしていますrestaurant

投稿: hnks | 2017年6月25日 (日) 10時49分

*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
いくつになったかは、お互い聞かないということで…。
今日もごちそうを食べてくるのね~heart04
美味しい所…、どこかな~?
素敵な誕生日を過ごしてね。
(☆´≧∀≦)σ ⌒幸あれ~*

投稿: つぶあん | 2017年6月25日 (日) 11時53分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがとう〜〜(о´∀`о)
旦那ちゃん、割と 記念日を覚えててくれるんだよね〜〜
感謝だわ
うずが?
優しくわ〜 あはは どかな?

投稿: うず | 2017年6月25日 (日) 16時37分

loveletterおさかなさんへ

ありがとう〜〜(о´∀`о)
今、実家到着
もー少ししたら絵向かいまーす

トップのチョコレートケーキ まぁ、有名かなぁ?
この、長方形で ¥1900
倍の正方形で ¥3700 迷ったよー(笑)

6月生まれ 多いかな?
うずの周りにも結構 居るんだ
紫陽花姫 嬉しいわ〜
6月生まれだからかな?
紫陽花 好きなんだ〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年6月25日 (日) 16時42分

loveletterhnksさんへ

ありがとう〜〜(о´∀`о)

お腹すかせて
これか行ってきまーす(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2017年6月25日 (日) 16時44分

loveletterつぶさんへ

ありがとう〜〜(о´∀`о)
そ&そ
お互いね(^_−)−☆

お店は
県内でも かなり有名らしいんだ(^_−)−☆
楽しみ〜〜note

投稿: うず | 2017年6月25日 (日) 16時46分

うずちゃんへ お誕生日おめでとう

きょうは地震の心配して頂き有難うございました(・_・)(._.)
丁度出掛けていたのですがかみさんは家に居て少し揺れたとか でもぼろ家は大丈夫でした

孫達はリレーでしたが県大会で優勝出来ました 今度は東海大会を狙っているようです 有難うございました。

投稿: きまぐれ那美 | 2017年6月25日 (日) 21時43分

何歳になっても誕生日は嬉しいね🎵
おめでとう🎉
毎年旦那様は美味しい所を予約してくれるね。
うずパパとママちゃんも一緒にと言うところが優しいニャ(ФωФ)

投稿: のらデジ | 2017年6月26日 (月) 02時07分

loveletterきまぐれ那美さんへ

お祝いありがとーです
地震、、、被害もなく良かったです

お孫ちゃん
凄いですね!!東海大会に向けてp(^_^)q!頑張ってください
応援にもチカラが入りますね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年6月26日 (月) 18時41分

loveletterのらデジさんへ

ありがと〜〜( ^∀^)
雰囲気の良いお店で イタリアンを楽しんできたニャ😋
旦那ちゃんに感謝だわ
4人分。。。きっと お小遣いなくなっちゃったよ(笑)

投稿: うず | 2017年6月26日 (月) 18時47分

うずちゃん こんばんち

永遠の、二十歳だもんね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4人で、ディナー楽しんで来てね。

ダンナチャンに、乾杯wine

投稿: 中年ライダー | 2017年6月26日 (月) 19時31分

遅ればせながらsweat01
お誕生日 おめでとう〜〜〜heart04
優しい旦那さまと仲良しのご家族で
素敵なバースデーを過ごされたんだね〜crown
みんなから 大事にされてるのは やっぱり うずちゃんのお人柄だね〜good
私も うずちゃんのファンの一人(*^^*)
これからも よろしくねwink

投稿: モカラテ | 2017年6月26日 (月) 19時43分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

ありがとちゃ〜ん
ね(^_−)−☆  ライダーさんは永遠の19歳
うずは永遠のハタチだもんね〜smile

昨日は楽しんできたよ〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2017年6月26日 (月) 23時14分

うずばあすでー

おめでとうございます!
え?はたち?何回目の?(うそや!)

旦那ちゃんがおケーキ用意してくれて
よろしいなあ。
それはうずちゃんの日頃の行い(旦那ちゃんへの)
が良いせいや。

うっとこは誕生本人がおケーキを買って
「誕生日やねん!」てアピールするねん。
これっておかしいやんなあ。

投稿: たぬひちゃ | 2017年6月26日 (月) 23時22分

loveletterモカラテさんへ


うれしーよ〜
ありがとーです(◎´∀`)ノconfident

旦那ちゃん奮発してくれましたwink
身にあまる嬉しすぎるお言葉((w´ω`w))です
こちらこそ〜〜 ヨロシコですhappy01

投稿: うず | 2017年6月26日 (月) 23時24分

loveletterたぬひちゃさんへ

うずばーでした〜
ありがとちゃーん(◎´∀`)ノ

せやねん
うず 永遠のハタチなんよwww(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
気持ちはねwink
言うのはタダやん
見た目は知らんで〜(笑)bleah

そ&そ
旦那ちゃんがケーキ買うてきてくはった〜(◎´∀`)ノ
選んだのは モチロンうずやでwink
たぬひちゃさんトコは「自分でアピール」
それもあり?
でも、サプライズがええよね〜
今度 うずがたぬひちゃさんの旦那はんに 言うたるpaper

投稿: うず | 2017年6月26日 (月) 23時32分

うずちゃん

🎂お誕生日おめでとう

旦那さんはじめ4人で 素敵な

お誕生日会できて良かったね^^

素晴らしい一年になりますように

投稿: Rossy | 2017年6月27日 (火) 02時34分

loveletterRossyさんへ

ありがと〜〜(◎´∀`)ノ

毎年、旦那ちゃんに頑張ってもらってまーすwink
今年は パパ&ママも一緒に4人で
お祝いしてもらって思い出に残りましたconfident

投稿: うず | 2017年6月27日 (火) 08時11分

お誕生日おめでとうbirthday
コメント遅くなっちゃってごめんねcoldsweats01
これからの1年うずちゃんにとって素晴らしい1年になりますようにpaper

投稿: 里山のプーさん | 2017年6月27日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70897360

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴ〜☆おめでとさーん:

« これなーんだ | トップページ | 誕生日Haイタリアン »