« ゴロごろ | トップページ | 笹かま〜ぼこ »

2017年6月 1日 (木)

細見え 日焼け止め

こんにちはhappy01

今日から 6月!!

夏だよー

衣替え!

と、ビールやハガキ。。。いろんな物が値上がりだねdown

さて 6月は紫外線の量が真夏並み

sunsunsun紫外線対策してる?

うずは今年の夏は 焼かないぞ!

って、決めても、つい。。。

日焼け止めを塗るのが 面倒だったり 忘れたり。。。sad

でもね 今年こそw

で、良いのんあったよ〜〜

ナリスアップ コスメティックスさんの

「UVカット商品パラソーラ」

ラベンダー色で 素肌キレイエッセンス&スプレー

SPF50+ PA++++、深紫外線もブロック 強力なのだwink

Img_3943


日焼け止めで 素肌キレイ? 細見せ?って思ったでしょ!

なんと この 日焼け止め

ラベンダー色のカラーコントロールで

透明感アップ&自然なツヤで立体感を出し

細見せ効果=素肌キレイ が成立するんですって〜〜(о´∀`о)

Img_3944


エッセンス

eyeおぉ〜〜 写真では 分かりにくいかな?

ホントに ムラサキ色だわ

Img_3945

伸びもいいのだ 香りも 心なしか ほんのり ラベンダー? いい香りheart04


Img_3946


つづいて

スプレータイプ

よく振って 肌から 10〜15センチ離し 洋服に付かないよう 気をつけて シューっとひと吹き!

Img_3947


完成


Img_3948

シューっと スプレータイプの日焼け止めは 初めて使ったけれど 楽チン!good

でさ、よく

日焼け止めって、「べたつきません」って記載されていても

┐( ̄ヘ ̄)┌ えー やだー やっぱりベタつくジャン!って思う事あったんだけど

これは ベタつき度 0%

サラサラだよhappy02

スプレータイプなら 簡単だから 塗り忘れ無いね

SPF50+ PA++++、深紫外線もブロックで強力!

今から 美白目指して?(遅いよねdown

頑張ってみっかね

一週間後の結果、成果?


消去



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

日焼け止めを塗ったら 崩れないファンデ塗ってこれで 決まり!  だね

【大好評】シリーズ史上最高傑作「崩れないファンデーション」モニター再募集!

うる&ツヤの髪に憧れるな〜


友利新先生プロデュースのシャンプーバイタリズム(現品)を男女セット計10名様に!

|

« ゴロごろ | トップページ | 笹かま〜ぼこ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

おはよう👋😆✨☀️
私なんて絶対しなきゃ⁉️
頑張ろう(* ̄ー ̄)✌

投稿: のらデシ | 2017年6月 1日 (木) 03時37分

この時期のgolfには日焼け止めが必需品
塗っててもしっかり焼けるけどsweat02

投稿: 音姫 | 2017年6月 1日 (木) 07時34分

今からでも遅くないよ〜♪
これ以上、シミが増えないように…
姫乃なんて塗りたくってるよ( ̄▽ ̄)
サラサラってのがよいね!

投稿: 姫乃 | 2017年6月 1日 (木) 08時32分

スプレータイプ、よかね~~~
朝塗ってても、一日外にいると、
家に帰りつくころには、顔が真っ赤になってるもん
途中で塗り直しとかしないからな~~
スプレータイプを持ち歩きたい今日この頃ザンス

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月 1日 (木) 08時34分

loveletterのらデジさんへ

おっはニャ(=^x^=)
日焼け対策
外仕事の多い のらデジさんは塗った方が良いかもだニャ
って、言ううずも直ぐに忘れるcoldsweats01

投稿: うず | 2017年6月 1日 (木) 09時52分

loveletter音姫さんへ

そーだよ!
音姫さんはゴルフによく行くからね
塗っても。。。
日焼け止めは 数値が「時間」の目安 って聞いたことあるよ
SPF50なら
50分に一度塗り直す
1日何回も、塗らなきゃいけないみたいだよーwobbly

投稿: うず | 2017年6月 1日 (木) 09時55分

loveletter姫ちゃんへ

今からでも遅くないかなー?
姫ちゃんが言うなら 大丈夫だね(^_−)−☆
これが来てから 毎日、塗ってるよ
昔は日焼け止どころか サンオイル塗って
顔の皮がむけるほど 日焼けしてたんだ、、、
今になって後悔だよdown
そーなの!
これ、ホントにベタつかないのが良いよ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年6月 1日 (木) 09時57分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

スプレータイプ、初めて使ったけれど
これ、便利&楽チンo(*^▽^*)o
良いよ〜〜
ただ、髪の生え際近くを勢いよくスプレーして色ついて
ちょっと焦ったわcoldsweats01
ちゃちゃさんは色白だから 直ぐに赤くなるのねdangerdanger
日焼けはヤケドだもんね!

投稿: うず | 2017年6月 1日 (木) 10時01分

日焼け止めはさ
ファンデーションぬっちゃうと塗り直しが効かないけど
スプレータイプ! その手があるね~good
ってか うずちゃん 肌 メチャ綺麗~shine

投稿: モカラテ | 2017年6月 1日 (木) 17時37分

loveletterモカラテさんへ

ファンデーション。。。塗っちゃうと
だよねー塗り直し、、、できないよね
あはは
うず ほぼスッピン ファンデ塗ってないr(^ω^*)))
スプレータイプの日焼け止め
これ、初めて使ったけれど すごく便利だよwink
え!
肌? ((w´ω`w))うれし〜
ありがとんです
あのー
モカラテさん お目目、悪く無い?(笑)

投稿: うず | 2017年6月 1日 (木) 19時20分

最後の写真、綺麗だから日焼け止め要らんじゃないか?

私とか側面だけ日焼けして、細見え効果を出したいわ!
デーモンみたいになりそうcatface

投稿: おさかな | 2017年6月 1日 (木) 21時00分

loveletterおさかなさんへ

き、きれいとは うれしーの〜〜(*^o^*)
ありがとさんです
r(^ω^*)))恥ずかしくて ぼかして小さくしたのだよ
肌は母に似たなら 色白できめ細かかったのに
黒さといい、父似なんだよねdown
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
デーモン閣下ね〜

投稿: うず | 2017年6月 1日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70581058

この記事へのトラックバック一覧です: 細見え 日焼け止め:

« ゴロごろ | トップページ | 笹かま〜ぼこ »