« ライ麦パン | トップページ | 月から?キロ?? »

2017年6月14日 (水)

バラ&ばら

こんにちはhappy01

今の時期、バラが綺麗なんだよね〜

うずん家にも 濃い紅色のすんごくいい香り 本当に香水のような香りの

きれ〜〜〜な バラが咲くんです

でね、お隣さんから

「赤いバラが咲いたから 分けてあげるわね〜」って 

他にも 黄色いバラやスズラン もらったんだけれど・・・

Img_3716

スズランの横にある 濃い目の紅色のバラ

それ、うずん家のバラなんですけど( ̄◆ ̄;)

coldsweats01


実は ちょうど 裏で切る所、見えたんだよね(・_・)エッ

話しは 変わって


今日は お友達 の お誕生日

いつも、ここ見てるよ〜〜 って言ってくれているので

今年は メールではなく ここから

みーちゃん お誕生日🎉おめでとう〜〜

荷物の中に こっそり お手紙を入れてくれるようね 可愛いお茶目な所があるんだよ( ´艸`)プププ


|

« ライ麦パン | トップページ | 月から?キロ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ うずちゃん
自分ん家のバラいただいちゃった?(´,_ゝ`)プッ
深紅のバラ 素敵だもんね~good
でも 言いづらいよねcoldsweats01

投稿: モカラテ | 2017年6月14日 (水) 22時01分

loveletterモカラテさんへ

そーなのだよー
自分家のバラ もらっちった
でも、言えなーいcoldsweats01
さっき ちゃちゃさんトコで見て 思わず書いたんだけど
うずも とびっちょ 行くよ!
トンビにコロッケ取られないようにしないとね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年6月14日 (水) 22時46分

おはよう👋😆✨☀️
良い天気そうだね。羨ましいニャ(ФωФ)
今日も寒いよ((+_+))
今日は病院に行ってくる。
風邪だ!
ここら辺で花を貰うと言うのは根こそぎだから、切り花なんだ~と、ちょっと感心(* ̄ー ̄)✌

投稿: のらデジ | 2017年6月15日 (木) 06時04分

loveletterのらデジさんへ

おはニャ(=^x^=)

北海道はまだ、寒いらしいね😵
風邪ひかないように注意だニャって、風邪か!
お大事ニャ
お花、根っこ付き⁉︎
好きな花なら嬉しいかも〜〜(*^o^*)
こっちじゃ、まず切り花だよ

投稿: うず | 2017年6月15日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70736600

この記事へのトラックバック一覧です: バラ&ばら:

« ライ麦パン | トップページ | 月から?キロ?? »