« 誕生日Haイタリアン | トップページ | トマト »

2017年6月29日 (木)

形(がた)産ボ〜

こんにちはhappy01

6月は 誕生日以外にも「めでたい記念日」があるんです((w´ω`w))

と、言うことで

お誕生日☆ディナーの他に

こぉ〜んな 美味しい物も食べてまーすhappy02

Img_4828

ほほほ〜

hairsalon無し、お行儀は悪いですが 大きなフォークを持って 

ホールのまま「好きなだけ〜」食べてます

shineキラ&キラshine

赤い宝石

山形産の佐藤錦サマhappy02

うず、果物の中で

さくらんぼ、マンゴー、メロン、桃 etc・・・が〜〜〜〜

好き&好き  好きなんだよね〜happy02


Img_4843

佐藤錦は「砂糖」錦って 変えた方が良いんでない?

ちゅーくらい あんまぁ〜〜いhappy02  うんまぁ〜いhappy02

cherryさくらんぼサマでお腹がいっぱいになるなんて〜  

幸せ過ぎだ〜smilescissors(◎´∀`)ノconfident

ごちそーさ〜〜ん(๑>◡<๑)



|

« 誕生日Haイタリアン | トップページ | トマト »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

そんなに食べられる体形ってことが
一番しあわせなりよ~~~
うらやまし~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月29日 (木) 08時57分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

もぉね、好きなだけ〜〜(*^o^*)
食っちゃう
だけん おさかなさんにデブ言われたーcoldsweats01

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 09時05分

そのケーキ独り占め?
ちゃちゃさんと同じく
それで、その体型?
うずちゃん、燃費が良いのだな!(^o^)

投稿: 姫乃 | 2017年6月29日 (木) 09時12分

うずちゃん おはよう

沢山食べれるって、最高に良いことだね。
それだけ、新陳代、謝良いんだろうね。

そっか
まだ、二十歳だもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ


投稿: 中年ライダー | 2017年6月29日 (木) 09時35分

そういえば…
誕生日だったのにケーキ食べてなかった。sweat01
でも今はそのさくらんぼの方が食べたい~cherry
旬だから今しか味わえないもんね。

投稿: つぶあん | 2017年6月29日 (木) 09時47分

loveletter姫ちゃんへ

( ̄▽ ̄)ケーキ
8割 独り占め 満足ら〜〜
体型ね。。。coldsweats01
danger危なしだよー
toilet出ないし 基礎代謝も、1100kcal程度で
悪いんだよ
数年後 ツケが回ってくるかもぶー🐽

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 10時33分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

ちんちんたいしゃw
良い方じゃ ないんだけれどsweat01
そ!
ハタチだからか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
って、今だけだよねdown

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 10時35分

loveletterつぶさんへ

復活したのか?
誕生日でケーキ食うてないですと!
うずなら 暴れる( ̄▽ ̄)
さくらんぼcherry
旬だよね
上手い 旨すぎる〜〜
さくらんぼサマ って呼ぶレベルだよ

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 10時38分

丸ごとうず?

ケーキをホールごといくんですかいっ!奥さん!
そりゃ、あんた、凄すぎですやん!
え?何号?6号?7号?
服のサイズやなくて、ケーキのサイズや!

東北はよろしいなあー。
果物、食べ物はおいしいし、ええ温泉はあるし。
私、たいしょくしたら東北回るねん。
もちろん、うずんとこも寄ったるねん!
覚悟しとけー!うずおパン食べまくるねん!
あひゃひゃひゃひゃ!

投稿: たぬひちゃ | 2017年6月29日 (木) 21時49分

loveletterたぬひちゃさんへ

丸ごとうずやで〜〜smile
なんか まるごとバナナ みたいや(笑)

ひひひのひぃ〜〜
このケーキ 割と小さいねん
5号やもん
うずんトコは丸ごとケース買うてきたら
カット無しやねん 基本
旦那ちゃんが好きなだけ
食いたれ〜〜って 太っ腹なんよ(^_−)−☆

東北は、ええねんなぁ〜〜confident
うんまいもん&温泉
ほい!
いつでも 待ってんで
来て&来て
明日?
明後日?
あ。。。。退職後か。。。
100年先?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たぬひちゃさん ナンボや言うねんな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: うず | 2017年6月29日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70984863

この記事へのトラックバック一覧です: 形(がた)産ボ〜:

« 誕生日Haイタリアン | トップページ | トマト »