« るるるる☆ルバーブ | トップページ | 姫ちゃん農園便 »

2017年6月18日 (日)

写真をシールに!

こんにちはhappy01

seal stand

シールブック って 知ってる?

レイアウトは決まっていて

自分のお気に入りの写真を選んで ネットで注文

今は 便利だね〜

高校生の頃 プリクラや 手持ちにある写真をシールにして遊んだっけな〜

はい。で、出来上がったら メール便で 届きます

表紙(割と 大きめ B5サイズくらい)

Img_4364


Img_4365


クリアーファイルに入ってやってきましたpresent

Img_4366

うずが選んだのは 19カット(枚)

昔の写真〜今の写真までconfident


Img_4367

で、この フォトブックは ただの写真では〜〜 無いんだなぁ〜〜

この段差 わかるかな?

Img_4370

タイトル通り 「シール」になっています

思った以上に 素敵に完成o(*^▽^*)o

ぼかしています(笑)

シールを貼るのは楽しいけれど。。。

勿体無いから しばらく飾っておこぉ〜〜(о´∀`о)

貼ってしまったら台紙は 白枠だけが 残ってしまい 残念だもんねweep

と、思ったら!

んま!

嬉しい!

シールを剥がしても シール写真と同じ 「写真」がプリントされているので

剥がしてしまった後でも アルバムとして 飾って置けるんですよ(^_−)−☆

Img_4363


成長記録や旅行写真、プレゼントに良さそうですconfident


この、シールブックを制作するにあたり Mac(safari)との相性が悪かったのか

なかなか 写真が送れず(ダウンロードに時間がかかり過ぎた)  

制作を諦めかけていた所、マイブックライフサポートセンターの植木様に

何度も メールや電話で丁寧に対応していただいた おかげで無事に「完成」することがでました

ありがとうございました


MYBOOK LIFE ファンサイト参加中

MYBOOK LIFE

記念に残る時は 特に「サラサラヘアー」で 綺麗な黒髪に憧れるわ〜

梅雨のヘアスタイルが毛先までしっとりまとまる♪べたつかない大島椿ヘアクリーム


椿油専門メーカー大島椿のこだわり


記念に残るときは きれ〜なお肌でね(^_−)−☆

【現品モニター20名様募集】 医学誌にも掲載された、リペアファンデ!


|

« るるるる☆ルバーブ | トップページ | 姫ちゃん農園便 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

こういうの、いいなと思うけど、機械オンチだから、
絶対写真送るのとかで躓くと思ってたけど
そげん丁寧に対応してくれるのなら、いいな🌟

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年6月18日 (日) 08時02分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずもね、自慢じゃ無いけれど
機械&電車オンチでさdown
今回、写真を送れず 100%諦めたんだ
で、お断りの連絡をしたら
なんと! 電話&メール対応を丁寧にしてくれて
完成したんだ
これ、記念になるから プレゼントにいいと思うんだ
スタッフの対応は信頼につながるねconfident

投稿: うず | 2017年6月18日 (日) 09時10分

そだね~
ちゃちゃさんがいうようにPCとかネットの操作に不慣れだと結局途中で上手く行かなくて諦めちゃう事って在ります。
(モニプラ、辞めてしまいました)

そんな時に親切対応していただくと、うれしーね!!
おまけにシールだし、人にちょこっとお手紙出す時に「今の私」って感じで貼り付けてもいいし。
その後も写真が残ってるのがとっても嬉しい。
なんかさ「紙の写真」って観た時はいいけれど、その後アルバムに張ったりするのが面倒。あちこちに散逸したりしてるから、これは便利かもね!
のらデジさんなら「うちの猫シリーズ」が出来そうやん!!
姫乃さんなら収穫野菜と料理の写真。
そう考えると楽しいアイデア商品だ!!

投稿: おさかな | 2017年6月18日 (日) 15時23分

loveletterおさかなさんへ

そ&そ!
そーだよね
対応って とっても大切だよね
うずもさ、何度チャレンジしても 砂時計がグルグル回って
ダウンロードができなくて。。。
できないので 今回は残念だけれど 諦めます。って伝えたら
とっても丁寧に誘導してくれてconfident
完成しのよ〜〜(о´∀`о)
シールって なんか ワクワクしない?( ´艸`)プププ
で、貼ってしまっても台紙には 「元の写真と同じ写真」が残ってるから 安心してはがせるし これ、プレゼントにいいよね
「私の 〇〇シリーズ」って 写真集が出来るね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年6月18日 (日) 15時44分

ぼかしていても、結婚式の写真が素敵‼️
いいね、これ。

投稿: のらデジ | 2017年6月18日 (日) 17時02分

シールをはがしても写真が残るっていいね!!
確かにプレゼントに最適だ~good
中学を卒業する時とかの記念とかいいかも。(・∀・)イイ!

投稿: つぶあん | 2017年6月18日 (日) 17時16分

loveletterのらデジさんへ

((w´ω`w))ありがと〜
もぉ、何年も前の事だけれど 記念にねwink

投稿: うず | 2017年6月18日 (日) 18時17分

loveletterつぶさんへ

そーなんだよね
シールって、剥がしたら 白い台紙しか残らない、
って ちと残念だけれど これはいいぞ〜〜good
そ&そ
これ、記念になるんだconfident

投稿: うず | 2017年6月18日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70830271

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をシールに!:

« るるるる☆ルバーブ | トップページ | 姫ちゃん農園便 »