« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月31日 (月)

夏おやつ

こんにちはhappy01

暑い夏

そんな ザ・夏的なおやつは

Img_5101_2

枝豆は ホントは だだちゃ豆が食べたいんだけれど この辺では

なかなか見つからず

ただの 茶豆

でも、ほんのぉ〜〜り お茶のような香りがして

甘くて 美味しんだいね〜〜(о´∀`о)

と、暑いので 火を使わない

これ、


Img_5103


オーブンもレンジも使わない 固めるだけ〜〜の 超濃厚レアチーズケーキ

美味しいのに 超簡単 ゼラチンも使ってないのだ



10名様に!!【マクロビオティックケーキ】モニター募集!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月29日 (土)

GABANのバジルdeぱん

こんにちはhappy01

GABANの乾燥バジルを使って 

ツナバジルぱんを作ってみよ〜(◎´∀`)ノ

用意するものは

①うずパン1個 丁度、昨日作った所だったのでね(^_−)−☆

②GABANのバジル 2振りくらい

③ツナ缶1個

④マヨネーズ 大さじ2

⑤塩&コショウ 少々

⑥千切りキャベツ 軽く一握り

Img_5285_2


②③④⑤を混ぜる☆

(隠し味で お醤油を1、2滴、垂らす)

Img_5286


パンに切り込みを入れて☆を挟む

Img_5287


香りの良い
 
ちょっと高級なツナパンの完成delicious




ピリ辛スパイシー料理レシピ
ピリ辛スパイシー料理レシピ  スパイスレシピ検索


健康うどん知ってる?


『クロレラうどん』モニター30名様大募集!!


メモ書きで 付箋、使ってるんだけれど

いつの間にか 剥がれてるんだよねー(>_<)

これなら「自分の好きな長さ」にカットもでき、べた!と貼れて剥がれない! これ、便利だね〜


ロール状のフセン「メモックロールテープ・フィルムタイプ」モニター大募集!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

夏ぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは

枝豆&チーズの ザ・夏パン

旦那ちゃんのおつまみを、ちょいと拝借して bleah

夏になると食べたくなるんだよね〜〜

焼く前に 塩を振り&振り ちょいと塩味を効かせています(^_−)−☆

塩っぱかったら ごめーん(人><。)


と、おなじみ うずパンっすbread

Img_5280


Img_5278




うず山形食パン

毎回、切るのに一苦労sweat01


切り口がスパ!と、綺麗なら綺麗に切れたら 100万倍美味しいよね


【5名様モニター募集】切れ味抜群の「パン切りナイフ」を試してみませんか?


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月27日 (木)

おさかなさん「へ・he・屁」

こんにちはhappy01

この写真を見た瞬間

これは

お屁好きな おさかなさんに 教えてあげるしかない!と思い

投稿(笑笑)

Img_5241


屁 へ 201(ニオイ) 93-14(クサイヨ)

ナンバーの位置もナイスだよね〜〜

注意:実際に屁を連想させる為にbleah「へ」のナンバーは存在しません


この Tシャツを 作った人、買って人 を、知りたいわ〜

まさか!

おさかなさんかい??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月26日 (水)

ほーらい

こんにちはhappy01

先日、友人宅へ遊びに行き 帰りにお土産 もらっちゃった

Img_5270

蓬莱 551の肉まん ではなく。。。w

餃子&ちまき


Img_5271

写真撮り忘れたけれど

あと、蓬莱の冷麺 もありました

ごちそーさんwink


たぬひちゃさん

これで 合格点もらえるかな〜〜

ココちゃん ♀13歳


ここん家(お土産もらったお宅)、お手伝いさんが居るほどの ひろぉ〜〜〜いお屋敷&お庭で

いつもは放し飼いなんだけれど

前の日に脱走して。。。

この日は繋がれて おとなしくしてたよ

この子の奥に ミニチュアダックス(これまた♀ 10歳 ファニー)も居るんだよー

こっちの子は もぉー 暴れん坊で手を焼いてます


Img_5268


Img_5269



カルシウムを美味しく補給♪ ご飯がすすむ 「かき醤油ちりめん」5名様モニター募集

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2017年7月25日 (火)

山本海苔

こんにちはhappy01


食膳の友 焼き海苔

Img_5160


家もあったなぁ〜〜 この、オレンジ色の円柱の缶に入った 海苔

お中元やお歳暮で よくいただいたんだよね


Img_5161

海苔。って 自分では ちょっと高級な物は遠慮しがちだから

ちょっとイイヤツ。って

贅沢だわ

色艶が良くて美味しいんだよね〜〜(о´∀`о)

嬉しい事に

若さを保つ為に欠かせない 栄養素。。。「葉酸」

この、葉酸って 海苔に多く含まれてるんだって!

ミネラルも豊富だし 美活にもってこいだね(^_−)−☆


Img_5212


シンプルに白飯


Img_5213


海苔に海苔(・∀・)ニヤニヤ

Img_5214


この日は 丁度、お中元で頂いた 嬉しい大好きな 魚久の お魚があったので

キングなサーモンと一緒に

Img_5216


うぅ〜ん 香りが良くて 美味しくごちそーさん


山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店

高級海苔のような「黒」shine蘇れ〜〜happy02

【リンレイ】『洗うだけでWAX 黒艶シャンプー 純黒の艶プラス』


日本食には「ご飯」と海苔

あとは〜〜

お味噌汁! だよね〜

液体味噌 便利だわ|


『液状みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを20名様に♪


ご飯に 合うよね〜


【昆布漬辛子めんたいのかば田】ごった煮を10名様!

【当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えてマルトモ人気商品2アイテムを50名に!


白いご飯にサバ!  最高だ〜〜〜  食べたいな〜


【昆布漬辛子めんたいのかば田】焼さばを10名様!


これ1本で 味が決まりそう!


数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年7月24日 (月)

ピュア☆ホワイト

こんにちはhappy01

昨日、出かけて 帰ってきたら 不在届が

で〜〜(о´∀`о) 何が届いたかは〜〜

Img_5224


とうもろこし

白&白 ピュア☆ホワイトだよ〜happy02

無水で蒸しました

あはは

待ちきれず かじったアトがcoldsweats01

Img_5225


もぉね、途中で 良い香り!

旦那ちゃんも まだ&まだ?

もぉ出来た?って うるさいくらい(笑)

あ、遅れました

送ってくれたのは

お団子&お酒を持ってる 姫ちゃんで〜す(о´∀`о)

Img_5227


姫ちゃん たくさん ありがと〜〜

もぉね、めちゃんこ甘くて美味しかったです!



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月23日 (日)

カステラ

こんにちはhappy01

今日のおやつは

パウンド型で焼いたので 見た目はパウンドケーキだけどcoldsweats01

たまご&はちみつ タップしの

カステラ🐝

焼き上がった時 あまぁ〜い いい香りheart04

Img_5001

今日は この後

法事でお出かけなんだけれど

夏の喪服は 見てても着てても 暑いわね


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年7月22日 (土)

リケンのわかめスープde夏サラダ

こんにちはhappy01

お湯を注ぐだけで 簡単に美味しい スープが飲める

リケンのわかめスープ

noteリケンのわかめス〜〜プ って、思わず歌っちゃうくらい 有名だよね(^_−)−☆

その、わかめスープを、飲むのではなく 夏サラダ にしちゃったよ

用意するものは

リケンのわかめスープの素 1袋

きゅうり 1本。。。輪切り

生姜 少しを千切り

玉ねぎ(1/2)。。。スライス

生タコ。。。少し 厚めのスライス(臭みを抜く為 酒を入れて少し下ゆでしておく)

プチトマト。。。4〜5個を 1/2にカット

レタス。。。数枚ざく切り

枝豆。。。20〜30粒

大葉。。。2〜3枚 太めの千切り

restaurant

①きゅうり、玉ねぎに塩を振り しんなりさせたら水で流しザルにあけ 軽く水気を切る

 そこへ、残りの物 全てを混ぜ&混ぜ

②乾燥わかめが周りの水分を吸って 程よく戻るのです

 楽チン 夏サラダの完成

スープの素の味が濃いので ドレッシングは不要です

でも、物足りないわ〜って人は しそドレッシングがオススメです

Img_5204


Img_5205

生姜&大葉で、さっぱり!

見た目も タコ&枝豆が入って 夏サラダ の完成で〜す( ^∀^)

わかめスープのアレンジ料理レシピ
わかめスープのアレンジ料理レシピ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

真っ赤なシシトウ

こんにちはhappy01

うずちゃん農園のシシトウ

あんれ びっくり なってる時から「赤」

これ、絶対辛いよねsweat01

先年は 採り忘れて放っておいたのが 真っ赤になってて・・・

食べたら めっちゃ 辛かったんだよねbomb

Img_5018


と、

さぁ〜て 収穫だ〜と、思った トマトちゃん

eye coldsweats02 shock

油断したーーーbearing

Img_5019_2


うずよか先に食ったんは 誰だ〜〜〜

気を取り直して

鶏元&卵煮

収穫した 「普通」の みどり色のシシトウを添えて


Img_5003

途中で flair大根も味が染みて美味しいかも〜 と、突っ込んで正解shine

気になって 赤いの採ってきた

んで 食べてみました

はい。旦那ちゃんがねbleah

食べてもらったら。。。


Img_5045

辛くなかったんだって

なぁ〜んだbleah


ちなみに

トマトも、シシトウも、100個以上 収穫してまーすwink

昨日につづい みょうがも、また 2個収穫したよーん


自分で作ったお野菜で ぬか漬が食べられたら〜〜 嬉しいね!


夏野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集10名様


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月20日 (木)

みょうが

こんにちはhappy01

昨日は関東地方も梅雨が明けたようで 夏本番!

最近じゃ、梅雨が明けたもようです。ってな感じで

○日に明けました。って ハッキリ言わないよね

残すところは あと、東北地方だけですね

まだ、暑くなるんかいなbomb

んじゃ

そろそろかなぁ〜 ってんで 見に行ったら

できてた&できてた

今年初のみょうが 2個だけど収穫したよーん

2個じゃ お味噌汁だなImg_5154


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

まんが飯

こんにちはhappy01

昨日は お友達夫婦と一緒に 焼肉屋さんで腹一杯 食べてきました〜


Img_5134

んでね

とーちゃんと一緒に食べたらいいんじゃない?(息子10歳)

って事で

ご飯大盛り頼んだら〜〜〜

eye(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見てよ〜〜〜〜

超大盛り! てんこ盛り!

まんが飯だよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_5133


Img_5132

そのあと

そこん家寄って・・・

写真撮ったどー

たぬひちゃさん  ちーと暗いけれど

豆しばの ココちゃん♀


Img_5135

今度、明るい時にまた 撮ってくるね〜〜


くすみが取れて ワントーン明るいパールのような白い肌!!に

憧れるな〜

永遠のテーマだわ!

★50名様モニター★シミが濃くなる前に!パールのように白く輝く肌に導く美容液★

お出かけの時、髪が決まらないのは凹むよねー


【15名様】寝ぐせやパサつく髪に!ヘアミストのモニター募集★

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月17日 (月)

グリーンティーdeマドレーヌ

こんにちはhappy01

今日は海の日 名の通り

海、行きたいな〜

泳ぎたいなー

オトナになってから しばらく泳いで無いかもdown

あぢーしね、お水に浸かって チャプ&チャプ したいなw

今夜は友人夫婦に誘われ、焼肉パーティーの、予定です

みなさんは どんな休日の予定ですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

創業100周年の玉露園さんの 

うずwじゃなかった

宇治抹茶配合の「濃いグリーンティー」の紹介しちゃいますよ〜

じゃん

こちら

Img_4870


牛乳と割って アイスやホットで飲むのも、美味しいけれど

なにかに。。。できないかな〜〜

flair

久しぶりに あれ作ろ〜〜(о´∀`о)

まずは

これを用意して。。。

Img_4986

なーんだ(^_−)−☆

タネを流し込んで


Img_4987


プレーンとグリーンティ入りね

Img_4988


焼く前は色の違いが 一目瞭然!


clock clock clock clock


Img_4989

eye

Img_4990


ぷっくり で〜ーべぇーーそ〜〜 発見!happy02

これが出来た、ってことは 成功だよ?ね?(^_−)−☆ヽ(´▽`)/

Img_4991


焼き上がりの見た目は

プレーンとの違いが分かりにくいので

hairsalon


Img_4992

良い色に完成o(*^▽^*)o

おお!

美味しい !   うまく出来た〜〜(о´∀`о)

大成功じゃ〜〜

レモン入りのプレーンも、良い色に完成

Img_4996

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

青汁、で お腹の調子、整えたいな〜


野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。


こんがり色も 良いけれど

やっぱり「色白」に憧れる〜〜!

んで 食べてみた〜い( ^ω^ )


白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼ ント


自分でなんでも ひけたらお料理が楽しく&腕が上がっちゃうね!

【クイジナート】粉末ミルグラインダーアンケートモニター5名様

厚手で丈夫!

エコかも〜  手拭き、キッチンで とっても便利な

タオル?  テッシュ?

使ってみたいね

これはティシュ?ハンカチ?新しい紙製品のモニター大募集!!

【短期間実施】オーブンポテトに関するアンケート

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

蕎麦とちゃちゃさん?

こんにちはhappy01

昨日の夕飯は

あぢーのでサッパリ お蕎麦

お蕎麦が冷たく つゆは温かく

カモではなく 鶏でねbleah

シシトウはうずちゃん農園で収穫ですbud

Img_4994


と。。。

Img_4964

「ちゃちゃ島」

ちゃちゃさん?( ´艸`)プププ




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

スゴ〜〜い! 新商品@湖池屋さん

こんにちはhappy01

すごーい 新商品の紹介しちゃいます

何が凄いかって

「発表前」のお試しなのだ〜〜(◎´∀`)ノ

いち早く! って嬉しいよね|

届いた箱も 可愛いの!

カラムーチョでおなじみの おばーちゃん&ポリンキー(だっけ?sweat01)の三角キャラクター

が 書いてある「お楽しみボックス」

Img_4823


開けたら

発売前の新商品

すんごい「スゴーン」極上の 〜SHOW TIME〜

「スゴーン 鶏炭火焼」(青)

「スゴーン 海老まるごと」(赤)

Img_4826

スゴーンは これまで30年にわたり「スコーン」において 培ってきた技術を基礎に

素材へのこだわりをかけあわせた「鶏」「海老」 本来の味を余すことなく表現した

スコーンがすんごいことになって「新登場」となった 新商品でした( ^∀^)

スゴーン専用「ステージ」もありましたよ〜〜happy02

Img_4824

(お正月の鏡餅の”台”のようなものね)

と、「スゴーン専用扇子」

では

合体!

めでた〜〜いhappy02

Img_4827


では&では

赤い「えび」  もぉ! 濃い&濃いhappy02

Img_4876


青の「鶏炭火焼」

これね beerビール片手に食べたいわhappy02って 飲めないけれどbleah

でも、 絶対ビールに合う「味」good

Img_4878


あいもり

Img_4879_2

たまぁ〜に ある「大きな(太い)スコーン」があると

すごく嬉しいよね〜



湖池屋モニプラファンサイト参加中


すご〜い お菓子の次は

すごい!!!!

ちょー便利〜な 手首付きの すごいの見つけちゃった〜〜happy02


手首に優しい。でっか~い!マウスパッドのモニター募集

お尻を優しく包んでくれる 安心感confident これ、履き心地が良さそうだ〜

薄手でなめらか。立体設計でヒップを包み込む。上品光沢の3色ショーツ(3枚セット)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

さ〜くらんぼ〜

こんにちはhappy01

あぢー  あぢー

梅雨明けた? ちゅーくらい  朝からsun暑いですねwobbly

昨日は 九州の南部地方で梅雨明けが明日ようですね

そんな中

にゃんと&にゃんと

暑さ&夏バテも吹っ飛ぶ 美味しい物が 届いたよ〜

和服美人の

この方  

Img_5079

kikiさんです(◎´∀`)ノ

美味しい物は〜

ring赤い宝石 山形産のcherryさくらんぼ〜〜cherry


Img_5075


と 400年伝統の味「白石温麺」

Img_5077


サラダ、お味噌汁、お吸い物、と、使い勝手が良さそうだ〜

kikiさん いつも、ありがと〜〜〜です(◎´∀`)ノconfident



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

親子丼

こんにちはhappy01

親子丼が 食べたい。ちゅーリクエストに応えて

久しぶりに作った 鳥&卵の「親子丼」

いくら&鮭 の 親子丼は、急にはできまへんbleah

Img_4409



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

ハチミツぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは

生地にもたっぷりハチミツ入り

Img_4407_2


焼き上がった後、しみ込むように切り込みを入れて 更に上からハチミツをかけて〜〜(о´∀`о)


Img_4408


いただきマンモスwdelicious



お気に入りの靴がより、履きやすく!

【誰でも参加OK】履き心地が劇的変化!靴の中に入れてみたいインソールを選んで♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

アップにゃ

こんにちはhappy01

凛々しいか顔立ち

♂かにゃ??

Img_2338

朝、雨戸開けたら 待ってたにゃ〜〜( ^ω^ )

これくらい アップに耐えられる「顔(肌)」になりたーい!!

焼きたくない肌、焼けてしまった肌には集中保湿の【しろたえオールイワン美容ゲル】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月 9日 (日)

とーもろこし

こんにちはhappy01

昨日は 今年「初」  とうもろこし おやつに食べた〜〜

買い物に行って 発見!

思わず買っちゃったmoneybag

Img_5036


なかなか 良い色でしょ!

お味もgood

甘くて 美味しかった〜〜happy02

剥き方は クックパッド&TVでも紹介された「例」のあれでねwink


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

う〜な〜ちゃん

こんにちはhappy01

昨日は 笹の葉 さ〜らさらぁ〜〜 七夕様

何か願い事を、短冊に書きましたか?(^_−)−☆


☆織姫星のこと座のベガ と、彦星のわし座のアルタイル は

年に一度、会うことを許された 昨夜、会えたのかな〜〜heart04


そんな 昨日の七夕の日は

朝から  バタバタ  あちこちとお出かけしてまして

お昼は

以前から 旦那ちゃんが行きたがっていた お店へ

住宅街にある 小さな 鰻屋さん


Img_5025


Img_5027

店内は カウンター5席   テーブル席 1つ(2人)の、7席しかありません!


うな重

竹  1800円

松  2300円

特上 2900円


思い切って  特上2人前〜〜〜(◎´∀`)ノ

特上は うなぎ 3枚 の 1匹半( ̄ー ̄)ニヤリ

この差なら 特上の方がお得でない?


Img_5031

肝吸い  お新香付き

Img_5030


この量で 2900円、高いけれど お得感あり&あり!!!

うまかった〜

土用の丑の日前に

しばらく うなぎは良いかも〜 ってくらい食ったどー( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、旦那ちゃんの「美味しいものを探すセンサー」はピカイチじゃhappy02



お肌にも 贅沢! させてあげた〜〜い

【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター


出かけるときに ストッキングを久々に履いたら、、、

履いた瞬間 電線したよー(つД`)ノ

カカトのガサガサは「冬」だけじゃ ないんだね

普段からお手入れ してあげないとだね

履くだけかかとケアの「足うら美人メッシュタイプ」★20名のモニターさんを大募集!


「潤いのあるツヤ&ツヤな髪」 に憧れる〜〜

大島椿ヘアウォーターで夏のダメージヘアを補修!指どおりなめらかなツヤ髪になろう♪

おやつタイムに良いね〜


セブンイレブンで販売中のコロンバンビスキュイ24個入リニューアル記念16名様

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

footsukiデッキシューズ

こんにちはhappy01

外反母趾にも優しい設計のワイド設計

でも、シンプルで可愛い 

アシックス商事さんの「footsuki(フットスキ)のデッキシューズ」 

の、紹介しちゃいま〜す(◎´∀`)ノ

チェックの赤い可愛い箱で届きましたよ〜ん

ハートが「足柄」になってる! オサレ〜


Img_4677_2


オープ〜ン(◎´∀`)ノ


Img_4665


Img_4666

程よい高さのヒールgood


Img_4667


中敷は滑りにくい素材と、

足裏に沿う立体設計&土踏まずにクッションがあって とっても履きやすいのだgood


Img_4668

うずには 超嬉しい「EEE」のワイド&ゆったり設計 

しかも親指側にゆとりをもたせた設計でより、履きやすいのだ(◎´∀`)ノ

うずの足 foot「日本人足」で幅広なあんよ もぉね 残念ながらパパ似っす

ママはほっそりあんよで若い頃にゃ〜  

10センチのピンヒールをかっちょ良く履きこなしてたんよ

羨ましい

残念ながら うずは

10センチのピンヒールをカッコよく履きこなせる 足じゃ。。。無いんだよねcrying

なーのーで〜〜

この、 footsukiデッキシューズ は履きやすい&す〜〜いo(*^▽^*)o


そして〜〜

とっても 丁寧に書かれた メッセージ付き

超感動モノ!

可愛い読みやすい字 の、お手紙付きconfident

きっと 石山 えりか さんは可愛い人なんだろーな〜 と、想像できる字体だわねconfident

Img_4669

考えたら 普段履く 普通に、「黒」の 靴、って 持ってなかったんだよね


靴下履いても良しgood

Img_4808


石田純一風に?(笑)

いえ、バレーシューズっぽい形の靴下履いてますbleah

スッキリ履くのも良いんじゃない?(^_−)−☆


Img_4831


全体的には こんな感じ

Img_4807

※ここ、よそ様のお宅の前なので モザイクです


さて〜  この靴履いて  どこ行こ〜

あーそーぼ〜



アシックス商事株式会社ファンサイト参加中

ホイップのような かるぅ〜いつけ心地!  体験したいわ〜


ホイップクリームのような軽い付け心地「ベースクリームUV」モニター募集

お出かけの時は「お肌」の調子も 万全で行きたいよね〜

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが3名に当たる♪

メイクの上からでも、日焼け止め対策できるなんて〜〜

お出かけのい時、バックに入れて 持ち歩けていいね

梅雨明けはすぐそこ!だから★メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

雨の日のお出かけは 憂鬱だけれど

こぉ〜んなに可愛い レインコートがあったら 楽しくなっちゃうね〜

雨が待ち遠しかったりしてね〜(^_−)−☆


雨の日もオシャレで快適に!【Navy】レインコート モニター8名様募集

おしゃれして〜〜

お出かけしたいよね〜


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート

お出かけの時は「メイク直し」が、、、面倒なんだよ

でも、これは 1日 メイク直しが入らないんだって!!

すごく良いよね


1日メイク崩れない!テカらない!美容クリームのように潤うしっとり化粧下地★30名


お出かけの時、電車とか 長い事乗ってると 寒くなる+窓越しに太陽の日差し、、、

紫外線で日焼けも気になるんだよね

でも〜〜〜〜!!!

これ 日焼け止めも寒さ対策もできちゃう優れもの発見!


紫外線と冷えから守る!天然繊維のアームカバーのモニターさんを10名募集!


お出かけの時は

小物以外に 一眼レフ、iPad。。。を、持ち歩くから

大きめで可愛いバック 探してたんだよね〜

カーヴィーライントートバッグ■10名様モニター募集


美しさは「内面」から 内からが基本だ〜ね^_−☆

ノンワイヤー超盛ブラ(R)3名様モニター募集


ポケットがたくさんあって 大きさも丁度いい!  お出かけの時に持ちたいね

キャンバスガーデントートバッグ■10名様モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

台風to白いモノが。。。

こんにちはhappy01

昨日の大雨台風3号の被害はありませんか?

東京でもあちこち 洪水被害が相次いだようです

うずも夜10時過ぎに、旦那ちゃんを迎えに車で駅まで、、、

家を出た時は(うずん家の周りは全然大丈夫でした)

さほど、雨も降っていなく へっちゃらだったのですが

途中、wobbly大水たまり!!

んで、お巡りさんが赤い棒を持って立っていて

「この先、通行止です 右折してください」coldsweats02

ひー  一方通行で引き返すこともできず 右折、したものの

これまた 大水たまり

マジか〜〜down

戻って マフラーに水が入るのが怖いので  突っ込め〜〜w

ってな具合で 駅に到着したですよ

一本 横の道は大丈夫だったり。。。

もー まったく 

5分で着くところ 20分はかかっちまったぜ ┐(´-`)┌

さて

話は ガラリと変わって

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、あれれ〜〜 wobbly

白いモノが たまーに みっかるんですのよdown

白いモノ?

ヤツですよ

んとね

ヤツとは

「白髪」 ガビビーン ショックwobbly

こんな感じで

かき分けると 白いのが ピーンッて 目立つんだよbearing


Img_4594

1本見つけて 抜くのに 黒髪 10本は抜いてた(笑)sweat02


で、これを お初で 試してみるよん

(マジメなうずちゃん 髪染め自体 お初です)

まずは 髪自体を傷めないように、慎重に選ばないとね(^_−)−☆

トリートメント効果に優れた ヘナ 配合&保湿感たっぷり シアバター配合

そして 髪に優しい ノンシリコン

これに してみよ〜〜(*^o^*)


Img_4410


シャンプー後、水分を切って 全体になじませ。。。

5分放置後、すすいで 完成

ほー

まずは お試し

Img_4412


封をあけたら

真っ黒な液体

一応、爪の中に入らないように (染まらないように) 使い捨てのオペ用ラテックス手袋をして

使用しました

うまくできるといいな 


spa     clock     spa     clock     spa


お風呂あがり。。。

ざっと見 ま、良い感じ? かな?

気になっていた 髪のゴワツキ感は

ないよ!

指通り 良い感じ(^_−)−☆


写真は小さく できないのか?sweat01

Img_4949



テンスターセシールファンサイト参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年7月 4日 (火)

ネジ&ネジ

こんにちはhappy01

ネジ&ネジ〜〜で小さくて可愛いお花

「ネジバナ」が咲いた〜

ちょうど今日は

ライダーさんの 19回目のお誕生日&誕生花

めでとね〜wink


Dsc05455_2


Dsc05449


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年7月 3日 (月)

半夏deたこ飯

こんにちはhappy01

半夏生(梅雨が明ける頃)には タコを食べよ〜

って、関東でもよく耳にするようになりましたね

と、言うことでもないけれど

たこが飯が食べたかったので

昨夜は たこ飯🐙

生姜を効かせてます


Img_4847


Img_4848

ジメジメした梅雨、早く明けないかな〜


何が届くは〜

届いてからの お楽しみheart04


【発売前モニター】急募!今秋発売予定の新製品モニター募集♪製品おまけ1品つき♥

海苔。って 真っ黒で地味だけど「おむすび」に 欠かせいよね〜

【アンケートに答えて『「食膳の友」焼海苔袋入』150名様モニタープレゼント!】

付箋。って 便利でよく使うんだけど

好きな長さで「使える」「切れる」ロール状のものって なんでなかったの!

これは 絶対便利だと思うわ!

ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ(蛍光紙)」モニター大募集!!!


昆布〜〜

好き&好き!


昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

めっちゃ 美味しそうなの発見しちゃった!

うずパンでサンドウィッチ作ったら 美味しいだろぉーな〜

女性に大人気♪食卓を可愛く彩るリオナソーセージ2種お試し★モニター募集


味は「だし」で決まりですよね!!

九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』


糖質制限。。。。って 自分では上手く。。。できないんだよね

【25名様】3ヶ月間の「低糖質なブランパン生活体験モニター」募集 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

クランベリー&クリチパン

こんにちはhappy01

早いですね〜〜!

今日から 7月

もぉ、今年も半分終わっちゃったんだね


さて


今日のパンは

うず用 大好きなクランベリーをたくさん入れて 中にはクリチを薄く切って そのまま入れた

そのまんま

クランベリー&クリチぱんsmile

Img_4243


白パンはあまり好きでは無いけれど

クランベリーの色を出したくて 白焼きにしてみました

なかなかイケル( ̄ー ̄)ニヤリgood

カット写真 撮り忘れたー

クリームチーズたっぷりで旨しhappy02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »