« footsukiデッキシューズ | トップページ | とーもろこし »

2017年7月 8日 (土)

う〜な〜ちゃん

こんにちはhappy01

昨日は 笹の葉 さ〜らさらぁ〜〜 七夕様

何か願い事を、短冊に書きましたか?(^_−)−☆


☆織姫星のこと座のベガ と、彦星のわし座のアルタイル は

年に一度、会うことを許された 昨夜、会えたのかな〜〜heart04


そんな 昨日の七夕の日は

朝から  バタバタ  あちこちとお出かけしてまして

お昼は

以前から 旦那ちゃんが行きたがっていた お店へ

住宅街にある 小さな 鰻屋さん


Img_5025


Img_5027

店内は カウンター5席   テーブル席 1つ(2人)の、7席しかありません!


うな重

竹  1800円

松  2300円

特上 2900円


思い切って  特上2人前〜〜〜(◎´∀`)ノ

特上は うなぎ 3枚 の 1匹半( ̄ー ̄)ニヤリ

この差なら 特上の方がお得でない?


Img_5031

肝吸い  お新香付き

Img_5030


この量で 2900円、高いけれど お得感あり&あり!!!

うまかった〜

土用の丑の日前に

しばらく うなぎは良いかも〜 ってくらい食ったどー( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、旦那ちゃんの「美味しいものを探すセンサー」はピカイチじゃhappy02



お肌にも 贅沢! させてあげた〜〜い

【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター


|

« footsukiデッキシューズ | トップページ | とーもろこし »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

う~うらやましいニャ(ФωФ)
この値段なら、私も特上にする~
昨日は妹の病院の付き添いで帰宅は父ちゃんと同じ時間だった。
それから猫様のご飯用意して、父ちゃんだけ風呂に入り
近くのスープカレー食べてきた。
帰宅後猫の🚽掃除してたら、途中で父ちゃんが変わってくれたので私もお風呂に入り、アイス食べた。
そうそう、姪が妹の病院に迎えに来たとき「おばちゃん、お誕生日おめでとう🎂」と、ケーキ買って来てくれた。
これも夜食べて寝たわ(* ̄ー ̄)✌

投稿: のらデジ | 2017年7月 8日 (土) 04時01分

おはよう
え~これで特上2,900円ですか~

お店の名前と地図書いて~行きた~いなhappy01

投稿: きまぐれ那美 | 2017年7月 8日 (土) 06時14分

季節行事なんて忘れがちだけど
保育園にいると思い出せていいわ。( ̄▽ ̄)
かわいい織姫さんと彦星さんを作って飾ってあったよ。heart04
うなぎ~~shine
まじ食べたいよ~crying
誕生日、しゃぶしゃぶじゃなくてうなぎにすればよかった。down

投稿: つぶあん | 2017年7月 8日 (土) 08時58分

loveletterのらデジさんへ

おはニャ(=^x^=)
1日 間違えちゃってごめんニャ
お誕生日🎂おめでとう㊗️でした〜〜(о´∀`о)
幾つになっても 誕生日は嬉しいね😊

朝早くから妹さんの付き添い お疲れ様でした
のらデジさんの腰は大丈夫?
結果が出るまでは 不安だけれど
妹さんも
のらデジおねーちゃんがついていれば心強いニャ

うなぎ ここ、大正解だったニャ
この値段出す価値ありだったよ〜〜
たまに、イイよね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年7月 8日 (土) 09時00分

loveletterきまぐれ那美さんへ

おっはよーです

でっしょ!
この量見たら¥2900
高くないでしょ(^_−)−☆
うず地域に気まぐれ旅へ来たら ご案内しますよ〜〜(о´∀`о)

投稿: うず | 2017年7月 8日 (土) 09時21分

loveletterつぶさんへ

園は行事、イベントを大切にするからね(^_−)−☆
ここの うなぎ 大正解good
食べきれなくても 容器、用意してくれるんだよ
安心して食べられる
持ち帰りもあるし
今月25日は 丑の日
まだ、遅くない( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: うず | 2017年7月 8日 (土) 09時25分

うずちゃん おはよ

お~~~~~
鰻じゃ~~~
ここ何年も、口にしたことが無い・・・

こりゃ~
きまぐれ旅で、
うずちゃん地方に行きたくなっちゃうよ

旦那ちゃんの、センサー感度バリバリだね^^V

投稿: 中年ライダー | 2017年7月 8日 (土) 09時30分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

ここの鰻屋さん コスパイイよ〜〜(о´∀`о)
頑固そーな おっちゃんが1人で捌いて 蒸して、焼いて。。。
出てくるまでに 30分はかかるけれど
鰻は当たり前だもんね(^_−)−☆
その間に 香りで お腹が ぐーw

ライダーさん 気まぐれ旅で 来てチョ
案内するよ〜delicious

投稿: うず | 2017年7月 8日 (土) 10時30分

お安いわ~~
いまどき、ウナギ、一匹2500円以上するもの、(^-^;
もちろん、買えないよ~😰

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年7月 8日 (土) 13時21分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

だしょ!
スーパーでさえ 今、高いもんね
だもん
肝吸付きの捌いて蒸した鰻屋さんの うな重
特上で ¥2900 これは安かったッチャ(^_−)−☆delicious

投稿: うず | 2017年7月 8日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71077189

この記事へのトラックバック一覧です: う〜な〜ちゃん:

« footsukiデッキシューズ | トップページ | とーもろこし »