« ネジ&ネジ | トップページ | footsukiデッキシューズ »

2017年7月 5日 (水)

台風to白いモノが。。。

こんにちはhappy01

昨日の大雨台風3号の被害はありませんか?

東京でもあちこち 洪水被害が相次いだようです

うずも夜10時過ぎに、旦那ちゃんを迎えに車で駅まで、、、

家を出た時は(うずん家の周りは全然大丈夫でした)

さほど、雨も降っていなく へっちゃらだったのですが

途中、wobbly大水たまり!!

んで、お巡りさんが赤い棒を持って立っていて

「この先、通行止です 右折してください」coldsweats02

ひー  一方通行で引き返すこともできず 右折、したものの

これまた 大水たまり

マジか〜〜down

戻って マフラーに水が入るのが怖いので  突っ込め〜〜w

ってな具合で 駅に到着したですよ

一本 横の道は大丈夫だったり。。。

もー まったく 

5分で着くところ 20分はかかっちまったぜ ┐(´-`)┌

さて

話は ガラリと変わって

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、あれれ〜〜 wobbly

白いモノが たまーに みっかるんですのよdown

白いモノ?

ヤツですよ

んとね

ヤツとは

「白髪」 ガビビーン ショックwobbly

こんな感じで

かき分けると 白いのが ピーンッて 目立つんだよbearing


Img_4594

1本見つけて 抜くのに 黒髪 10本は抜いてた(笑)sweat02


で、これを お初で 試してみるよん

(マジメなうずちゃん 髪染め自体 お初です)

まずは 髪自体を傷めないように、慎重に選ばないとね(^_−)−☆

トリートメント効果に優れた ヘナ 配合&保湿感たっぷり シアバター配合

そして 髪に優しい ノンシリコン

これに してみよ〜〜(*^o^*)


Img_4410


シャンプー後、水分を切って 全体になじませ。。。

5分放置後、すすいで 完成

ほー

まずは お試し

Img_4412


封をあけたら

真っ黒な液体

一応、爪の中に入らないように (染まらないように) 使い捨てのオペ用ラテックス手袋をして

使用しました

うまくできるといいな 


spa     clock     spa     clock     spa


お風呂あがり。。。

ざっと見 ま、良い感じ? かな?

気になっていた 髪のゴワツキ感は

ないよ!

指通り 良い感じ(^_−)−☆


写真は小さく できないのか?sweat01

Img_4949



テンスターセシールファンサイト参加中

|

« ネジ&ネジ | トップページ | footsukiデッキシューズ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

髪の毛一杯あるからいいじゃん・・・・weep

100本ぐらい抜いちゃっても・・・大丈夫よ、うずサンの毛の量ならね。

一杯あるなぁ・・・
一杯ある・・・
一杯・・・

投稿: カビコケおさかな | 2017年7月 5日 (水) 06時01分

loveletterカビコケおさかなさんへ

そーーなんだよー
めっちゃ量が多く。。。
美容師泣かせw
いっつも 空いて&空いて
かる〜〜くしてもらってるのよ
おさかなさんに、あげたいよ

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 08時51分

あらら…うずちゃんでも白髪(´⊙ω⊙`)
姫乃は、子供の頃から若白髪で
白髪に対する抵抗感がないのだけだ
年取るとさ、生える位置が違うのよね
前頭部が白くなる( ̄▽ ̄)
髪、ツヤツヤになったね〜♪

投稿: 姫乃 | 2017年7月 5日 (水) 09時05分

白髪か~
ここ数年で、増えちゃったdown(19歳なのにね)

最後の写真、27型の画面いっぱいになた・・w

投稿: 中年ライダー | 2017年7月 5日 (水) 09時28分

loveletter姫ちゃんへ

出た&出た 白髪
とうとう登場!
見つけると抜きたくなるんだね
姫ちゃんは若い頃から?
会っても気にならないよ
対策してるの?
髪 シャンプーかなぁ?
嬉しい〜〜 ありがとう

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 10時09分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

あり
ライダーさん 19歳なのに 白髪増えたの?w( ̄▽ ̄)
急にくるね!down
男の子は白くても良いよ

さ、最後の写真 おぉーのぉーsweat01
spaお風呂上がりの 修正なしのすっぴんピン
あっちゃー
大画面はNGだよー
新しいPC壊れちまうよng
壊れても 責任取れまヘンw

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 10時18分

ウチは白髪の家計で 兄も私も若い頃からあったヨ~sweat01
でも抜くと そこの毛根からは生えて来なくなるから
抜いちゃダメって美容師さんに言われたヨ。
なかなか中まで染められないから美容院には3週間ごとに行くの。
4週間もたないんだものsweat01
お風呂上りspa色っぽいね~wink

投稿: モカラテ | 2017年7月 5日 (水) 16時03分

私は20代から白髪が出始め、今はきっと全部白髪だな~
うずちゃんの風呂上がりの頬ピンクが可愛ニャ(ФωФ)

投稿: のらデジ | 2017年7月 5日 (水) 17時35分

loveletterモカラテさんへ

髪質は遺伝があるんだね
うずは断然 父似で真っ黒で太くて量が多い!
母は正反対のやわらか〜い赤毛
母に似たら 女の子&女の子だったのになcatface
毛根から「一生に生える髪の本数」が決まっているから
白髪は抜いたらNGなんだよね
わかっちゃいるんだけど。。。
つい、見つけると 抜いちゃうんだよねdown
美容院には3週間に一度。。。
結構な手間だねsweat01
い、色っぽい!? 初めて言われた〜〜〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 17時40分

loveletterのらデジさんへ

やっぱり、髪質は遺伝かにゃ?
20代から?
早かったんだね
((w´ω`w))ありがとー

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 17時51分

こんばんこhappy01

私はかなり白髪が増えてしまって(u_u。)
染めると髪は痛むし、半分諦めてま~すdown

女性は、そうもいかないよねshine
でも、トリートメント効果があるのって
いいよねえφ(・ω・ )メモメモ

投稿: hnks | 2017年7月 5日 (水) 19時24分

bearinghnksさんへ

こんばんこ(◎´∀`)ノ

そなの?
hnksさん 白髪が増えたの?
うずは、、、たまに見かけるんだよ(>_<)
髪を痛めるから ホントは染めたくないんだけけれど
これ、指通りも良く良かったよ(^_−)−☆
髪も伸びたでしょ〜〜

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 20時37分

かなり降ったもんね~rain
そんでさっきもまた、土砂降りだったね。
白髪…
うずちゃんにあるのが想像できない。
私もいつも同じ場所に、1本だけ伸びてくる。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2017年7月 5日 (水) 21時44分

うず染太郎・・・

私もなあ、前辺りにチラホラ。
やっと…やっと、大人の女になりました。

私は抜けへんねん。(めんどくさい)
染へんねん。(仕事柄ちょっと…)
自然のままや。
退職したらキンキンに染めたる!

うずちゃんはがんばってそめや。

投稿: たぬひちゃ | 2017年7月 5日 (水) 21時52分

loveletterつぶさんへ

降った&降った!
昨日もだけど さっき、急に来て
慌てて 窓閉めたわ
なんかさ
最近、白いヤツがcoldsweats02
ヤダねーsad
つぶさんはいつも同じ場所?
そこだけ 色素が薄いのかな?

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 23時19分

loveletterたぬひちゃさんへ

うず染之助染太郎や〜〜
かすかな記憶。。。そんな芸人さんおったよね
当ってる?

一度、染めたら 伸びてきたのが気になるやん
一気に一晩で真っ白になったらええのになー って、思うねんけど
どー思う?
たぬひちゃさん 仕事辞めたら
パツキン( ̄ー ̄)ニヤリ
マリリン モンローみたいやなぁ〜〜 うっふ〜〜んheart04

投稿: うず | 2017年7月 5日 (水) 23時23分

わたい…白髪ぬいたら…はげちゃう

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年7月 7日 (金) 10時07分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

えー!
ちゃちゃさん そげん白いの多いん!?

投稿: うず | 2017年7月 7日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/70877622

この記事へのトラックバック一覧です: 台風to白いモノが。。。:

« ネジ&ネジ | トップページ | footsukiデッキシューズ »