« メイクの上から UVカットパウダー | トップページ | 御座候 »

2017年8月 3日 (木)

パン屋deデビュー?かも?

こんにちはhappy01

昨日、粉を買いに いつものパン屋さんへ(車で 1時間くらいの場所にあります)

もちろん行くには 粉だけではなく パンも大人買いしてきましたよ(^_−)−☆(笑)

行って無いと悲しいし、一気に10個 とか買うと 他のお客さんが買えなくて気の毒なので

事前に電話予約をしてから行きます

オーナーやスタッフさんとも 顔見知り そりゃそーかもねw

何度もアップしているけれど たまには またパンの紹介も

chibiayaさん レモンパンあったよ〜(^_−)−☆

Img_5434


Img_5435


Img_5436


Img_5437


Img_5438


この日は 予約時間前に 到着

お店も混んでいたので (店内狭いんです) 外へ。。。

で、なにがデビューかと 申しますと

本格的なカメラを構えた女性が お店に向かって しきりにシャッターを切っていたので

取材ですか? て、声をかけたら

はい タウン誌の、、、って 言うじゃん

でね うず ここのお店の大ファンなもんで

このパンが美味しい! とか、

ここのスタッフさんの(お店の雰囲気が良い)感じが良い

車で 1時間かけても買いに来る 等々を勝手に 力説こいちゃった( ̄▽ ̄)

取材の方と話し混んでいたら 手の空いたオーナー登場

うずが頼んであった パンも揃って では。失礼しますとなり

最後に、、、 うずが帰る頃

先ほどのカメラを構えた女性が

あの〜〜   一枚、いいかしら?と 取材陣にパチリ

タウン誌と言っていたけれど

話しを聞いたら なんちゃら ちゅー

都内に会社があるパン業界の 有名な方(会社)だったらしい

あれ〜〜 知らなんで失礼したですsweat01

素人だ 許してくだされ

もしかしたら どこかで うずちゃん 掲載されるかも(笑)

化粧しとくんだったなーwww


→の、袋の山 ×3 買ってきましたとさ〜〜smile


Img_5439




【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!


お出かけの際には オサレ〜 したいよね(^_−)−☆


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


夏休みの思い出をまとめよう!おまかせMyBookモニター募集

ちょっと〜〜!

こーんな 便利グッズみっけちゃった


脱:ねこ背 ノートパソコンスタンドのモニター募集


【現品80名プレゼント!】マイルドピーリングジェル★画像多めのモニター大募集★ 


次回は 可愛いバック持って パン屋さんに行きたいな〜

【OPEN記念】大人女子にオススメ!「ペンギンと。」オリジナルトートバッグ


出かけるときは 足元! 大事だよね〜〜


クロールバリエの17年秋の新作からお好きな靴をプレゼント★10名様にプレゼント♪

夏、暑い時って 冷房でつい、、、お腹が 冷えちゃうんだな・・・

そんな時、この腹巻 シルク素材だから薄くて目立たない!

外出時でもそのまま付けて行かれるのが良いね〜(^_−)−☆

冷たいもの、汗等で夏でもおなかがヒンヤリ…「シルクのフィット腹巻」モニター募集!

パン好きにゃ〜  これ、最強だよね!


使ってみたーう♪( ´θ`)ノ

【5名様モニター募集】切れ味抜群の「パン切りナイフ」を試してみませんか?

お出かけの時、髪型が決まらないと凹んじゃうよね・・・

夏のパサパサダメージヘアを補修!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる髪にしよう♪


す!と背筋が伸びている女性は それだけで「美しい」ですよね

【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適! プロテクトイット/ 7名様

野菜不足&便秘解消!!!

できたら良いね〜


野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。

かっこかわいいね!

これ着てお出かけしたいわ〜


前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集


ゴマキに? なれるかも??w

無理でも 近づけるかも〜(^_−)−☆

<後藤真希さんも愛用♡>家庭用ピーリング美顔器のモニター<毛穴洗浄>

美味しそうな 食べたいパン め〜っけ(^_−)−☆

【アンデルセン】ひんやりスイーツできました「パン&アイスクローネ」!

お出かけのい時は

足元からオサレし〜〜!  で、履きやすきて疲れない靴に限るよね(^_−)−☆

で、もちろん可愛いのね

【誰でも参加OK】抽選でお好きな2017年秋冬新商品プレゼント!

オトナになったら(はい、もぉ、オトナですw)

スニーカーも贅沢に「本革」で履きこなしたいよね〜


にゃんモナイト発見(=^ェ^=)


本革、なのにスニーカー【texcy leather(テクシーレザー)】5名様Img_4851

クルーネックorVネック長袖Tシャツ■10名様モニター募集

|

« メイクの上から UVカットパウダー | トップページ | 御座候 »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

わたいが先週いったパン屋さん、なんと日曜だけ開いてると~~~
普通の民家の小屋でパンを汗だくでうってあるとよ~~~
でも、パンはめちゃ美味しくてりぴ決定!
うずちゃんも、週一とか、月一とかのパン屋さん始めたらいいだに~~~

子どものアパートの近くに第三日曜だけ開いてるパン屋さんがあるという。
もちろん、自宅の玄関がお店に変身♪

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月 3日 (木) 08時47分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがと〜(о´∀`о)
うずん家の近くでも
日曜日しか開いてない 主婦が作るパン屋さんあるんだ
そこ、結構な人気店
週/1しか開いてない方がかえって 話題性で人気?
うずもねー
将来はお店(移動パン屋さん)できたらいいなぁ〜〜っとは
思ってるんだけどね
そっか 玄関先ってのもあるね_φ(・_・
夢は大きく持った方が良いね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年8月 3日 (木) 09時24分

うずちゃん おはよ

すげ~袋の数
まさに、大人買いズラ

タウン誌デビューになるかな?

パンの配列が綺麗。
何種類くらい作ってるんだろ。

投稿: 中年ライダー | 2017年8月 3日 (木) 09時28分

あははっ
うずちゃん、語っちゃったね( ̄▽ ̄)
パチリと一枚!
絶対、掲載される気がする♫

投稿: 姫乃 | 2017年8月 3日 (木) 09時37分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

( ̄▽ ̄)お気に入りのパン屋さんへ 行くと
ついねwink

パンの配列 うん。綺麗だよね
お昼頃だったから たくさんあったからね〜
何種類くらいあるんだろ?

知らない所で デビューかしら〜(○゚ε゚○)

投稿: うず | 2017年8月 3日 (木) 10時10分

loveletter姫ちゃんへ

( ^ω^ )ついね、熱く語っちゃったよ( ̄▽ ̄)
知らない所で 知らないうちに
デビューしちゃうかな?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: うず | 2017年8月 3日 (木) 10時14分

食パンのレモンパン、初めて見た!!
意外と安いのもいい感じ。
今週末、行ってみようかな~?!
そしたらもちろん、オススメのクロワッサンも買いますよんwink

投稿: chibiaya | 2017年8月 3日 (木) 12時21分

パン屋deデビュー ってなってたから
うずちゃん てっきりパン屋さんになったのかと思ったヨ~good
だって それもうなずけるものwink
写真 見ただけでも美味しそうだよね~lovely
袋の山×3… 大人食いか~( ´艸`)プププ

投稿: モカラテ | 2017年8月 3日 (木) 15時32分

loveletterchibiayaさんへ

はちみつ&レモンパンで
アーモンドクリーム入りだったよwink
そーなの
ここ、お値段設定が良いのよ!
安いんだな〜(^_−)−☆
ビゴで修行したシェフが作る クロワッサン
一時期、バターが変わって???だったけど(素材の値上がりで)
また、戻ったから美味しいよ
いつも、一気に 10個買いだよ

投稿: うず | 2017年8月 3日 (木) 16時15分

loveletterモカラテさんへ

happy02うれし〜勘違い( ´艸`)プププ
パン屋さんデビュー したいわnote
調子に乗って
いつか
モカラテさんに食べてもらって 評価してもらうかな〜
見てるだけで美味しそうでよ(^_−)−☆
美味しんだよdelicious
ココくると
大人買いsmile

投稿: うず | 2017年8月 3日 (木) 16時36分

そうそう、新聞社の発行する無料の冊子のレポーター、
わたいも昔やってた~~~なつかしや~~~( *´艸`)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月 3日 (木) 18時23分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ほ〜〜
karaokeちゃちゃさん 突撃特派員やってたのね
かっこイイねgood

投稿: うず | 2017年8月 3日 (木) 19時03分

私もモカラテさんと同じく
パン屋さんにうずパンコーナーでも出来るのかと…bread
雑誌だったか~。
掲載されたらまた記事にしてね~paper

投稿: つぶあん | 2017年8月 3日 (木) 22時07分

loveletterつぶさんへ

ややこしいタイトルですまんかったcoldsweats01
雑誌ねー
いつ? さてさて どーなんだろね
載ったらね(^_−)−☆
昔、car雑誌になら 載ったことあるんだよ〜〜smile

投稿: うず | 2017年8月 4日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71303542

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋deデビュー?かも?:

« メイクの上から UVカットパウダー | トップページ | 御座候 »