« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

マイルドピーリングジェル

こんにちはhappy01

くすみ ザラつき 毛穴の黒ずみを取り除いて

透明クリアでツルツル&プルプルのお肌にしてくれる

嬉しい ピーリングジェルの紹介をしちゃいますね〜(^_−)−☆


Img_5771


これは嬉しい事に

低刺激と満足を追求した ピーリング剤で お肌に優しいのです(о´∀`о)

Img_5770

不要な古い角質だけを除去して 肌リズムをサポートして

角質をしっかり守る保湿成分や酸化防止成分を配合

香料、着色料、防腐剤は使用していないので お肌に安心&安全ですね!

使い方は


基本的な使い方は

洗顔後  

塗ったまま5分

洗い流す

Img_5776

しっかりピーリングしたいときは

洗顔後

指先でくるくるマッサージをしばらくすると消しゴムのカスのようにボロボロとれるので

洗い流す

うずは

しっかりピーリングしたいので


Img_5772

くるくる&くるくる

Img_5773


あり?coldsweats01


ボロボロ出ないよcoldsweats01

お手手 キレイなのか?


おぉ〜〜〜 ちょ〜しっとり〜(◎´∀`)ノ


coldsweats01スイマセーン

お見苦しいアップ お許しを(* ̄0 ̄)ノ

Img_5774

Img_5775


しっとり〜〜 良い感じ〜〜( ^ω^ )

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

目の下のクマって「寝不足&疲れ」だけじゃ! ないんだて!

茶クマなんてあるんだよーーー

しろクマ 目指したーい

【NEW!9月発売】洗顔で茶クマ対策?!洗顔石鹸


【夏疲れの頭皮ケア】地肌に栄養補給で毛根ケア&根元からふんわりハリコシ美髪へ!

髪が綺麗ですね〜 って言われてみたいな〜

髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

ひげまんじゅうnoみーさま

こんにちはhappy01

昨日、探し物をしに ちょいとモールへお出かけしてきました

でね 

いつもは行かない フロアの前の通りを通ったら

賑やかな ゲームコーナでおっちゃんが必死に UFOキャッチャー? クレーンゲーム?

ぬいぐるを取るゲームね

をしているのを横目に・・・通り過ぎ

用事を済ませて 戻ってきてもまだ、やっていて 結局とれず、諦めていました

で、で、で、

なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとなく

なぜか  「取れそう」と 思い

あはは

年甲斐もなく うずちゃん挑戦note

こんなの

Img_5912_11


予測通り?

ゲット ( ̄▽ ̄)(v^ー゜)ヤッタネ!!

うず まーず ゲームセンターなんて来ないし、やらない

クレーンゲームだって お初さ〜

(むかーし、友達がやっているのを見ていたら 係りの人がなぜか 

はい、って猫の ぬいぐるみを、くれたんです   なのでクレーンゲームのぬいぐるみは

持っていましたが やったのはお初 はじめてです!)

ビギナーズラックってやつ?( ´艸`)プププ

取れたら 係りの人が

おめでと〜ございまーす

って おぉ〜〜きなベルを鳴らしてくれて 

周りにいた人から拍手もらっちゃっいましたヾ(´ε`*)ゝ


で、ど〜んな「ぬいぐるみ」をゲットしたかと申しますと


Img_5913


Img_5916


ちゃーんと名前があるんだね

三毛猫 ひげまんじゅう の みーさま だって(=^ェ^=)


Img_5917


Img_5918

おケツがかわええ〜heart04

でね なんと&なんと

このみーさま

Img_5920_2

50センチ越えの でか&でかじゃんぼ みーさまでした(^_−)−☆

背負って帰ってきました

車でよかったr(^ω^*)))

あ、欲しかった「モノ」は 結局無かったので 、収穫は みーさまだけでしたw


お出かけするときは やっぱり履きやすい靴に限るよね〜

で、もちろん可愛い靴ね(^_−)−☆

【誰でも参加】足裏が痛くならない秋のフラットシューズ!履いてみたい商品を選んで!


ちょっとオサレに大人っぽい お部屋になりそうだ〜


【アンジェ】人気のハーバリウム「秋の新作」プレゼント♪

お出かけの時は オサレ〜 したいよね(^_−)−☆

オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


長寿の里・美肌成分85%以上 【然-しかり-ぼんたんクレンジング】を10名様に♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年8月29日 (火)

3色ショーツ

こんにちはhappy01

さて  いきなりですが

皆さんは どのよーな おパンツ履いてますか?

深いザ・パンツ?

セクシィ〜〜に スケ&スケ?(○゚ε゚○)

あ、それとも ひも? T?( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、プライベートな事なので 置いといて(笑)

あ、おさかなさんは ノーパン  パンツ履いてないんだったっけね〜〜( ̄▽ ̄)

若いうちはいいけれど

特に女性は「お腹」冷やしちゃ将来的にNGだよねpaper

おヘソほどある深めの おパツって ちょいとおばちゃんぽくてね〜down

って感があるんだよねcoldsweats01

でもね!

シャルレの「上品光沢の小ぶり3色ショーツ」 これ、普通の「ザ・パンツ」 なんだけれど

Img_5621_2


Img_5582

薄手でなめらかな肌触り&上品な光沢

ホントに触り心地がよく(肌触りが良い) 

shineキラッと光沢感があり高級感のある生地は伸縮性が高く、優しくフィットgood

立体設計でヒップを優しく包み込むナイロン生地、でも、肌に触れる面は綿混素材ですよんnote

ベージュ、ピンク、ラベンダーの 3色

でね、梱包されていた時

小さいコンパクトに畳まれていて「旅行に行く際」「タンスに仕舞う際」

かさばらずとっても良いと思うので

知ってるよ〜 って人も多いと思いますが

Img_5585

もう一度、確認

1/3にしたら


Img_5583

両サイドを畳む〜半分にする


Img_5584


Img_5585_2

くる&くるって丸めて仕舞う方もいると思いますが

これも、良いんじゃない?(^_−)−☆

お尻も優しく包んで締め付けなくて

フィット感が半端ない!

履き心地抜群good  色も濃くないので外にも響かずこれ、良いわ

シンプルなデザインで飽きがこなく手放せなくなりそうだ〜(◎´∀`)ノ

履きやすくて これはリピの予感heart04


美と健康のシャルレファンサイト参加中

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月28日 (月)

とうきび

こんにちはhappy01

昨日、フライングでアップしましたが

朝一で 本場、北海道から 美味しいお届け物が どどーんと届きました🌽


Img_5868


伝票には 「とうきび」

Img_5867

わぁ〜〜 本場っぽい!happy02

配達してくれた 黒猫の顔なじみの おばちゃんと顔を見合わせて

「とうきび! こっちじゃ 言わないよね〜〜」と思わず一緒に声を出して言っちゃったよ

とうきび と、いう単語がとっても新鮮shine

届けてくれたのは もぉ〜〜 おわかりですよね(^_−)−☆

catにゃんこ母さん のらデジさんです


直ぐに 無水鍋で 蒸したニャ

Img_5870


めっっっっちゃ 良い色々!lovely

あまぁ〜〜い&美味しい!!!happy02

一粒残さずキレーに食べちゃったdelicious

Img_5871


届いたその日に 実家へ行く予定があったので 少しだけおすそ分け(^_−)−☆

蒸し&揚げ醤油 作って揚げたら パパもママも大喜びでした

Img_5873


のらデジさん ありがとニャ〜〜(о´∀`о) ごちそうさまでしたconfident

そんな 実家での夕飯は

うずちゃん特製 ハンバーグ(写真は忘れた〜〜)

と、デザートは

Img_5877

ひひひ〜 黒鯛 も、釣れちゃう スイカ🍉

独り占め〜(^_−)−☆

うっそぴょ〜ん  なんちゃってbleah

食べやすいようにカットしたのサ(^_−)−☆


Img_5879



ニャンコも大好き とうもろこしnote


Img_4863_3


秋のお出かけに 新しいパンプスいいのめーっけ(^_−)−☆

おでかけ好き、大人スタイルにfootsuki(フットスキ)シューズ5名様!

アシックス商事株式会社


おでかけ好き、大人スタイルにfootsuki(フットスキ)シューズ5名様!

世界一の肉まんだよ〜〜!

食べたいてみたいな〜


世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを3名様にプレゼント!
Img_4863


秋の新商品! お試し〜〜〜したいっちゃね〜(^_−)−☆

【テーブルマーク】秋の新商品・リニューアル品お試しモニターキャンペーン

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月27日 (日)

うずママちん喜ぶの巻

こんにちはhappy01

予告通り 寄り道をしてから(パン屋さんで お粉を購入)実家へ


ただいま、実家ナウw

朝一で 美味しぃ〜い とうもろこしが 届いたので

お土産 に持って行きました〜

とうもろこし好きな うずママちん大喜び


Img_5864


蒸したのと この前美味しかった 揚げ醤油も

Img_5865


Img_5866


めっちゃ甘いよ〜 美味しいよ〜〜(о´∀`о)

のらデジさん ありがとニャ

詳細は後日confident




ママちんと一緒にまた、旅行に行きたいな〜

と言うことは やっぱり「履きやすい靴」でなくちゃね(^_−)−☆

【誰でも参加】敬老の日にプレゼントしたい商品を選んで!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

正解は

こんにちはhappy01

昨日の これ

Img_5625_3

正解は


Img_5627


ホチキス! 「針」不要のホチキスでした〜

わかった?( ̄▽ ̄)

ヘンテコリンな方でしょ

使い方は

穴開けパンチのように 紙を挟み

Img_5628


上から うんしょ。と、プッシュ!

Img_5629

こんな感じで止まるのだ

ちょっと、紙に穴は開いてしまうけれど ま、ちょっとしたモノを止める時に

後からシュレッダーかける時とかに 便利なんで 旦那ちゃんが欲しいなー

って、探していたっんです

針不要のホチキスは知ってたけど まさか こんな形とはw

うずが見た事あるのは 普通のホチキスと同じ形だったんだよね

思った以上にしっかり止まるよgood

捨てる時 紙と針の分別不要だし

そのまま気にせずシュレッダーにかけられるトコが良いよねgood

圧縮する何か?

キッチン用品?

ワインを開けるモノ?

( ´艸`)プププ

予想外の「モノ」だったかもね(^_−)−☆

今日は 寄り道をした後 実家へ行ってきまーす

夕飯 ナニつくろーかな〜


多分 「アレ」だと思うので 肉taurus 持って行くかなぁ〜〜cardash


甘酒は「飲む点滴」 美容にも健康にも 良いんだよね

毎日、飲みたい!


【マルサン】『あまざけ 200ml』 24名様プレゼント


骨盤底筋を鍛えるクッションの新色アンケートに答えてファンデが当たる!

圧で引き締め効果もるのに寒さ対策にもなる優れもの!

手放せなくなりそうなの発見!(^_−)−☆

脚の3大お悩み一気にケア♪めぐり~ぬ温*圧リズムサポーターのモニターさんを募集!

10月にお出かけの予定なんだ〜

この靴、絶対に履きやすいよね(^_−)−☆


サイドゴアショートブーツ■10名様モニター募集

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月26日 (土)

これ、なぁ〜んだ

こんにちはhappy01

タイトル通り

これ なぁ〜んだ

Img_5624


鍋のフタの取っ手

ドアノブじゃぁ〜〜無いよ(笑)

大きさは

お遊戯の時に使った カスタネットくらいです

Img_5625_2

わかるかなぁ〜(^_−)−☆



 


くるくる ロール状の付箋! 絶対!!!便利なんだよ〜〜

ロール状のフセン(文房具)に関するアンケート第三弾


ロール状のフセン「メモックロールテープ紙タイプ2回目」モニター大募集!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

クランツ

こんにちはhappy01

今日(昨日)の おやつは 大好きな

ユーハイムのフランクフルタークランツ

Img_5430


めっっっっちゃ久しぶり〜〜(о´∀`о)

Img_5431

eyeしばらく振りのご対面

あなた お値段上がって 少しの痩せました?(小さくなった)

もぉー

誰の許可を得て 小さくなったんじゃpunchbleah

プンプン(*`へ´*) プンスカ文句言いながらも 食べ切っちゃったけどね〜〜bleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月23日 (水)

レモンペパーミックス@簡単ポテサラ2種類

こんにちはhappy01

嬉しい スパイスのお試しセット

*ハウス香りソルト<レモンペパーミックス>

*GABANガラムマサラ(R)<パウダー>

*ハウス梅肉


Img_5578_2

さて  なに作ろ〜〜

プーさんからのアンデスレッドもあるし

flairポテサラにしよ〜〜

用意する物は

①おじゃが  中2個 厚めのいちょう切り

②マカロニ  ひとつまみ〜(多め)

③レモンペパーミックス

④溶けるチーズ

作り方

①②を茹でる

※おじゃがはマッシュしません

①②が茹で上がったら(やわらかくなったら)

ザルにあげて 水気を切り熱いうちに④のチーズを加え軽くチーズを溶かしてなじませる

③のレモンペパーミックスを3〜4回振りかける

Img_5782


Img_5783


さっぱり 爽やかレモン&ハーブの香り&味で美味しい!

ポテト&チーズにレモン 合うね〜〜happy02

ポテサラにハムもマヨネーズはいらな〜〜いよ(^_−)−☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


でも、やっぱり 「具」のある  ポテサラが食べた〜い! っちゅう時は

「豪華ポタサラバージョン」も(^_−)−☆

用意するものは

おじゃが・・・大きめ3個  茹でてマッシュする

人参・・・1/4本 いちょう切り(おじゃがと一緒に茹でる)

きゅうり・・・1/3本 薄くスライス

溶けるチーズ・・・軽くひとつまみ

ハムかウィンナー・・・適度の大きさにカット

(お好みで)コーン・・・大さじ1〜  (入ると甘みがあります)

レモンペパーミックスを3〜4回振りかける

塩、コショウ、

醤油2〜3滴

お好みのドレッシング・・・小さじ1弱(多すぎると生地が緩くなります)

マヨネーズ・・・大さじ3〜(お好みで)


ぜーんぶ 混ぜて完成!

スーパーのお惣菜のポテサラから

O-157が検出された、って ニュースの中 ポテサラ記事は どーよ?

どかなぁ・・・と、思ったのですが 期限もあるので お許しを


Img_5797



さっぱり&おいしい時短料理レシピ
さっぱり&おいしい時短料理レシピ  スパイスレシピ検索

「海の精 なんでもソルト」 本商品モニター5名様大募集

エプロンはする派?

うずは使ってるよ〜〜

【クオカードが当たる簡単アンケート】 お料理をするときエプロンをしますか?


味がこれ1つで決まる「白だし」 美味しくて時短! これいいね〜good


オリジナル「楽チン和食メニューブック」付き♥味が決まる!万能白だしを30名様に♪

美味しいパン 食べたな〜


【アンデルセン】秋のパンセット

美味し物を食べると 幸せに&笑顔になるよね〜


【昆布漬辛子めんたいのかば田】どや、からいかを10名様!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火)

続@レモンクッキー

こんにちはhappy01

今って レモンブームみたいだよね🍋

レモンタルトに続いて

また、フレデリックからもらった いつもの

ル・ポミエ の 菓子詰め合わせにも

「レモンクッキー」が入っていましたヨン


Img_5678

Img_5679

初だわ〜〜

レモンクッキーじゃなくて サブレ シトロン だって

失礼したでした

シャレたネーミングが付いていましたワbleah

あ、でもさ

シトロンって レモンに 見た目も似てるけど レモンじゃ無いんだよね?

確か。。。

じゃ、これ レモンサブレじゃ無いのねcoldsweats01

色はシトロン ちゅーより レモン色

味は 酸っぱい どっちだーーー!(笑)

フランス人は 拘りがあるんだね〜

あ、モカラテさん

フレデリックのお店(ル・ポミエ)は

北沢、麻布、神楽坂に 店舗があるんです

でもね イベントとかでは デパートに特別出店してることが多いので

オレンジ色の看板を見かけたら

目立つので ちょっと覗いて見てチョ(^_−)−☆


ナッツ大好き!

ナッツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月20日 (日)

レモンタルト

こんにちはhappy01

お土産でもらった

レモンタルト(ホントはもっとシャレた 長ーい名前だったけれど 忘れたw)

例の フレデリックのお店のです

shine美しい ビジュアル


Img_5155

めっちゃ レモンクリームが入ってる!!

パンパンhappy02


Img_5156

二層になってるの わかるかな〜〜


Img_5157


下の方が より酸っぱいレモンクリーム うまぁ〜〜い(о´∀`о)

chibiayaさんにも 食べて もらいたいわ〜〜


美肌の基本は「洗顔」だね!

夏のくすみを一掃!シャルレ エタリテ 洗顔フォーム&クレンジング&泡立てネット


| | コメント (15) | トラックバック (0)

2017年8月19日 (土)

揚げコーン醤油&バター

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

「揚げコーン醤油&バター」scissors

これね

ネットで「すごく美味しい!」って噂になってるのを 旦那ちゃんが見つけて

食べたーい  ちゅーんで作ってみたよん

作り方は簡単

とうもろこし1本を長さ半分にして その後、それをそれぞれ1/4にして 1本を8個にする

小麦粉を茶こしでまぶして 揚げる

醤油、砂糖、バターをフライパンで溶かして 揚げたコーンを絡める

完成

Img_5683_1_3


お祭りの縁日で売っている 焼きとうもろこしに似てるけれど

揚げてるからかな?

味がよ〜く染みて うんまい!  美味しかった〜〜happy02

機会がありましたら ぜひ(^_−)−☆


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

クランベリー&ホワイトチョコパン

こんにちはhappy01

いちご&ホワイトチョコのベーグル以来

最近「ホワイトチョコを入れたパン」にハマってしまったsmile

今回は「クランベリー&ホワイトチョコ」


Img_5552_2


clock        clock        clock

赤を綺麗に出したかったので 白パン 仕上げにしようかな〜 とも、思ったんだけど

白パンはあまり、好きくないので

日焼けした〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5553

hairsalonたっぷり入ってまフ


Img_5556

昨日の 卵 混ぜ混ぜ棒 やっぱりいいわぁ〜〜(о´∀`о)



もぉ〜すぐ「秋」食欲の秋だよ!

栗&くり クリ( ^∀^)


秋を感じる味わい「キャラメルマロンロールケーキ」10名様にプレゼ ント


香ばしい醤油の香りが懐かしい【無撰別 餅のおまつり しょうゆ味】15名様!


パンの日焼けはいいけれど

髪も、、、紫外線を浴びてダメージ受けてるよね

これで クリアーに? できないかな

☆最後のイベント☆紫外線の髪ダメージに天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー!


【厳選された植物原料100%】納得の無添加 化粧水 肌年齢が若くなる!?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月17日 (木)

混ぜ&混ぜ棒

こんにちはhappy01

探してたんだよね〜〜〜〜

なにを?

そーれーは・・・

卵 混ぜ混ぜ「棒」

パンを作るのに 溶き卵使うんだよ

で 探したのだ  

なかなか見つからず 入手できなかったんだよねー

(v^ー゜)ヤッタネ!!

美味しい バターサブレも〜〜〜

姫ちゃん ありがと〜〜〜〜〜〜〜(◎´∀`)ノ

感謝&感謝heart04


Img_5688_2



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月16日 (水)

里山からの美味しいお届け物

こんにちはhappy01

お盆には 生前お世話になった方のお宅へ ご挨拶に行ったり

来て頂いたりと 慌ただしく過ごしましたが

無事にお盆も終わり

昨日、ご先祖様を送って来ましたconfident

そんな お中日に

里山から美味しいお届け物が届きました〜(о´∀`о)

誰からかって?

もぉ〜 わかるよね〜〜(^_−)−☆

はい


プーさんです


Img_5676


ホントは より!!新鮮に!と

午前中着指定便で発送してくれたのですが・・・

ちょいとした 手違いで

夕方着になってしまいましたが

新鮮お野菜 うれしーな〜(о´∀`о)

届いた箱に

eye


Img_5670


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ嫁入り先が迷子にならないように、「うず印」だな

Img_5671

袋のままで 失礼sweat01

おぉ〜〜 たくさんいる&いる 入ってる〜〜(о´∀`о)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

先客が居ました

プーさん家〜うずん家来るまでに 思う存分 食べたでしょ〜


Img_5673

他にも 大きなピーマン 「ジャンボピーマン」まんまなネーミング(^_−)−☆

甘党美人

ナス の親子ちゃん


Img_5674


モロッコインゲン

確か、この モロッコインゲンの棚に ニョロ🐍が居たんだよね〜〜 ね、姫ちゃん(^_−)−☆

と、

重いはずだよ!

これだけではなく

なんと 2段重ね!

下には 赤いおじゃがのアンデスレッド

Img_5672

うずも みーちゃん&yu-riさんとおじゃが掘りに行ったのは。。。もぉ何年前だ?

帰りの車が重かった記憶www

プーさん

たくさんありがとーです

パパさん わんこプーさんに宜しくだワンdog

早速

焼きナス

マヨでモロッコインゲン

アンデスレッドで豚汁  いただきました〜delicious



【アクリブランド秋の新商品】「豚めし」と「磯辺揚げ」2点セット先行モニター募集


お野菜だけじゃ 勿体無いね!

お肉にも、炊き込みご飯にも 使えそうな万能ドレッシングめ〜っけ(^_−)−☆


野菜はもちろん、肉料理にも♪ 「ざく混ぜ野菜サラダのたれ」 30名様モニター募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月13日 (日)

ロール状のフセン「メモックロール」

こんにちはhappy01

文房具。って 学生じゃなくて好きじゃな?

クリアーファイルとか

フリクションボール(ペン)とか  つい、新しいのが出ると 欲しくなっちゃうんだよね〜

あと  あると便利なのが「付箋」

学生時代にも、仕事でもよく使ったなぁ〜

製薬会社が社名入りの グッズで多いのが

ボールペンと付箋 だったしね

学生の頃は「大切な所」のページに貼ったりしたよね(^_−)−☆

卒業して 主婦でも

今は 賞味期限や、作った日付など

書いて 貼っておく事 って結構あるんだよねpencil

よくあるタイプは

うずも持ってる こんなの


Img_5474

あはは

MRに貰ったヤツねsweat01 注射の表記があるけれど気にしない&気にしないbleah

まだ あったよw

短いし、幅もまぁ、普通のタイプだよね

他に 幅広のもあるけれど。。。

今回、お試ししたのは

ジャン!


Img_5473

カラフルなセロハンテープじゃ〜ないよ(^_−)−☆


Img_5479


Img_5481

好きな長さにカットできる ロール状のフセン「メモックロールテープ」scissors

Img_5475

カッター付きケースに入っているから 自分の好きな長さに カットできるから 便利&便利

フセンだから 裏はもちろん 全面ノリ付き なーので 直ぐにどこでも貼れて

不要になったら はがせるのも 便利だよ(^_−)−☆

もちろん 書く事も出来ますよんpencilwink

忘れちゃイケナイ事をメモしたりpencil

ヤマト㈱のファンサイト参加中
Img_5546

これで 明後日 捨てるのを忘れないでしょう〜(^_−)−☆

壊れた訳じゃぁ無いんだけれど 新しいのをこの前買ったんでね〜

って、ウチ扇風機何台あるんだ?coldsweats01

1・2・3・4・・・

5台あるわ(笑)

ほぼ、各部屋に置いてありまフw

Img_5547

さて

これから ご先祖様をお迎えに行ってきます🍆🥒



元気をチャージ! した〜い♪( ´θ`)ノ

疲労対策にはこれしかない★イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様

オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


キュキュットしまった 美尻に!!! 憧れるよね〜


広がったお尻をキュッと引き締める。シャルレの美小尻ショーツ


角質ケアでクリアな肌へ。エタリテ フレディアス ローション&ミルクセット(現品)

うる&艶な髪に憧れるな〜

髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!


女優唇!  憧れる〜

★新商品★スタインズ アンフェイドルージュの本品現品モニター 募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月12日 (土)

くも

こんにちはhappy01

今朝は めっちゃ寒い!

夏、真夏のはずが。。。shock

風邪ひきそうだー

みなさま「夏風邪」には 注意して下さいね


cloud       cloud       cloud


少し前の話ですが

めっちゃ 珍しい 雲 発見!

Img_2536

名付けて

ブーメラン クラウド(*^m^)

飛行機が急ブレーキかけて戻ったんか???

この後、5分もしないで消えちゃった


曇(空)って好きなんな〜

ずーっと 見ていられる

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月11日 (金)

しろたえ オールインワン美容ゲル

こんにちはhappy01

いきなりですが

洗顔後、化粧水、乳液、、、たまには 栄養クリーム とか&とか。。。

塗ったりして 暑い夏とか 洗面台で結構、面倒じゃない?

で、そんな時

手間も省けて 楽チンケアなのが

オールインワン

で、今回お試ししたのは

「しろたえ オールインワン 美容ゲル」


Img_5335


Img_5340


Img_5336


ほんのり ゆずの香りが 心地いい感じ

老けて 見られる(見える)のは

毛穴が要因とされる 肌の乾燥、弾力、ハリの低下。。。bearing

なんだって

で、その改善をしてくれるのが

潤いで毛穴をケアして キメを整えてくれる 頼もしい味方が これなんだ。

で、ホントに嬉しいのが

オールインワン

洗顔後、これ1つで

化粧水、美容液、美容液、乳液、クリーム、化粧下地 と、

1つ、6役!?

すごいね

では、早速!

夏の日焼け対策に、

集中保湿で焼かない肌へ!

焼けてしまった肌にも集中保湿で早期白肌へ!!を目的に

お風呂上がり 使ってみたよ


Img_5337

これ、伸びる!伸びる!

使い勝手いいわ〜(о´∀`о)

はじめは少しベタつく感はあるけれど 直ぐに馴染んで気にならない(^_−)−☆

翌朝、flairあれ!

最近、お肌がしっとり いい感じ〜〜

ご機嫌じゃ(^_−)−☆


Img_5339

ピュアレファンサイト参加中

洗顔&洗髪、洗体 これ 1本でOK  びっくりだ〜〜!

しかも安心&安全 99%天然原料

使ったてみたいね(^_−)−☆

顔・髪・体もこれ1本でOK!99%天然原料の「ひとつで洗えるソープ」★30名


アロマの香りに包まれて 幸せTime


天然アロマの香り★水ベースのクレンジングでメイクすっきり&肌しっとり★30名


【NEW!9月発売】発汗美容法エプソムソルトin泡ボディソープ「HotLife」

美容液で潤いをキープしながらピーリング「つるつるピーリング」モニター募集

シュッと! ひと吹きで蘇る美髪に〜〜〜!

なりた〜い

紫外線のダメージをシュシュッと撃退!大島椿ヘアスプレーで手軽にツヤ髪キープ☆


ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年8月10日 (木)

NS-K 化粧水

こんにちはhappy01


日本盛はよいお酒~ ♪でおなじみの日本盛株式会社さんの

「米ぬか美人」NS-K

ワンランク上の化粧品『米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ』

とろりと濃密なうるおいで、時間がたっても乾かない肌へを実現する

スペシャル化粧水の紹介で〜す


Img_5394


Img_5391

ボトルもオサレ〜  高級感ありだねwink

Img_5392

ボトルの「くち」もプッシュタイプで 楽チン&使いやすい!

Img_5393


ワンプッシュで「この量」

数滴。。。と、思って出したら 伸びる〜

2滴で 十分OKgood

Img_5395


Img_5576


年齢を重ねて潤いをとどめる力が弱くなった肌。。。に

米糀、米発酵エキス、、、充実した お米の力でより早く、潤いがお肌に届く〜〜

うれしーね〜

さすが 酒蔵ならでは お酒を作る過程で 生まれる米ぬかエキスが決めてなのね(^_−)−☆

化粧水の他に 

クレンジング

洗顔クリーム

美容液

リッチクリーム

クリームが あるようなので

いつか、揃えたいな




日本盛ファンサイト参加中

無農薬素材!  これはお肌にうれいいね〜〜


【現品モニター20名様募集】無農薬栽培米使用のリペアジェル!


10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」


【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!近赤外線もブルーライトもカット

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月 9日 (水)

ドコモ

こんにちはhappy01

最近 mobilephoneのドコモのキャラクターは 

🍄「ドコモだけ」じゃないんだね〜

ずいぶん前だけれど これ、もらった

Img_2147


セサミストリーとのビックバードみたいだね?



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年8月 8日 (火)

日清オリーブ香る スムージードレッシング@キャロット&オレンジ

こんにちはhappy01

今日は

美味しそうな ドレッシングの紹介なりよ〜〜(◎´∀`)ノ

オリーブ香る スムージードレッシング

トマト&レモン

キャロット&オレンジ

チーズ&グリーン野菜

Img_5537

スムージーってだけでも オサレだわよね〜〜(о´∀`о)

では オサレに?

できるのか?w

どのドレッシング使おうかなぁ〜

まず キャロット&オレンジ

キャロットって言うには flair人参

restaurant

用意するものは

キャロット&オレンジスムージードレッシング

サニーレタス 3〜4枚

人参 1/4本 千切り

ゆで卵 1こ

トマト 1/4こ

Img_5538


ドレッシングが美味しいので 他にはいらないよ(^_−)−☆

ホント 開封して、かけてくちに入れた瞬間

ほわ〜と フレッシュオリーブの香りが すんごく感じる&感じるdelicious

ワンプレートにしてみよ〜〜

restaurant

用意するもの

キャロット&オレンジスムージードレッシング

玉ねぎ スライス

サニーレタス 3〜4枚

人参 1/4本 千切り

トマト 1/4こ

ウィンナー 1〜2本

じゃがいも 1こ スティック状に6等分にして 揚げる。。。軽く 塩&パセリを振る

パン(今回は ドライイチゴ&ホワイトチョコのベーグル)


Img_5539


Img_5541

ベーグルは簡単に 作ったよー

粉 100g で3こ

ドライイチゴ&ホワイトチョコ入り


Img_5542


Img_5543


Img_5544


粉にリスも混ぜて 砂糖では無く はちみつで 茹でたんで

もっち&もっち ベーグル&ベーグルのように 仕上げました(^_−)−☆

ホワイトチョコ 入れたの正解だった〜〜( ̄▽ ̄)


次回は

トマト&レモン で

エンジェルヘアーを使って 冷静パスタ  なんて 良いかも〜(^_−)−☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて 台風ですが

なんとも ゆっくりな移動で

あちこちに被害が出ていますね

みなさまの地域では 被害受けていませんか?

大丈夫ですか?

朝の通勤時間帯、電車の遅れや 道路の通行止めなど。。。

移動の際には 足元に気をつけて下さいね


カンカン照りのあぢーーーい 陽射しは 辛いけれどね

台風一過の晴れ&晴れが恋しいですね

こちら 関東地域も、今朝は思ったほど降っていませんが(夜中は大降り)

午前中まで まだ、怪しい予報です

自転車部隊のお買い物はキケンかなぁ〜coldsweats01



美味しくお腹の調子が整えられるのは 嬉しいね〜

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part10~『オリゴのおかげ』 ~


CMで大人気☆「プレ節」をトッピングして夏を元気に乗り切ろう!モニター50名募集


寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!


出先でちょっと寒いなー って時にも使えて万能だよ!


足湯感覚♪足元ポカポカ!持ち運び便利シルクの「健康足首ウォーマー」モニター募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

ネジねじnoツイスト

こんにちはhappy01

昨日のおやつは


Img_5349_5

うず山形食パンを焼く途中で

これに 変身( ̄▽ ̄)


Img_5348_2

ネジ&ネジ〜〜  の ツイストドーナツ

3本 作ったんだけれど

あれ〜 1本、曲がっちったw

Img_5351


最近は「粉」にも拘っているけれど

お水にも 拘ってみたいかも!(^_−)−☆

【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こうvol.6☆


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

セロハンテープ

こんにちはhappy01

先日、100円ショップで セロハンテープの束を買ったら

巻いてある セロファンが上手に取れず ガバっとなり パッケージが剥がれたら??


Img_1679


eyeん?


100均で買ったのに

LAWSON??

Img_1680

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

変なのぉ〜


しっかし  セロハンテープ5本で ¥100  安いよね〜〜

文房具屋さんで買ったら 1本 ¥100じゃない? もしかして メーカー品なら それ以上?

ま、多分「長さ」「質」が全く違うんだろうけれど 少しくらいならOKだよbleah

(ガムテープは 文房具屋さんに下ろすのとは 違い¥100均専用 の大量生産してる。って

聞いたことあるので 多分 セロハンテープもだよね)

でも、なんで ローソン?( ´_ゝ`)フーン

にしても 侮れないね〜〜
 

100円ショップ



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年8月 4日 (金)

御座候

こんにちはhappy01

昨日のおやつは 御座候

つぶさん 一緒に行ったね〜〜(^_−)−☆

Img_5432


赤?

白?

オトナになってから うずは 白が好きになったんだ〜〜

Img_5433

ここ、御座候では 王道「赤」「白」餡 しかありません

カスタードクリームやチョコレートクリームなんて ハイカラなモンはありませんw


Img_5488

これを見て

大判焼き

今川焼き

回転焼き

太鼓焼き(饅頭)

いろんな呼び方が ありますよね

呼び方で 出身地が わかる。 まで 言われているくらい

関東では ほぼ、今川焼きか大判焼きじゃないかな?

関西では 回転焼き?

北、南地方は なんて呼ぶんだろ?

御座候の本店は姫路

まだ、行ったことないけど    

姫路では 御座候パークなるものがあるらしいです

あずき あんこ好きにゃ〜〜 たまらんかも〜〜w


飲んで良し!

調味料でも良し!

この時期は熱中症予防にもなるね


【カンタン応募・熱中症対策にも『減塩梅こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

パン屋deデビュー?かも?

こんにちはhappy01

昨日、粉を買いに いつものパン屋さんへ(車で 1時間くらいの場所にあります)

もちろん行くには 粉だけではなく パンも大人買いしてきましたよ(^_−)−☆(笑)

行って無いと悲しいし、一気に10個 とか買うと 他のお客さんが買えなくて気の毒なので

事前に電話予約をしてから行きます

オーナーやスタッフさんとも 顔見知り そりゃそーかもねw

何度もアップしているけれど たまには またパンの紹介も

chibiayaさん レモンパンあったよ〜(^_−)−☆

Img_5434


Img_5435


Img_5436


Img_5437


Img_5438


この日は 予約時間前に 到着

お店も混んでいたので (店内狭いんです) 外へ。。。

で、なにがデビューかと 申しますと

本格的なカメラを構えた女性が お店に向かって しきりにシャッターを切っていたので

取材ですか? て、声をかけたら

はい タウン誌の、、、って 言うじゃん

でね うず ここのお店の大ファンなもんで

このパンが美味しい! とか、

ここのスタッフさんの(お店の雰囲気が良い)感じが良い

車で 1時間かけても買いに来る 等々を勝手に 力説こいちゃった( ̄▽ ̄)

取材の方と話し混んでいたら 手の空いたオーナー登場

うずが頼んであった パンも揃って では。失礼しますとなり

最後に、、、 うずが帰る頃

先ほどのカメラを構えた女性が

あの〜〜   一枚、いいかしら?と 取材陣にパチリ

タウン誌と言っていたけれど

話しを聞いたら なんちゃら ちゅー

都内に会社があるパン業界の 有名な方(会社)だったらしい

あれ〜〜 知らなんで失礼したですsweat01

素人だ 許してくだされ

もしかしたら どこかで うずちゃん 掲載されるかも(笑)

化粧しとくんだったなーwww


→の、袋の山 ×3 買ってきましたとさ〜〜smile


Img_5439




【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!


お出かけの際には オサレ〜 したいよね(^_−)−☆


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


夏休みの思い出をまとめよう!おまかせMyBookモニター募集

ちょっと〜〜!

こーんな 便利グッズみっけちゃった


脱:ねこ背 ノートパソコンスタンドのモニター募集


【現品80名プレゼント!】マイルドピーリングジェル★画像多めのモニター大募集★ 


次回は 可愛いバック持って パン屋さんに行きたいな〜

【OPEN記念】大人女子にオススメ!「ペンギンと。」オリジナルトートバッグ


出かけるときは 足元! 大事だよね〜〜


クロールバリエの17年秋の新作からお好きな靴をプレゼント★10名様にプレゼント♪

夏、暑い時って 冷房でつい、、、お腹が 冷えちゃうんだな・・・

そんな時、この腹巻 シルク素材だから薄くて目立たない!

外出時でもそのまま付けて行かれるのが良いね〜(^_−)−☆

冷たいもの、汗等で夏でもおなかがヒンヤリ…「シルクのフィット腹巻」モニター募集!

パン好きにゃ〜  これ、最強だよね!


使ってみたーう♪( ´θ`)ノ

【5名様モニター募集】切れ味抜群の「パン切りナイフ」を試してみませんか?

お出かけの時、髪型が決まらないと凹んじゃうよね・・・

夏のパサパサダメージヘアを補修!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる髪にしよう♪


す!と背筋が伸びている女性は それだけで「美しい」ですよね

【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適! プロテクトイット/ 7名様

野菜不足&便秘解消!!!

できたら良いね〜


野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。

かっこかわいいね!

これ着てお出かけしたいわ〜


前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集


ゴマキに? なれるかも??w

無理でも 近づけるかも〜(^_−)−☆

<後藤真希さんも愛用♡>家庭用ピーリング美顔器のモニター<毛穴洗浄>

美味しそうな 食べたいパン め〜っけ(^_−)−☆

【アンデルセン】ひんやりスイーツできました「パン&アイスクローネ」!

お出かけのい時は

足元からオサレし〜〜!  で、履きやすきて疲れない靴に限るよね(^_−)−☆

で、もちろん可愛いのね

【誰でも参加OK】抽選でお好きな2017年秋冬新商品プレゼント!

オトナになったら(はい、もぉ、オトナですw)

スニーカーも贅沢に「本革」で履きこなしたいよね〜


にゃんモナイト発見(=^ェ^=)


本革、なのにスニーカー【texcy leather(テクシーレザー)】5名様Img_4851

クルーネックorVネック長袖Tシャツ■10名様モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年8月 1日 (火)

メイクの上から UVカットパウダー

こんにちはhappy01

8月に入り 益々

日焼け止め 対策強化中!な、今日この頃ザンス

だって もぉー 朝からホントに熱い&熱い

日差しが強くて 紫外線が怖い〜〜〜〜

で、聞くところによると 日焼け止めって。2〜3時間おきの塗り直しが理想(重要)なんだて

えーーー!

そんなに出来ひんsad

外出るときはメイクも(一応)するしね・・・

でも、そんな時 良いもんがあるのだ

これ

メイク中のテカリが気になる人も

メイクの上からぬれる 美肌成分配合の パウダー


Img_5197

Img_5198


パフ付き


このパフが ふわふわ〜〜で気持ちいいのだよ〜(◎´∀`)ノ

さらさらパウダーだからベタつかずにUVカットを実現!

Img_5199

お恥ずかしながら。。。

下地なしの 「そのまま直塗り」

白浮き

厚塗り&白塗り仮面になってないよね!?

お肌が、なめらか? な感じじゃない?r(^ω^*)))


Img_5195


UVカットだけじゃなく

メイク効果もバツグン

皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロックされて

メイクの邪魔をしないから、重ねる度に透明感UP!  これ、嬉しい効果だわ〜


持ち運びやすいコンパクト容器だから 持ち歩いてメイク直しにもピッタリ!


これ、かなり良い感じgood


ちなみに

これは パウダータイプだけれど

「ミスト」タイプもありますよん

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

姫ちゃんミストタイプのは

上の 黒龍堂さんのURLを ちょいとポチッとな

こんなのです


Img_5409

足の匂い対策は エチケットだよね(^_−)−☆

【足のニオイ対策】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »