« ドコモ | トップページ | しろたえ オールインワン美容ゲル »

2017年8月10日 (木)

NS-K 化粧水

こんにちはhappy01


日本盛はよいお酒~ ♪でおなじみの日本盛株式会社さんの

「米ぬか美人」NS-K

ワンランク上の化粧品『米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ』

とろりと濃密なうるおいで、時間がたっても乾かない肌へを実現する

スペシャル化粧水の紹介で〜す


Img_5394


Img_5391

ボトルもオサレ〜  高級感ありだねwink

Img_5392

ボトルの「くち」もプッシュタイプで 楽チン&使いやすい!

Img_5393


ワンプッシュで「この量」

数滴。。。と、思って出したら 伸びる〜

2滴で 十分OKgood

Img_5395


Img_5576


年齢を重ねて潤いをとどめる力が弱くなった肌。。。に

米糀、米発酵エキス、、、充実した お米の力でより早く、潤いがお肌に届く〜〜

うれしーね〜

さすが 酒蔵ならでは お酒を作る過程で 生まれる米ぬかエキスが決めてなのね(^_−)−☆

化粧水の他に 

クレンジング

洗顔クリーム

美容液

リッチクリーム

クリームが あるようなので

いつか、揃えたいな




日本盛ファンサイト参加中

無農薬素材!  これはお肌にうれいいね〜〜


【現品モニター20名様募集】無農薬栽培米使用のリペアジェル!


10名現品モニター大募集!毛穴をキレイに、美容ジェル「ピュアクネスジェル」


【モニター10名様募集】 新・リペアUVクリーム!近赤外線もブルーライトもカット

|

« ドコモ | トップページ | しろたえ オールインワン美容ゲル »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

歳をとるとさ、
間違いなく重要なのは保湿
すぐ、肌がからから乾いちゃうからね…(´-ω-`)
酒どころには美人が多いというではないか♫
紫外線で疲れたお肌を
お米化粧水で癒しましょっ(`・∀・´)

投稿: 姫乃 | 2017年8月10日 (木) 08時55分

loveletter姫ちゃんへ

乾燥と紫外線は
お肌に大敵だねーshock
年齢を重ねると。。。実感だわーーーcatface
酒処は!
flair美人が多い!!って言うよね
米化粧品 揃えたくなっちゃったよ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年8月10日 (木) 09時28分

お酒の化粧水、案外とリーズナブルなお値段なんだよね~
わたいも今
酒屋さんのやつ、使ってる😁

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月10日 (木) 18時33分

うず盛り(!)

そうそう、保湿が大事なお年頃!
ほ・し・つ
わかってんねんけど、何をどうつけても、
どう塗っても(壁?)職場に着いたら
汗でどろどろで流れ落ちてるねん!
またつけたらって思うやん?
いつ、つけんねーん!や。
もうドロドロデロデロや。
汗が「金(かね)」ならいいのに…
今ならすでに小金持ち!

投稿: たぬひちゃ | 2017年8月10日 (木) 19時13分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

酒粕とか米糀、米発酵エキス
お肌に良さげだね〜〜
これ、揃えたいかも(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年8月10日 (木) 19時46分

loveletterたぬひちゃさんへ

盛り&盛り
うず盛りやで〜〜( ̄▽ ̄)

せやねん
ほ・し・つ が大切なんよ〜〜!
わかっちゃいるけれど
「汗」で・・・流れちゃうんよねdown
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 「汗」が「金」なら〜〜
うずも夏は
毎日 アイス食える大金持ちやhappy02

投稿: うず | 2017年8月10日 (木) 19時53分

みつあみしてる~(・∀・)イイ!
いいな~。
我慢できずに切っちゃったけど、次こそ伸ばそう。
お酒は飲まないけど、化粧水なら使えるわ。good

投稿: つぶあん | 2017年8月10日 (木) 22時27分

loveletterつぶさんへ

伸びたでしょ〜〜( ̄▽ ̄)
三つ編み 高校生以来だよ(○゚ε゚○)
そ&そ
お酒は飲めないけれど 化粧水ならね(^_−)−☆
あ、でもね 子どもの頃 パパちんが日本酒飲んでる時
よーく お酒塗ると 美人になるんだよー って、ほっぺに塗ってくれたんだったわ!
もぉ、遅いか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2017年8月10日 (木) 22時46分

いつみても、若いピチピチ肌だね~
羨ましいよ😃

投稿: のらデシ | 2017年8月12日 (土) 09時41分

loveletterのらデジさんへ

おはにゃ(=^x^=)

少し元気になったようで 良かったにゃ〜
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ(/ω\)ハズカシーィ
ありがとン

投稿: うず | 2017年8月12日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71292884

この記事へのトラックバック一覧です: NS-K 化粧水:

« ドコモ | トップページ | しろたえ オールインワン美容ゲル »