« ネジねじnoツイスト | トップページ | ドコモ »

2017年8月 8日 (火)

日清オリーブ香る スムージードレッシング@キャロット&オレンジ

こんにちはhappy01

今日は

美味しそうな ドレッシングの紹介なりよ〜〜(◎´∀`)ノ

オリーブ香る スムージードレッシング

トマト&レモン

キャロット&オレンジ

チーズ&グリーン野菜

Img_5537

スムージーってだけでも オサレだわよね〜〜(о´∀`о)

では オサレに?

できるのか?w

どのドレッシング使おうかなぁ〜

まず キャロット&オレンジ

キャロットって言うには flair人参

restaurant

用意するものは

キャロット&オレンジスムージードレッシング

サニーレタス 3〜4枚

人参 1/4本 千切り

ゆで卵 1こ

トマト 1/4こ

Img_5538


ドレッシングが美味しいので 他にはいらないよ(^_−)−☆

ホント 開封して、かけてくちに入れた瞬間

ほわ〜と フレッシュオリーブの香りが すんごく感じる&感じるdelicious

ワンプレートにしてみよ〜〜

restaurant

用意するもの

キャロット&オレンジスムージードレッシング

玉ねぎ スライス

サニーレタス 3〜4枚

人参 1/4本 千切り

トマト 1/4こ

ウィンナー 1〜2本

じゃがいも 1こ スティック状に6等分にして 揚げる。。。軽く 塩&パセリを振る

パン(今回は ドライイチゴ&ホワイトチョコのベーグル)


Img_5539


Img_5541

ベーグルは簡単に 作ったよー

粉 100g で3こ

ドライイチゴ&ホワイトチョコ入り


Img_5542


Img_5543


Img_5544


粉にリスも混ぜて 砂糖では無く はちみつで 茹でたんで

もっち&もっち ベーグル&ベーグルのように 仕上げました(^_−)−☆

ホワイトチョコ 入れたの正解だった〜〜( ̄▽ ̄)


次回は

トマト&レモン で

エンジェルヘアーを使って 冷静パスタ  なんて 良いかも〜(^_−)−☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて 台風ですが

なんとも ゆっくりな移動で

あちこちに被害が出ていますね

みなさまの地域では 被害受けていませんか?

大丈夫ですか?

朝の通勤時間帯、電車の遅れや 道路の通行止めなど。。。

移動の際には 足元に気をつけて下さいね


カンカン照りのあぢーーーい 陽射しは 辛いけれどね

台風一過の晴れ&晴れが恋しいですね

こちら 関東地域も、今朝は思ったほど降っていませんが(夜中は大降り)

午前中まで まだ、怪しい予報です

自転車部隊のお買い物はキケンかなぁ〜coldsweats01



美味しくお腹の調子が整えられるのは 嬉しいね〜

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part10~『オリゴのおかげ』 ~


CMで大人気☆「プレ節」をトッピングして夏を元気に乗り切ろう!モニター50名募集


寝ている間にかかとツルツル♪「足うら美人おやすみサポーター」モニターさん大募集!

|

« ネジねじnoツイスト | トップページ | ドコモ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

ええええ???!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

生地にリスを混ぜたのかッ!?

リスパン・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: おさかな | 2017年8月 8日 (火) 17時34分

loveletterおさかなさんんへ

eyeear(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
リス まさか本気で スクイレルの「リス」とは思ってないよね〜〜(笑)
入ってたら コエーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
リスドールさ〜wink
( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2017年8月 8日 (火) 17時57分

冷静うず…

「冷静パスタ」

そうか、うずちゃんは落ち着いたパスタを・・・。
ふーん、へえー、ほおー。

ぎゃはははははははっ!!!

投稿: たぬひちゃ | 2017年8月 8日 (火) 21時43分

そのドレッシング、どれも美味しそう!!
最近和風のドレッシングばかり選んでたから
たまにはそういうの買ってみよう。wink
ベーグルって…
そんな簡単に作れるもん?sweat01

投稿: つぶあん | 2017年8月 8日 (火) 22時14分

レーズンじゃなくて ドライイチゴなんだ~good
まあるい形がかわいい&美味しそう~lovely
ドレッシングはフルーティーな感じ?
オリーブオイルは身体にもいいから
美味しく続けられるのは いいね!

投稿: モカラテ | 2017年8月 8日 (火) 22時37分

sukuireru
すく入れる・・・
スクイレルってなんや~???
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

投稿: おさかな | 2017年8月 8日 (火) 23時43分

loveletterたぬひちゃさんへ

eyeヽ(*≧ε≦*)φ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(/ω\)ハズカシーィ
ホンマや落ち着いたパスタやん
うずオトナやなぁ〜〜(笑笑)

投稿: うず | 2017年8月 9日 (水) 06時09分

loveletterつぶさんへ

うずも普段はオニオンドレッシング(醬油味)の和風が多いんだ
たまには違う味も新鮮だよ(^_−)−☆
これ、時に チーズ味
こっちゃん好きだと思うなぁ〜〜
ベーグル めちゃ簡単だよ

投稿: うず | 2017年8月 9日 (水) 06時12分

loveletterモカラテさんへ

レーズンもよく使うけれど
丁度イチゴもあって イチゴの方が
ホワイトチョコに合うかな〜ってね(^_−)−☆
この後、ホワイトチョコハマったの〜happy02
このドレッシング、美味しいんだけどフルーティーさより オリーブ感が強かったsweat01

投稿: うず | 2017年8月 9日 (水) 06時15分

loveletterおさかなさんへ

🐿さ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2017年8月 9日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71355578

この記事へのトラックバック一覧です: 日清オリーブ香る スムージードレッシング@キャロット&オレンジ:

« ネジねじnoツイスト | トップページ | ドコモ »