« 夏おやつ | トップページ | パン屋deデビュー?かも? »

2017年8月 1日 (火)

メイクの上から UVカットパウダー

こんにちはhappy01

8月に入り 益々

日焼け止め 対策強化中!な、今日この頃ザンス

だって もぉー 朝からホントに熱い&熱い

日差しが強くて 紫外線が怖い〜〜〜〜

で、聞くところによると 日焼け止めって。2〜3時間おきの塗り直しが理想(重要)なんだて

えーーー!

そんなに出来ひんsad

外出るときはメイクも(一応)するしね・・・

でも、そんな時 良いもんがあるのだ

これ

メイク中のテカリが気になる人も

メイクの上からぬれる 美肌成分配合の パウダー


Img_5197

Img_5198


パフ付き


このパフが ふわふわ〜〜で気持ちいいのだよ〜(◎´∀`)ノ

さらさらパウダーだからベタつかずにUVカットを実現!

Img_5199

お恥ずかしながら。。。

下地なしの 「そのまま直塗り」

白浮き

厚塗り&白塗り仮面になってないよね!?

お肌が、なめらか? な感じじゃない?r(^ω^*)))


Img_5195


UVカットだけじゃなく

メイク効果もバツグン

皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロックされて

メイクの邪魔をしないから、重ねる度に透明感UP!  これ、嬉しい効果だわ〜


持ち運びやすいコンパクト容器だから 持ち歩いてメイク直しにもピッタリ!


これ、かなり良い感じgood


ちなみに

これは パウダータイプだけれど

「ミスト」タイプもありますよん

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

姫ちゃんミストタイプのは

上の 黒龍堂さんのURLを ちょいとポチッとな

こんなのです


Img_5409

足の匂い対策は エチケットだよね(^_−)−☆

【足のニオイ対策】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム

|

« 夏おやつ | トップページ | パン屋deデビュー?かも? »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

今年はとにかく蒸し暑いから
日焼け止め、塗っても塗っても流れていく(´-ω-`)
フェイスパウダーのミストタイプ!?
どんなんだ??

投稿: 姫乃 | 2017年8月 1日 (火) 08時37分

loveletter姫ちゃんへ

ホント とにかく 蒸し暑く
日焼け止めをぬっても
汗で すぐに流れちゃうよねsweat01
ミストタイプ の方が サッとひと吹きで
楽ちんかな?
あと載せで載せたよ〜

投稿: うず | 2017年8月 1日 (火) 09時04分

うずちゃん おはよ

あ~ぁ
「ミストタイプ」を「ミスド」って読んじまったww

ミスド行って来ようかな~

投稿: 中年ライダー | 2017年8月 1日 (火) 10時26分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

( ´艸`)プププ 今日のおやつは
ミスドかなぁ〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年8月 1日 (火) 16時03分

うずしろ

うずどん、色白いなあー。
朝、「ぬりぬり」するやろ?
ほんなら職場についた地点で
汗で流れ落ちるねん。
付け直す?
そんな時間ないし、また流れ落ちる…

投稿: たぬひちゃ | 2017年8月 1日 (火) 19時45分

その昔、モニターでパウダータイプの日焼け止めを使ったことあるよ~。
べたつくのが嫌いだから、サラサラで気持ちよかった。good
ミストタイプって、ムラができそうな気がするけど
大丈夫なんだろか?👀

投稿: つぶあん | 2017年8月 1日 (火) 21時47分

loveletterたぬひちゃさんへ

白ないよ〜
日焼け止めも塗らんと、すっぴんで自転車乗りまくってるもん
唯一、帽子かぶっるくらいやー
写真撮るとき、光がたくさんあったんかな?(笑)
汗かく時期、塗り直し。。。面倒だよね

投稿: うず | 2017年8月 2日 (水) 14時33分

だまになんかなってないばい
キレイキレイ
わたいは、今、わたし絶対焼かない主義ですから
って、やつ、使ってる

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月 2日 (水) 14時34分

loveletterつぶさんへ

パウダータイプは薄化粧? っぽくなるし、サラサラで
心地良くてイイね
ミストタイプ、、、は 以前使ったけれど
おでこにシュゥ〜〜〜 んで、髪の生え際が少し 白くなったw
パウダータイプで正解だったよ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年8月 2日 (水) 14時36分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさん めっちゃ白いもんね!
うらやましーよ〜〜〜!
わたし絶対焼かない主義ですからって  米倉涼子のCMの?
インパクトあるやつね(^_−)−☆
化粧すると 落とす、、、ってのが面倒で
したくない&旦那ちゃんが化粧するな主義でね って、
言い訳してサボってる〜
昔は それなりに化粧もしたんだけどね。。。coldsweats01

投稿: うず | 2017年8月 2日 (水) 14時40分

それそれ、去年だかおととしだったか、
とにかくそれを使ってる( *´艸`)
ばってん、塗り直しをしないけん、
夏場はしっかり、薄小麦色!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年8月 3日 (木) 08時50分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

今頃になって
日焼け止め だけでも塗っておけばよかったー
と、後悔しちょるよ
母の方が よっぽどきめ細かい色白美肌なんよdown
ショックshock
ちゃちゃさんの美白も羨ましいかよ〜〜!

投稿: うず | 2017年8月 3日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71200618

この記事へのトラックバック一覧です: メイクの上から UVカットパウダー:

« 夏おやつ | トップページ | パン屋deデビュー?かも? »