« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月26日 (火)

無添加工房 岡田のローション

こんにちはhappy01

アトピーの方でも安心して使える 無添加工房の

植物由来の成分だけを配合した化粧水の紹介をしまーす


Img_6196


肌への刺激や安全性に不安がある成分は、

一切無添加で敏感な肌にも納得の優しさです。


(岡田ローションの特徴)


【防腐剤無添加】

ワサビ根発酵エキスの防腐効果で品質を保持。

発酵エキスなのでワサビの刺激成分は一切含まれていません。


【植物由来の成分だけをたっぷり配合】

化粧水の原料には、植物由来の刺激のない無添加のものだけを厳選。

さらに肌への働きかけを考慮してバランスよく高濃度に配合しました。


【水にもこだわって浸透をサポート】

無添加の特殊水(微細水)を用いることで肌への浸透を大幅にアップ。

しっとりとなじみ、潤う肌を育てます。


【納得無添加】

刺激が心配される成分は一切配合しない「納得無添加」の化粧水です。

香料・着色料・鉱物油・防腐剤も、もちろん無添加です。
(ノンオイル・ノンケミカル)


【全成分由来】
水(微細水)・ワサビ根・エーデルワイス(高山植物)・ローズ・茶葉・
とうもろこし・ヤシ・大豆・オリーブ葉・オリゴ糖・甘草・サトウ大根・果実酸

スターターセットもあるんだね〜


Img_6198


スキンローション

Img_6199


しっとりなのにサッパリ!

Img_6200

夏ほどの強い紫外線は無いにしても やっぱり「基礎」を手抜きしちゃいけないねpaper



敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

久しぶりだニャ

こんにちはhappy01

毎日のようにやって来る 三毛猫のにゃんミケ

eyeそこに、何か隠した?

美味しいものあるのかニャ?

Img_6078_5


ここ掘れワンワン ならぬ にゃんにゃんだにゃ〜www

よ〜く「このポーズ」で うずの事 見張ってるのよ

Img_6079_2


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年9月23日 (土)

カナダ・ケベック州産のメープルシロップde照り&照りチキン

こんにちはhappy01

えー ここで一句

「メイプルシロップは飲み物です」( ̄▽ ̄)

まず、義妹ちゃんとこへ行くときは でっかいトランクの半分は「空(カラ)」で行き

帰りは 空いた半分はほぼ、「メイプルシロップ」で埋まるくらい

メイプルシロップ大好き うずちゃん が

カナダ・ケベック州産のメイプルシロップを使って 「鶏モモの照り焼き」 作るよ〜

では


使う カナダ産のシロップがこちら

Img_6055


これ、多分 普通サイズですよね

あはは うずはいつも 1ℓ瓶を買ってくるので ちっこいわ〜〜www

この、メイプルシロップを使って 鶏モモの照り焼き作ります

用意するものは

鶏モモ肉・・・1枚から 好きなだけ

メイプルシロップ・・・大さじ2

すりおろしニンニク

醤油・・・大さじ2.5

粗挽き黒コショウ

厚手のビニール袋1枚

厚手のビニール袋に 全てを入れ 空気を抜いて 30分〜 冷蔵庫で休ませる(味を馴染ませる)

フライパンでコンガリ焼いたら はい、完成


Img_6056

Img_6057


いつもは メイプルシロップでは無く はちみつを使うのですが

メイプルシロップに置き換えても 照り&照り 美味しくできました

他に

こちらも 用意して

Img_6058


あ、錦糸卵 作るのに

姫ちゃんに頂いた 卵まぜまぜ棒を使ったよん

Img_6059

黄身と白身がキレイに混ざり 焼き上がりもムラなくキレイにできたでしょ(^_−)−☆

照り&照りチキン 錦糸卵、キュウリ、の他にキクラゲの辛炒めを使って

盛岡冷麺 作ったとさ〜


Img_6077

盛岡冷麺 ってよく言うけれど

日本では盛岡が発祥なの?

ママちんと韓国へ行った時 「元祖冷麺のお店」 冷麺初のお店に行った事があるのだけれど

超混んでた

日本で食べるのとは 全然違くて驚いたんだ

まず、麺の色も太さも長さも 全然違ったんだよね〜

長〜い麺をハサミで切ってから食べたのhairsalon 驚いたんでよく覚えてるんだ


冷やし中華も 好きだけれど

たまには むにゅ〜な食感が食べたくなるんだ〜

でも、今年はこれが最後でした〜



気になるね〜


簡単アンケートに答えて♡新発売「お野菜まる・白菜そぼろあん」抽選で30名さまに!


朝の格闘家ら 解放されたーい

【ハイム化粧品】★手書きハガキで感想を★ ヘアミスト 30名募集!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年9月22日 (金)

まだ収穫中( ´ ▽ ` )

こんにちはhappy01

4月に植えた 2苗の budシシトウちゃん

まだまだ収穫中scissors

毎日、10個〜15個は採れます

で、2.3日 見るのを忘れたら

茗荷も山盛り 収穫できました〜

Img_6377


昨日は パパちん&ママちんが

お彼岸もあるので 梨もって 遊びに来てくれたのだ

電話で「明日居る?」 って急だったので

お昼も簡単に〜〜〜&うずパン作って  チーズケーキ作るしかできんかった 

すまんね〜

梨、ごちそーさん

ママちん 16日が誕生日だったので お花の可愛いレジンのペンダントプレゼントしたら

喜んでくれた(◎´∀`)ノ  喜んでもらえると作った甲斐があるねconfident


Img_6382

桃は 旦那ちゃんが好きで うずも食べたかったので買ってきました

梨(栃木の豊水) これ、甘〜〜い うま〜〜い

梨も大好きなのだ(◎´∀`)ノ(v^ー゜)ヤッタネ!!


ありがとサン

お参りには 明日の 中日に行く予定です


見た目は普通の靴下! 履きやすい★医療用 弾性ソックス★コアスパン (男女兼用)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月21日 (木)

「ノートパソコンスタンド」

こんにちはhappy01

PCの「台」って どんなの使っていますか?

机にそのまま置いてる?

置いてたら つい、猫背になったりしない?

そんな時 良いのがあるんだよ(^_−)−☆

その名も ズバリ

脱・猫背「ノートパソコンスタンド」

こんなのです

Img_5883


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  これからwrench「組み立て開始」

Img_5884


頑張れ〜〜 旦那ちゃんsmile

clock      clock      clock

完成


Img_5885

サイズ


Img_5888


素材もバッチしgood

PCを乗せても 安心 滑りませんよ〜

Img_5890


Img_5886


Img_5887


使っていて ファンが熱くなるのも気にならな〜い

Img_5889_2


こりゃ 良いね(^_−)−☆


サンワダイレクトファンサイト参加中

動きやすくて 格好いい! 履いてみたーい


激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集

目指せ!  シックスパック!^_−☆


TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集


シャキッと! 背筋が伸びて 更に猫背がなおって 美ボディーになれそうな予感!(^_−)−☆

腰を支えながら歩いて筋トレ。腰サポートハイウエストガードル「サポトレ(R)」

リッチで優雅な贅沢気分を味わってみたいな〜(^_−)−☆


コラーゲンとアロマの香りで、うっとり癒しのボディケア!全身に使えるボディミルク☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年9月20日 (水)

ポカポカソープその後

こんにちはhappy01

前回紹介しました

ペリカンさんの「体 ポカポカ「エプソムソルト」入りの セレブボディーソープ」

覚えていますか?

その後


だいぶ 使いましたよ〜〜

ポカポカ即効性は正直無いけれど

ジワジワspa

も少し後の 真冬に使いたいかもw

Img_6378_2


入浴中をお見せでいないのが〜〜 ざんね〜ん(笑)


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

| | コメント (4) | トラックバック (0)

創味のシャンタンde餃子鍋

こんにちはhappy01

創味のつゆは 使っているけれど

この「シャンタン」も使い始めたら 欠かせない調味料の1つになりました〜

だって「これ1つ」で 味が決まるんだも〜ん(^_−)−☆

ちゃちゃさんも「創味のポン酢」 お気に入りだよね

0d5886e9d938c623fe52588ea3822e77351


この「創味のシャンタン」を使って 

「餃子鍋」作ってみたよ

用意するものは

キャベツ・・・ざく切り小鍋一杯弱

もやし・・・1/3袋

餃子(冷凍でOK)・・・3〜5個

中華麺1玉

創味のシャンタン・・・小さじ1 (後から+小さじ1)

水・・・1カップ(弱)

小鍋にキャベツ&もやし、水、シャンタンを入れ 沸騰させる

沸騰したら餃子を加えて一煮立ちさせる


Img_6347_2

たった 小さじ1のシャンタンだけ!

その他、何も入れなくても 美味しいのだ〜

(餃子からの旨味も出てるかもね)

で〜〜〜〜

締めに「雑炊!」ではなく「麺」

餃子1を1個 残しておくと締めの具になります

中華麺の袋を少し切ってそのまま レンジ500wで 1分程度温める(ほぐれやすくなる)

残ったスープに中華麺を入れ、残した餃子をカットし シャンタンを小さじ1を加えて

一煮立ちしたら

締めの麺 完成(お好みで 粗挽き黒コショウを振ったら味がしまります)

この締めも美味しいよ〜〜(◎´∀`)ノ


Img_6348_2




レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017

食べて&履いて ポカポカ

これからの季節 大活躍しそうな 予感(^_−)−☆

足元ポカポカ!二つのシルクウォーマーの使用感をレポートしていただける方、大募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年9月19日 (火)

脱☆茶クマ

こんにちはhappy01

さて!

みなさーん

今日から うずちゃん

「脱☆茶クマ」 宣言しまーすscissors

その前に「茶クマ」って なんやねん???だよねcoldsweats01

「クマ」

目の下の「クマ」できてる?

この、目の下の「クマ」って 疲れや寝不足が原因 って思うよね?

うずは思っていました

でもね 違うんだって

もちろん 睡眠不足と疲れはお肌にも体にも よく無いよね

うずは、睡眠時間は 平均4〜5時間くらいかな もっと少ないかな〜


で、「クマ」の原因は

古い角質

ゴシゴシ洗顔しすぎ

メイクの残り

くすみ汚れ

保湿をサボリがち・・・なんですって!

心当たりはないですか?

Img_6209


Img_6210


Img_6212

Ffef0

茶クマから「白クマ」に変身する 

「クマウオッシュ 洗顔石鹸」の ポイントは

洗浄成分の泥と角質やわらげ成分でこすらず洗って 古い角質汚れをオフ! 

潤い成分のセラミドコラーゲンで洗顔後もお肌しっとりで潤おす!

やっぱり「美肌」への 近道は

「洗顔」なのかもね

合言葉は

脱! 茶クマ

目指せ! 白クマ ってことで頑張ってみるっ茶(^_−)−☆

つづく

Img_6213



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年9月18日 (月)

こんぶ茶

こんにちはhappy01

台風18号の被害は大丈夫ですか?

ちゃちゃさん所は 大切に育てた「夢しずく」が倒れる被害が出てしまいなんとも悔しい思いが

込み上げて・・・  自然災害には逆らえないのねbearing

ちゃちゃさん 頑張れ〜〜 めげるな!

そんな 台風が過ぎ、関東地域今日は天気も回復し、暑さが戻るようですsweat01

でも、昨日はちょっぴし 肌寒くって

おでん なんか作っちゃったよw

と アイスコーヒーからホットコーヒー

お茶も 冷たいものから湯のみで ホットだよ〜〜


お水で溶ける 玉露園さんの 減塩梅lこんぶ茶もホットでね(^_−)−☆

Img_5927_5


昨日は雨で暇だったので

パン焼いて・・・

アップルパイも焼いたよ〜apple

Img_6349


clock     apple     

もぉ少し 焼いても(焼き色)つけても よかったかな〜

Img_6350


四角く 小さく焼いたのは〜〜〜

パクッと 食べやすくねdelicious



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


美味しさは「だし」で決まりだよね(^_−)−☆

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

マクロビケーキ

こんにちはhappy01

ほほほ〜 マクロビクスのナッツケーキ なぁ〜 んて聞くと

ちょっと セレブっぽい 香りと響き〜がしない?

( ´艸`)プププ

ちょっと 紹介しちゃうよ(^_−)−☆


八ヶ岳 ナチュラル パティスリー さんの

4種類の木の実のアーモンドタルト です

くるみ

カシューナッツ

ヘーゼルナッツ

アーモンド の 4種類 がゴロッと入った贅沢なタルト

Img_5839


作り立てを −35℃で急速冷凍 して 美味しさをそのまま届けてくれますpresent

Img_5835

看板に偽り無し!

ゴロッとナッツがたっくさん 入ってる!!happy02

カシューナッツは砕かず丸ごとの豪快さ(^_−)−☆

嬉しい事に はじめから 6等分にhairsalonカットされています

硬いナッツが乗ってたら キレイにカットするの 難儀やし あと、不公平じゃないもんね(^_−)−☆


Img_5836


Img_5837


Img_5838

どこから食べても ナッツゴロゴロ 食べ応えがある〜〜happy02

ふわぁ〜〜と 柑橘系(伊予柑ピール)の味と香り で、爽やかheart04

アーモンドクリームがナッツに合う&合う

逆に 合わない訳が無いよね〜〜

生地の周りの白のは ココナツです

正直、うず ココナツの香りと味が 苦手なんだけれど

全然、気にならなく 美味しくて食べられました

美味しくて ヘルシー(たまご、乳不使用) 言う事無しですよ(^_−)−☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


台風が午後には九州上陸だとか・・・

今後の進路も気になりながら 被害が最小限でおさまりますように


BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年9月15日 (金)

ありがとーtoおめでとさーん

こんにちはhappy01

ふふふnoほほほ

音姫姐さん大絶賛のレアチーズケーキ 

頂いちゃいました〜〜〜〜(◎´∀`)ノconfident(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_6300_2


音姫さん 最近記事のアップは無いけれど

コメント欄でたまに見かけると嬉しーよね〜note

なんでも チビくん只今、フリーだとか・・・coldsweats01

その後 気になっちゃうね( ̄▽ ̄)


さて

今日は 「ナニ」がおめでとう。なのかと 申しますと・・・

お恥ずかしながら(*^.^*)

うずちゃん達の結婚記念日でごじゃいますデス

yachtハワイ〜で 挙式をしてから 何年だ〜coldsweats01

結婚記念日には 毎年お祝いディナーへ行っていたのですが

今年は 「いいお店」が見つからず 延期だ〜〜

2年前の横浜では

近くで ダーツの世界大会があって 賞品のジュリエッタが20台くらい 縦列駐車されてるのを見たり

ばったり さっちゃん(小林 幸子サン)に 遭遇したり したんだっけ

でも、今年は お家で なに食べよ〜〜

と、思っていた所 嬉しい&美味しい お届け物に大感激!!

今日は レアチーズケーで お祝いしま〜〜す(◎´∀`)ノ

モカラテさん  ありがと〜〜〜ですconfident


おまけbleah


hairsalon


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年9月14日 (木)

オリゴのおかげ

こんにちはhappy01

お腹の調子は? 良いですか?

よく、「悪玉菌」「善玉菌」 って聞くよね

どー 考えても「善玉菌」が多い方が 良いに決まってるよね〜(^_−)−☆

では 善玉菌を増やすには???

善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」を摂り入れて腸内環境を整えて、

よりよい「腸内フローラ」を育てて行きましょ〜〜〜〜〜(◎´∀`)ノ

と言うことで「これ」が良いのだ〜happy02


Img_6251_6

「オリゴのおかげ」

直ぐに溶けるので コーヒーや紅茶、に混ぜたり  パンケーキのトッピングにも〜

使えるんだよ〜

と言うことで 

粉寒天、あんこ、オリゴのおかげ で
 
羊羹 作ったよ〜(◎´∀`)ノ


Img_6256_2


うま&うま でお腹に良い


最高だね〜〜ヽ(´▽`)/


appleりんご

美味しそうで買ったのに ちょっぴし柔らかく。。。 残念だったので

煮ちゃいました もちろん「オリゴでね」(^_−)−☆

りんごを煮たので〜

smileアップルパイでも作ろうかな〜note

Img_6288

いつもは はちみつやメイプルシロップを入れるんだけれど


「オリゴのおかげ」で うずパン 作ってみたよ

手前のは「クランベリー&ホワイトチョコ入り」です


Img_6295




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年9月13日 (水)

秋☆ご飯②

こんにちはhappy01

ちょこちょこ 見かけるよになってきた

秋の味覚maple 大好きな栗!

出始めは まだ 高いな・・・って思い、スルー

で、2、3日経って買い物に行った時 買っちまったdelicious

こっちも秋の味覚 「巨峰」 ライダーさん 巨乳じゃ〜〜ないよーwww( ̄▽ ̄)

Img_6227


うずね あまりに 栗が好きで いつも行くスーパーの八百屋コーナーのおにーちゃんに

顔を覚えられ 仲良くなって ちょっぴしオマケしてもらったりしていたんです(^_−)−☆

ある日は

社長さんに 「この方、ウチで良く 栗を買ってくれる お得意さんなんです」って 紹介された事が

あるくらい(゚m゚*)

でも、その にーちゃんが辞めちゃって・・・ お得な栗が買えなくなって残念なのよね(T ^ T)

昨日買った栗 1キロ 変身 3連発!w

Img_6228_2


Img_6229


Img_6230


ここ数年前から

栗ご飯の時は サンマ&豚汁 が、定番になった うず家デス(^_−)−☆




お出汁が美味しかったら もっと美味しい豚汁ができただろーな〜

【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田のおだし(無添加)を7名様!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年9月12日 (火)

歌姫妊娠!?

こんにちはhappy01

安っぽい 週刊誌のような タイトルで すみませーんr(^ω^*)))

だって ホントなんだよ

「子持ち 鮎」www

Img_6239


Img_6241


ね(^_−)−☆

昨日 角上で買ってきました〜

Img_6242

お腹 パンパンhappy02

うぅ〜ん  香魚

eyeめっちゃ 鋭い歯


Img_6243


ごちそーさんdelicious



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年9月11日 (月)

なんかちがーう

こんにちはhappy01

えっとね

(=^x^=)ネコ型にレジン液を流し込んで

可愛い〜〜 にゃんこができるハズだったのにーー

だったのにー なのにーー

なんだかな〜 なにか 何かが違う(つД`)ノ

目が可愛いくないよーーdown

今度は「顔」書くのを止めよう

星型は 何も考えず色を流し込んだので 突っ込まないでくださいナ〜〜www

モカラテさん ありがと〜です(◎´∀`)ノconfident

あのね  ボタン足、、、初挑戦!

が。。。ガビーンwobbly 割れちゃったのwobblycrying

結び目の無いゴム、入れてOK! と思った瞬間 動かしたら

ばり。。。っと wobblycrying

1個 無駄にしてしまったよー

ごめんねぇ


最近 バタバタと所用が続いて  10時前に家を出て 帰ってくるのは 5時過ぎだったり

夜中近くだったり 今日もちょっくら行ってきます

ま、100%遊びなので苦じゃないんだけれどねbleah

Img_6092


Img_6093



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

イワシ

こんにちはhappy01

お買い物に行った際 まん丸よく肥えた 太っちょの「イワシ」がいたので ゲット!

4匹(尾?)で ¥190 安いね〜〜!![Ecissors]

圧力鍋で炊いたので

骨まで〜  骨まで〜〜 骨まで柔らかくなりました

生姜たっぷりでまいう〜delicious

と一緒に 鳥手羽照り焼き ガブッとなdelicious

添えてあるのは まだまだ収穫中のシシトウ

ちょっと前から なーんか鼻がムズムズ くしゃみが止まらず🤧

か? 風邪か!?と思ったんだけど

どうやら この鼻水の具合が(笑笑)

秋の花粉症みたい(T ^ T)

ブタクサ、よもぎ、稲・・・

ブタクサなんて アスファルトでは無い駐車場とか、そこらにはえてるしさー

あーあー

花粉アレルギーで 悩まない季節は 真夏と真冬くらいだよーsad


Img_6006


Img_6007_2


Img_6008_3



【9月発売の新商品】こだわりの2点をセットでプレゼント!ブログモニター大募集!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

一息&おやつ

こんにちはhappy01

ちょっと出かけた際に 立ち寄った所で一息

お茶タイム

と一緒に出された クッキー

ミルク味の素朴なクッキーで これ、美味しかったよ

eye札幌農学校だって

面白い 商品名だね

ちょっと ググったら 札幌にある「きのとや」っ言う

洋菓子屋さんだったのね

言われてみたら なんか聞いたことあるような 昔、食べて美味しかったんで 調べたような。。。?

あはは

記憶って 良い加減だなー

Img_5973

いつもは ブラックコーヒーばかり 飲んでいるけれど

たまには普段飲まない

アイスカフェラテ頼んじゃった

まだ 暑い日だったので美味しかったなりね〜

たまには「違うもの」も、いいの〜(^_−)−☆



一休みのおやつタイム 

マクロビクッキーなら 罪悪感ないよね〜〜〜


50名様に!!大人気♪【マクロビオティッククッキー 豆乳きなこ】モニター募集!

北海道って どーして美味しいものは多いの〜〜〜

また 美味しそうなバウムクーヘン 見つけちゃった〜

とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年9月 7日 (木)

サンマto

こんにちはhappy01

昨日のお出かけの帰りに初めて寄った お店で

ちょっと痩せてるかな〜〜 と思ったけれど

美味しそうな サンマさんに遭遇( ̄▽ ̄)

出っ歯じゃないよ(笑)

と、言う事で

夕飯は

サンマの塩焼きと、うずちゃん農園でまだまだ収穫中の茗荷で

茗荷のお味噌汁

ザ・秋飯 サンマご飯でした

サンマさん 向きが逆やったsweat01

Img_5994


おまけ

昨日のUVライトで作ったものは

こんなの

えーっとね

まんだ まんだ 始めたばっかり(これ、3〜4作品目くらいです)なーので

気泡が入りまくりーのsweat01っす

自分でしか楽しんでないので 徐々に

うまく? できるよーになれば〜 いいかなってねbleah

モカラテさんの作品を見て しゅんばらしーことが 作って見て再度感じるですよconfident

Img_6003


夏は終わったけれど 夏金魚

これまた 金魚なんで「気泡」もありかな?と、チャチャっと作ったら

ありり〜

やっぱり「気泡は気泡」  雑な仕上がりになっちったゼdown


Img_6075



美味しいご飯は「だし」で決まるね(^_−)−☆


九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』


サラダ〜にきのこ!  最高じゃん!(^_−)−☆

サラダにかけるだけ!【新商品】「サラダにきのこ」モニターさん大募集!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年9月 5日 (火)

あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о)

こんにちはhappy01

昨日は ちょいと用事があり

お昼前から あっち行って&こっち行って〜〜shoecarrundash

途中で寄った

お店で  すんげーーもの 発見(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2キロのハム

Img_5993

真四角!

flairサンドウィッチ用?

サスガのうずでも 、買いませんでしたよーw

でも、2キロで ¥1128  安いんでない?

お昼は

むかーーし何度か行った事のある ラーメン屋さん

近くを通ったので 懐かしくて寄ってみました

大将は 元族(ゾク) やんちゃな ぼーそー族ね(´,_ゝ`)

言われなきゃ分からんのに 周りが言うから みーーんな知ってたのよ(笑)

大将、髪は白くなっていたけれど 変わりな〜〜い 懐かしい

注文も以前よく食べていた

もやしラーメンとチャーハン


Img_5999

えーー もやしラーメン そんなに濃い色だったっけ?

でも ひとくち食べて 思い出した!

野菜の甘さがめっっちゃある 甘いスープ

具材も もやしだけでは無く 玉ねぎ、人参、。。。お肉もあって 美味しいのよgood

チャーハン、大盛りだね ( ´艸`)プププ あ、これ 普通サイズですよ

旦那ちゃんと半分こっこ

ごちそーさんdelicious

また 行っちゃうかも(^_−)−☆

食べ終えて

うずが

今年はサンタさん くるかなー

もぉ、お願いしても良いかな?

旦那ちゃん・・・なにが欲しいの? どこで売ってるの?

と言う事で とある ショッピングモールへ

(ここは 気になる手芸屋さんが 2店舗入っていて 迷った時は 行ったり来たりできるので良いんです)

で、念願の こんなの買ってもらっちゃった〜〜

Img_5997

はい

PCのマウスです

今、使ってる MacのMagic Mouse そっくり〜〜(о´∀`о)

って、手芸屋さんで マウス?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃいます ちゃいます 違いますよ〜〜

こんなの

Img_5996

まだ 分からんよね〜〜


Img_5995

モカラテさんなら 分かるっちゃね(^_−)−☆

こんなのでーす


Img_5998


商品説明は・・・省略(笑)

軽くて ちっこいです(^_−)−☆



出かけてたくさん歩くと 夜はむくんで辛いんだよね

そんな時、疲れ知らずの医療用弾性ストッキング! これでむくみ知らず!になりたいな〜


浮腫みスッキリ! 医療用 弾性ストッキング☆セラファーム 女性用3名様★


エコノミー症候群の予防に。医療用弾性ストッキング15-20mmHg

髪が綺麗だと 自信が持てるよね!

夏のダメージはこれで解決!大島椿プレミアムシリーズでうるうる艶髪に変身しよう♪


たくさん歩いて 疲れた〜〜

でもね、知ってる?

インソール1枚で ぜ〜んぜん違う!  楽チンシューズに変身できるって知ったて?

体験してみたーい


【誰でも参加】自分の靴の履き心地が劇的変化するフットケアグッズを選んで!


ラクラク うす型 うずじゃないよ〜 スタンド これ、長便利そうだよ!

360°調節!極うすスマホスタンドのモニター様募集!

たくさん 歩いて疲れた&むくんだ足も「これシャルレのハードサポートソックス」さえあれば

元気復活!間違えないだね(^_−)−☆

足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス


お出かけの時は オサレ〜したいよね(^_−)−☆


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


あちこち 動き回って お部屋がきれ〜〜〜になる

夢のような ロボット掃除機君!! これは 我が家にやって来て欲しいな〜

お部屋ピカピカになったら

旦那ちゃんもびっくりするだろーな〜(^_−)−☆


《新商品!特別先行モニター募集》 ロボット掃除機 マッピィ【5名様】

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2017年9月 4日 (月)

泡ソープ

こんにちはhappy01

今、ハリウッドセレブの間で話題になっている

体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」って知ってる?

うずは 知らんかったよsweat01

でね

その、話題の発汗美容法エプソムソルトが入った ボディーソープ を

ナント今回 お試ししたのさ〜〜(о´∀`о)

気分はハリウッドセレブ( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_5964


プッシュ部分が大きくて 押しやすいgood

Img_5965


ホントだ〜〜 泡で出てくるよ

Img_5966

エプソムソルト(塩)効果で 湯上りポカポカspa

泡を出した瞬間

w(゚o゚)w なぁ〜んて 良い香りheart04

香りをお届けできないのが残念!!

あまぁ〜〜い なんとも言えない 優しい香りに包まれて 幸せな気分になれる〜〜(о´∀`о)

この香り どこかで 嗅いだことがあるんだけれど・・・

どこだっけ?

んーーー

表記的には 「ハニーシュガー」です

伝わったかなー

洗い上がりは スベスベより しぃ〜〜っとり〜〜の方があってるかな(^_−)−☆

こちら ペリカン石鹸さん トラブル発生でも 早期の対応で安心できる会社でしたconfident

自分もサービス業に携わっていたから

「お客様」の声は気になるし

「気にしてくれる企業さん」は安心できるよねconfident


いや、しっかし ホンマに良い香りなのだ〜〜(◎´∀`)ノ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

秋☆ご飯

こんにちはhappy01

一気に 秋モードになって 半袖では 肌寒い と言うより

寒いくらいな うずちゃん地域です

秋は 美味しい物がたくさんあって困っちゃうザマス

まずは

大好き「べにはるか」の初物

秋おやつ と言うより 昨日のお昼に食べちゃった

あ、うずが 3本!

食べたかもね〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_5936




【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集


これからお鍋の季節だよ〜〜


老舗醤油屋が作る香り豊かな「ゆずすだちぽん酢」 30名様モニター募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

元気パン

こんにちはhappy01

元気モリ&モリ な、うずパン

発酵温度が丁度良すぎたみたいwcoldsweats01

Img_5680

おいしぃ〜〜 お菓子! 作りたーい


ケーキ材料秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】


パンもいいけど

寒くなると とろ〜り中華そば! 食べたいね〜

【新発売】とろみが旨い!食欲の秋!!とろみ中華そばの秋!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年9月 1日 (金)

クロレラうどん

こんにちはhappy01

早いですね!

今日から  9月ですよ〜〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

栄養豊富なサン・クロレラ入りの「クロレラうどん」の紹介でーす

クロレラうどんは、明治37年創業の讃岐うどんメーカー「石丸製麺」と

共同開発したクロレラ入りの讃岐うどんで

1食分(乾麺110g)にサン・クロレラA20粒相当の栄養素が含まれています。

細麺タイプの讃岐うどんなので、ゆで時間5分でOKです


Img_5779


Img_5777_2


おぉ〜〜
 
やっぱり「みどり色」

Img_5778


ふわぁ〜〜っと ん? クロレラ? な香り?


clock5分湯でて お水で〆たら!!

写真で伝わるかなーsweat01


すごく shineキレイなみどり色happy02


Img_5780_2

お味は?

Img_5781

あれれ!


びっくり!  実はね正直 クロレラ(クスリ)っぽい味? 

美味しいのかな〜?って 思ったのだ

失礼しました

ちゅるっと喉越しも良いし なんだか 海藻? わかめっぽい味で 美味しいじゃん!!

美味しいよ

美味しく食べて健康!になれるのはうれしーね〜delicious


しかし、なんだ なんだ

急に涼しく 肌寒い!

昨夜なんて 寒くなっ布団に包まって寝たよ

台風の影響もあるのか雨交じり。。。

みなさま 急に寒くなって 風邪など ひかないよう

お気をつけくださいマセですよね


サン・クロレラ ファンサイト参加中


元気復活の美肌に! なりたーい

オリーブの実10,000個分!天然100%スクワラン 究極の無添加 美容オイル


同じ「緑色」でも

違う「栄養」「味」「おいしさ」に挑戦!

豆乳とおからのうみゃあ青汁飲んで うみゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って叫びたい!happy02

【大募集】豆腐屋こだわりの青汁!『豆乳とおからのうみゃあ青汁』【10名様】

くるぶしをあたためて足スッキリ♪「くるぶしウォーマー」モニターさん15名募集!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2017年8月 | トップページ