« あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о) | トップページ | 一息&おやつ »

2017年9月 7日 (木)

サンマto

こんにちはhappy01

昨日のお出かけの帰りに初めて寄った お店で

ちょっと痩せてるかな〜〜 と思ったけれど

美味しそうな サンマさんに遭遇( ̄▽ ̄)

出っ歯じゃないよ(笑)

と、言う事で

夕飯は

サンマの塩焼きと、うずちゃん農園でまだまだ収穫中の茗荷で

茗荷のお味噌汁

ザ・秋飯 サンマご飯でした

サンマさん 向きが逆やったsweat01

Img_5994


おまけ

昨日のUVライトで作ったものは

こんなの

えーっとね

まんだ まんだ 始めたばっかり(これ、3〜4作品目くらいです)なーので

気泡が入りまくりーのsweat01っす

自分でしか楽しんでないので 徐々に

うまく? できるよーになれば〜 いいかなってねbleah

モカラテさんの作品を見て しゅんばらしーことが 作って見て再度感じるですよconfident

Img_6003


夏は終わったけれど 夏金魚

これまた 金魚なんで「気泡」もありかな?と、チャチャっと作ったら

ありり〜

やっぱり「気泡は気泡」  雑な仕上がりになっちったゼdown


Img_6075



美味しいご飯は「だし」で決まるね(^_−)−☆


九州 北海道産の厳選7種!無添加だし『ホシサン☆だしパック 極みだし』


サラダ〜にきのこ!  最高じゃん!(^_−)−☆

サラダにかけるだけ!【新商品】「サラダにきのこ」モニターさん大募集!

|

« あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о) | トップページ | 一息&おやつ »

♡レジン♡」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはちょ

サンマか~
もう、そんな時期になるだね・・・

そう言えば
先日「はま寿司」(回るところ)
でサンマ祭りとかやってたな~

油ののった、丸々太ったサンマ食べたくなっちゃたw


あの、UVライトでそんなのが出来るんだ❗


投稿: 中年ライダー | 2017年9月 7日 (木) 09時01分

あ~、やっぱり秋刀魚が食いたい~。
今日は買っちゃうかな~。
茗荷のみそ汁に秋刀魚…、最高じゃな!!fish
レジン、かわいく出来てる~good
師匠がモカラテさんだからか?( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2017年9月 7日 (木) 09時33分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

サンマの季節到来!
秋は特に 美味しい物が多くて 困っちゃうよーpig
今日ね ちょうど 新聞に載ってたんだけど(朝日新聞)
今年のサンマは痩せてるんだって
なもんで とある定食屋さんが サンマ定食 ¥30値下げしたんだって
そんな記事が出てたよ
脂の乗ったまん丸太ったサンマ 食べたいよね〜〜(о´∀`о)

レジンでこんなんの出来ます(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 7日 (木) 11時02分

loveletterつぶさんへ

サンマ 少し痩せてたけれど 以外に脂が乗ってて
美味かったよ〜〜(^_−)−☆
つぶ家 今夜はサンマかな〜〜smile
茗荷、シシトウが 見に行ったら また収穫できたよ

ありがと〜〜
そ、師匠がモカラテさんだからね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 7日 (木) 11時06分

上手、上手
うまくできてるよ~
モカラテさんは、お金もらえる作品を作るから
もはやプロだもの~
比べてはだちかんで😅
ウズチャンも今以上にきっと上達するよ~✨

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月 7日 (木) 18時50分

さんま 今年は あんまり獲れてないんだってねsweat01
でも こんがり美味しそうヨwink
レジンも かわいく出来てるって〜good
一生懸命 つくる気持ちが大事なんだと思うヨ。
イベントで レジンの薄〜い同じ感じのを
いくつも並べてる方が いらしたけど…ちょっと残念だったなdown
私は失敗した作品も 大事にとってあるヨ(^^ゞ
あとから見ると 懐かしくて ちょっと笑える^^;
気泡は「エンボスヒーター」っていうので消せるけど
2000円くらいするのよ。
私はクルクルドライヤーの先っぽをとって 一番弱い風でやってるよん(*^-^)b
これからライブハウスだから(^^ゞ またゆっくりねwink

投稿: モカラテ | 2017年9月 7日 (木) 19時13分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ありがと〜〜 ありがと〜〜(о´∀`о)
嬉しーよ〜〜☺️
だよね
モカラテさんと比べるのは 100万年早いよね
ってか、比べて無い&無い
比べたらバチが当たるってもんだよね!
そ、モカラテさんはお金取れるプロだものねconfident
うずのはただの趣味ね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 7日 (木) 19時34分

loveletterモカラテさんへ

サンマ、ちょうど今朝の新聞の記事で
今年のサンマは痩せてる、って載ってましたね
これも 少しダイエット中だったけれど(笑笑)
ま、それなりに 美味しかったデスdelicious

うれしい!
モカラテさんに 褒められた〜〜(о´∀`о)
レジン。。。なんとなく わかってきました(^_−)−☆
楽しんで一生懸命作気持ち。が大切なんですね
そうですよねconfident
レジンのうすーーーいのは ちょっと残念だなー
あの、ぷっっっっっくりした感が可愛いにね💕
エンボスヒーターか!φ(・ω・ )メモメモ
ん?でも ドライヤーで代用できるのでですね!
良い事聞いちゃった〜〜(о´∀`о)

これから🎵ライブハウスなんですね
楽しんできてチョo(*^▽^*)o🎸

投稿: うず | 2017年9月 7日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71615805

この記事へのトラックバック一覧です: サンマto:

« あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о) | トップページ | 一息&おやつ »