« マイルドピーリングジェル | トップページ | 元気パン »

2017年9月 1日 (金)

クロレラうどん

こんにちはhappy01

早いですね!

今日から  9月ですよ〜〜


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

栄養豊富なサン・クロレラ入りの「クロレラうどん」の紹介でーす

クロレラうどんは、明治37年創業の讃岐うどんメーカー「石丸製麺」と

共同開発したクロレラ入りの讃岐うどんで

1食分(乾麺110g)にサン・クロレラA20粒相当の栄養素が含まれています。

細麺タイプの讃岐うどんなので、ゆで時間5分でOKです


Img_5779


Img_5777_2


おぉ〜〜
 
やっぱり「みどり色」

Img_5778


ふわぁ〜〜っと ん? クロレラ? な香り?


clock5分湯でて お水で〆たら!!

写真で伝わるかなーsweat01


すごく shineキレイなみどり色happy02


Img_5780_2

お味は?

Img_5781

あれれ!


びっくり!  実はね正直 クロレラ(クスリ)っぽい味? 

美味しいのかな〜?って 思ったのだ

失礼しました

ちゅるっと喉越しも良いし なんだか 海藻? わかめっぽい味で 美味しいじゃん!!

美味しいよ

美味しく食べて健康!になれるのはうれしーね〜delicious


しかし、なんだ なんだ

急に涼しく 肌寒い!

昨夜なんて 寒くなっ布団に包まって寝たよ

台風の影響もあるのか雨交じり。。。

みなさま 急に寒くなって 風邪など ひかないよう

お気をつけくださいマセですよね


サン・クロレラ ファンサイト参加中


元気復活の美肌に! なりたーい

オリーブの実10,000個分!天然100%スクワラン 究極の無添加 美容オイル


同じ「緑色」でも

違う「栄養」「味」「おいしさ」に挑戦!

豆乳とおからのうみゃあ青汁飲んで うみゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って叫びたい!happy02

【大募集】豆腐屋こだわりの青汁!『豆乳とおからのうみゃあ青汁』【10名様】

くるぶしをあたためて足スッキリ♪「くるぶしウォーマー」モニターさん15名募集!

|

« マイルドピーリングジェル | トップページ | 元気パン »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

見た感じ、抹茶麺だね。good
クロレラは昔、粒状のを飲んでたことあるけど
薬っぽいというより青臭かった。(´-д-`)
藻の匂い…?みたいな。
だからわかめっぽい味って分かる気がする。
今朝は寒かった~sweat01
半袖じゃ無理だわ~。

投稿: つぶあん | 2017年9月 1日 (金) 10時27分

うずちゃん こんちゃ

クロレラうどん、見た目は、抹茶麺みたいだね。

以前、ヤクルトラーメンってのが、緑色してたな~
今も有るけど、普通の麺の色してた。

そそ
何か、急に涼しくなって来て、秋を感じる様に成ってきたね~

秋、と言えば。
食欲の秋~~~~
🍄・🌰・・・・maple


投稿: 中年ライダー | 2017年9月 1日 (金) 10時54分

loveletterつぶさんへ

そ&そ
この麺、見た目 抹茶麺だよね
クロレラの「粒」飲んだことあるんだ
なに、に良いかは詳しくないけれど「体に良い」は間違えないよね
で、うずも「クスリ臭い」かなーと、不安だったんだけれど
全然なく ワカメっぽい味 わかってくれて嬉しいよgood
わかめ好きなんでね 思いの外 美味しかったんだ(^_−)−☆

ホント
一気に秋???
今朝、寒かたねwobbly

投稿: うず | 2017年9月 1日 (金) 12時19分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

この、緑麺 見た目抹茶麺だよね
coldsweats02ヤクルトラーメン???
ってあの、ヤクルト???
へーー
知らなかった  
ヤクルト麺も体に良さそう( ´艸`)プププ

急に秋!?
肌寒い ちゅーより 寒い!wobbly
秋は〜
美味しいもの誘惑がいっぱい!delicious
🍄 🌰 🐟 やばいよ〜〜dangerdangerdangersmile

投稿: うず | 2017年9月 1日 (金) 12時26分

花金♪
既に週末モード!

クロレラうどん、茶そばみたいだね(*^_^*)
美味しそうだよ
そうそう、昨晩は久しぶりに冷房のタイマーも付けず
寝ました!!
このまま暑さぶり返さず、秋に向かってくれると
いいけど・・・

投稿: 姫乃 | 2017年9月 1日 (金) 16時08分

loveletter姫ちゃんへ

クロレラうどん
見た目は 抹茶か茶そばのような
鮮やかな「みどり色」でしょ〜(^_−)−☆
思いの外 美味しくて驚いた(失礼だよねcoldsweats01

昨夜はホント肌寒いくらいだったね!
明日も、涼しいらしいよ
暑くても もぉ、30℃は超えないらしいよ
寒きゃ寒いで 暑さが恋しい〜〜〜!とか 思うんだよねcoldsweats01

投稿: うず | 2017年9月 1日 (金) 17時08分

こっちも寒いくらいだべ。
夜はタオルケット一枚だと、震えちゃった😰

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月 1日 (金) 19時04分

うずレラ

ミドリや~ん!それって「出ても」ミドリやろか?
失礼ながら気になるやん💦

大阪は暑いわ。
ただ朝夜は涼しくなったし、今日の雲は秋の雲やった。
エライなあ、自然はちゃんと辻褄合わせよるんや。

投稿: たぬひちゃ | 2017年9月 1日 (金) 21時23分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

夜はホント 寒い!
羽毛布団 出したよsweat01

投稿: うず | 2017年9月 1日 (金) 21時30分

loveletterたぬひちゃさんへ

ラリルレれろレロ レラ〜〜( ̄▽ ̄)

ミドリ&ミドリ
出ても。。。うーーーん
どないやろか?sweat01
見てへん( ̄○ ̄;)

大阪 暑いん?
こっちは 昼間も半袖じゃ 寒いsad
一気に秋maple
ホンマ 自然は凄いよねー

投稿: うず | 2017年9月 1日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71437725

この記事へのトラックバック一覧です: クロレラうどん:

« マイルドピーリングジェル | トップページ | 元気パン »