« 秋☆ご飯 | トップページ | あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о) »

2017年9月 4日 (月)

泡ソープ

こんにちはhappy01

今、ハリウッドセレブの間で話題になっている

体を温める入浴法で使われる「エプソムソルト」って知ってる?

うずは 知らんかったよsweat01

でね

その、話題の発汗美容法エプソムソルトが入った ボディーソープ を

ナント今回 お試ししたのさ〜〜(о´∀`о)

気分はハリウッドセレブ( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_5964


プッシュ部分が大きくて 押しやすいgood

Img_5965


ホントだ〜〜 泡で出てくるよ

Img_5966

エプソムソルト(塩)効果で 湯上りポカポカspa

泡を出した瞬間

w(゚o゚)w なぁ〜んて 良い香りheart04

香りをお届けできないのが残念!!

あまぁ〜〜い なんとも言えない 優しい香りに包まれて 幸せな気分になれる〜〜(о´∀`о)

この香り どこかで 嗅いだことがあるんだけれど・・・

どこだっけ?

んーーー

表記的には 「ハニーシュガー」です

伝わったかなー

洗い上がりは スベスベより しぃ〜〜っとり〜〜の方があってるかな(^_−)−☆

こちら ペリカン石鹸さん トラブル発生でも 早期の対応で安心できる会社でしたconfident

自分もサービス業に携わっていたから

「お客様」の声は気になるし

「気にしてくれる企業さん」は安心できるよねconfident


いや、しっかし ホンマに良い香りなのだ〜〜(◎´∀`)ノ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中


|

« 秋☆ご飯 | トップページ | あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о) »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

益々、女磨きじゃね~ 

香りが届かないのが残念じゃが・・・

投稿: 中年ライダー | 2017年9月 4日 (月) 09時02分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

もちょっと 磨けるかな〜〜r(^ω^*)))
頑張ってみるッチャね(^_−)−☆
香り〜〜 は
spaどぉ?happy02

投稿: うず | 2017年9月 4日 (月) 09時20分

やっぱ 香りは大事だよね~confident
お風呂は いちばんリラックスできるところだもんねgood
しかも湯上りポカポカ?
ちょっと涼しい今日この頃にピッタリだねwink

今日 ボタン足 送ろうと思ってたんだけど
時間がなくて郵便局行けなかったのsweat01
も少し待っててね(^人^;)

投稿: モカラテ | 2017年9月 4日 (月) 17時58分

香りのよい石鹸、ポイント高いかも~
夏はあ特に自分が臭いから😰

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月 4日 (月) 18時39分

「ボタン足」ってなんだろう?
この記事のことより気になってしまった。

記事の元のペリカン石鹸のサイトに飛んで観たらさ。
このボデイウオッシュ?って私のために在るような石鹸たいッ!
「冷えたからだの女性の為・・」

そうなのよ!
冷えた体なの!
汗かくでしょ?そして外は冷房だらけ・・・すると体が冷え冷え~wobbly
それで低体温なのよ~sad
こまめに着替えする事が一番なんだけど、そうもいかないしね。
そんなときこんなソープが在ればいいわ~

ドラックストアーに見に行ってみよう!
1千円ぐらいだった~
香りもいいならなおの事いいね~

投稿: おさかな | 2017年9月 4日 (月) 20時13分

えぷそむ…?sweat02
全く知らんわ。Σ(;・∀・)
セレブのセの字にも縁がないからのぅ~。
ハニーシュガー香り…heart04
そりゃ甘くていい香りだろうね~。

投稿: つぶあん | 2017年9月 4日 (月) 21時38分

loveletterモカラテさんへ

香り! 大事ですよね〜
この香りがお届けできないのが残念!
ちょっとエロく(笑)
良い香りなんですよ〜(^_−)−☆
お風呂上がりにポカポカこの時期嬉しい効果でしたspa

ボタン足、気を使っていただき
ありがとうです
お時間のある時で宜しくですconfident

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 01時13分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

この香りがお届けできないのが
ホント残念

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 01時19分

loveletterおさかなさんへ

ボタン足
知らんの?
それは
ボタンに足があって 世界陸上に出場するんで
その秘密兵器をモカラテさんが持っているのさgood

そ、そ
このソープ、体を温めるポカポカ効果があるのよ
即効性ではなく じんわ〜りね(^_−)−☆
塩で保温効果だね
直接 湯船に塩入れる訳にゃいかないもんね
入れたとしても配管に悪そうだしねcoldsweats01
で、ホンマにめっっっっっっっっちゃ香りがいいのよ〜(◎´∀`)ノ
これ ¥1000です(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 01時29分

loveletterつぶさんへ

「エプソムソルト」うずも知らんがな〜
今回 初めて知ったし、初耳だよー
これが無かったら 一生、知らんかったよwww
もぉね めっっちゃいい香りなのよ〜〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71589035

この記事へのトラックバック一覧です: 泡ソープ:

« 秋☆ご飯 | トップページ | あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о) »