« こんぶ茶 | トップページ | 創味のシャンタンde餃子鍋 »

2017年9月19日 (火)

脱☆茶クマ

こんにちはhappy01

さて!

みなさーん

今日から うずちゃん

「脱☆茶クマ」 宣言しまーすscissors

その前に「茶クマ」って なんやねん???だよねcoldsweats01

「クマ」

目の下の「クマ」できてる?

この、目の下の「クマ」って 疲れや寝不足が原因 って思うよね?

うずは思っていました

でもね 違うんだって

もちろん 睡眠不足と疲れはお肌にも体にも よく無いよね

うずは、睡眠時間は 平均4〜5時間くらいかな もっと少ないかな〜


で、「クマ」の原因は

古い角質

ゴシゴシ洗顔しすぎ

メイクの残り

くすみ汚れ

保湿をサボリがち・・・なんですって!

心当たりはないですか?

Img_6209


Img_6210


Img_6212

Ffef0

茶クマから「白クマ」に変身する 

「クマウオッシュ 洗顔石鹸」の ポイントは

洗浄成分の泥と角質やわらげ成分でこすらず洗って 古い角質汚れをオフ! 

潤い成分のセラミドコラーゲンで洗顔後もお肌しっとりで潤おす!

やっぱり「美肌」への 近道は

「洗顔」なのかもね

合言葉は

脱! 茶クマ

目指せ! 白クマ ってことで頑張ってみるっ茶(^_−)−☆

つづく

Img_6213



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


|

« こんぶ茶 | トップページ | 創味のシャンタンde餃子鍋 »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

寝不足で、ちゃちゃクマってるかもせれん😰

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月19日 (火) 15時40分

うずちゃん ばんち

くまか~
ライダーも、昔からでっかいくま、冬眠してるだよsleepy

睡眠時間、うずちゃんと同じ位だっちゃ。
しかも最近、夜中に何回も個室に行くから
チョイと寝不足・・・

お肌に、良い訳無いよね。

ライダーも
そのバブルで、シロクマさんになれるかな?

って
なってどうするんじゃい!
だけどねっw

投稿: 中年ライダー | 2017年9月19日 (火) 18時48分

今日こそ、早く寝たい😓

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月19日 (火) 19時03分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

母上様の小言・・・で寝不足な ちゃちゃくまちゃんかーsad
お昼寝して
元気をチャージしてねconfident

投稿: うず | 2017年9月19日 (火) 19時09分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

ライダ〜クマ発見happy02
ライダーさんも睡眠時間 うずと同じくらいなのね〜
あり
途中でtoilet
うずは一度寝たら(寝つきも良いのよ〜)起きないの
で、寝起きもばっちし!  
きっと、短時間でばっちし寝られる性質なのかもッチャ(^_−)−☆
ライダーさんも一緒に「白くま」になる〜〜wink

投稿: うず | 2017年9月19日 (火) 19時39分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

早く 寝られるといいねーーgood

投稿: うず | 2017年9月19日 (火) 19時44分

小学校の時、「パンダ」のあだ名の子が居た。
やっぱり由来は熊・・いや、クマ。
多分、上記のようなものが元じゃないことは判る(子供だしね)
それってどのくらいで効果が出るのか楽しみです
「つづく」の通りその後の進展の報告を宜しくね~

投稿: おさかな | 2017年9月19日 (火) 20時37分

loveletterおさかなさんへ

あだ名が「パンダ」( ´艸`)プププ
似てるかも。。。
うずは中学生の頃 隣の席の秋庭くんから
「たぬき」に似てる〜〜←理由は「タレ目」(笑)と、言われたよ
つづく
待っててね〜

投稿: うず | 2017年9月19日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71663492

この記事へのトラックバック一覧です: 脱☆茶クマ:

« こんぶ茶 | トップページ | 創味のシャンタンde餃子鍋 »