« サンマto | トップページ | イワシ »

2017年9月 8日 (金)

一息&おやつ

こんにちはhappy01

ちょっと出かけた際に 立ち寄った所で一息

お茶タイム

と一緒に出された クッキー

ミルク味の素朴なクッキーで これ、美味しかったよ

eye札幌農学校だって

面白い 商品名だね

ちょっと ググったら 札幌にある「きのとや」っ言う

洋菓子屋さんだったのね

言われてみたら なんか聞いたことあるような 昔、食べて美味しかったんで 調べたような。。。?

あはは

記憶って 良い加減だなー

Img_5973

いつもは ブラックコーヒーばかり 飲んでいるけれど

たまには普段飲まない

アイスカフェラテ頼んじゃった

まだ 暑い日だったので美味しかったなりね〜

たまには「違うもの」も、いいの〜(^_−)−☆



一休みのおやつタイム 

マクロビクッキーなら 罪悪感ないよね〜〜〜


50名様に!!大人気♪【マクロビオティッククッキー 豆乳きなこ】モニター募集!

北海道って どーして美味しいものは多いの〜〜〜

また 美味しそうなバウムクーヘン 見つけちゃった〜

とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント

|

« サンマto | トップページ | イワシ »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コーヒー、冷たいた、つい牛乳混ぜちゃうわ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月 8日 (金) 10時15分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

コーヒーだけは濃いめのブラックばかり飲んでいたけれど
たまには ミルク入りもいいね〜
あ、ガムシロは入れてないよー(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 8日 (金) 11時05分

いつもホットばっかりだけど
たま~に暑い日は カフェラテ頼んじゃうことあるヨ~(^^ゞ
「札幌農…」っていうだけで
ミルク感たっぷりで 美味しそう~taurus
ってか クッキーついて来たの?
ちょっとしあわせ気分だねwink

投稿: モカラテ | 2017年9月 8日 (金) 12時02分

もしかして、車の買い替え??
クッキーよりそっちが気になっちゃったsweat01

投稿: chibiaya | 2017年9月 8日 (金) 12時15分

loveletterモカラテさんへ

モカラテさんがモカラテ じゃなかったw
カフェラテ飲んでたら
「モカラテがカフェラテ飲んだ」って早口言葉みたいで
ちょっと面白いsmile
札幌!って付くだけで濃厚ミルクで美味しそうですよね〜〜
うん。美味しかったデス(^_−)−☆
だいたい、デスクに飴ちゃんが置いてあるくらいなのに ここは
クッキーが添えられてました
ちょっとhappy&lucky

投稿: うず | 2017年9月 8日 (金) 13時50分

loveletterchibiayaさんへ

ちょっと
遊びに寄っただけだよ〜〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 8日 (金) 13時51分

このクッキー、北海道土産に買ったことある!
懐かしいなあ。
美味しいよね~

うちも普段はコーヒー、ブラックだけど
たまに無性にミルク入りが飲みたくなったりするわ~

投稿: wadachi | 2017年9月 8日 (金) 14時01分

うずちゃん こんちゃ

おっぱい星人としては、ミルク味に過剰に反応するダヨ

コーヒーも、ブラックばっかり飲んでると、
偶に甘いの、飲みたく為る事あるある。

投稿: 中年ライダー | 2017年9月 8日 (金) 16時43分

うずブラック 🔪(きゃー)

すごい!うずちゃん、大人やなあー。
コーヒーはブラックなんや。
私は牛乳入れちゃう。(ホットも)
お子ちゃまやねん。

投稿: たぬひちゃ | 2017年9月 8日 (金) 20時28分

loveletterwadachiさんへ

このクッキー 美味しかったですね〜
普段は濃いめのブラックでも
たまにはinミルクも良いですね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 8日 (金) 22時07分

loveletter中年ライダーさんへ

おっぱい星人のライダーさん んちゃhappy01
おっぱい&ぱ〜い(◎´∀`)ノ=ミルク 気になっちゃう?( ´艸`)プププ
たま〜に
ミルキ入りも良いね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 8日 (金) 22時11分

loveletterたぬひちゃさんへ

うず、オトナやろ〜smile
コーヒーだけは
砂糖はNGでね、微糖でもダメなんだよ
たまにのミルクならOKや〜
たぬひちゃさん かわええな〜
おこちゃまぁ〜〜なんやね( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2017年9月 8日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71616276

この記事へのトラックバック一覧です: 一息&おやつ:

« サンマto | トップページ | イワシ »