« ポカポカソープその後 | トップページ | まだ収穫中( ´ ▽ ` ) »

2017年9月21日 (木)

「ノートパソコンスタンド」

こんにちはhappy01

PCの「台」って どんなの使っていますか?

机にそのまま置いてる?

置いてたら つい、猫背になったりしない?

そんな時 良いのがあるんだよ(^_−)−☆

その名も ズバリ

脱・猫背「ノートパソコンスタンド」

こんなのです

Img_5883


(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  これからwrench「組み立て開始」

Img_5884


頑張れ〜〜 旦那ちゃんsmile

clock      clock      clock

完成


Img_5885

サイズ


Img_5888


素材もバッチしgood

PCを乗せても 安心 滑りませんよ〜

Img_5890


Img_5886


Img_5887


使っていて ファンが熱くなるのも気にならな〜い

Img_5889_2


こりゃ 良いね(^_−)−☆


サンワダイレクトファンサイト参加中

動きやすくて 格好いい! 履いてみたーい


激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集

目指せ!  シックスパック!^_−☆


TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》本商品モニター 10名様募集


シャキッと! 背筋が伸びて 更に猫背がなおって 美ボディーになれそうな予感!(^_−)−☆

腰を支えながら歩いて筋トレ。腰サポートハイウエストガードル「サポトレ(R)」

リッチで優雅な贅沢気分を味わってみたいな〜(^_−)−☆


コラーゲンとアロマの香りで、うっとり癒しのボディケア!全身に使えるボディミルク☆

|

« ポカポカソープその後 | トップページ | まだ収穫中( ´ ▽ ` ) »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

へ~
色んな便利グッツあるだね。

それって、タイピング疲れない?

投稿: 中年ライダー | 2017年9月21日 (木) 09時01分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

いろんな便利グッズがあるよね〜〜
時にここのサイトはおもしろい便利グッズが多いんだよ(^_−)−☆
あはは
気がついた?
これは 写真撮るのに乗せてみたんだ
今は 前Mac(画面とキーボードが離れているタイプ)で
使ってるよ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月21日 (木) 09時21分

お~~っ!
デスクトップに早変わり
優れものじゃないの(^ω^)
姿勢も良くなりそう

投稿: 姫乃 | 2017年9月21日 (木) 18時33分

loveletter姫ちゃんへ

今は便利グッズが増えたよね!
そうなの!!!
姿勢  脱!猫背がこれのテーマなんだ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月21日 (木) 18時56分

こんばんこhappy01

うちもノートパソコンなので
これいいなあpc
猫背になっちゃうし、
熱がこもっちゃうんだよねえ( ̄○ ̄;)!

値段が手頃なら購入してみたいなあ(・∀・)イイ!

投稿: hnks | 2017年9月21日 (木) 19時25分

頑張れ〜〜旦那ちゃん って
うずちゃんが組み立てたんじゃないんだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう PCて 熱くなるよね〜coldsweats02
風通しも良さそうで スッキリ綺麗だわpass
あ いま うずちゃんから コメント来たみたい( ´艸`)プププ
ありがとねwink

投稿: モカラテ | 2017年9月21日 (木) 19時26分

loveletterhnksさんへ

こんばんこ( ´ ▽ ` )

これね〜 
うずも 欲しい!と思ってたから ちょ〜嬉しかった〜
お値段 確か¥3980

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-STN029S?monipla_snspr&utm_medium=social&utm_source=monipla&utm_campaign=monipla_snspr   


(コピペしてチョ)

今割引中だった(^_−)−☆

ファンが熱くなるもんね

投稿: うず | 2017年9月21日 (木) 19時43分

loveletterモカラテさんへ

( ̄▽ ̄)うず 機械もんにゃ〜 弱いんでねbleah
組み立て担当は 旦那ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
おお!
ホントだ〜〜
モカラテさん所から帰ってきたら モカラテさんからコメントきた〜〜〜
同時だっのかな〜(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2017年9月21日 (木) 19時56分

うあ…
まさに今、猫背じゃった…shock
確かにテーブルの上だと前かがみになっちゃうもんな~。
ファンが熱くなるのも夏とか気になるし
これいいかもね~good

投稿: つぶあん | 2017年9月21日 (木) 22時33分

loveletterつぶさんへ

ついね・・・猫背に あっちゃうよね
うずのMacは熱くならないから
旦那ちゃんにあげたんだ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月22日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71541832

この記事へのトラックバック一覧です: 「ノートパソコンスタンド」:

« ポカポカソープその後 | トップページ | まだ収穫中( ´ ▽ ` ) »