« イワシ | トップページ | 歌姫妊娠!? »

2017年9月11日 (月)

なんかちがーう

こんにちはhappy01

えっとね

(=^x^=)ネコ型にレジン液を流し込んで

可愛い〜〜 にゃんこができるハズだったのにーー

だったのにー なのにーー

なんだかな〜 なにか 何かが違う(つД`)ノ

目が可愛いくないよーーdown

今度は「顔」書くのを止めよう

星型は 何も考えず色を流し込んだので 突っ込まないでくださいナ〜〜www

モカラテさん ありがと〜です(◎´∀`)ノconfident

あのね  ボタン足、、、初挑戦!

が。。。ガビーンwobbly 割れちゃったのwobblycrying

結び目の無いゴム、入れてOK! と思った瞬間 動かしたら

ばり。。。っと wobblycrying

1個 無駄にしてしまったよー

ごめんねぇ


最近 バタバタと所用が続いて  10時前に家を出て 帰ってくるのは 5時過ぎだったり

夜中近くだったり 今日もちょっくら行ってきます

ま、100%遊びなので苦じゃないんだけれどねbleah

Img_6092


Img_6093



|

« イワシ | トップページ | 歌姫妊娠!? »

♡レジン♡」カテゴリの記事

コメント

ニャンコ なかなか味のあるお顔だよ~wink
ほっぺのうっすらピンクも良いねgood
ボタン足 割れちゃうこともあるんだね~sweat01
タックピンに変えても いいもんね(^_^)b
レジンは少し透明なところがあっても綺麗かなぁ~と
私は(勝手に(^^ゞ)思ってるヨ。
また頑張れ~ヽ(^o^)丿

「うずパン」美味しかったヨ~crown
どうもありがとうねm(_ _)mheart04

投稿: モカラテ | 2017年9月11日 (月) 14時11分

うずちゃん こんばんち

何か違う?
こんなはずじゃ・・・
から、進化・発展が有ると思うよ。

めげずに、頑張ってチョ(^_-)-☆

投稿: 中年ライダー | 2017年9月11日 (月) 17時05分

loveletterモカラテさんへ

味のある顔。。。r(^ω^*)))
と、いう事でbleah
嬉しいありがたいフォローありがとですcoldsweats01
レジンは透明があった方が良いですね
今回は 「色付けに挑戦!」の巻だったんですwink

うずパン オクチにあってよかったで〜〜す(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2017年9月11日 (月) 17時11分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

だよね&だよね!
はじめから 完璧!って訳にゃ〜〜いかんよね
ガンバルンバ ファイト! 頑張れうずちゃんp(^_^)q だね
ありがと〜〜 応援ヨロシコっちゃ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月11日 (月) 17時17分

(A;´・ω・)アセアセ

投稿: おさかな | 2017年9月11日 (月) 21時02分

いやいや、これはこれで
やんちゃな感じでかわいいよ~heart04
憎めない顔してる~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2017年9月11日 (月) 21時27分

うずねこ(あかん・・そのままや)

「ねこをレンジに流し込んで…」

げっ!うずちゃん、なんちゅーことするねん!と
思ったがな・・・

あかん、疲れてるわ・・・

投稿: たぬひちゃ | 2017年9月11日 (月) 22時06分

loveletterおさかなさんへ

あーー
やっぱし だめ・・・って事やな(ノ_≦。)

あ、例の写真 印刷どぉ?

投稿: うず | 2017年9月11日 (月) 22時24分

loveletterつぶさんへ

ホント? 憎めない顔?
ありがとー(◎´∀`)ノ

投稿: うず | 2017年9月11日 (月) 22時26分

loveletterたぬひちゃさんへ

猫&猫 にゃー
たぬひちゃさん だーいぶ
お疲れのご様子やなー  
ひと休み&ひとやすみconfident←一休さんみたいんやね〜

投稿: うず | 2017年9月11日 (月) 22時28分

ブログに載せてるってことは、
まだまだ頑張る意欲有りと見ていいのかな~
すぐに上手になったら、面白くないべ😊

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月11日 (月) 22時38分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そーなのら〜
ちょっと 面白くなってきたんだ
色々 揃えてきたしね(^_−)−☆
モカラテさんへの報告も兼ねてね 載せてみました
だよね
練習あるのみ!

投稿: うず | 2017年9月11日 (月) 22時46分

駄目ってことは無いけど、これからするとモカラテさんのテクニックがいかに凄いかという事が判った・・・

って遠まわしに駄目だししてるかな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
猫の顔が何かリアルすぎ~

投稿: おさかな | 2017年9月12日 (火) 00時21分

loveletterおさかなさんへ

そーよー
初めて4年のベテランと初めて一か月経たないど素人。。。
ホントはモカラテさんと比べる方 モカラテさんに失礼なのよ
ちょっと報告までにね 嫌だけど載せたのよ
モカラテさんのシュバらしい 技術力には 足元にも!
出来ない人ほど 出来そう、って思うもんで
やってみて 改めて その凄さが、分かるのよね
って、何度も言ってるじゃんか〜
もぉ、うずの
のレジン作品は載せないよ!
顔は「目」が命なのよね
入れなきゃ まだよかったのかもね・・・

うずもパン焼き初めて 10年 「天使の囁き」が聞こえたって話をしたら
初めて数回の人に 私はまだ、聞こえない 聞いた事がない、って
言われた時にゃー そりゃ
は? まだ無理やろ!って 正直 カチンちきたもん
って、これ 言って良いのかな? そのうち消そう・・・(笑)

投稿: うず | 2017年9月12日 (火) 08時29分

そういわずに見せてよ。
上達して行くうず作品をみて居たいわ。

投稿: おさかな | 2017年9月12日 (火) 13時42分

loveletterおさかなさんへ

もぉ〜〜
おさかなさんのイケズ〜〜←ちびまる子ちゃん風にね(^_−)−☆
この写真も、消そうと思ってたのに
先にコメント来たsweat01

投稿: うず | 2017年9月12日 (火) 14時16分

え?
なんで消す?
モカラテさんに失礼なことはないと思うぞ。
逆にモカラテさんの凄さが分かるし
うずちゃんが頑張ってるのも分かるもん。
器用なうずちゃんでも最初は難しいんだな、がんばれ~って素直に感じるよ。
逆に初心者なのにすっごい上手なのしか載せなかったら
ちょっとイヤミなんじゃん?
こういうのはホッとするよ~。

投稿: つぶあん | 2017年9月12日 (火) 21時16分

loveletterつぶさんへ

ありがとー
ありがとー
つぶさんの優しい 言葉を胸にこれからも 頑張るよ!
だよね
初めから 上手な人は居ないよねconfident

投稿: うず | 2017年9月12日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71633240

この記事へのトラックバック一覧です: なんかちがーう:

« イワシ | トップページ | 歌姫妊娠!? »