« 泡ソープ | トップページ | サンマto »

2017年9月 5日 (火)

あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о)

こんにちはhappy01

昨日は ちょいと用事があり

お昼前から あっち行って&こっち行って〜〜shoecarrundash

途中で寄った

お店で  すんげーーもの 発見(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2キロのハム

Img_5993

真四角!

flairサンドウィッチ用?

サスガのうずでも 、買いませんでしたよーw

でも、2キロで ¥1128  安いんでない?

お昼は

むかーーし何度か行った事のある ラーメン屋さん

近くを通ったので 懐かしくて寄ってみました

大将は 元族(ゾク) やんちゃな ぼーそー族ね(´,_ゝ`)

言われなきゃ分からんのに 周りが言うから みーーんな知ってたのよ(笑)

大将、髪は白くなっていたけれど 変わりな〜〜い 懐かしい

注文も以前よく食べていた

もやしラーメンとチャーハン


Img_5999

えーー もやしラーメン そんなに濃い色だったっけ?

でも ひとくち食べて 思い出した!

野菜の甘さがめっっちゃある 甘いスープ

具材も もやしだけでは無く 玉ねぎ、人参、。。。お肉もあって 美味しいのよgood

チャーハン、大盛りだね ( ´艸`)プププ あ、これ 普通サイズですよ

旦那ちゃんと半分こっこ

ごちそーさんdelicious

また 行っちゃうかも(^_−)−☆

食べ終えて

うずが

今年はサンタさん くるかなー

もぉ、お願いしても良いかな?

旦那ちゃん・・・なにが欲しいの? どこで売ってるの?

と言う事で とある ショッピングモールへ

(ここは 気になる手芸屋さんが 2店舗入っていて 迷った時は 行ったり来たりできるので良いんです)

で、念願の こんなの買ってもらっちゃった〜〜

Img_5997

はい

PCのマウスです

今、使ってる MacのMagic Mouse そっくり〜〜(о´∀`о)

って、手芸屋さんで マウス?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちゃいます ちゃいます 違いますよ〜〜

こんなの

Img_5996

まだ 分からんよね〜〜


Img_5995

モカラテさんなら 分かるっちゃね(^_−)−☆

こんなのでーす


Img_5998


商品説明は・・・省略(笑)

軽くて ちっこいです(^_−)−☆



出かけてたくさん歩くと 夜はむくんで辛いんだよね

そんな時、疲れ知らずの医療用弾性ストッキング! これでむくみ知らず!になりたいな〜


浮腫みスッキリ! 医療用 弾性ストッキング☆セラファーム 女性用3名様★


エコノミー症候群の予防に。医療用弾性ストッキング15-20mmHg

髪が綺麗だと 自信が持てるよね!

夏のダメージはこれで解決!大島椿プレミアムシリーズでうるうる艶髪に変身しよう♪


たくさん歩いて 疲れた〜〜

でもね、知ってる?

インソール1枚で ぜ〜んぜん違う!  楽チンシューズに変身できるって知ったて?

体験してみたーい


【誰でも参加】自分の靴の履き心地が劇的変化するフットケアグッズを選んで!


ラクラク うす型 うずじゃないよ〜 スタンド これ、長便利そうだよ!

360°調節!極うすスマホスタンドのモニター様募集!

たくさん 歩いて疲れた&むくんだ足も「これシャルレのハードサポートソックス」さえあれば

元気復活!間違えないだね(^_−)−☆

足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス


お出かけの時は オサレ〜したいよね(^_−)−☆


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


あちこち 動き回って お部屋がきれ〜〜〜になる

夢のような ロボット掃除機君!! これは 我が家にやって来て欲しいな〜

お部屋ピカピカになったら

旦那ちゃんもびっくりするだろーな〜(^_−)−☆


《新商品!特別先行モニター募集》 ロボット掃除機 マッピィ【5名様】

|

« 泡ソープ | トップページ | サンマto »

♡レジン♡」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお店で
変わらず美味しい味に出会うと
懐かしいし…嬉しいよね( ^ω^ )
一足早いサンタかあ
もう一回サンタ来たりして…( ´艸`)プププ
何なに…光をあてて作るんだあ!?

投稿: 姫乃 | 2017年9月 5日 (火) 09時07分

loveletter姫ちゃんへ

おっは〜( ´∀`)

久しぶりに行ったお店、味も店も変わってなくて
居心地良かったよ
なくなる前に もう一度くらは行かなきゃだよね
以前、大好きだった(20年近く通った)お店が 突然閉店しちゃってさ
店主が突然倒れたんだって
でもね 虫の知らせ?
閉店2日前に行かれたんだconfident
一足早く サンタ来たよ〜
もう一回。。。来るかな? 来たらいいな〜( ´艸`)プププ
へへへ
光を当てて レジン液を固めてるんだ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 10時32分

うずちゃん こんちゃ

一足早い、サンタさんか~^^
もう一回来るといいね🎅

そう言えば先日、もう四半世紀以上前に通ってた
ローメン屋に久々に行ってみた。
店主が、代替わりしていたが、味は昔のまんまだった

昔馴染みの店って、何となく落ち着く気がするよね。

投稿: 中年ライダー | 2017年9月 5日 (火) 15時56分

やったね~lovely
いいな いいな LEDflair
私のは古~いUVライトだから すぐ寿命が来ちゃうんだぁsweat01
私も ちょっと考えようかな~(^^ゞ
それにしても 旦那ちゃん 優しいね~good
「秘密兵器run」さっき送ったヨ~happy02

投稿: モカラテ | 2017年9月 5日 (火) 17時27分

こんばんこhappy01

もしかして、そのラーメン屋さんて
「天狗」sign02
違ってたら、ごめんねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
noodle

投稿: hnks | 2017年9月 5日 (火) 20時33分

うずピカ

サンタさんねえ~
私しゃ温泉付きの家が欲しい。
ツレアイに言うたら
「はいはい」

投稿: たぬひちゃ | 2017年9月 5日 (火) 20時52分

買ってもらったって…
そのデカいハムを買ってもらったのかと。( ´艸`)プププ
誰が買うんだろうね?
まあ、業務用かな。
へ~、レジンってそういうの使うんだ~。
ちっこいんだね。eye

投稿: つぶあん | 2017年9月 5日 (火) 20時54分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

サンタさん前乗り〜〜(v^ー゜)ヤッタネ!!
世代交代しても「味」が変わってない って、安心するよね〜
そーなの
「昔馴染みのお店」って 落ち着くよねconfident

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 21時16分

loveletterモカラテさんへ

scissorsヽ(´▽`)/LED買ってもらっちゃったー
お店の人もこれを使ってて「UVは寿命があるので
これ すごくいいですよ 小さいし」って勧めてくれたんです
モカラテさん、よく使うから 直ぐに寿命がきちゃうでしょ
他のを使った事がないから比べれないけれど・・・
これ、タイマーがついてて
3回・・・6分くらいで固まったよ〜

「秘密兵器」!!!!
ありがと〜〜〜〜です(◎´∀`)ノ(o^-^o)o(*^▽^*)oconfident
楽しみに待ってまーーーーす( ^ω^ )

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 21時28分

loveletterhnksさんへ

こんばんこhappy01

おぉ!
ラーメン見ただけで わかっちゃった〜(^_−)−☆
でもね・・・
ちと残念 違うんだなーnoodle

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 21時30分

loveletterたぬひちゃさんへ

ピカ&ピカ
ピッカちゅ〜( ̄▽ ̄)

spahouse温泉付きの家
おっしゃ!
ほな うずちゃんがあげる〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
「絵」でええか?( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 21時34分

追伸、「北越ラーメン」かなあ?

投稿: hnks | 2017年9月 5日 (火) 21時38分

loveletterつぶさんへ

そーなのさ〜
デカ&デカ ハム、買ったのさ〜
って(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハムはもぉ〜 何年も食べてないなー
添加物の塊。ってんで 旦那ちゃんが嫌うんだよね
でも、ウィンナーはたまに食べるw

「これ」は 一応、最新商品らしい で、ちっこいけど
今までのは 10倍くらいはあるよ(○゚ε゚○)

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 21時42分

loveletterhnksさんへ

また ありがと〜
ざんねーんsmile
正解は・・・

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 21時46分

あああ!懐かしい添加物と豚と魚の喧嘩したような濃い味の四角くてふちが赤い?ハムね。

嫌い。
でもあの臭い・・・チープで懐かしいサンドウイッチの味なんだよな~
実に洗練されてないサンドウイウッチ。
二キロか・・・確かに業務用だ。

ほー
もしかしてそれが「ボタン足」???
意味が全然わからないけど・・・

投稿: おさかな | 2017年9月 5日 (火) 23時31分

loveletterおさかなさんへ

この、でっかいハム 知ってた?
豚と魚の喧嘩したような味??
わっからーん
味が濃いって事ね
2キロは業務用だよね
普通のお宅じゃー 使い切らんうちにカビちゃうね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そ〜〜 これが 豚足w
ボタン足だよー(*≧m≦*)

投稿: うず | 2017年9月 5日 (火) 23時48分

こんなハム!
子供の頃は大家族だったから買ってたよ!
まだ売ってるのが👀

投稿: のらデシ | 2017年9月 6日 (水) 05時23分

loveletterのらデジさんへ

おはニャ(=^x^=)

のらデジさん家では 食べてた?
大家族&お店もしてたら 使い切れるにゃ〜〜
多分、普通のスーパーじゃ まず、売ってないと思うよ〜〜

投稿: うず | 2017年9月 6日 (水) 10時05分

うずちゃん、多趣味やなあ
レジンようやな
そのハム激安
でも、買ったら三食ハム
まあ、それもまたよし😋

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月 6日 (水) 13時06分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

せいかーい
レジン用だよ〜
最近、パン同様ハマってきちゃったsmile
ハム 体にゃ、悪そうだけど 安いよね😋

投稿: うず | 2017年9月 6日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71615418

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちお出かけde買うてもらった〜〜(о´∀`о):

« 泡ソープ | トップページ | サンマto »