« 歌姫妊娠!? | トップページ | オリゴのおかげ »

2017年9月13日 (水)

秋☆ご飯②

こんにちはhappy01

ちょこちょこ 見かけるよになってきた

秋の味覚maple 大好きな栗!

出始めは まだ 高いな・・・って思い、スルー

で、2、3日経って買い物に行った時 買っちまったdelicious

こっちも秋の味覚 「巨峰」 ライダーさん 巨乳じゃ〜〜ないよーwww( ̄▽ ̄)

Img_6227


うずね あまりに 栗が好きで いつも行くスーパーの八百屋コーナーのおにーちゃんに

顔を覚えられ 仲良くなって ちょっぴしオマケしてもらったりしていたんです(^_−)−☆

ある日は

社長さんに 「この方、ウチで良く 栗を買ってくれる お得意さんなんです」って 紹介された事が

あるくらい(゚m゚*)

でも、その にーちゃんが辞めちゃって・・・ お得な栗が買えなくなって残念なのよね(T ^ T)

昨日買った栗 1キロ 変身 3連発!w

Img_6228_2


Img_6229


Img_6230


ここ数年前から

栗ご飯の時は サンマ&豚汁 が、定番になった うず家デス(^_−)−☆




お出汁が美味しかったら もっと美味しい豚汁ができただろーな〜

【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田のおだし(無添加)を7名様!

|

« 歌姫妊娠!? | トップページ | オリゴのおかげ »

♪夕ご飯♪」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

🌰に
巨乳・・?
反応しちまったよ^^

ホックホックの🌰ご飯、
茶碗と箸持って食べに行ってもいい?

投稿: 中年ライダー | 2017年9月13日 (水) 09時28分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

巨峰の巨乳( ̄▽ ̄)w
やっぱ そこだよね〜〜(・∀・)ニヤニヤ

ライダーさん用の おぉ〜〜きな 丼とお箸 用意して待ってるよー
あ、でもね 超特急の特急に乗って来ないと 無くなっちゃうヨdelicious

投稿: うず | 2017年9月13日 (水) 09時38分

今年はなんだか、くりむきたくならんとです😰
なんでやろ…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年9月13日 (水) 12時36分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

ちゃちゃさんは
ヒエ取りで手、腕、指、肩、全てが
疲れてるんだよbearing

投稿: うず | 2017年9月13日 (水) 12時40分

栗よりも、栗剥きしてる下の広告の「イケメン」に目が・・・eye

投稿: おさかな | 2017年9月13日 (水) 21時24分

loveletterおさかなさんへ

やっぱり〜〜
そう言ってくれる人 待ってたのよ〜smile
どーも、ラルフの宣伝みたい

投稿: うず | 2017年9月13日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71679821

この記事へのトラックバック一覧です: 秋☆ご飯②:

« 歌姫妊娠!? | トップページ | オリゴのおかげ »