« テーブルマーク 秋の新商品・リニューアル品々 | トップページ | 10分deドーナツ »

2017年10月12日 (木)

テーブルマークさんdeランチ

こんにちはhappy01

先日の美味しいお届け物

テーブルマークさんの新商品色々の中から

冷凍うどん&唐揚げを使って

お家で簡単うどんを食べましたー

具材も新商品から

塩唐揚げ

唐揚げもうどんもレンチンで簡単に〜〜(о´∀`о)

塩唐揚げは 10個以上入っていたので 袋がジッパー付きなのは保存に便利だわ!

69e5d2f3a4e74d6b8b2b9ac7e39c9c55

個数によって レンチン時間も違うようです ま、そりゃそーだね

と、お弁当に入れる際は そのままポン!で自然解凍OKのようです

これも時短で良いね(^_−)−☆

0fd4c047d33147c4a347de50f04ea2f6


レンチン前

F3866be21db844508ee36abd45dd7a30

やっぱり 3個じゃ多いかも。。。

clock clock clock

2個にしました


Ea752e93cdd84d37b5925e2f8008f781

加熱されて 色が変わってる

では


かまぼこ ネギもプラスして 冷凍うどんにポン


4d1c756b622c4e3680296c63d405a65a

冷凍うどんって コシがあって美味しいね〜〜 間違えてない美味しさ

塩唐揚げもプリプリで美味しい!

手軽にできて こりゃ良いわ 満足&満腹 ごちそーさんdelicious




テーブルマークファンサイト参加中

つい、食べちゃうお菓子、おやつも マクロビサブレなら 安心!だよね(^_−)−☆

50名様に!!新発売♪【サブレ 3種】モニター募集!

食べてぬくぬく 足からポカポカ

これから冷え性には応える季節・・・

でも、お餅のように やわらか〜 あったか靴下があったら へちゃら〜〜!!!かも!(^_−)−☆


おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター30名募集!!

|

« テーブルマーク 秋の新商品・リニューアル品々 | トップページ | 10分deドーナツ »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

冷凍うどん 便利だね〜good
唐揚げも最近は自然解凍で お弁当へ入れられるんだねflair
めまいで動けない時とかに 欲しかったわ〜coldsweats01

こう太師匠(笑)から コメントをいただいたヨpaper
うずちゃんにも お礼が書いてあったから
お暇な時にでも 覗いてみてねwink

投稿: モカラテ | 2017年10月12日 (木) 16時08分

丼が小さいのか、唐揚げがでかいのか?
わたいなら、5個はいけそう😋

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月12日 (木) 18時26分

うずちゃん こんばんち

いいね~
レンチン

唐揚げ、一袋で10個か~
ライダーんちでは、2袋無いと足りんな・・・

だから、ジッパー付いている意味が無いかも(笑)

冷凍うどん
言われなきゃ生のうどんと変わんないよね。

投稿: 中年ライダー | 2017年10月12日 (木) 19時02分

こんばんこhappy01

これ美味しそうだし手軽にできるから
いいねえgood
忙しい時とか疲れてる時に
持って来いだよね(・∀・)イイ!

投稿: hnks | 2017年10月12日 (木) 19時25分

loveletterモカラテさんへ

最近の冷凍食品は進んでますね!
美味しくて手軽! 便利だよね
えええ いつも元気なモカラテさん めまいで動けない時あったの?
元気復活してよかった〜〜!

コメント
ありがとーーーございます!
伝えていただき ありがとーでしたconfident

投稿: うず | 2017年10月12日 (木) 20時29分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

この唐揚げ 大きいかも!
ちゃちゃさん 5こ! やるね〜〜happy02

投稿: うず | 2017年10月12日 (木) 20時30分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

レンちん&ちん ち〜〜ん
便利だよね!
冷凍うどんって コシがあってもっちもち 美味しいよね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ライダーさん家はジッパー必要なしなのね〜〜〜
ちょっと わかるよ( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2017年10月12日 (木) 20時36分

loveletterhnksさんへ

こんばんこ( ^ω^ )

最近の冷凍食品は便利で美味しい!
侮れないよ〜〜
うどんは欠かさずストックしてるんだけれど
これから 唐揚げもかな(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年10月12日 (木) 20時43分

自然解凍できる唐揚げはお弁当に便利~note
息子みたいにいっぱい食べる場合は作るけど
こっちゃんは2個くらいで充分だから
冷凍のほうが無駄がない。think
冷凍うどんはコシがあって侮れない美味しさだよね。

投稿: つぶあん | 2017年10月12日 (木) 22時52分

loveletterつぶさんへ

冷凍の唐揚げは自然解凍OKの優れもの!
お弁当には便利だよね〜〜
でもさ 冬場寒い時期の早弁は無理だね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
ホント最近の冷凍食品 侮れないね!
うどんは冷凍の方が美味しくて好きかもdelicious

投稿: うず | 2017年10月12日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71863867

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルマークさんdeランチ:

« テーブルマーク 秋の新商品・リニューアル品々 | トップページ | 10分deドーナツ »