« 酸辣湯麺 | トップページ | う〜 »

2017年10月 8日 (日)

困ったなー・・・

こんにちはhappy01

たいした話ではないですが

ちょいと困った話を 「2つ」

2つもです  聞いてくださいなdespair

1こ目はね

来週 知り合いの会社創立40周年記念パーティーに招待されまして

錚々たる顔ぶれが集まるようなんです

そこで な〜にを着て行こうかな?

flairあれなんて どーかな?と 思いクローゼットを確認

ふむふむ ま、いいんでない?

旦那ちゃんに「どーかな?」と 着替えて見てもらったところ(ワンピース)

・・・ちょっとさー  スカートの丈短いよ〜

あ、そ・・・down

んじゃ これは?(これも ワンピース)

うーん・・・ それも短ない?

えーー

んじゃ これは・・・

イマイチだな

えーー じゃ、最後  これは?

と、衣装袋のジッパーを開けたら

coldsweats02あ〜れ〜 虫に食われてるdown

完全にアウトdown  明日のゴミに出さなきゃsweat01

結構、気に入ってたんだけれどな・・・

てな 具合で着るものが無〜〜い

べべ買いに行かなあかん

その点、男性はスーツにネクタイしめちゃえば良いんだもん

ラクだよね〜

あ、2こ目の困ったなーは

お米が底をついてきたんです

買うのに もぉ直ぐ 新米が出るでしょ

で、そこまで もつか! ってな 食いしん坊な悩み でしたbleah


今朝の三毛ニャンモナイト

Img_4851



お出かけの時は 洋服もだけれど「髪」も大切だよね!

Hz ストレートリペアシャンプー&トリートメント現品♪ モニター募集♪


お出かけには これ! 良いんじゃない!

カシミヤタッチ選べるネックニットワンピ■10名様モニター募集

|

« 酸辣湯麺 | トップページ | う〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん こんばんち

あらら
洋服にも、イモちゃん付いちまっただね・・・

素敵な、べべこうて頂くベシ^^

新米か~
来週になったら、収穫出来るのだが・・・

投稿: 中年ライダー | 2017年10月 8日 (日) 18時11分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

もぉね ヤンなっちゃうbearing
べべ食われた〜〜 イモちゃん続きだよwww

ライダーさん家は来週あたりから 新米!
いいね〜〜〜happy02
お箸持って遊びに行こうかしら〜delicious

投稿: うず | 2017年10月 8日 (日) 19時02分

服の悩み
…わたいへどれもこれもスカートのウエストがぐるじい😵

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月 8日 (日) 19時32分

これを機に、新しい服を買ってもらうべし~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
家も新米を玄米で一俵(30kg)もらった。shine
でも直前に買っちまった米を食べきってから精米しようと思ってるんだけど…
お兄ちゃんがいないと減りが遅くて。sad
父ちゃんは夕飯いらない日が多くてね~。

投稿: つぶあん | 2017年10月 8日 (日) 20時42分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

うずは昔は随分 今以上に太ってたんだよ〜
ほんのすこし前は 骨皮筋子で40キロもなかったの(笑)
激しいんだ
なもんで小学生の頃のスーツも着られる(笑)

投稿: うず | 2017年10月 8日 (日) 21時14分

loveletterつぶさんへ

買うのはね
買っていいさ〜 って言ってくれてるんだけれど
どんなのがいいの?ってねsweat01
新米30キロ!
すげーー
お! 
そっか! おにーちゃんの分を
つぶさん家へ食べに行くか( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2017年10月 8日 (日) 21時16分

うずちゃん おはよう
新米か~
今年は送れず ごめんdown

投稿: きまぐれ那美 | 2017年10月 9日 (月) 07時32分

あら…
虫食いかあ
これは絶好のチャンス
旦那ちゃんにおねだり(。・ω・。)
か、うずままちんに相談して、お着物でも?
訪問着なら良いのでは?

投稿: 姫乃 | 2017年10月 9日 (月) 09時04分

loveletterきまぐれ那美さんへ

おっはよーです

と、とんでもないです!
昨年は大変美味しく頂きましたもんdeliciousriceballconfident

投稿: うず | 2017年10月 9日 (月) 09時19分

loveletter姫ちゃんへ

おっは〜〜(◎´∀`)ノ

参ったよー
虫食い・・・
毛100%だったんだよねdown
おねだり大作戦( ̄▽ ̄)
flair着物! その手もありだね
でも・・・その後の管理と着付け 
隣にkikiさんが居たらな〜

投稿: うず | 2017年10月 9日 (月) 09時22分

小学生がなぜスーツ持ってんのさ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月10日 (火) 11時51分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

高学年から 今の体型で 足のサイズも変わって無いによ
なもんで
小5年くらいから 子ども服は着てないのよ
で、卒業式や冠婚葬祭の時には 小学生で制服もないし
こさえてもらった服のことよ
1つ、ものすごく気に入ってて 持ってたんだ
さすがに 捨てたけれどねbleah
6年生の時にはよく OLに間違えられて、電車乗るのに 子ども料金で
よく聞かれたんだよ(笑)

投稿: うず | 2017年10月10日 (火) 15時23分

なるへそ~
うちのへんは、小学校も制服なんよ
だけん、すべての外出が制服ですむという😰

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月14日 (土) 08時32分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

中学生から 公立でも制服があるけれど
この辺では 小学生は私立じゃ無いと制服は無い学校が多いんだ

投稿: うず | 2017年10月14日 (土) 11時26分

うちのへんは、私立の小学校がないんだ😅

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月14日 (土) 15時30分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

そっか
最近この辺でも意識が高くなってか 私立中学校が小学校を作ったり
小学校受験多くなったよ
ま、幼稚園のお受験もあるからね
あはは
うずも教えてたけれどね〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年10月14日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71911541

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったなー・・・:

« 酸辣湯麺 | トップページ | う〜 »