« 脱☆茶くま② | トップページ | ポカポカソープ③ »

2017年10月 1日 (日)

美味しい秋

こんにちはhappy01

なんだかな〜

ホント 早い!!  今日から10月 

今年のカレンダーも残り少なくなりましたざんすよ!!sweat01

そんな

maple秋は ホントなんでも 美味しくて困っちゃうよrestaurantpig

中でも 好きな 大好きな

柿!

実は カキフライが食べたい。と リクエストされ 牡蠣を買いに行ったら

4件スーパーを見たんだけれど

無くてねdown

つい、先日は 広島産の牡蠣があったのに

秋刀魚に続いて 不漁なのかな・・・

で、牡蠣が うずの好きな「柿」に なっちゃったんだよね〜www( ̄▽ ̄)

干し柿も好き 甘柿も好きなのだ〜〜(о´∀`о)

まだ、赤さが薄いけれど 食べたかったんでねbleah

Img_6437


と、またまた こちらも大好きな 秋の味覚 「栗」

前回、2キロ 今回3キロdelicious

Img_6439

3キロ むくのに 3時間くらいかかっちゃったsweat01

でもね こーゆー 皮をむいたり

カニに身をほぐしたり 魚の骨 取ったり する事 嫌いじゃないんだなぁ〜(^_−)−☆

Img_6439_2


うずの好きな物ばかりじゃ 不公平なので

まぁ〜〜だあった 茶豆の枝豆

多分 今年 最後だよね ってんで 2袋

Img_6438


ごちそーさん


美味しい秋!  食欲の秋!

ご飯大好き!  


【昆布漬辛子めんたいのかば田】いか昆布を10名様!

牡蠣、柿、牡蠣エキスのオイスターソース

これ1つで お料理上手になれちゃう予感

【40名様】大好評につき第二弾★富士オイスターソース★モニター大募集!


朝、お布団から出られなくなっちゃう〜 困っちゃうけど 体験してみたいわ〜〜〜happy02

【アンジェ】21万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」当たる♪

お腹の調子! 整えたい!

【100名様】「トクホの日」記念イベント!ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」


秋。。。 もぉ直ぐ、ブーツを履く季節・・・

足のムレ 匂い対策!  これ良いの発見!


【足のニオイ対策】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム

|

« 脱☆茶くま② | トップページ | ポカポカソープ③ »

○おやつ○」カテゴリの記事

コメント

うずちゃん おはよ

秋の味覚満載だね^^

そっか
牡蠣が柿になっちまっただね

この時期んになると
柿もだけど、牡蠣食べたくなるだよ~

栗もスンゴイ量だな~!!

投稿: 中年ライダー | 2017年10月 1日 (日) 09時03分

おはよ(^o^)
牡蠣 もう売ってたんだ〜eye
でも旬は まだこれから?
いっぱい楽しめるね〜good
柿は去年まで イヤってほど庭の樹になってて
もう十分かも…coldsweats01
いも栗カボチャは これからますます嬉しい季節ねlovely

投稿: モカラテ | 2017年10月 1日 (日) 10時06分

うちもまた、栗もらえる予定なり😁
栗、美味しいわ~~
あ、でも、かきも好き~~😍

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月 1日 (日) 14時09分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん  んちゃhappy01

牡蠣が柿に化けちまったwww
もぉーさ
秋は危険ダーーー  美味しいものが多い&多い!
牡蠣フライ 食べたいよ〜〜

投稿: うず | 2017年10月 1日 (日) 15時49分

loveletterモカラテさんへ

こんにちゃ〜(◎´∀`)ノ

牡蠣 よく「R」のつく月に食べられる、ってね(^_−)−☆
で、昨日ネットニュースでやっと 宮城の方で盛んになってきた!って
言ったて
ちょっぴし早かったみたいcoldsweats01
えー!!!!!
いいな&いいな
うずね アホみたいに柿好きなんです!
イヤって言うほど 食べたーーーーーいhappy02
食べに行きたーーーーーーーい!happy02
芋&栗、南京 はーい 好き&好きdelicious

投稿: うず | 2017年10月 1日 (日) 15時55分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

栗&栗
一緒だったね
ちゃちゃさんの渋皮煮 と〜っても美味しそうだった〜〜
指、お大事にね
栗も柿も美味しいよね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年10月 1日 (日) 15時56分

10月だね~。maple
うちも今日、柿買ったわw
一個ぽっち。
まだあんまり美味しくなかった~。

投稿: つぶあん | 2017年10月 1日 (日) 18時59分

loveletterつぶさんへ

早いよね〜〜
もぉ 10月だよ!
つぶさん家も柿買った?
まーだ 少し早いよね 甘さがイマイチだったよ

投稿: うず | 2017年10月 1日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71847063

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい秋:

« 脱☆茶くま② | トップページ | ポカポカソープ③ »