« 困ったなー・・・ | トップページ | あんこ〜 »

2017年10月10日 (火)

う〜

こんにちはhappy01

昨日は ちょいとお出かけした帰りに

前から気になっていた「う」なぎ屋さんへ(^_−)−☆

趣あるでしょ〜

Img_6313


Img_6318


カウンターには お酒もたくさん

姫ちゃんの好きな 獺祭もありましたbottle

Img_6321


ちょっぴし 有名なのかな?

いろんな人が来た様子や サインがたくさん飾ってあったのだ

Img_6425


姫ちゃんにゃ〜 悪いが

満腹〜〜(о´∀`о) ごちそーさんdelicious

Img_6426



ドライブ中は快適に過ごしたよね〜〜

冬はあったか

夏は冷たいドリンクが飲めるなんて〜〜〜  贅沢だよね(^_−)−☆


保温・冷ドリンクホルダーのモニター様募集!

お出かけの時は ほっそり! で、はきやすきスキニーパンツ 良いよね

裏起毛ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集


マイナス15歳肌!!!   憧れるよね

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名


くちびる プル&プル 潤い欲しいよ〜


【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【ブログ】

|

« 困ったなー・・・ | トップページ | あんこ〜 »

ちょいとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

う~ ずちゃん おはよ

う~
う~
う~
う~
う~

う~~~~食べた~~胃

投稿: 中年ライダー | 2017年10月10日 (火) 09時35分

う、うちの長子もあんまし好きでなくて
久しくウナギやさん行ってない
こんなんみたら食べたくなるやん

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月10日 (火) 11時50分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

うー
うー
う〜〜(◎´∀`)ノ
旨かったなり〜〜

投稿: うず | 2017年10月10日 (火) 15時12分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

家族の中でキライな人が居たら
遠のくよねー
うずんトコは2人共 特に旦那ちゃんが好きで
なにかあると 直ぐに うなぎになるんだ
昨日は記念日だったしね(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年10月10日 (火) 15時14分

うわぁ~高級そう~upshine
うずちゃん やっぱセレブだわsmile
旦那ちゃんと好みが一緒ってのがいいよね^^b
前記事の困ったも 似たようなことが。。
次男の結婚式の前撮りに くっついていく予定なんだけど
ホテルに普段着では行けないもんね~。
でもスーツってほどじゃないしなぁ。。
ちょうどいいの持ってなかったわcoldsweats01

投稿: モカラテ | 2017年10月10日 (火) 17時23分

うずマンボ!

うーっ・・・マンボっ!

この間「ウナギ食べたいなあ」とお店の前まで
行ったけど、入り口で断念した。
だってー・・・

投稿: たぬひちゃ | 2017年10月10日 (火) 17時29分

loveletterモカラテさんへ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ セレブーブ〜ちゃん
無理&無理〜〜
ここ、めっちゃ 趣があって高級感漂うお店でしょ〜
でも、割に手が出る価格だったよ〜(^_−)−☆
趣味&食の好みが一緒。ってのは 大事な条件かも!
これ付き合ってる時から思ったよsmile
おかげさまで 好きな物も趣味も一緒で助かってま〜すwink
お出かけ洋服、、、困ったよ〜〜〜〜
でもね&でもね
でもね〜〜〜〜(◎´∀`)ノhappy01
いいの見つけてくれて買ってもらった〜〜( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2017年10月10日 (火) 19時22分

loveletterたぬひちゃさんへ

う〜〜〜〜〜(ず)マンボ!happy02
入り口で断念したん?
一応、うずは「下調べ」してから行くじょー
じゃないと行かれなーい
ここね 高級そうに見えるっしょ(^_−)−☆
それほどでもなく
上は特選 三段重で ¥6100って高いけれど
お手頃うな重¥2100〜あるんだよdelicious

投稿: うず | 2017年10月10日 (火) 19時36分

美味しいうなぎが食いたい~!!bearing
昨日は父ちゃんの誕生日で、
うなぎも提案したんだけど、こっちゃんに却下され…weep
いい雰囲気のお店だね~heart04
その雰囲気を味わうのもごちそうのうちだよね。

投稿: つぶあん | 2017年10月10日 (火) 23時27分

loveletterつぶさんへ

つぶさんトコはどん だったのね(^_−)−☆
ここの鰻屋 雰囲気良いよね
昼間とか混んでる時は 2時間待ちは当たり前みたい
うず達が行った時は 夜9時過ぎでラストオーダーギリギリだったんで
待たずに座れたよ
お店の雰囲気も美味しさにつながるよねconfident

投稿: うず | 2017年10月11日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71825464

この記事へのトラックバック一覧です: う〜:

« 困ったなー・・・ | トップページ | あんこ〜 »