« ポカポカソープ③ | トップページ | イモくん »

2017年10月 3日 (火)

脱☆茶クマ③

こんにちはhappy01

脱☆茶クマ宣言③

ラストレポですpencil

2回目までのレポはこちら

普段の洗顔はクリームを使っていたので「石鹸」は 泡立ちが命かな〜 ちゅー事で

ネットに入れてみたのだ


Img_6436


サイコ〜〜〜  泡がモッコモコ〜happy02

洗い上がり さっぱり!

いつも「しっとり」タイプを使っていたので 新鮮!


あれ?????

洗い上がり さっぱりだったのに

ほほ〜〜〜〜〜
 
あんれ 驚きcoldsweats02

だんだんしっとり&もちもち マジで気持ちい!

化粧水を付けるときに

自分で自分の顔 触るのが気持ちいい〜〜〜happy02

これね

使い終わっても 使いたい!

絶対 リピ決定だわgood



ペリカン石鹸ファンサイト参加中


92ba6feed4f04cd48f836e9fbd0c61a0


ペリカン石鹸ファンサイト参加中


保湿成分ばっちし!  メイク直しなしでもOK

こんなの探してた〜

【DUO】メイクを1日中キープ!光効果で透明感ある艶肌・限界レベルの保水成分配合

自分へのご褒美! たまには良いよね〜


潤いを残しながら汚れをしっかり落とす「クレイパック」モニター募集

【現品モニター20名様募集】 60万本突破!リペアジェルトライアル

髪にタバコや焼肉のニオイがつかない「うるインシャンプー」モニターイベント

ミストタイプなら手も汚れず いいね!

先日、美容院へ行ったら・・・  水分不足と言われていまった・・・

潤い&ツヤ 復活!!!したーい

ツバキセラミドで傷んだ髪がうるツヤに変身★大島椿ヘアウォーターを使ってみよう♪

|

« ポカポカソープ③ | トップページ | イモくん »

★おめでとさん★」カテゴリの記事

コメント

だれ?
広告じゃない?

うず・・うず・・うううう???

投稿: おさかな | 2017年10月 3日 (火) 06時08分

うずちゃん おはよ

あ~
こうやって、ネットに入れて蛇口にぶら下がって
いる石鹸、昔々あったな~
ネットの中身は、ソルト石鹸じゃなくて
レモン石鹸だったけどね^^

なんで、ネットの入れると泡立ちが良くなるのかな~?

之から、お肌乾燥する季節になるのに、しっとりって
いいね~(*^ー゚)bグッジョブ!!

之、スッピンだよね
shineきれいだ~shine

投稿: 中年ライダー | 2017年10月 3日 (火) 08時07分

loveletterおさかなさんへ

わ、ワタクシでございます(*´ェ`*)
褒めても 何も出ないにゃ〜^w^

投稿: うず | 2017年10月 3日 (火) 09時50分

loveletter中年ライダーさんへ

ライダーさん んちゃhappy01

あった&あった! ありました〜〜
幼稚園、小学校の水道には 赤いネットに入った 黄色い石鹸!
懐かしい〜
そっか レモン石鹸 だったよ
ネットに入れたら 泡立ちが良いよね〜〜
これからの季節 お肌が乾燥するから
これね めちゃんこおススメだよ〜〜(о´∀`о)
ヾ(´ε`*)ゝど、どすっぴんです(/ω\)ハズカシーィ
き、き。。。言われ慣れいないsweat01
嬉し恥ずかし ありがとです

投稿: うず | 2017年10月 3日 (火) 09時55分

うずちゃんは若いけん、モッチリするだあね
てか、まぉまだ、何もしなくても実は大丈夫だったりして😊

投稿: ちゃちゃわんわん | 2017年10月 3日 (火) 11時26分

loveletterちゃちゃわんわんさんへ

いんやぁ〜 若くないさーsweat01
気持ちは若いけどねbleah
これ まじに 朝起きた時 もっちりしっとり
気持ちよかったんだ(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年10月 3日 (火) 12時12分

え~サッパリで しっとり~lovely
気になるぅ~( *´艸`)
最近 栗を見てるから
栗のネット 想像しちゃった(笑)
お うずちゃん べっぴんさんshine

投稿: モカラテ | 2017年10月 3日 (火) 12時16分

loveletterモカラテさんへ

ホントに はじめはさっぱり で洗い上がりは もっちりしっとり
これ、なくなったら また探そうと思って 箱、取ってあるのだ
flair大正解! この赤いネット
あはは 栗が入っていたのを洗濯してrecycle再利用ですbleah
べ、べ、べっぴん!?(/ー\*)
褒め過ぎでゴンスsweat01
うず素直なんで 本気にしちゃいますよ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ありがとうですconfident

投稿: うず | 2017年10月 3日 (火) 12時41分

やっぱさ、綺麗な肌は
洗顔からなんだね♪(^o^)
くまもだけでなく
くすみとかもそうだったりしてね
今日から気をつけよう(。・w・。 )

投稿: 姫乃 | 2017年10月 3日 (火) 19時03分

loveletter姫ちゃんへ

「洗顔」が一番かも! って最近思ってきたんだ
クマが取れたら 自然とワントーン明るく?なるかも(^_−)−☆

投稿: うず | 2017年10月 3日 (火) 19時31分

わわわっ、最後の写真、どこかのモデルさんかと思ったらうずちゃん!?
お目目パッチリ!
めちゃかわゆいやん♪
いや、お世辞抜きだよ。

お目目パッチリといえば
メバチマグロって目が大きくてパッチリしてるからこの名前ついたんだってね。
今日、TVで言ってて、ふーんと思いながら聞いてたんだけど
タイムリーなうずちゃんのお目目パッチリ写真を見て
ふと思い出してしまった(笑)

投稿: wadachi | 2017年10月 5日 (木) 21時09分

loveletterwadachiさんへ

しまったーーーsweat01
最後の写真 削除し忘れたーーーcoldsweats01
メバチマグロ へ〜 へ〜(笑)

もぉー wadachiさん 褒めすぎだってc(>ω<)ゞ
化粧しとくんだった(笑)
目だけは でっかいみたいで虫がよく入ります(笑)
 両親ともに くっきり二重なんだ
感謝だね
昔はよく うずちゃんの「目」をモデルに整形したいと
言われたことがあったっけ・・・
でも、年を取ると 二重がくっきりなほど 垂れる。って聞いたんです
怖いわ〜〜〜(笑)

投稿: うず | 2017年10月 5日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82849/71818038

この記事へのトラックバック一覧です: 脱☆茶クマ③:

« ポカポカソープ③ | トップページ | イモくん »