« こんなの作ってみた | トップページ | うず巻きパン »

2018年1月19日 (金)

パン&パン+餃子

こんにちは

まぁ〜た ふらりと

餃子を食べに 宇都宮まで行ってきました

宇都宮=餃子=まさし( ̄ー ̄)ニヤリ

宇都宮=パン( ̄▽ ̄)

の、ドライブです(^_−)−☆

あ、春になったら 宇都宮=ポタリングも、加わりますよ〜

小さなお店なんです

でも、他県ナンバーの車が多い&多い

ま、うず号もその1台だけれどね


6934acf2c91b41c28c5d4e311cc14dfa


この、かんら〜い お手製のラー油が 旨いんだなぁ〜〜

C12a2171c5784109ac14d38da5283ea1


Ffaf627952974d6a94f53753a0f079ca

vivo は、対面販売

365354751f174498889388745faa1ffa


ちょっといつもより 遅かったので だいぶ減っていました

Dd32d186573340b9a7016d34886cdf3a


もう一軒

ビートルズで おなじみ ペニーレイン


75a427e3a0894d57b7db919656d116f3

4人のシルエットが目立つでしょ

12月 先月行った時に入り口に居た サンタさんはもぉ、居ませんでした だよね〜〜w


7289b562bfe646be924ec5e60644133f


ビートルズ好きな モカラテさんの為に 今回は久しぶりに店内も撮影してきましたよ(^_−)−☆

一気に


パン

0702a20dd44a4d6ca7f9d37bbb13bf72


ビートルズグッズ

E9ee2383b4c444eeb81299ec6dea976b


ココは パンを買って入れてくれる 袋も もちろんビートルズ( ̄▽ ̄)

F6668e2893fd40918b0deeadcb3c57fe

ししゃもきくらげ 食べてみたーーーい

【昆布漬辛子めんたいのかば田】ししゃもきくらげを5名様!


贈答に人気の紀州五代梅の心10粒をモニター10名様


知らない人は居ない 「白い恋人」

いつでも 食べたいわ〜〜!

「白い恋人12枚入ホワイト」10名様にプレゼ ント


来月は大イベントがあるんだよ〜〜!!!


【アンデルセン】バレンタインギフト モニター募集

うどん&うどーーん!

冷凍うどんは美味しいね〜


【テーブルマーク】冷凍うどんで華やかフォトジェニックキャンペーン

食べるの大好き!

つい・・・ 食べ過ぎちゃう>_<

食べるなら体のことを考えて! がいいね

30名様に!!新商品【大豆チップス】モニター募集!

長寿の里・季節限定!初搾り 【然-しかり-ぼんたんクレンジング】を10名様に♪


お出かけの時はオサレしたいよね(^_−)−☆


\大人の上質カジュアル/ ノーカラーコート/10名様モニター募集!


前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集


【現品10名様】大人気ヘアオイル&高級アミノ酸シャンプーをセットでプレゼント♪

激ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集


出かけるときは 身軽に リュック!が一番だよね〜


リュックのモニター5名さま募集!

|

« こんなの作ってみた | トップページ | うず巻きパン »

★パン★」カテゴリの記事

コメント

え?最後の袋、いいんやろうか?
ライセンス取ってるのかしら?

やっぱり大きなお店だね~
あのサンタが居るぐらいだからね。
でもあのサンタは、後の季節は物置小屋?で控えてる?のか?大きな納戸が要りそうだね。

リンゴスターはアップルパイなのかなぁ・・・

投稿: おさかな | 2018年1月19日 (金) 22時25分

おさかなさんへ

ライセンスねー
どーなんだろ?
この「お店自体」許可ってるんか?って感じだよねw
R付いてないしね
広いよ〜〜
店舗も何店舗もあるんだよ
先月また、新店舗が出来たて
儲かってるんだね〜〜
本店は那須にあって何度か行ったことあるけれど
それぞれ雰囲気は違うんだ
車で片道2時間はお買い物範囲内だからね よく行くのだ
ここ(パン屋)も餃子も、見飽きたでしょ( ´艸`)プププ
サンタクロース・・・
倉庫に・・・フィンランドのサンタクロース村に帰ったのさ( ̄▽ ̄)

投稿: うず | 2018年1月19日 (金) 23時50分

ししゃもきくらげ、当てて食べてみてちょ😉
美味しいんだから~😁

投稿: ちゃちゃわんわん | 2018年1月20日 (土) 08時32分

ちゃちゃわんわんさんへ

食うてみたいなりよ〜〜

投稿: うず | 2018年1月20日 (土) 11時10分

わわわすごい! すごい!
お店 広そうだね〜
ギターも あるじゃん
その下の4人のフィギュア じっくり見たいなぁ〜
美味しそうなパンも食べられて 1日過ごせそうだわ
袋も大事に取って置きそう(^^ゞ
けしてゴミ入れには 出来ないわ(*^m^)

投稿: モカラテ | 2018年1月20日 (土) 11時31分

モカラテさんへ

早速 寄ってくれてありがとーです
お店の店内は
食べるスペースもありとっても広いです!
ギターも写真も とにかく たっくさん飾られていて
椅子やテーブル 店内の装飾品もアンティークで
多分 モカラテさんが行ったら テンション だと思います

袋 あはは
確かに捨てられな〜い 溜まってます
 ゴミ入れはNGですね〜〜www

投稿: うず | 2018年1月20日 (土) 13時00分

餃子はもう、パート先ので満足してる~( ̄▽ ̄)
あ~、うずちゃんに食べさせたい!!

投稿: つぶあん | 2018年1月21日 (日) 19時36分

つぶさんへ

一度は食うてみて〜〜〜

投稿: うず | 2018年1月21日 (日) 21時55分

なるほどね~サンタはパン屋の倉庫じゃなくてフィンランドに帰ったわけか・・・

それで思い出したけど今年の入試問題で「問題」になっていた「ムーミンの家はどこか」と。
正解はフィンランドだけど・・・そんな問題が問題になるって面白い。

だからうずさんの「フィンランドに帰った」というのがしゃれが聞いてていいね

うちのトノったらムーミンの家はムーミン谷だろ?っていうんだもの。それは正解だけど、そんなこと書いた奴はいないだろうな。
今年はトノの甥っ子が入試だったので、特に気にしてたんだ(入試問題をね)

投稿: おさかな | 2018年1月21日 (日) 23時58分

おさかなさんへ

サンタさんはフィンランドへ。。。
夢があるでしょう〜(^_−)−☆
話題になったムーミンの家の問題
ホントなんでもそんな問題が問題になるの!?ってね
地理で北欧を選ぶ問題だったとか。。。
ねー
なんででしょう?
受験生でなくて良かった
ムーミン谷 正解だよ!
甥っ子くん受験生なのですね
頑張れ〜 🈴

投稿: うず | 2018年1月22日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パン&パン+餃子:

« こんなの作ってみた | トップページ | うず巻きパン »