○おやつ○

2017年11月10日 (金)

4日目☆

こんにちはhappy01

那美さんに渋柿を送って頂き

美味しくなぁ〜〜れ と、干していた 渋柿ちゃん

4日目

0f3a86d2243d49a6a793cd0221cf0858

表面が乾いてから 軽くモミモミしたから やわらかぁ〜〜(о´∀`о)

色も良いね(^_−)−☆

ヒモを結ぶのに「T」がポイント


5586668e4ca2454da1b9fce70deaa9b8


でもね。。。

sweat01「T」が ない子が 半分。。。sweat01


Ef699bddaf2145c4a196e014b28f4d91


でも〜 うずはへっちゃらさ〜smile

ちゃーんと 干したよん(^_−)−☆

ガブっとなdelicious

8c72b39b96eb49ba999284db462f6dcc

flair heart04 shine happy02 lovely


どーーーーしよーーーーーー

めっちゃ 美味い&美味しいよーーーー

やばーい!!

危険な甘さと美味しさで、倒れそうだ〜happy02


E791148b6bce4b0fadc158b136feed5c

( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんの一部です

196131fd6d6a47d48f97fb94a0d97396

那美さん 干し柿完成しました〜〜〜

ありがとです ごちそーさまデス(◎´∀`)ノconfidenthappy01



ロール状のフセン「メモックロールテープ」の製品画像に関するアンケート

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年11月 1日 (水)

きな粉ボーロto花丸

こんにちはhappy01

もぉ びっくりだよね〜〜

今日から 11月  11月だよ!

1年が 早いわ〜sweat01


さて

今日のおやつは

混ぜて 丸めて 焼いただけ〜〜 の きな粉ボーロ

ホントはスノーボールを作ろうと思ったんだけれど

砂糖より きな粉の方が 体にも 良いかな?と、ムダな抵抗をしてみたwpig

16fb2721a1e84598ad406915bb06d6d4


サックサク! と言うより ザックザク! で、ほろほろ

これ 思った以上に美味しかった〜〜 手が止まらなーいhappy02

おまけ

ちゃちゃさんトコの 花丸が来た

De68cef4dcac43cfad45ddf9b51c6e1f


7a2b1383632d4c10b444b8853399afd2


最近 よく見られてるなぁ〜〜と思ったらw

見られてた


Db0e8e1eeb1846acadaa004b4d419529


で、そのうち。。。

寝ちゃうんだニャ〜(=^ェ^=)


69569c5a3c014f709a42857f2ff5b995


【30名様】≪ごぼうチップス≫試食アンケートモニター募集 プレゼントあり♪

来年のカレンダー もぉ、決めた?


メルヘンカレンダー2018 【色鉛筆で描いた動物たちの世界】 モニター60名募集


猫のような 肌触りかにゃ〜〜


ケーブルチュニックニットトップス■10名様モニター募集

新商品をいち早く!

食べたいよ〜〜〜happy02

【先行モニター】湖池屋コンソメ新商品を100名様にプレゼント!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年10月29日 (日)

う、浮気しちゃいました・・・

こんにちはhappy01

今日は生々しいタイトルです(○゚ε゚○)

えー

浮気は

うずではなくw;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

おいもさん

いつもは ここ数年「べにはるか」に出会ってから べにはるか オンリーだったのですが

「シルクスイート」も、同じように ねっとり甘くて美味しい!と聞いて気になっていたので

今回 べにはるか から からシルクスイートに 浮気しちゃいました( ̄▽ ̄)


9f29140149864794aa1e5b9f6d420e6d


351bab0452c949b6b2637c87c19cfc55


8cdde3899f334d52b8549042fbc367ac


べにはるか同様 ねっとり〜〜 あまーい 美味しい!lovely

でも やっぱり うず的には べにはるか の方が好きかなぁ〜〜

あくまでも うずの個人的な感想ですconfident

おじゃがも種類があるけれど

サツマイモも まだまだ聞いたことない銘柄があるんだろーな〜

一体何種類くらいあるんだろ?


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年10月22日 (日)

ぱ〜い

こんにちはhappy01

台風の進路&影響が心配ですね

大荒れ大雨が心配だったので 期日前投票に一昨日 行ってきました(^_−)−☆

そんな

今日のおやつは

先日、また 例の餃子を食べに宇都宮へ行った際 帰りに寄ったペニーレインで買った

フルーツパイ(りんご、桃、レーズン、と あと1つ なんだったか忘れた

4種類のフルーツ、だけは 覚えてたんだけどねー)

あと、写真はないけれど リンゴスターという名の

appleアップルパイも購入

これは 行ったら絶対に買うのだ

今回 フルーツパイは初めて買ったので cameraパチリ


Img_6408


Img_6409

大きくて 確か ¥450くらいだったかな?

作る手間考えたら 安いわ〜

もち、美味しかたしね(^_−)−☆


美味しいものだぁ〜い好き

【アンジェ】今年も登場♪不思議食感スイーツ「ホワイトいちごチョコ」

ホワイトラバーズ ローズホワイト ボディケア !合計30名様プレゼント♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2017年10月14日 (土)

10分deドーナツ

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

なぁ〜んもなかったんで

ちょ〜〜簡単

混ぜて丸めて 揚げるだけ〜の ドーナツ

食べるときに 溶かしチョコ メイプルシロップをかけて 食べると美味しさup

3921074dbec14b0a8d50646a24601a80

さ〜て

今日は 夜 以前言った  パーチーに参加してきます

で、以前悩んだ「服装」

ふふふ  コレ着たら〜って いいのん買ってもらった〜〜のだ


ちょっとだけ おまけ

後ろ姿


Img_6627


おまけnoおまけ

ちゃちゃさん どぉ?


4eab9726242d4010adf96d8d7082139b


丈も短過ぎず まぁーまぁ〜でしょ(^_−)−☆

白飯片手に 明太子でお腹を満腹にしたーーーい!!


【昆布漬辛子めんたいのかば田】おこぶめんたいを10名様!


手作りお菓子は幸せの香りだよね〜


手作りスイーツでハロウィンを楽しもう!【共立食品】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

美味しい秋

こんにちはhappy01

なんだかな〜

ホント 早い!!  今日から10月 

今年のカレンダーも残り少なくなりましたざんすよ!!sweat01

そんな

maple秋は ホントなんでも 美味しくて困っちゃうよrestaurantpig

中でも 好きな 大好きな

柿!

実は カキフライが食べたい。と リクエストされ 牡蠣を買いに行ったら

4件スーパーを見たんだけれど

無くてねdown

つい、先日は 広島産の牡蠣があったのに

秋刀魚に続いて 不漁なのかな・・・

で、牡蠣が うずの好きな「柿」に なっちゃったんだよね〜www( ̄▽ ̄)

干し柿も好き 甘柿も好きなのだ〜〜(о´∀`о)

まだ、赤さが薄いけれど 食べたかったんでねbleah

Img_6437


と、またまた こちらも大好きな 秋の味覚 「栗」

前回、2キロ 今回3キロdelicious

Img_6439

3キロ むくのに 3時間くらいかかっちゃったsweat01

でもね こーゆー 皮をむいたり

カニに身をほぐしたり 魚の骨 取ったり する事 嫌いじゃないんだなぁ〜(^_−)−☆

Img_6439_2


うずの好きな物ばかりじゃ 不公平なので

まぁ〜〜だあった 茶豆の枝豆

多分 今年 最後だよね ってんで 2袋

Img_6438


ごちそーさん


美味しい秋!  食欲の秋!

ご飯大好き!  


【昆布漬辛子めんたいのかば田】いか昆布を10名様!

牡蠣、柿、牡蠣エキスのオイスターソース

これ1つで お料理上手になれちゃう予感

【40名様】大好評につき第二弾★富士オイスターソース★モニター大募集!


朝、お布団から出られなくなっちゃう〜 困っちゃうけど 体験してみたいわ〜〜〜happy02

【アンジェ】21万枚突破!「朝ベッドから出られなくなる毛布」当たる♪

お腹の調子! 整えたい!

【100名様】「トクホの日」記念イベント!ドリンクヨーグルト「おなかへGG!」


秋。。。 もぉ直ぐ、ブーツを履く季節・・・

足のムレ 匂い対策!  これ良いの発見!


【足のニオイ対策】クチコミで大人気!デオナチュレ 足指さらさらクリーム

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月27日 (日)

うずママちん喜ぶの巻

こんにちはhappy01

予告通り 寄り道をしてから(パン屋さんで お粉を購入)実家へ


ただいま、実家ナウw

朝一で 美味しぃ〜い とうもろこしが 届いたので

お土産 に持って行きました〜

とうもろこし好きな うずママちん大喜び


Img_5864


蒸したのと この前美味しかった 揚げ醤油も

Img_5865


Img_5866


めっちゃ甘いよ〜 美味しいよ〜〜(о´∀`о)

のらデジさん ありがとニャ

詳細は後日confident




ママちんと一緒にまた、旅行に行きたいな〜

と言うことは やっぱり「履きやすい靴」でなくちゃね(^_−)−☆

【誰でも参加】敬老の日にプレゼントしたい商品を選んで!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月25日 (金)

クランツ

こんにちはhappy01

今日(昨日)の おやつは 大好きな

ユーハイムのフランクフルタークランツ

Img_5430


めっっっっちゃ久しぶり〜〜(о´∀`о)

Img_5431

eyeしばらく振りのご対面

あなた お値段上がって 少しの痩せました?(小さくなった)

もぉー

誰の許可を得て 小さくなったんじゃpunchbleah

プンプン(*`へ´*) プンスカ文句言いながらも 食べ切っちゃったけどね〜〜bleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月22日 (火)

続@レモンクッキー

こんにちはhappy01

今って レモンブームみたいだよね🍋

レモンタルトに続いて

また、フレデリックからもらった いつもの

ル・ポミエ の 菓子詰め合わせにも

「レモンクッキー」が入っていましたヨン


Img_5678

Img_5679

初だわ〜〜

レモンクッキーじゃなくて サブレ シトロン だって

失礼したでした

シャレたネーミングが付いていましたワbleah

あ、でもさ

シトロンって レモンに 見た目も似てるけど レモンじゃ無いんだよね?

確か。。。

じゃ、これ レモンサブレじゃ無いのねcoldsweats01

色はシトロン ちゅーより レモン色

味は 酸っぱい どっちだーーー!(笑)

フランス人は 拘りがあるんだね〜

あ、モカラテさん

フレデリックのお店(ル・ポミエ)は

北沢、麻布、神楽坂に 店舗があるんです

でもね イベントとかでは デパートに特別出店してることが多いので

オレンジ色の看板を見かけたら

目立つので ちょっと覗いて見てチョ(^_−)−☆


ナッツ大好き!

ナッツ秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年8月20日 (日)

レモンタルト

こんにちはhappy01

お土産でもらった

レモンタルト(ホントはもっとシャレた 長ーい名前だったけれど 忘れたw)

例の フレデリックのお店のです

shine美しい ビジュアル


Img_5155

めっちゃ レモンクリームが入ってる!!

パンパンhappy02


Img_5156

二層になってるの わかるかな〜〜


Img_5157


下の方が より酸っぱいレモンクリーム うまぁ〜〜い(о´∀`о)

chibiayaさんにも 食べて もらいたいわ〜〜


美肌の基本は「洗顔」だね!

夏のくすみを一掃!シャルレ エタリテ 洗顔フォーム&クレンジング&泡立てネット


| | コメント (15) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧