日記・コラム・つぶやき

2017年5月26日 (金)

70万円

こんにちはhappy01

タイトルの 70万円。。。

え?

ナニが 70万円かって?

はい こちら


Img_4115

Img_4108


生後2カ月の トイプードル(♀)

ちっこ〜い かわいい〜〜lovely

Img_4110


両手で乗るサイズだよ〜〜(о´∀`о)

Img_4107


買っちゃった〜(*^o^*)

あはは

うずじゃ無いのだ

お友だちん家の話

兄弟で お小遣いを出し合ったんだって

お小遣い。。。70万円w(゚o゚)w

それも

兄10歳

弟 6歳 どんだけ貯めてるんだmoneybag

どビックリだワン

ここん家

他にも 外犬に 豆しば

室内にも ミニチュアダックスが、居るんだワン


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

復帰&復活!

こんにちはhappy01

久々の高熱に体の節々が痛く ぐったりしていましたが

アイス&プリン、トマトを食べて

ひたすら寝て。。。寝て。。。。

たっくさん水を飲んで汗をかいたら

やっとこさ 熱も下がり 節々の痛さもなくなり 元気復活!

ご心配ありがとうございましたconfident

どーも、旦那ちゃんの風邪がうつったようですdown

今朝、熱が下がった朝は お腹が空いて目が覚めたんだよね〜coldsweats01

さすが うずじゃ〜〜(笑)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

体調が。。。

こんにちは

悪ようです

Img_3952


コメ返事もせず

ごめんチョ

寝てます


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

世代交代

こんにちはhappy01

やっと 使い終わった〜〜(*^o^*)

ん?

ナニガ? だよね

これ

Img_2795


タバスコ

タバスコくらい 私だって 使い切ってるよー って方も 多いかもですよね

でもね、これ デカイんですのよ( ̄▽ ̄)

普通のと 比べてチョ

Img_2797


普通サイズ 60cc

デカタバスコ 350cc

ほぼ、毎度 チーズトーストを食べる祭に 使って 使い切った〜〜good

自分じゃ このデカサイズ 買わないよね お店サイズだよね(´,_ゝ`)


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

さくら

こんにちはhappy01

おったまげ〜〜 びっくり

昨日は 買い物に出て あれー なんだか雲行きがあやしーなー 雷⚡️も 鳴ってる! と思って

急いで帰宅

の、数分後 ザザーーーー っと、大粒の雨!

セーフ 濡れずに済んだ〜〜(*^o^*)scissors

あ、タイトルのさくら

雨が降る前に 公園の桜を ぶらりと見に行ったら

ギリギリセーフ まだ散ってなかった


Img_2740


ここ、昨年 chibiayaさんと見た 緑の桜があるんです

緑の桜(御衣黄)

ソメイヨシノのうすピンクと、ちと違うのが 分かるでしょ(^_−)−☆

Img_2739


今年 最後の桜だなぁ〜〜

今月末、ちょいと出かける予定だけど さすがに もぉ咲いてないだろなぁ




お日様が出たら

この時期も ちゃんとスキンケアしないとね


【現品モニター20名様募集】 リペアジェル生まれのミネラルファンデ!


足って 思った以上に汗、かくんだよね

インナーソックスなるものがあるの知ってる?

これで 不快感知らず! 

靴の中のベタつきをサラッと快適に♪インナーソックスのモニターさんを15名大募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

バーリア!

こんにちはhappy01

先日  iPhone&iPadの充電ケーブルの断線を防ぐ ケーブルカバー の便利グッズに続いて

これ良い 第二弾!

この時期 花粉症で 困っているうずちゃんです

スギ花粉は落ち着いて来たんですが

今度は ヒノキ花粉注意報発令中(>_<)

もぉね  朝起きた瞬間から「今日の花粉飛散率」が目と鼻で感知down

目薬&ティッシィ、マスクとちょっと濃い目のクリームは欠かせません

目薬&ティッシィ、マスク は、わかるけれど

濃い目のクリーム?

あはは

鼻をかんで(かみ過ぎて) 鼻の下がガビガァ〜ビになるので クリームを何度も塗るんです(笑)

家の中でマスクをしてるのも 苦しいし なんだかねcoldsweats01

くしゃみ&鼻水で苦しい中

気になった「これ」

「お鼻のバリア」

買ってみたよ〜ん

Img_2144_2


Img_2145_4

鼻(の穴)に 直接塗るみたい

ほぉ〜  ぶどうの香り 

べたつきもないし うん、悪くない

で、 なんとなくバリアされて 花粉ブロック!!!?  された気がする感じgood

しばらく使ってみるかなwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

感謝&詰めほーだい

こんにちはhappy01


先日は うずちゃん ココログ12年のお祝いコメントをたくさんありがとうございましたconfident

12年。。。

干支が一回り!

そう考えると なんとも驚きです

その間に たーーーーーっくさんの 繋がり 出会いに感謝&感謝でございますconfident

12年前は うずちゃんも 若かったのね〜〜と、思いつつ

そんな

うずちゃんが なんと この年で 「初体験」

何を?(´,_ゝ`)プッ

えっとね

「ねぎ」の 詰め放題smile(笑)

珍しいでしょ

で、先に見せちゃうね

じゃん


Img_2292


さて 全部で 何本 入れたと思う?

正解は

15本   ( ̄ー ̄)ニヤリ

すごくない?

自分でも びっくりサ〜〜(◎´∀`)ノ

さて どんな袋に入れたかと申しますと

Img_2293

49センチ×11,5センチ 

よく、雨の日にスーパーの入り口に置いてある「ビニールの傘袋」

細長いちっこい(伸びない笑)袋に入れたんです  傘袋よりは短いです

で、帰ってきて 全部出して

さぁ〜〜

もう一度 入れてみようとチャレンジしましたが

あはは

無理っすwww

よー 入れたもんだ(笑)

はい  気になるお値段は

気になるでしょ〜〜smile

お値段も 驚きの

¥100(税込)

税込だよscissors

100円で 15本

ま、細いのやら 太いのやら

まっ直ぐでないのもあるけれど そんなのOKだよ

めっちゃ お得感満載( ̄ー ̄)ニヤリscissors

しばらく ねぎ(薬味)に困らないわsmilescissors

春の恒例 お花見はしましたか?

残念 週末の雨が 満開の桜を散らしてしまいましたね

桜はドライブ中やお買い物ヘ行く途中で 見て終了

ま、うずは花より団子 っす( ̄▽ ̄)

今月末に西ヘ行く予定だけど。。。

サスガに桜は終わっちゃってるかなぁ( ´・ω・`)


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木)

これ良いかも!

こんにちはhappy01

スマホやタブレット、充電するには 必ずケーブルが必要だよね

でもさ、ケーブルって細くて クタクタしてるから 極端に曲がったり、

乱暴に扱うと 中で断線して

ダメになったりするので 取扱注意 って よく聞くよね

でね、こんなのみっけたよ

コネクタ付近に取り付けて 細いケーブルをガードしてくれる

ケーブル保護カバー

Img_2069


取り付けたら こんな感じ

Img_2068

プラスチック製のカバーを パッチンはめるだけgood

これ、良いかもしれないgood

moneybagお財布に優しい ¥108 wink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

なんだよー

こんにちはhappy01

なんだよー なんだよー

いきなりで すびません

昨日、あれれ 歯が欠けたwobbly

歯科医からも 1年検診のハガキも来てたし そろそろ チェックアップに行かないとなー 

。。。と思っていた矢先の出来事down

。゚(゚´Д`゚)゚。 なんてこった〜〜

あーんど うずちゃん花粉症MAX

クチ開けて 治療中に 

はぁ〜〜〜〜〜〜っくっしょん  じゅるじゅる(。>0<。)

そーなったら どーするねん(T . T)

暴れてやる〜〜(笑)




| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

はやいなー

こんにちはhappy01

昨日は 東日本大震災から 6年

今日は 義母の命日 丸26年 50代で天国 早過ぎだよね

26年かーーー

今日は 後で お墓まいりに行ってきます

来月は 義父の 17回忌。。。

なーんか 月日の経つのが 早過ぎる

暗い話で ごめんね〜


さ!

明日、何があるかわからんもんね

「今」を楽しまなくちゃねwink

3月12日は くまモンの誕生日でも あるんだよね

ターコイズさん 元気にしてるかなぁ

もう一つ

美味しい話w

最近 お気に入りの 「かりんとう」

Img_2030

かりんとう、と 言ったら「黒い棒」が定番だけれど

これ、ピーナツがまぶしてある「白棒」

美味しいんだよ

初めは ピーナツ好きな うずパパに お土産でもらって美味しい事を知ったんだ

美味しいよん

ピーナツアレルギーでなかったら ぜひお試しをwink



| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧