★おめでとさん★

2017年7月17日 (月)

グリーンティーdeマドレーヌ

こんにちはhappy01

今日は海の日 名の通り

海、行きたいな〜

泳ぎたいなー

オトナになってから しばらく泳いで無いかもdown

あぢーしね、お水に浸かって チャプ&チャプ したいなw

今夜は友人夫婦に誘われ、焼肉パーティーの、予定です

みなさんは どんな休日の予定ですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

創業100周年の玉露園さんの 

うずwじゃなかった

宇治抹茶配合の「濃いグリーンティー」の紹介しちゃいますよ〜

じゃん

こちら

Img_4870


牛乳と割って アイスやホットで飲むのも、美味しいけれど

なにかに。。。できないかな〜〜

flair

久しぶりに あれ作ろ〜〜(о´∀`о)

まずは

これを用意して。。。

Img_4986

なーんだ(^_−)−☆

タネを流し込んで


Img_4987


プレーンとグリーンティ入りね

Img_4988


焼く前は色の違いが 一目瞭然!


clock clock clock clock


Img_4989

eye

Img_4990


ぷっくり で〜ーべぇーーそ〜〜 発見!happy02

これが出来た、ってことは 成功だよ?ね?(^_−)−☆ヽ(´▽`)/

Img_4991


焼き上がりの見た目は

プレーンとの違いが分かりにくいので

hairsalon


Img_4992

良い色に完成o(*^▽^*)o

おお!

美味しい !   うまく出来た〜〜(о´∀`о)

大成功じゃ〜〜

レモン入りのプレーンも、良い色に完成

Img_4996

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

青汁、で お腹の調子、整えたいな〜


野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。


こんがり色も 良いけれど

やっぱり「色白」に憧れる〜〜!

んで 食べてみた〜い( ^ω^ )


白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼ ント


自分でなんでも ひけたらお料理が楽しく&腕が上がっちゃうね!

【クイジナート】粉末ミルグラインダーアンケートモニター5名様

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月15日 (土)

スゴ〜〜い! 新商品@湖池屋さん

こんにちはhappy01

すごーい 新商品の紹介しちゃいます

何が凄いかって

「発表前」のお試しなのだ〜〜(◎´∀`)ノ

いち早く! って嬉しいよね|

届いた箱も 可愛いの!

カラムーチョでおなじみの おばーちゃん&ポリンキー(だっけ?sweat01)の三角キャラクター

が 書いてある「お楽しみボックス」

Img_4823


開けたら

発売前の新商品

すんごい「スゴーン」極上の 〜SHOW TIME〜

「スゴーン 鶏炭火焼」(青)

「スゴーン 海老まるごと」(赤)

Img_4826

スゴーンは これまで30年にわたり「スコーン」において 培ってきた技術を基礎に

素材へのこだわりをかけあわせた「鶏」「海老」 本来の味を余すことなく表現した

スコーンがすんごいことになって「新登場」となった 新商品でした( ^∀^)

スゴーン専用「ステージ」もありましたよ〜〜happy02

Img_4824

(お正月の鏡餅の”台”のようなものね)

と、「スゴーン専用扇子」

では

合体!

めでた〜〜いhappy02

Img_4827


では&では

赤い「えび」  もぉ! 濃い&濃いhappy02

Img_4876


青の「鶏炭火焼」

これね beerビール片手に食べたいわhappy02って 飲めないけれどbleah

でも、 絶対ビールに合う「味」good

Img_4878


あいもり

Img_4879_2

たまぁ〜に ある「大きな(太い)スコーン」があると

すごく嬉しいよね〜



湖池屋モニプラファンサイト参加中


すご〜い お菓子の次は

すごい!!!!

ちょー便利〜な 手首付きの すごいの見つけちゃった〜〜happy02


手首に優しい。でっか~い!マウスパッドのモニター募集


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年7月14日 (金)

さ〜くらんぼ〜

こんにちはhappy01

あぢー  あぢー

梅雨明けた? ちゅーくらい  朝からsun暑いですねwobbly

昨日は 九州の南部地方で梅雨明けが明日ようですね

そんな中

にゃんと&にゃんと

暑さ&夏バテも吹っ飛ぶ 美味しい物が 届いたよ〜

和服美人の

この方  

Img_5079

kikiさんです(◎´∀`)ノ

美味しい物は〜

ring赤い宝石 山形産のcherryさくらんぼ〜〜cherry


Img_5075


と 400年伝統の味「白石温麺」

Img_5077


サラダ、お味噌汁、お吸い物、と、使い勝手が良さそうだ〜

kikiさん いつも、ありがと〜〜〜です(◎´∀`)ノconfident



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

footsukiデッキシューズ

こんにちはhappy01

外反母趾にも優しい設計のワイド設計

でも、シンプルで可愛い 

アシックス商事さんの「footsuki(フットスキ)のデッキシューズ」 

の、紹介しちゃいま〜す(◎´∀`)ノ

チェックの赤い可愛い箱で届きましたよ〜ん

ハートが「足柄」になってる! オサレ〜


Img_4677_2


オープ〜ン(◎´∀`)ノ


Img_4665


Img_4666

程よい高さのヒールgood


Img_4667


中敷は滑りにくい素材と、

足裏に沿う立体設計&土踏まずにクッションがあって とっても履きやすいのだgood


Img_4668

うずには 超嬉しい「EEE」のワイド&ゆったり設計 

しかも親指側にゆとりをもたせた設計でより、履きやすいのだ(◎´∀`)ノ

うずの足 foot「日本人足」で幅広なあんよ もぉね 残念ながらパパ似っす

ママはほっそりあんよで若い頃にゃ〜  

10センチのピンヒールをかっちょ良く履きこなしてたんよ

羨ましい

残念ながら うずは

10センチのピンヒールをカッコよく履きこなせる 足じゃ。。。無いんだよねcrying

なーのーで〜〜

この、 footsukiデッキシューズ は履きやすい&す〜〜いo(*^▽^*)o


そして〜〜

とっても 丁寧に書かれた メッセージ付き

超感動モノ!

可愛い読みやすい字 の、お手紙付きconfident

きっと 石山 えりか さんは可愛い人なんだろーな〜 と、想像できる字体だわねconfident

Img_4669

考えたら 普段履く 普通に、「黒」の 靴、って 持ってなかったんだよね


靴下履いても良しgood

Img_4808


石田純一風に?(笑)

いえ、バレーシューズっぽい形の靴下履いてますbleah

スッキリ履くのも良いんじゃない?(^_−)−☆


Img_4831


全体的には こんな感じ

Img_4807

※ここ、よそ様のお宅の前なので モザイクです


さて〜  この靴履いて  どこ行こ〜

あーそーぼ〜



アシックス商事株式会社ファンサイト参加中

ホイップのような かるぅ〜いつけ心地!  体験したいわ〜


ホイップクリームのような軽い付け心地「ベースクリームUV」モニター募集

お出かけの時は「お肌」の調子も 万全で行きたいよね〜

祝★新商品発売【VINTORTE/ブログ】ミネラルUVファンデが3名に当たる♪

メイクの上からでも、日焼け止め対策できるなんて〜〜

お出かけのい時、バックに入れて 持ち歩けていいね

梅雨明けはすぐそこ!だから★メイクの上から塗り直せるプライバシーのUV!

雨の日のお出かけは 憂鬱だけれど

こぉ〜んなに可愛い レインコートがあったら 楽しくなっちゃうね〜

雨が待ち遠しかったりしてね〜(^_−)−☆


雨の日もオシャレで快適に!【Navy】レインコート モニター8名様募集

おしゃれして〜〜

お出かけしたいよね〜


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート

お出かけの時は「メイク直し」が、、、面倒なんだよ

でも、これは 1日 メイク直しが入らないんだって!!

すごく良いよね


1日メイク崩れない!テカらない!美容クリームのように潤うしっとり化粧下地★30名


お出かけの時、電車とか 長い事乗ってると 寒くなる+窓越しに太陽の日差し、、、

紫外線で日焼けも気になるんだよね

でも〜〜〜〜!!!

これ 日焼け止めも寒さ対策もできちゃう優れもの発見!


紫外線と冷えから守る!天然繊維のアームカバーのモニターさんを10名募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

台風to白いモノが。。。

こんにちはhappy01

昨日の大雨台風3号の被害はありませんか?

東京でもあちこち 洪水被害が相次いだようです

うずも夜10時過ぎに、旦那ちゃんを迎えに車で駅まで、、、

家を出た時は(うずん家の周りは全然大丈夫でした)

さほど、雨も降っていなく へっちゃらだったのですが

途中、wobbly大水たまり!!

んで、お巡りさんが赤い棒を持って立っていて

「この先、通行止です 右折してください」coldsweats02

ひー  一方通行で引き返すこともできず 右折、したものの

これまた 大水たまり

マジか〜〜down

戻って マフラーに水が入るのが怖いので  突っ込め〜〜w

ってな具合で 駅に到着したですよ

一本 横の道は大丈夫だったり。。。

もー まったく 

5分で着くところ 20分はかかっちまったぜ ┐(´-`)┌

さて

話は ガラリと変わって

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、あれれ〜〜 wobbly

白いモノが たまーに みっかるんですのよdown

白いモノ?

ヤツですよ

んとね

ヤツとは

「白髪」 ガビビーン ショックwobbly

こんな感じで

かき分けると 白いのが ピーンッて 目立つんだよbearing


Img_4594

1本見つけて 抜くのに 黒髪 10本は抜いてた(笑)sweat02


で、これを お初で 試してみるよん

(マジメなうずちゃん 髪染め自体 お初です)

まずは 髪自体を傷めないように、慎重に選ばないとね(^_−)−☆

トリートメント効果に優れた ヘナ 配合&保湿感たっぷり シアバター配合

そして 髪に優しい ノンシリコン

これに してみよ〜〜(*^o^*)


Img_4410


シャンプー後、水分を切って 全体になじませ。。。

5分放置後、すすいで 完成

ほー

まずは お試し

Img_4412


封をあけたら

真っ黒な液体

一応、爪の中に入らないように (染まらないように) 使い捨てのオペ用ラテックス手袋をして

使用しました

うまくできるといいな 


spa     clock     spa     clock     spa


お風呂あがり。。。

ざっと見 ま、良い感じ? かな?

気になっていた 髪のゴワツキ感は

ないよ!

指通り 良い感じ(^_−)−☆


写真は小さく できないのか?sweat01

Img_4949



テンスターセシールファンサイト参加中

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

形(がた)産ボ〜

こんにちはhappy01

6月は 誕生日以外にも「めでたい記念日」があるんです((w´ω`w))

と、言うことで

お誕生日☆ディナーの他に

こぉ〜んな 美味しい物も食べてまーすhappy02

Img_4828

ほほほ〜

hairsalon無し、お行儀は悪いですが 大きなフォークを持って 

ホールのまま「好きなだけ〜」食べてます

shineキラ&キラshine

赤い宝石

山形産の佐藤錦サマhappy02

うず、果物の中で

さくらんぼ、マンゴー、メロン、桃 etc・・・が〜〜〜〜

好き&好き  好きなんだよね〜happy02


Img_4843

佐藤錦は「砂糖」錦って 変えた方が良いんでない?

ちゅーくらい あんまぁ〜〜いhappy02  うんまぁ〜いhappy02

cherryさくらんぼサマでお腹がいっぱいになるなんて〜  

幸せ過ぎだ〜smilescissors(◎´∀`)ノconfident

ごちそーさ〜〜ん(๑>◡<๑)



| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年6月27日 (火)

誕生日Haイタリアン

こんにちはhappy01

25日は誕生日のお祝いメッセージをたくさん ありがとうございましたconfident

ココログを通して 嬉しい思い出になりました〜(◎´∀`)ノ


今年、旦那ちゃんが選んでくれた 美味しいお店は「イタリアン」でした

お店の名前はね、、、置いといて

結構、有名店だったので「食事」を見たら わかるかな?(^_−)−☆

実家の先にある お店だったので 旦那ちゃんが奮発して うずパパ&ママも招待してくれたので

一緒に 4人で行ってきました

お昼過ぎに家を出て  途中、お気に入りのパン屋さんへ寄って 実家へ

予約は 19時〜 なので

まず

実家で コーヒー飲んで 一休みsmile


Img_4709_2


さて  では〜

行きますよ〜

cardash   dash   dash


到着

感じの良い お店でした〜

メニューは こんな感じ 

Img_4810


この日の 

アユーズは「とうもろこし&プラタチーズ&サマートリュフのスープ」

coldsweats02 ま、まじ!!

ガビビーーーン

写真取り忘れ〜〜〜catface


気を取り直して 一気に行っちゃうよ〜bleah


生ハム3種

Img_4811_2


生カラスミ&アオリイカの冷製パスタ  カッペリーニ

Img_4812


毛ガニと塩のパンナコッタ ビシソワーズのムース仕立て

(これで「お店」がわかるほど ここの一押しです  マジに 美味しかったです!)

Img_4813


カジキマグロのコンフィ

高知県徳谷産フルーツトマト&ローストした香草パン粉仕立て

Img_4814


スモークした穴子のスパゲッティ

Img_4815

途中で、自家製パン

チャバタ

岩塩&ローズマリーのフォカッチャ

オリーブのチャバタ

この時、一緒につけて食べる オリーブオイル  この、オリーブオイルが〜〜!!!

めっちゃ美味しいかったの!!

さすが イタリアンだわconfident

メイン

4種類のスパイスをまとった鴨ロースト

Img_4816

鴨が分厚のに 柔らかぁ〜いヽ(´▽`)/

バルサミコ酢のソースが これまた美味かった〜

ドルチェ

ここで〜〜〜〜〜   サプライズ!

happy02


Img_4822

Img_4817


うっれしぃ〜ね〜〜

で、ドルチェ&ドリンクは 選べます

Img_4818

なんと

4人とも 

ホワイトチョコクリームのロールケーキ  キャラメルジェラート


Img_4819


ママがカプチーノ

パパ&旦那ちゃん うずは エスプレッソ


ドルチェ以外に

ドリンクの時 一緒にお茶菓子も出てきたんだけれど

これが また、可愛い〜〜

紅茶のマカロン

オランジェット

フロランタン

Img_4821


ここは シャフお任せコースしか ありませんrestaurant

旦那ちゃんチョイスは  お一人  ¥7000のコース

雰囲気も良く 美味しさに 大満足!

HappyDayでした〜〜(◎´∀`)ノ

旦那ちゃんに感謝ありがとちゃんnote

出かける時のエチケットですよね

夏にサラサラ肌 これは良いね!!

【2017新商品】デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

随分、髪伸びてきました!

これで

ウルツヤな美髪 目指した〜い!♪( ´θ`)ノ 

【ブラシ型アイロン B-100】ベレッゾ カリエンテBEREZO 2名様


BEREZO CALIENTE (ベレッゾ カリエンテ)ブラシ型アイロン


【美容家電】メイクの上から保湿OK![ナノタイムHD]美顔器体感モニター募集

冷たいスープ  これからの季節にぴったりだよね!

食欲がなくても食べられるわ〜

【SSKセールス】冷たいスープ3個セット 120名様 モニター募集

この時期、油断して 長い事冷房の部屋に居ると「寒い!」

でも、これがあれば安心(^_−)−☆

2枚なら 厚すぎないから 手持ちのいつもの靴で外出もOKだよね〜〜


朝晩の冷え予防に!「冷えとり入門お試し2足セット」モニターさん15名・大募集!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2017年6月25日 (日)

はっぴ〜☆おめでとさーん

こんにちはhappy01

えー  karaoke本日は晴天なり〜bleah

はっぴー

は、何が?

それは

本日 うずちゃん お誕生日でござんすwink

何歳になったか?(・_・)エッ....?

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

永遠のハタチでござんす

ね、ライダーさん(^_−)−☆ って、毎年言ってるね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、興味ない事は置いといてbleah

はい。

ちゅー事で  旦那ちゃんが 今年も「美味しい所」を予約してくれたので

行ってきま〜す(◎´∀`)ノ

今年の美味しいお店は 実家を通り越えた場所にあるので

パパ&ママも一緒に!って 事で 予約してくれたので

4人で ディナーに 行って来まーす

旦那ちゃんに感謝&感謝

お誕生日前後日は 毎日、こんなん 食うとりますdelicious

トップスのチョコレートケーキ おチビうずの頃から 食べてる大好きケーキのひとつです

これは間違いないわ〜( ̄▽ ̄)

でも。。。

値段だけが上がって デコレーションも少なく どんどん小さくなっとる(´ρ`)


Img_4653

くるみちゃん 毎年 バースデーカードありがと〜〜


Img_4670


| | コメント (21) | トラックバック (0)

2017年6月19日 (月)

姫ちゃん農園便

こんにちはhappy01

姫ちゃん農園から 美味しい 採れたて&新鮮野菜便が 届きました〜(о´∀`о)

Img_4541


きゅうりに、茄子、インゲン、ベビーコーン🌽


見て&見て イボイボきゅうり 今、少なくなったよね!

Img_4542


直ぐに くっきーん(って、ほどじゃ 無いけれどねbleah

茄子は 揚げて 揚げ浸し

Img_4545


Img_4548

インゲンは ごま和え と、思って茹でたら

横から 旦那ちゃんが そのまま パクdelicious

お! 旨い&旨い そのままで良いよ〜 マヨネーズつけて 食べる。って事で

素材を活かして そのままデスsmile

きゅうりは、Qちゃん作るのに 切ってる途中で パクリ

おぉ〜〜 水々しくて甘くて美味しい〜〜(о´∀`о)

そのまま 2本は 食べられるわ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、作るよ〜〜

Qちゃん、キムチ漬けの 仕込み途中デス

夏を感じる ベビーコーン ヤングコーン どっちだ?

は、グリルで焼いて〜〜


Img_4546


そのまま食べても めちゃんこ甘い!

香りも良くて 美味しい!

ちょっと変わり種

ブラックペッパーをふりかけて、少し オリーブオイルをかけて食べても 旨いのだ(^_−)−☆

Img_4547


お野菜の他にも

オヤツ&ベトナムのお土産 キレイなブルー& 刺繍がステキなポーチもheart04

Img_4543


一足早く 誕生日プレゼントもらっちったo(*^▽^*)o


姫ちゃん たくさん ありがと〜〜でした(о´∀`о) confident


はい、完成


Qちゃんとキムチきゅうり漬け😋


新鮮野菜は 色も味も、濃くて おいしーね〜〜(о´∀`о)

Img_4553



暑い夏はすっぱい「梅干し」食べて 夏バテ防止!

酸っぱい梅干し味わってみませんか?★海の精 紅玉梅干 モニター募集 5名様


ドレッシングは

サラダ、野菜だけじゃ〜ないよね(^_−)−☆

うずは ご飯も炊いちゃうよsmile


使い方いろいろ!「ボナペティートすりごまドレッシング」30名様モニター募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年6月18日 (日)

写真をシールに!

こんにちはhappy01

seal stand

シールブック って 知ってる?

レイアウトは決まっていて

自分のお気に入りの写真を選んで ネットで注文

今は 便利だね〜

高校生の頃 プリクラや 手持ちにある写真をシールにして遊んだっけな〜

はい。で、出来上がったら メール便で 届きます

表紙(割と 大きめ B5サイズくらい)

Img_4364


Img_4365


クリアーファイルに入ってやってきましたpresent

Img_4366

うずが選んだのは 19カット(枚)

昔の写真〜今の写真までconfident


Img_4367

で、この フォトブックは ただの写真では〜〜 無いんだなぁ〜〜

この段差 わかるかな?

Img_4370

タイトル通り 「シール」になっています

思った以上に 素敵に完成o(*^▽^*)o

ぼかしています(笑)

シールを貼るのは楽しいけれど。。。

勿体無いから しばらく飾っておこぉ〜〜(о´∀`о)

貼ってしまったら台紙は 白枠だけが 残ってしまい 残念だもんねweep

と、思ったら!

んま!

嬉しい!

シールを剥がしても シール写真と同じ 「写真」がプリントされているので

剥がしてしまった後でも アルバムとして 飾って置けるんですよ(^_−)−☆

Img_4363


成長記録や旅行写真、プレゼントに良さそうですconfident


この、シールブックを制作するにあたり Mac(safari)との相性が悪かったのか

なかなか 写真が送れず(ダウンロードに時間がかかり過ぎた)  

制作を諦めかけていた所、マイブックライフサポートセンターの植木様に

何度も メールや電話で丁寧に対応していただいた おかげで無事に「完成」することがでました

ありがとうございました


MYBOOK LIFE ファンサイト参加中

MYBOOK LIFE

記念に残る時は 特に「サラサラヘアー」で 綺麗な黒髪に憧れるわ〜

梅雨のヘアスタイルが毛先までしっとりまとまる♪べたつかない大島椿ヘアクリーム


椿油専門メーカー大島椿のこだわり


記念に残るときは きれ〜なお肌でね(^_−)−☆

【現品モニター20名様募集】 医学誌にも掲載された、リペアファンデ!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧