国内旅行

2014年4月10日 (木)

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」⑤最終章

こんにちはhappy01

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」④道頓堀 のつづきデス

あべのハルカス展望台で キレイなステキな景色を見た後は。。。

大阪の滞在時間も残すとこを後わずかsad

最後に6人で ブレイクタイムcafe

選んだお店は


Dsc00950_2

どれも 美味しいそうだよ〜lovely

Dsc00952_2

みんなが選んだのは ドリンクのみ

でもね ちゃちゃさん&うずが選んだのは

こちらのセットsmile


Dsc00957_3


お〜きないちごをホイップクリーム&カスタードを包んだシュークリームをチョココーティング

した ボリューミ〜な シュークリームheart04

Dsc00960_2


カット面がきちゃなくて ごめんチョcoldsweats01

Dsc00961_2

これね めちゃんこ美味しかった〜〜

ちゃちゃさんは

おみやげに買って帰ろうかとも,言ったくらい でも,時間を考え 諦めましたbearing

こちらのお店は 

エッグベネティクオやボリューミーなホイップクリームが特徴のパンケーキが有名のようです

向かいに座った 2人はシェアして食べていましたrestaurant


Dsc00968

横を見たら  これまた でか&でか ボリューミーなパンケーキeye


Dsc00969

次回は挑戦したいかも ちゃちゃさん 一緒にどぉ?(・∀・)ニヤニヤ

お会計を済ませ 他のお店をちょっと見たら

あれ〜〜〜〜 こちらも次回挑戦したいかも!な お店 発見eye

こちらは つぶさんと挑戦?

あ、1人で1個 いけちゃうか〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00973


Dsc00974

最後のお買い物は。。。

こちらも「ザ、大阪」


Dsc00975

楽しい時間はホントに あっという間。。。

ミヒャエルエンデ作の「モモ」のようだ。。。

こんな時 うずは本当に モモが居るのでは。。。と,思うよdespair

大阪に3泊する みぽりん 音姫姐さんに 見送られ。。。


Dsc00980


東京駅へ向かう新幹線へweep


Dsc00976


Dsc00978


Dsc00981


Dsc00988

帰りは 姫ちゃん つぶさん うずの3人で 

3人並んでご帰宅

姫ちゃんは 1つ手前で降りて つぶさんと2人で 新幹線を降りても

途中まで 一緒に帰って来ましたconfident

うずは つぶさんと分かれて もう1回 電車を乗り換えて最寄り駅まで帰ります

で、なんと その電車で隣りに後から 来て座ったおにーちゃん

baseball阪神タイガースのユニフォームを着ておったなりよ〜〜

携帯も10本くらい ジャラジャラとタイガースのストラップ付けてた( ´艸`)プププ

最後まで「大阪」気分だった〜〜smile

思わず そのにーちゃんに 

今ね 大阪からの帰りなんだよ〜〜って 声かけたくなっちゃった(*^ω^*)ノ彡

もし、声かけてたら これって逆ナン?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こっそり 証拠写真隠し撮り  良い子のみんなは真似しないようにねbleah

Dcf00194


present    note    present     note

女子会は楽しい&美味しい他にも ウレシイ「おみやげ」も〜〜note

でね、今回も たぁ〜〜〜〜〜〜っくさん ウレシイ&ウレシイ 

おみやげをタクサン抱えて帰って来ましたhappy01


Dsc00999

お世話になった 音姫姐さんからも 頂いちゃいました

美味しいお菓子&奈良漬け お母サマからどら焼きも

イケメンちび君  お母様にも宜しくお伝え下さい

Dsc00997


ちゃちゃさんから

有田焼のカップ&さが錦

さが錦 うず、お初! めちゃんこ楽しみ〜happy02

Dsc00993

姫ちゃんから めんべい

うず、めんべいも、お初 めんべいデビューで〜す

mikomikoさん も、ありがと〜デス(◎´∀`)ノ

Dsc00992


Dsc00998

つぶさんから 香ほろん

桜 抹茶 和三盆のサクサククッキー♡

入っていた巾着も カワユイよ

みぽりんから かわゆい「ぱんだの爪切り」

Dsc00994


Dsc00995

今回この「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」を 忙しい中 企画&予約してくれた

姫ちゃん&みぽりん 本当にありがとうございましたconfident

音姫姐さん

突然押し掛けたにもかかわらず 美味しいおもてなし&大阪観光のアテンドをありがとうでした

つぶさん&ちゃちゃさん にも,タクサンお世話になりました 楽しかったねー(◎´∀`)ノ

ありがとねconfident

1泊2日は あっという間 短かったけれど ホントにホントに 濃厚!!

充実した 大阪でしたo(*^▽^*)o

楽しい時間はあっという間だよーwobbly

考えてみたら うず、ホテルに1人で泊って 1人で寝たのも お初だったわ〜〜

大人の社会勉強もデビューしましたscissors

ホントにホントに みんなありがとでしたconfident

また,今度 ドコかへ行きましょ〜〜ヽ(´▽`)/

懲りずにお誘いして下さい

お待ちしていますconfident

タクサン歩いて ちょっとお疲れ。。。

水素水を飲んで 元気up したいなー


かわいい☆くまモンパッケージの【南ASOの水素水】10本お試しいただける方募集!



もち吉★人気のおせんべいの新味【ちからこぶ煎餅バター醤油味】15名様募集!


疲れた時は メイク落としも,正直面倒down

そんな時 メイク落とし、洗顔も,これ1本!!でOK

W洗顔いらず〜scissors

しかも、洗った後、美容成分も入っているので お肌もっちもち〜〜♡

理想だ!

ほしーな〜

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」④道頓堀

こんにちはhappy01

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」③観光 のつづきデス

北極星でオムライスをタラフク食べた後

食べた分のカロリー消費&消費 と,言い聞かせ(笑)

ザ、大阪「道頓堀」へshoedash

道頓堀と言ったら 

これでしょ〜〜を連写camera

ビリケンさん

グリコ

カニ道楽

食倒れ人形

タコ

ふぐ

通称ナンパ橋 引っかけ橋( ´艸`)プププ  etc。。。

Dsc00790


Dsc00792


Dsc00800


Dsc00803


Dsc00805


Dsc00807


Dsc00809


大阪でも人気 ふなっし〜

Dsc00810


Dsc00796


えーっとね

道頓堀を観光中、うずちゃんに ちょっと、いや、大ハプニング発生sweat01

ココログ業務連絡しまーす

今回 大阪食倒れツアーに 参加した

ちゃちゃさん←いちばん危険dangercoldsweats01(笑)

つぶさん  姫ちゃん  みぽりん

音姫姐さんはスデニ「秘密」になっているので安心confident

絶対 時効が過ぎるまで 

秘密を明かさないよう お願い致しますデス&デス マジだよcoldsweats01

昨日、びみょーーーーーに つぶさん所でバレていますが

スルーして下さいcoldsweats01

ハプニングを乗り越え(笑)

その後 こちらも「ザ、大阪」

吉本へ

Dsc00816


Dsc00818

Dsc00817


Dsc00829


Dsc00837

つぶさんの娘ちゃんが大好き 茂造じいさんも居たよgood

つぶさんも茂造じいさんとcamera

Dsc00833


後ろ姿

かばんの中、気になるな〜〜( ´艸`)プププ←うずだけ?(笑)

Dsc00843

新喜劇の他、グッズを売っているお店も大人気


Dsc00826


Dsc00822


Dsc00824

kikiさん おむすび丸  も,居ましたよ〜

Dsc00820

笑っちゃったのが こちらのタオル


Dsc00827

何が笑っちゃうかって?

だって〜〜 おばーちゃんのシワシワ&垂れ&垂れ おっぱいタオル

これを首からかけたら 

ジャンボボイン&ボイン(笑)←古いね〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

うずちゃんの おっぱいも おばーちゃんのおっぱいだよ〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←言うのは自由サbleah

おみやげを買った後 今度は天王寺へ移動して 

大阪に先月 2014年3月7日に 出来立て ホヤ&ホヤの新名所「あべのハルカス」

Dsc00857

到着して 駅を出た瞬間 でで〜〜〜んと ハルカス登場eye


Dsc00849


Dsc00854


Dsc00855

駅からハルカスまで 歩道橋を渡る時  こちらも ザ、大阪「通天閣」も、見えましたヨン


Dsc00859


Dsc00861

出来立て ホヤホヤ「あべのハルカス」


Dsc00939


土曜日&春休み ともあり、大混雑!!!

でもね ちゃぁ〜〜〜〜んと そこは 

今回 この,大阪食倒れツアーを企画してくれた みぽりん&姫ちゃん できる女は違うのだgood

行く前に「日にち&時間指定」で あべのハルカス展望台 の予約済みscissors

長蛇の列の中 横からショートカットで最前列に 並べますscissors(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc00874

16階までは だれでも登れます

16階でも、充分に高いですよ〜

こちらは「庭園風」になっていて外に出られます


Dsc00870

Dsc00875

60階 あっという間に 到着

Dsc00878

エレベターの中は 体験者だけが分かる 宇宙空間でっせ〜〜shine

60階の展望台 地上300mに、着いた瞬間

みんな「わぁ〜」と思わず 声が出ちゃう程 ステキな景色lovely

見てチョ


Dsc00879


Dsc00880


Dsc00887


Dsc00888


Dsc00903


Dsc00916


キャラクターの あべのべあ も、お出迎え

Dsc00928


大阪城 見えるかなー

Dsc00903_2

床が ガラス張りになっていて「下」が見える

高所恐怖症の人は 怖いかもよ〜

うずちゃんは大丈夫scissors

Dsc00911

でも、高所恐怖症のちゃちゃさん(左側) でも、大丈夫と,言っていましたヨンwink

Dsc00913

cameraちょっとこっそり 隠し撮りsmile

Dsc00922

実は 音姫姐さんは ハルカス展望台へは登らず お留守番

展望台で景色を見た後 合流して お茶タイムsmile

の,前に また&また「ザ、大阪」発見( ´艸`)プププ

Dsc00949

にーちゃん 目立ってた〜〜good


ちょっと 長くなりそうなので。。。

もう少し つづく


追伸

道頓堀の件は マジで 今回6人の 秘密で宜しくデスconfident(/ω\)ハズカシーィ


つぶさん さんきゅ〜

溶かして、混ぜて、冷やすだけ~♪コラーゲン入り簡単デザートの素★試食モニター募集


水産庁長官賞受賞!【味付け数の子 400g 】お試しモニター大募集♪

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2014年4月 8日 (火)

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」③ 観光

こんにちはhappy01

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」② のつづきデス

昨日はお腹がイッパイはち切れそうな程 食べたのに。。。

朝起きて ホテルの朝食(簡単なパンとサラダ、ヨーグルト)を食べてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お部屋を片付けて チェックアウト

ホテルのロビーで 音姫姐さんと8時に 待ち合わせ合わせをして

大阪観光の始まり&始まり〜〜(◎´∀`)ノ

心配していた お天気、、、

雨の予報もあったけれど ナニセ晴れ女の 姫ちゃん&うずが居るもん 大丈夫good←ホンマか?

何はともあれ 出発〜〜

本日始めの 観光は

ダックツアー

このダックツアーは水陸両用バスで 大阪市内を(道路)を走り 

桜の宮から大川へと、そのままざぶぅ〜っと入水出来ちゃう バス&船車での

90分の観光ツアーです

Dsc00656


乗る 船バスは こんな感じ

派手だね〜  目立ってました

Dsc00662


Dsc00663

乗る前に お約束「記念撮影」

車の中で 1枚 ¥1000  2枚 ¥1500で 販売したそーな(´,_ゝ`)プッ

さて 誰が誰だか?  分かるかな〜wink

Dsc00665


事前に予約出来た人数の関係上

ちゃちゃさん  みぽりん  つぶさんが 乗船

姫ちゃんはシアトルで

うずはオーストラリアで 乗った事があるので 今回はパス

チナミニ AUSのダックバスは、、、写真探したら めっかった〜

ヤハリ 派手だねーcoldsweats01
Img_0449


Img_0549

行ってらっしゃぁ〜いpaper

立っているのは つぶさんですよ〜wink

Dsc00671


3人を見送った後

音姫姐さん 姫ちゃん うずの3人は 入水現場を押さえようと(笑)

桜ノ宮駅へ先回り

Dsc00688

電車の中から 桜&さくら サクラcherryblossom

Dsc00681

ホームからも満開がぎょーさん見える〜〜happy02

Dsc00683

関東とは「反対」  大阪は「右側通行」 お間違えの無いようにdanger


Dsc00684

cherryblossom桜並みを散策


Dsc00701

cherryblossom桜と大阪城

Dsc00694

桜の花びらも,水にたまって ちょっとイイ感じ


Dsc00699

ちょっと 花曇りで 光、日差しがイマイチですが。。。

旅先で雨が降らないだけラッキーと,言うことにしましょ〜confident

eye向こうに ダックshipbus発見


Dsc00712

何でも 車の免許証と船(船舶)免許証の関係で 運転手が交代との事で 入水前に

運転選手交代で止まっていました

さて どぶぅ〜ん


Dsc00718


Dsc00721

ばいば〜い と,見送ったあと

また 出発場所に戻り 3人を待っている間 うず達はお茶タイム


Dsc00742

姐さんにおゴチになっちゃいました

ごちそうさまでした ありがとうデスconfident

さて 6美女軍団(最後まで言います笑) また&また集合

で,次に向かったのは

心斎橋にある「北極星」 老舗のオムライス屋さん

はい、ランチタイム お昼ですよ〜


Dsc00758

オムライスの前に ナゼが「佐賀」( ´艸`)プププ  

Dsc00766


Dsc00769

店内は有名人もご来店 誰かは。。。分かりませんがbleah

Dsc00771

店内は掘りごたつ(靴を脱いで入店)で、落ち着いた雰囲気でイイ感じgood

メニューもタクサンあり 迷いに迷って。。。

つぶさんは 明太と海鮮オムライス(添えてあるのはガリ、、、珍しい)

Dsc00776


みぽりんはハヤシソース やっぱりガリが添えてあった  ご飯はバターライス
  
Dsc00777


ちゃちゃさんと、音姫姐さんは、プチチキンオムライスの海老フライ&お肉セット

Dsc00779

姫ちゃんとうずは チキン&から揚げ お味噌汁サラダの付いた プチチキンオムライスセット

このね「プチ」 全然 プチじゃない!!

結構デカイ! 食べきれんかったwobbly

Dsc00782


Dsc00783

Dsc00784


Dsc00785

で,老舗オムライス屋さんの オムライスのお味は,と申しますと

あは 普通coldsweats01

食べてみなきゃ 分からんもんねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

食べ終わって 出るとき外で ニャンコも美味しいニオイに誘われ?

お食事中


Dsc00786

おぉ〜〜  にゃんこも食事中と、言ったら

なんだー 呼んだか?  

なんか旨いもんくれるんか?と、言うかのように振り向いた(´,_ゝ`)プッ


Dsc00788

お腹も満足になり  次に向かった先は

ザ、大阪「道頓堀」へdashshoedash

まだ&まだ


つづく。。。

乞うご期待wink


【松本ファーム】プレゼントに最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>


タクサン歩いても 疲れないのにカワユイ 夏用におNEWのくつ欲しーな〜〜confident

【発売前先行モニター】"ふわぴた”な履き心地のフラットシューズのモニター募集!

【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」② 「竹の子」

こんにちはhappy01

「美味しい&楽しい大阪満腹食倒れツアー①」のつづきデス

移動中(行ってきまーす)の,記事のコメ返

遅くなりましたがお返事しました


新幹線では、美味しいプリンを食べて 姫ちゃんとも,楽しい話しで盛り上がり

ここは今、どの辺りかしら〜

見えて来たのは

ロウソクタワー

はい、、、

京都

Dsc00533


を通過〜〜〜dashdashdash

京都は好きだけれど 今回,目指すは 音姫食堂のある「大阪」でっせwink

って,言ってる間に 新大阪到着

Dsc00537

新幹線を降りてから うずは迷子にならないよう 

姫ちゃんとお手手をつないで(は、しませんが( ´艸`)プププ)

地下鉄を乗り継いで

Dsc00545


Dsc00547

本日お世話になります お宿に無事到着scissors

地下鉄を降りて 出口を出たら「目の前」でしたscissors

Dsc00556

スデニ 朝から大阪入りしていた みぽりんは チェックイン済み

姫ちゃん&うずも、チェックインを済ませ お部屋へ。。。

お昼に大阪に到着してお友達とランチを楽しみ その後、ホテルで待ち合わせの

ちゃちゃさんもそろそろ 到着(と、メイル)が あったのでもうすぐ〜と、待っていた所

スデニ 30分以上が経過。。。clock

はて〜〜 こりゃなにか あったに違いない!!と,心配をしていた所

たまたま うずが用があって フロントへ降りて行って 

ホテルの人に 「あのー。。。」と、訪ねようと声をかけたら

う、うずちゃん!!!の声、振り向くと 涙目のちゃちゃさん発見

心配してたよ〜〜〜 無事に会えて良かった〜〜! と,思わず抱き合う2人(*^m^)

でも,ホント良かった いくら日本国内とはいえ 慣れない地域で迷子、焦るよねー

なんでも、ちゃちゃさん、ホテルの最寄り駅(駅目の前)の1つ先で

自信を持って降りて。。。迷子になっていた様子sweat01

で,困り果てている所 目の前に切符を切っている 白バイのにーちゃんに「ホテルはドコか」と

訪ねたならば。。。

1駅違い この先真直ぐ行けば着く。と、教えられ頑張って歩いて来たとの事

重い荷物を持って ごくろーさんでしたcoldsweats01

で、最後 つぶさんも到着して

みんな揃って 音姫食堂へ レッツゴ〜〜dash

最寄り駅に着いて(ホテルから1駅)


Dsc00570

一度 音姫食堂(ホンマは 「竹の子」です)へ 行った事のある

つぶさんを頼りにshoedash

しかーし 5美女軍団 迷子sweat01

目印の「ローソン」が左右 どっちにもあるんだもん!

姐さんにmobilephone

で,無事に 到着したよ〜〜(◎´∀`)ノ

Dsc00573


Dsc00575


Dsc00576

無事,姐さんと再会♡  今宵はお世話になりますconfident

金曜日の夜 スデニ常連さんも居る中 5美女(言わせてケロ) 乱入( ´艸`)プププ

キレーな店内の一角に ニャンコ 招き猫にゃんが 音姫食堂を見守っていました


Dsc00632

以前 うずがプレゼントした 黄色いちりめん生地の(ぬいぐるみのような)招き猫は

姐さんの枕元に居て 姐さんを守っているようデス( ´艸`)プププ

さて  宴会スタ〜〜〜トヽ(´▽`)/

若ごぼう煮  これね マジうま&うま!!

と にんにく味つけのマグロ


Dsc00582

竹の子で「筍」

初物! めちゃんこ おいし〜〜〜い(v^ー゜)

Dsc00585

と!! 念願の「チキン南蛮」

衣が天かすで めちゃんこサックサク!! 甘酢が効いてて 美味しいのだ!!

うず、これが食べたくて&食べたくて  大阪まで行きました!! と言ってもイイくらい

美味しいデス(◎´∀`)ノ

モチ,姐さんの自信作restaurant


Dsc00588


半殺しの(笑)  ポテサラ

Dsc00590

残してしまった事を 今、後悔downcrying

お好み焼き

Dsc00597

きゅうり  菊いも  茄子 のお新香

Dsc00600

最後はダシ卷きたまご

ふっくら&ジューシィ〜〜♡

出汁が効いてて 美味しいのだhappy01

Dsc00602


Dsc00606

デザートまであるよ〜


Dsc00609


Dsc00611


と、mikomikoさんからの差し入れ「めんべい」

Dsc00617


こ〜んなに「いろいろな味」があるのね〜〜

みんなで 少しずつ味比べhappy02

mikomikoさん ありがとうございます&ごちそうさまでしたconfident

実は イオン君登場! のはずが 残念down 残業で来られない、、、

会いたかったな〜〜sad  イオン君 いつかねwink

残念がっていた所  にゃぁ〜〜んと ちび君ご帰宅

んま!! お顔が載せられないのが残念 マジイケメン君デス

目元は姐さん そっくし! 旦那ハン イケメンやったんやろな〜heart04


Dsc00624


お酒持参の持ち込みで 売り上げに貢献できんで スンマセンでしたー

Dsc00583


ちゃちゃさん つぶさん うず 3人下戸の為に メニューに無い

ジュースも用意してもらいありがとでしたnote


みんなで わい&わい きゃぁ〜きゃぁ〜 言いながら 気がついたら

スデニ23時を過ぎcoldsweats01

また明日〜〜 5美女はホテルへ帰りました


Dsc00599

えーっと、安くて 美味しい そして美人♡若女将の居る「竹の子」の メニュー紹介っすwink

Dsc00629


Dsc00630

最後に

私は いったい 誰でしょ〜〜♡


Dsc00586


こたえは。。。佐賀から これをもって来た ちゃちゃさんでした〜

Dsc00593


と、


店内には 姐さん イチオシのイケメン歌手「香山 達也」さんのポスター発見

Dsc00578


まだ&まだ

美味しい&楽しい 大阪の旅

つづく。。。




旅行中はタクサン歩いたけれど

ちゃちゃさんはお気に入りの こちらのおくつ めちゃんこ履きやすく手放せないらしーっす

うずも、こーゆーのが欲しいなり〜〜〜

洗えて 履きやすい 最高じゃんnote

Dsc00913

★3名様★クロールバリエ2014春夏新作からお好きな靴をモニタープレゼント!

50名様超◇九州産ブランド果実!メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』

スプーン1杯ではじめる健康生活!【マヌカハニー】20名様モニター大募集!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」①

こんにちはhappy01

週末 姫ちゃん みぽりん つぶさん 現地でちゃちゃさんと合流して

音姫姐さんの所へ 1泊で遊びに行って参りました〜o(*^▽^*)o

あ、ホテルを予約しているので 姐さんのトコロに泊った訳ではにゃーですよー

姫ちゃん みぽりん つぶさんとは スデニ何度もお会いしていますが

音姫さん&ちゃちゃさんとは 今回で2度目confident

東京を出発する前から ワクワク&ドキドキ

さて、ご存知 電車オンチのうずちゃん←なんの、自慢にもなりませんねーcoldsweats01

新幹線のチケットなんて 買った事無ーい キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

さて、うずちゃん どないするん?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

困った時の「姫ちゃんサマ」 で、はい

姫ちゃんにお願いをしまして 東京駅〜新大阪まで チケットを買ってもらい

一緒に行きました

これなら 大阪で迷う事無いので 安心confident

と,言うことで さて、出発bullettrain

bullettrain     bullettrain     bullettrain

すでに 姫ちゃん  つぶさん は、「音姫&大阪旅日記」はアップしていますので

出遅れうずですが 良かったら見てチョ


待ち合わせをしましたのは 東京駅インフォメーション前

うずは迷う時間も考え 実は40分前には着いていたんですcoldsweats01

なので すこ〜〜し 駅構内をブラブラ。。。

で,みつけたモノ

postoffice東京駅のポスト

Dsc00513

ちゃちゃさんの大好きな ガチャピン&ムック

ガチャピンが「青」いよ!!

Dsc00511

たぶん、姫ちゃんは きっと、早めに着いてうずを待っていてくれる事でしょう、と思い

待ち合わせの15分前に行くと

やっぱり、姫ちゃん!!! もう,来て待っていてくれましたconfident

無事に会えて 良かったー

今回も 行きからお世話になります

頼りにしてます 姫ちゃんサマgood

さて、、、出発時間も迫り ホームへ上がって。。。


Dsc00516


Dsc00518


Dsc00519

しゅっぱぁ〜〜〜〜〜つbullettraindash

Dsc00523

。。。荷物も棚に上げ、落ち着いた頃

にゃぁ〜〜〜〜〜んとheart04

姫ちゃんから「これ、うずちゃんに食べさせたくて〜〜〜〜」とpresent

が、これ

Dsc00528

さて、なぁ〜んだwink

正解は。。。


じゃん!「向山製作所のプheartheartン」o(*^▽^*)o

Dsc00529

カラメルソースかけ〜〜


Dsc00531

これね、マジ うま&うま 旨過ぎる〜〜〜happy02lovelygood

姫ちゃん ありがと〜〜 ごちそうさまでしたconfident

ちゃちゃさん、姐さん所で貼った あのシールは

「これ」に、付いてた シールだったんだよ〜smile( ´艸`)プププ

長くなりそうなので

うま&うまな

「楽しい&美味しい大阪満腹食倒れツアー」

つづく。。。

旅行中、タクサン歩いても疲れないくつを探しています

これ、良いもんめっけ!

ほしーなり〜〜

【予約注文殺到中】 オリジナルフラットシューズを7名様にモニタープレゼント



【ブログ不要!!】『淡麗青汁』手書きモニター募集!!【20名様】


ル・ノーブル◆お花見やお出かけに♪たっぷり3段ステンレス製ランチBOXモニター


履きやすい靴を更に 履きやすく した〜い

よろしくねwink
【新商品】あなたのお気に入りの靴がもっと履きやすくなるフットケアグッズ♪♪


| | コメント (18) | トラックバック (0)

ただいまー&8周年

こんにちはhappy01

昨日、大阪から 帰って来ました〜〜

もっちろん 美味しい&楽しい♡楽しい 1泊旅行でした

楽しいレポはまた,後ほど

って みんな 早い〜〜

もぉ,アップしてるよ〜


音姫姐さん

姫ちゃん  
みぽりん     
ちゃちゃさん    

つぶさん

楽しかったねヽ(´▽`)/

お世話になりましたconfident


と、あれ〜〜〜〜

びっくりだ〜  この、うずの「うずちゃん日記」8周年記念だ〜〜o(*^▽^*)o

長い事 続いてるな〜note

ココログを通して たくさんのお友達も出来て 実際に会ってお話しして 更に交流を深めた

タクサンのお友達に支えられて ここまでやってこられましたconfident

感謝とありがとうで いっぱいですheart04

これからも末永く 宜しく&仲良く うずちゃんを可愛がっ下さいねwink

ヨロピコheart04

大阪の楽しい&美味しい写真の整理がまだなのでsweat01

おまけ、、、

お庭の チューリップが咲き出しましたtulip

Imgp0020


eye親指姫 居ないかな〜note


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2014年4月 4日 (金)

移動&なんこった!

こんにちはhappy01

今日は 昨日の予告道り うずちゃんちょっくら 大阪へ行ってきまーすbullettraindash

うずちゃん日記 お休みでーす

しばし お待ちを♡

帰ってくるまで 待っててチョwink

うずちゃんは半分「西の血」が流れてますから 今からワク&ワクo(*^▽^*)o

ただねー お天気が心配。。。

でも、晴れ女の 姫ちゃん&うず の「hime」コンビ が暴れて 

雨雲吹っ飛ばすぞぉ〜〜(・∀・)ニヤニヤ

ま、朝起きたら 雨は上がってましたけどねwinkscissors

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜し!!

なってこった。。。wobbly

朝起きて 鏡を見たら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ぬわぁ〜んと

高校生の頃にも出来た事のない「にきび」が できとるがな〜〜sad

ショックshock 

ん?  だれだ? 今、にきびちゃうでー

「吹き出物」ちゅーたヤツ  出てこ〜〜〜い(笑)

とさー、「花粉」で、はなみじゅが。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ま、しゃーないね

うずの顔なんざ、誰も見てない 気にしてないかえら〜〜 と、旦那サマに言われ

それも、そーだな。と、ご納得(´,_ゝ`)プッ


ホナ、もう少ししたら 行ってきまーすpaper



| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年9月26日 (木)

富山の美味しいもの☆あれこれ&観光②

こんにちはhappy01

富山の美味しいもの☆あれこれ&観光①の つづきデスnote

つづいては

「中島閘門」

Dsc07944

船が通る時に 門を開ける作業を、見てきたよ〜

Dsc07959


Dsc08131


Dsc08101


Dsc08114

そう、そう 富山と言ったら。。。

「富山のくすり売り」


Dsc08043


これ、知ってる?「ケロリン」

うずは残念 ちょっと知らないけれど 今、大人気なんだって

Dsc08044


と。。。「ますの寿司」

こーんな テーマーパク ありました

Dsc07918

テーマパークと言えば

富山を後に 魚津へ。。。

途中の「滑川」では 「ここ」で


Dsc08160

丁度こーんなコトが、開催されていました

Dsc08202

「B1グランプリ」 朝刊を見て開催されるのは分かっていたんですが 

混んでるだろーな〜と、予定に入れませんでした

ま、途中、タクサン寄り道をしたから30分 間に合わなかったんだけれどねbleah

滑川を越えて、「魚津」へ

魚津と言ったらear はい、「蜃気楼」

Dsc08180


Dsc08192

蜃気楼は見られなかったけれど(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こ〜んな ろまんちっく♡な「夕焼け」見てきました〜confident


Dsc08220


Dsc08248


あとちょっと〜〜〜sweat01

Dsc08261


Dsc08264

無くなっちゃった(沈んじゃった)

海は良いわ〜  ゆーっくり&のんびり 気持ちが落ち着くconfident

ずーっと、見ていたいけれど&潮風にあたって癒されていたいけれど。。。

そろ&そろ

お家に帰らないとsweat01


途中の「横川SA」で、電車み〜っけ


Dsc08280

ちょっと、一休みして。。。

お家へdash

帰って来ました

富山の美味しいもの&観光 これにて終了デース

お付き合い ありがとーでしたヽ(´▽`)/



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年9月25日 (水)

富山の美味しいもの☆あれこれ&観光

こんにちはhappy01

富山の美味しいもの☆あれこれ の、つづきです

朝は ツアー旅行ではないので ゆっくりclock

朝はホテルで美味しい「富山米」の朝食restaurant

Dsc07892


食べた後 チェックアウトは12時なので ゆっくりお片付け&駅前当たりをお散歩shoe

(ホテルは富山駅前なので歩いてスグに行かれます)

今、富山駅は新幹線が通るのをきっかけに 大改装中

Dsc07920


Dsc07908

街の中は トラムが3本、行ったり来たり 足には不自由しないようです


Dsc07922


Dsc07923

駅には「それぞれ」アニメのキャラクターが居るようです

Dsc07902


Dsc08040


マニアは望遠カメラかかえて シャッター押しまくっていました( ´艸`)プププ

うず達は お天気も良かったので ホテルからも近い 環水公園へ

Dsc07810_2


Dsc07790


Dsc07791


Dsc07815


富山港展望台へも 行ってきたよ〜

Dsc07992


Dsc07997


Dsc07980


こーんな方も 居ましたヨンnote

Dsc08026

長くなりそうなので 

つづく。。。



クリスタルガイザー(500mL*48本入)を10名様に ←参加中


「トロピックスドライマンゴー」を使ったスイーツレシピの募集です。 ←参加中

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年9月24日 (火)

富山の美味しいもの☆あれこれ

こんにちはhappy01

先週行ってきた 富山

の。。。あれこれ を、ちょっぴし紹介しちゃいまーす


まずは、夜、お家を出発して

toiletトイレタイムに寄った「新井SA」では カワイイこ〜んな かぼちゃ発見eye

もうすぐ ハロウィンだもんねwink


Dsc07770


ドコモダケも、はっけ〜ん( ´艸`)プププ

ちなみに 「おもちゃ☆かぼちゃ ¥300」でしたnote

でね、ここ、あらいはスマートICで 外からも入れるんです

ちょいと、思い出の場所だしねwink

ね、プーさんwink←初めて プーさん家に遊び来行った時 連れてきてもらった所なんでーす

が、こちらnote

Dsc07772


Dsc07774


行きでは 寄らなかったのですが 帰りにまた、ここでtoiletタイムに寄って

た〜んと満腹&満腹 たらふく食べてきました〜scissorsdelicious

さて、あらいを後に。。。お次ぎは 急ぐ旅ではないので また、休憩note

今度は 有磯海SAで ふふふ お昼タイムrestaurant

氷見牛ハンバーグsmile

Dsc07785

と、写真は忘れましたsweat01

マロンクロワッサン これ、美味しかったな〜heart04

cardash   cardash   cardash

無事に 富山到着

ホテルのチャックインを済ませ←チャックイン(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドコに入るネン(笑)

ライダーさんにめっかった〜〜

「チェックイン」デスヽ(*≧ε≦*)φ

お着替えをして

白寿のお祝いへ

Dsc07828


Dsc07829

Dsc07837

夕飯は。。。


Dsc07847


ふふふ お寿司屋さ〜〜んdelicious

富山と言ったら

白えび  のどぐろscissors  食べた&食べた 満腹〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ

でーも、デザートは「別腹」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc07853


Dsc07854


ケーキを買い込んで

ホテルへ戻りましたcake

ホテルのお部屋  12階からの眺め。。。

Dsc07856

夜景がキレイでしたshine

ロビーもホテルもキレイでした


Dsc07859


Dsc07862

今日は早めに お風呂に入って お休みなさーいsleepy

つづく



| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧