ちょいとお出かけ

2017年11月13日 (月)

ドライブ

こんにちはhappy01

10日金曜日の夕方、急遽お出かけが決まり

土曜日にドライブしてきました

後部座席に座っているだけの楽チンドライブ

車はワーゲンのティグアンだったので 後ろも広く 快適だった〜〜(о´∀`о)

でも、やっぱり 車乗るなら運転したいわ〜〜

一宮御坂で降りて。。。

D7959862621e42419649e848b27599ad


Fe3d37d441e743cf8f6c9b78a0bd81cc


maple紅葉してた

Da031fcac2034ca190ce9fa3f775b5c3

途中でライダーさん、那美さんの乗った リニアモーターカーも見えました

604f24f97991469d813d1dc76fa2fb0c

1f1762452cce47d59eb661dc45770396_2

さて どこまで行ってきたでしょ〜(^_−)−☆

早くも ちゃちゃさん正解fuji

(しばらくは 写真をクリックしたら 標識の字も大きくなります)

ヒント

頂いた お土産

B8b62fcd69f0495da6957aea72577404


久しぶりに 食べたけれど

やっぱり 美味しいなdelicious

81497db8b5644c20949d7c2ddf7617fd



さむーい&寒い!

そんな時 朝、お布団から・・・  出られなーい

Img_4864


こんな感じで ずーっと寝ていたいけれど

そぉも行かないよね

友達は最近 こんなモコモコあったかい わんこを飼い始めたんだよ

Img_4034_3


でも! そんな時 うずは防水ありのブーツがあれば〜  どこへ行くのもへっちゃら〜だよね☆

先日、出先で 急な雨!しかも寒かった!

でも、この 生活防水付き ブーツがあれば大丈夫!最高だ〜〜 

雨の日のお出かけもへっちゃらだぁ〜!(^_−)−☆

生活防水ショートブーツ【texcy(テクシー)】5名様


体調管理は自分でチェック!が、一番だね

話題のIoT「体組成計(体脂肪計)」モニター募集


【現品モニター】口コミサイトでも大人気♪ふき取り&保湿化粧水で角質ケアして美白肌


今年のクリスマスこそ!!

シュトレン食べたーーーーーいな

【アンデルセン】アドベントを楽しむパン★マンデルシュトレン


締め付けないゆったり ふんわりソックスであったか〜


2017年秋冬の★新商品★第二段「スノーリアソックス」のモニター25名募集!!


やっぱり、美味しいものを食べると

幸せになるね〜(◎´∀`)ノ

「雪だるまくんチョコレート(ホワイト&ミルク)24枚入」10名様にプレゼ ント

英国No1獲得!ダメージケアシリーズ【豪華3点セット50名様】モニター追加募集


山梨は寒かった!

でも、これがあったら・・・なぁ〜


【Navy】あったかクリーミータッチインナーブラトップ モニター12名様募集


【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名

ちょっと おでかけ〜 の時、膝に負担がかからないのは 嬉しいよね(^_−)−☆

足運びを軽やかに!膝の負担を軽減する“ひざサポウォーカー”


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

ミーハーnaうず

こんにちはhappy01

土曜日のパーチーで・・・

227831c118854c45b60a11ab3ad3cb6f


うずの前に座った 矢印の方

03a1c195f2d34ca0ae6305ab888b9a02


shine髪がキレイです

Img_6694


さて 誰でしょ〜

正解は

ちょっと 暗いねsweat01

Img_6693

SAMさんでした〜〜

おまけ

写真はSAMさんの妹Fさんと仲良くさせてもらっているので 撮ってもらったんだけど

妹さん めっちゃ美人さんなんですよshine


Img_6712


軽食だと思っていたら

Img_6695_2


Img_6696


Img_6705_2


Img_6706


めっちゃガッツリだったー

久しぶりに いろんな人に会えて 楽しかった〜&満腹な 1日でしたnote


でね、忘れたのよー

「サイ、好き?」って SAMに聞くのを・・・

おさかなさん、直接聞くのをわすれちゃったよ

今度ね

お出かけの時はオサレ〜 したいよね〜(^_−)−☆


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート

ちょっとしたお出かけでもOKだね〜


Pierrot(ピエロ)★≪とろける肌触り♪≫2丈カシミアタッチニット★3名様

エコバックは持っていても 使い終わったら畳むのがね・・・ ちょいと面倒なんだよね

でも、これ!!!  めっちゃ便利だよ!

使っていたら 目立つこと間違いなしだね!

【7名募集】\一瞬でたためちゃう!?/エコバッグ界に革命を起こした大ヒット商品!

10秒で ピィ〜〜〜ン!  もっと、早く知りたかった〜〜〜!!!

★絵ごころ・達筆モニター大募集!★\10秒でピーン!/オールインワンジェル

SAMさんは 真っ直ぐなキレ〜〜〜な髪だった!

ちょっと憧れたわ〜

大人の、くせ毛・うねりにアプローチ!ヘアケアトライアルセットモニター募集☆

美味しいものを食べると幸せになれるよね〜


【アンデルセン】秋の味覚を満喫\\収穫のパンセット//

ホワイトラバーズ ローズホワイト ホワイトニング !合計30名様プレゼント♪


うる&ツヤな髪!!!  憧れるな〜

秋のヘアスタイルはこれで決まり!髪がつやつやサラサラになる♪大島椿ヘアスプレー


〆のデザートは別腹だよね〜

で、大好き白い恋人のホワイトチョコのプリン!!  考えただけで ワクワク〜〜〜

食べてみたーいhappy02

「白い恋人ホワイトチョコレートプリン 3個入セット」10名様にプレゼ ント


石屋製菓


寝る時もバストに気をつけないとね〜

【寝ている間のバストをしっかり守る!】 ナイトブラのモニター20名様募集★

お出かけの時は 可愛いバックを持ってるとテンション上がるよね〜(^_−)−☆


カラバリゴスクエアショルダーバッグ■10名様モニター募集


寒い日のお出かけの時、寒がりは困るんだよー

でも、これなら!!!

目立たず 実はぬくぬく! 最高だ〜♪( ´θ`)

裏起毛ストレッチデニムスキニーパンツ■10名様モニター募集


汚れた足元って目立つんだよね!

でも、平気!!

だって 洗えるんだもぉ〜ん^_−☆

期間限定イベント【クロールバリエ直営店をアピール・宣伝して下さい】ブログ・SNS

お出かけの時は 長い事履いていても 疲れない「靴」選びは大切だよね!


【誰でも参加】足裏が痛くない、疲れない!履いてみたいパンプスはどれ?


こ〜んな ウル艶な髪に憧れるな〜

【現品20名様】新発売☆ヘアオイル&高級アミノ酸シャンプーをセットでプレゼント♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年10月10日 (火)

う〜

こんにちはhappy01

昨日は ちょいとお出かけした帰りに

前から気になっていた「う」なぎ屋さんへ(^_−)−☆

趣あるでしょ〜

Img_6313


Img_6318


カウンターには お酒もたくさん

姫ちゃんの好きな 獺祭もありましたbottle

Img_6321


ちょっぴし 有名なのかな?

いろんな人が来た様子や サインがたくさん飾ってあったのだ

Img_6425


姫ちゃんにゃ〜 悪いが

満腹〜〜(о´∀`о) ごちそーさんdelicious

Img_6426



ドライブ中は快適に過ごしたよね〜〜

冬はあったか

夏は冷たいドリンクが飲めるなんて〜〜〜  贅沢だよね(^_−)−☆


保温・冷ドリンクホルダーのモニター様募集!

お出かけの時は ほっそり! で、はきやすきスキニーパンツ 良いよね

裏起毛ストレッチ美脚スキニーパンツ■10名様モニター募集


マイナス15歳肌!!!   憧れるよね

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名


くちびる プル&プル 潤い欲しいよ〜


【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【ブログ】

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

一息&おやつ

こんにちはhappy01

ちょっと出かけた際に 立ち寄った所で一息

お茶タイム

と一緒に出された クッキー

ミルク味の素朴なクッキーで これ、美味しかったよ

eye札幌農学校だって

面白い 商品名だね

ちょっと ググったら 札幌にある「きのとや」っ言う

洋菓子屋さんだったのね

言われてみたら なんか聞いたことあるような 昔、食べて美味しかったんで 調べたような。。。?

あはは

記憶って 良い加減だなー

Img_5973

いつもは ブラックコーヒーばかり 飲んでいるけれど

たまには普段飲まない

アイスカフェラテ頼んじゃった

まだ 暑い日だったので美味しかったなりね〜

たまには「違うもの」も、いいの〜(^_−)−☆



一休みのおやつタイム 

マクロビクッキーなら 罪悪感ないよね〜〜〜


50名様に!!大人気♪【マクロビオティッククッキー 豆乳きなこ】モニター募集!

北海道って どーして美味しいものは多いの〜〜〜

また 美味しそうなバウムクーヘン 見つけちゃった〜

とても北海道なおいしさ「なまらバターバウムTSUMUGI」10名様にプレゼ ント

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

ひげまんじゅうnoみーさま

こんにちはhappy01

昨日、探し物をしに ちょいとモールへお出かけしてきました

でね 

いつもは行かない フロアの前の通りを通ったら

賑やかな ゲームコーナでおっちゃんが必死に UFOキャッチャー? クレーンゲーム?

ぬいぐるを取るゲームね

をしているのを横目に・・・通り過ぎ

用事を済ませて 戻ってきてもまだ、やっていて 結局とれず、諦めていました

で、で、で、

なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとなく

なぜか  「取れそう」と 思い

あはは

年甲斐もなく うずちゃん挑戦note

こんなの

Img_5912_11


予測通り?

ゲット ( ̄▽ ̄)(v^ー゜)ヤッタネ!!

うず まーず ゲームセンターなんて来ないし、やらない

クレーンゲームだって お初さ〜

(むかーし、友達がやっているのを見ていたら 係りの人がなぜか 

はい、って猫の ぬいぐるみを、くれたんです   なのでクレーンゲームのぬいぐるみは

持っていましたが やったのはお初 はじめてです!)

ビギナーズラックってやつ?( ´艸`)プププ

取れたら 係りの人が

おめでと〜ございまーす

って おぉ〜〜きなベルを鳴らしてくれて 

周りにいた人から拍手もらっちゃっいましたヾ(´ε`*)ゝ


で、ど〜んな「ぬいぐるみ」をゲットしたかと申しますと


Img_5913


Img_5916


ちゃーんと名前があるんだね

三毛猫 ひげまんじゅう の みーさま だって(=^ェ^=)


Img_5917


Img_5918

おケツがかわええ〜heart04

でね なんと&なんと

このみーさま

Img_5920_2

50センチ越えの でか&でかじゃんぼ みーさまでした(^_−)−☆

背負って帰ってきました

車でよかったr(^ω^*)))

あ、欲しかった「モノ」は 結局無かったので 、収穫は みーさまだけでしたw


お出かけするときは やっぱり履きやすい靴に限るよね〜

で、もちろん可愛い靴ね(^_−)−☆

【誰でも参加】足裏が痛くならない秋のフラットシューズ!履いてみたい商品を選んで!


ちょっとオサレに大人っぽい お部屋になりそうだ〜


【アンジェ】人気のハーバリウム「秋の新作」プレゼント♪

お出かけの時は オサレ〜 したいよね(^_−)−☆

オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


長寿の里・美肌成分85%以上 【然-しかり-ぼんたんクレンジング】を10名様に♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月 8日 (土)

う〜な〜ちゃん

こんにちはhappy01

昨日は 笹の葉 さ〜らさらぁ〜〜 七夕様

何か願い事を、短冊に書きましたか?(^_−)−☆


☆織姫星のこと座のベガ と、彦星のわし座のアルタイル は

年に一度、会うことを許された 昨夜、会えたのかな〜〜heart04


そんな 昨日の七夕の日は

朝から  バタバタ  あちこちとお出かけしてまして

お昼は

以前から 旦那ちゃんが行きたがっていた お店へ

住宅街にある 小さな 鰻屋さん


Img_5025


Img_5027

店内は カウンター5席   テーブル席 1つ(2人)の、7席しかありません!


うな重

竹  1800円

松  2300円

特上 2900円


思い切って  特上2人前〜〜〜(◎´∀`)ノ

特上は うなぎ 3枚 の 1匹半( ̄ー ̄)ニヤリ

この差なら 特上の方がお得でない?


Img_5031

肝吸い  お新香付き

Img_5030


この量で 2900円、高いけれど お得感あり&あり!!!

うまかった〜

土用の丑の日前に

しばらく うなぎは良いかも〜 ってくらい食ったどー( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、旦那ちゃんの「美味しいものを探すセンサー」はピカイチじゃhappy02



お肌にも 贅沢! させてあげた〜〜い

【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター


出かけるときに ストッキングを久々に履いたら、、、

履いた瞬間 電線したよー(つД`)ノ

カカトのガサガサは「冬」だけじゃ ないんだね

普段からお手入れ してあげないとだね

履くだけかかとケアの「足うら美人メッシュタイプ」★20名のモニターさんを大募集!


「潤いのあるツヤ&ツヤな髪」 に憧れる〜〜

大島椿ヘアウォーターで夏のダメージヘアを補修!指どおりなめらかなツヤ髪になろう♪

おやつタイムに良いね〜


セブンイレブンで販売中のコロンバンビスキュイ24個入リニューアル記念16名様

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年6月16日 (金)

十戒

こんにちはhappy01

先日 出かけた際に

まるで

モーゼの十戒のような光景!

Img_4288


どこが?

ここよ〜

Img_4289


モーターボートでも 通った?

でも、そんな気配はなく しーーーばらく「この状態」でした

不思議だ〜

でね 家に帰ってこの写真を見たら

不思議な「雲」も発見

Img_4291

何かに見えない?

こんな風に( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_4290

おまけ

この日は すごく天気が良く

フロントガラスのUVガラスの柄が 旦那ちゃんの腕に写って 面白かったので

思わずcamera


Img_4287



| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

石田屋さん

こんにちはhappy01

何度か紹介しているので 覚えている人もいるかな?

上板橋にある (洋菓子も扱っている)和菓子屋さん「石田屋」さん

ここは ママちんが好きで ちびうずの頃からよぉ〜〜〜く 一緒に通った

懐かしい馴染みのあるお店なんです

実家から近いんでね

でも、最近はご無沙汰で 久しぶりに近くに用があったので 昨日、寄ってみました〜

昔ながらの商店街「上板南銀座」を抜けて〜

Img_4278

到着


Img_4279


ブルーの屋根の三角型のお店です

上板で「石田屋さん」を知らない人は モグリか?(笑)って くらい超のつく 有名店なんですよ

開店、30分で売り切れる「どら焼き」も人気商品ですが

ここの 売れ筋No. 1&2は「栗まんじゅう」 「バターまんじゅう」

でも、栗まんじゅうと、言う人は 初心者(笑)

たいていの人は「栗まん」「バタまん」と、略すんです( ´艸`)プププ

もちろん 他にも ロールケーキやショートケーキ

でも

昔は たいしたケーキは無く、あったのは「オムレット」

その、オムレットが好きで&好き 大好きだったんだけど

今はないんです(´;ω;`)

Img_4280


Img_4281

栗まん 以前来た時と 変わらず ¥160のままだ〜〜

嬉しいね!

栗がまん丸 1個入って ¥160(税込)

安いよ!

Img_4282

たくさん買って

このまま、実家へcardash

ママちん 大喜びしてくれました(^_−)−☆

で、実家で でっかい「トマト」発見!


Img_4283


ここの、美味しいんだよ〜〜

うずも大好きんなんだ

なんでも 80歳を過ぎた おじーちゃんが 1人で切り盛りして

畑の横で販売しているそうです

美味しいので 大人気 出したら直ぐに売れてしまうらしいです

で、どんだけ大きいの?

はい  こんだけ〜(◎´∀`)ノ


Img_4284_2

( ´艸`)プププ 早速、さっき買った 栗まんと比較smile

え?

わからない?

では

ティッシュBOXと比較

Img_4285

でっかいでしょ〜〜(◎´∀`)ノ

おまけ


Img_4286

1個  お土産にもらって来た〜

ママちん サンキュー(^_−)−☆

あ、栗まん

まん丸栗1個を白あんで包んだ おまんじゅうです

トップの餡は みたらしだんごのような ちょっと甘めの餡(少し、ゼラチンで固まっています)です

Img_4298


Img_4295


Img_4296


この ボリュームで ¥160は お得でしょhappy02



ミケにゃんも見てる〜

いつも出かけるときは 幅広な足でスニーカーばっかりで いざ、お出かけ!ってときは

オサレな靴 ないんだよね(>_<)

でも、外反母趾対応でありながらもオサレな可愛い靴 発見!!

履いて お出かけ〜〜 したいな〜


シンプルなのが、使いやすい。footsuki(フットスキ)デッキシューズ5名様!Dsc05187

アシックス商事株式会社


最近、お出かけする際に 鏡を見て どき!!とすることがあるんだよね・・・

白いものが。。。

直ぐ染まる

二回で染まる

髪に優しい!  これ、いいね〜!(^_−)−☆

2回の使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメントkulo 合計30名様

お出かけ する時は〜

綺麗なお肌で 出かけたよね(^_−)−☆

【日本盛】とろりと濃密なうるおい『スペシャル化粧水』現品100名モニター

お出かけ前は 綺麗にしたいよね〜

カラートリートメント使用感お試しモニター様100名大募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年4月11日 (火)

桜&さくら

こんにちはhappy01

今日はせっかく満開に咲いた 桜が。。。

朝からの雨で 散ってしまう〜〜〜wobbly

ま、正直 うずは 花より団子 ですけれどね〜bleah

でも、昨日ちょいと出かけた際に少し 遠回して「さくら」見てきたよん

桜のトンネルcherryblossom


Img_2586


前日の風で出来た 桜の花びら絨毯

Img_2591


近くの介護ホームかな? 車でやってきて  

じーちゃん&ばちゃんがお花見準備の開始  楽しそうだね〜note

Img_2607


さて うずも車に戻ったら

花びら〜

Img_2609

春をお持ち帰り〜〜(◎´∀`)ノ

帰り道 途中で見かけたよー

Img_2633

桜が咲き始めると

おぉ〜〜 ここにも、こんなところにも桜の木があったんだ〜って 再確認するんだよね

昨年は chibiayaさんと お花見したっけなぁ〜〜



桜並木をたくさん歩いても〜〜  疲れないサンダル これ、いいね!

と、言うか 疲れない為に「履く」が正解かも!


【発売前先行モニター】履いて歩くだけで足裏の疲れを解放してくれる外履きサンダル!

春だもね〜

綺麗になって お出かけしたーい!

透明感アップ フィニッシング パウダー(本品) モニター様50名大募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年4月 7日 (金)

◯に当てはまる文字は??

こんにちはhappy01

昨日、いつものように 餃子を食べに 宇都宮ヘ 行ってきたです

餃子についでによる またしても いつものパン屋さんは。。。

何度もアップしているので カット(笑)

こっちは 一応、メインなので 飽きもせず

Img_2559

この、辛い 粒々入りラー油&酢、醤油で 食べる物は


Img_2558


ほほほ〜〜 もちろん これ(^_−)−☆

で、忘れちゃいけない こちらも

Img_2560

何度見ても 安いね〜〜!

今時 1人前 (6こ) 焼きで ¥210

久しぶりの 正嗣の 餃子を食べた後は

R50を目指して cardash

途中、以前ぽたった 巴波川を渡り ←読める?

以前 姫ちゃんは さすが 読めたんだよね(^_−)−☆

はい、正解は


Img_2561

「uzuzmagawa」 うず ま川っす(*^m^)

この日は 丁度、交通安全週間の始まりだったようで

信号待ちしていたら おまわりさんが👮‍♀️

気をつけて って、 こんなグッズを 配っていました

(窓を開けて 受け取る)

こういう姿、TVで見た事あるけれど 自分が遭遇したのは 初めて


Img_2562


光るバンド(衝撃を与えると クルっと丸まるバー)

光るキーホルダー(傘)

色鉛筆 (フタにえんぴつ削り付き)

お目目 ぱっちりシート

もらったよ


あ、肝心の タイトル

Img_2556


あはは

きっと、電柱に貼った時は 目立つように

肝心な文字は 赤で書いてあったんだろうね。。。

でも、残念ながら 大切は肝心要の 文字が消えてるヤン(笑)

なんて 書いてあったんだろ〜?(´,_ゝ`)

R50に出て 着いた先は (HPから写真はお借りしました)

Bnr_outlets_1_2

んで、あれや〜 これや〜ら〜〜

見て回って遊んできました とさsmile

たくさん歩いたよー

の時は やっぱり これが欲しくなるだよね(^_−)−☆


【発売先行モニター】7cmヒールなのに抜群の歩きやすさ♪初夏のおでかけサンダル!


たくさん歩いても 疲れないサンダル み〜っけ


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル


どっちもいいな〜〜〜

迷っちゃうよ


【発売先行モニター】履く人を選ばない5cmヒールで大人気!初夏のお出かけサンダル

旅行に最適な 本革の高級な疲れないお出かけサンダル 発見!!

丁度、今月末 旅行に行く予定あり!

履いて行きたいな〜〜〜


【発売先行モニター】長時間の歩行でも楽々の本革おでかけサンダルのモニター募集!

これからの季節 出かけるときは「日焼け止め」が必要だね

でも、塗り直すのは面倒、、、手も汚れるね

だけど〜〜

「これ」なら メイクの上から シュッとひと吹き!!で OK

ても汚れないし便利!  楽チンだね〜


日に日に強まる紫外線!モデルさんもご用達☆メイクの上からシュ~でUV徹底対策


出かける朝は特に オールインワン がいいね〜

楽チンして 美白に! なれちゃうんだよ(^_−)−☆


【現品モニター】角質ケア"ネイチャーコンク"シリーズの美白オールインワンゲル!


洗髪用の「石鹸」があるんだって!!!


びっくりじゃない?

きしまないのかな?

潤いオイル配合でツヤツヤなんだって!!  気になるわ〜〜


つやつやの髪へ『アロマシャンプー石鹸』ツバキ油などを配合した石鹸を5名様に♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧