★パン★

2017年3月26日 (日)

双子パン

こんにちはhappy01

実家から

いつもの うず山ちゃんパンの他に

ママちんの好きな くるみパンを焼いたら〜〜

双子パンができた

あはは ま、単にくっついちゃっただけ なんだけれどねbleah

Img_2204


Img_2207

くるみ&レーズン たっぷりの生地であんこを包んでみました

Img_2205


うる艶の髪って 憧れだよね〜〜


【Blog投稿】50名様募集!桃プロデュースオーガニックBBヘアオイル

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金)

ツイストドーナツ

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

久しぶりに ネジ&ネジ ツイストドーナツ

Img_1719


異人さんも 食べる〜〜٩(^‿^)۶

Img_1720

ロイヤルアソートメント(高級クッキー詰め合わせ)24個入 20名様

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日)

フレンチトースト

こんにちはhappy01

昨日のパンは 予告通りに フレンチトーストになりました

Img_1796


美味しい卵液をタップリ吸って 焼いたフレンチトースト

仕上げには メイプルシロップをタップリどーぞ〜〜restaurant

メイプルシロップは 「飲み物」です( ̄ー ̄)ニヤリ

うず家の メイプルシロップは

どどーんと デカボトルscissors

Img_1797

もちろん 100%ピュアメイプル一番搾り

(安いのは 二番搾り、三番搾り。。。色も違います)

デカボトルは ほぼ 1リットル scissors( ̄▽ ̄)

Img_1798

まろっち

この、メイプル トレジョは高かったんで

ターゲットで買ったんだよwww


新商品「つゆでおいしい食卓」梅かつおを50名様にプレゼント!!


ピザも 良いよね〜〜

食べたいな

【冷凍庫崩壊企画】新商品!サラミとオリーブのミックスピッツァ24パックプレゼント


メイプルシロップは飲み物でしょ〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

【美実PLUS】新発売!メープルミックスナッツ3個セット ブログモニター10名様


30年以上前の頑丈な靴下を復刻★「山忠のあきらめない靴下」モニター20名募集!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

トヨ型パン

こんにちはhappy01

フレンチトーストが食べたいよ〜 って、事で

久々に焼いた 円柱型の トヨ型パン

Img_1773

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぼよよーん


はみ出ちったbleah

Img_1774

この トヨ型

あの、311の東日本大震災の大地震で棚から 落ちて、歪んだけど

なんとか使えていますconfident

うず地域も 震度5弱で 大揺れだったんだよな・・・

Img_1775



【創業100周年記念第二弾・『梅こんぶ茶』20%増量・モニター200名大募集!】


【30名様】女を楽しむノンワイヤー「Date.」体験モニター大募集!


| | コメント (23) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

パン&パン

こんにちはhappy01


今日は パパちん&ママが 遊びに来る、ってんで 昨日から

お土産用のパン焼いたり おやつ 作ってたー

お持ち帰り用の ウインナー、あんパン

コーン&チーズ

Img_1729


と、いつもの

Img_1722


これから お昼用に ビーフシチュー と、この前の 「生パン」を焼く準備開始です

おやつに作った ラスク

Img_1734

ママちんは プレーンの方が お好き(これ、普通に見えるけれど めちゃんこ甘いのだw)

Img_1736


と、ちょいともらって うず用に ホワイトチョコbleah

Img_1735

ホワイトチョコがかかっていた方が 美味しいのになぁ〜



赤ちゃんの肌にも使える優しい化粧水でもっちり肌に なれるかな〜

なりたいね〜

★洗顔後これ1本で乾燥しらず!乳液入りしっとりもちもち化粧水★30名


一眼レフcameraもってるけれど最近、写真撮るのは 専ら iPad ばっかり

で、これ めっちゃ便利そうだ!

64e0e_1_2


Cb251_1

今度、海苔巻いた おにぎりパン 作ってみようかな〜


【新規ファン大歓迎・具付のり『一藻百味』モニター100名様大募集!】

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

焼かない 生食パン

こんにちはhappy01

先日、超激レアな(大げさ過ぎたかな)

焼き上がったら そのまま何も付けない 焼かないで食べる 生食パンの レシピを入手したので

直ぐに 焼いてみました

いつもは フタなしの山型食パン ですが

レシピを忠実に守り フタありの4分割

Img_1598


Img_1599

clock clock clock


Img_1600


Img_1601

ホワイトラインは見えませんがcoldsweats01

そこは 素人 置いといて(笑)

出来立ての醍醐味wink

Img_1603


Img_1604

では 何も付けない 焼かない そのままで

Img_1607

∑(=゚ω゚=;) ヤバイよ マジ旨い(手前味噌ですみません)

いや、ホントに美味しい!

お昼を食べ終えた 3時に焼き上がったんだけど

お腹いっぱいでも 食べちゃった

旦那ちゃんも いやー これは お腹いっぱいでも 食べられるな! 美味しいよ 褒めてくれた

誰かに食べてもらって 評価してもらいたな

マジにこれ食べたら 外で 食パンは 益々 買えなくなったかもな

パン好きな とーちゃんに 作ったるかな

転写シートって知ってる?

バレンタインに転写シートを使ってクッキーを作ろう!【共立食品】


パン鍋フォンデュ 楽しそうだよ〜〜

【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

デザートだけじゃない!お料理にも使える!ゼラチン、アガーを使ったレシピ募集★

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月)

答え☆合わせ

こんにちはhappy01

お待たせしました〜〜

あはは 待ってないかw

年末、「うずちゃんは1年間に 何回パンを焼いたでしょうか?」って クイズ出したの

覚えてますか?

答え合わせ〜〜

1月   8回

2月  13回

3月  16回

4月  16回

5月  12回

6月  20回

7月  15回

8月  10回

9月   2回

10月  10回

11月  12回

12月  14回


合計。。。 148回 でした

えっと、計算間違えていたら人( ̄ω ̄;) スマヌ

148回  少し 少なかったんだなー


ちゃちゃさんは 301回 と、お〜きく見積もってくれたんだけど

大幅の期待ハズレで ごめ〜んチョbleah


Img_1118_3

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金)

鴨サンド

こんにちはhappy01

昨日の朝パン

Img_1129


いつもの うずパン、って思うでしょ〜〜

ところがね

Img_1130

3片をカットし底だけ残してスライスして

千切りキャベツ、カモ、タルタルソースを挟んだ

カモサンドなのら〜〜(๑・̑◡・̑๑)

あと、分割して余った生地でいつも 作るのロールパンでも 同じく

カモサンド


Img_1131


半世紀変わらない故郷の味☆ホシサン『だししょうゆ≪星の味≫』 モニター20名募集


これね  本物のうなぎ。じゃないんだって!

見間違えるよね

大人気!「うなる美味しさうな次郎」現品モニターブロガーさん大募集!


飲む点滴〜食べる点滴!!

甘酒 大好き!

新商品「芝田山親方監修 スプーンで食べる甘酒」モニターブロガーさん大募集!

【アンジェ】届いた日から始められる、簡単ぬか床キット当たる♪


発売前。って 気になるよね

冠婚葬祭でも履ける ちゃんとしたパンプス、、、持ってないかも

これは外反母趾でも気にせず歩けそうだ

【発売前先行モニター】国産本革のプレーンパンプスのモニター募集!

寒い時は ぬくぬく 五本指ソックスであったまりたーい

指先までふっくら裏起毛でポカポカ!あったか5本指ソックスのモニターさんを大募集!

ウル&艶な、髪に憧れるんだよね〜〜


髪質再生師が開発したプロ仕様のヘアケアセットをプレゼント!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木)

ぶどうパン

こんにちはhappy01

ぶどうパンのリクエストが入り

作ったよー(o^-^o)

ってか、いつも うずぶどうパンが美味しい。って言ってくれる 近所のにーちゃんに差し入れ

勝手に作って 不定期便で 味見がてら あげてるんだけどねbleah

Img_0955


ちっこい丸ぶどうパンは うずの味見用delicious

good

大成功やぁ〜〜(о´∀`о)

あれ?

反対側。。。sweat01

Img_0956_2

焦げたdown

にーちゃん すまん人( ̄ω ̄;) スマヌ



もうすぐバレンタインデー 原宿焼きショコラ12個入20名様


【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★


とっても高価で高級な ケーキ! 食べてみたな〜〜


【バレンタインにもおすすめ】大切な気持ちを伝統のトルテにこめて

食べるの好き

作るのも 大好き!


今年のバレンタインは決まり☆タカナシ乳業の乳製品で楽しくおいしい手作りレシピ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

出来立て

本日2度目のこんにちはhappy01

焼きあがったよ〜〜(о´∀`о)

さて これ持って ちょっくら 行ってきまーす

Img_1119

間に合った〜〜

見た目は上々

美味しいといいな

ジャムでお腹の調子が整えられる!! これ、うずにピタンコだよね

【ブログ投稿】ジャム・スプレッド初!機能性表示食品3種を250名様に

| | コメント (8) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧