★パン★

2017年11月23日 (木)

シュガーバター

こんにちはhappy01


友人が遊びにくるので お土産用にパンを焼いたのだ

持ち帰りやすいように まんまる子ちゃん

Img_7210


トップにバター&砂糖でお化粧

Img_7211


clock        clock        clock


Img_7212


Img_7213


美味しいといいなぁ〜


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年11月18日 (土)

ネジ&ネジ

こんにちはhappy01

昨日のおやつは

旦那ちゃんリクエストのネジネジ&ツイストです

油のお風呂で揚げ&揚げ

8c5ee9cbed8a41f6b6efcfa05ba6284d


お砂糖でお化粧をして

完成(◎´∀`)ノ

9966b419ce9d4013955ba5e0cee647d1



もっと、美味しいパンが焼けるかも〜!

【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こうvol.7☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年9月 2日 (土)

元気パン

こんにちはhappy01

元気モリ&モリ な、うずパン

発酵温度が丁度良すぎたみたいwcoldsweats01

Img_5680

おいしぃ〜〜 お菓子! 作りたーい


ケーキ材料秋冬新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】


パンもいいけど

寒くなると とろ〜り中華そば! 食べたいね〜

【新発売】とろみが旨い!食欲の秋!!とろみ中華そばの秋!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年8月18日 (金)

クランベリー&ホワイトチョコパン

こんにちはhappy01

いちご&ホワイトチョコのベーグル以来

最近「ホワイトチョコを入れたパン」にハマってしまったsmile

今回は「クランベリー&ホワイトチョコ」


Img_5552_2


clock        clock        clock

赤を綺麗に出したかったので 白パン 仕上げにしようかな〜 とも、思ったんだけど

白パンはあまり、好きくないので

日焼けした〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_5553

hairsalonたっぷり入ってまフ


Img_5556

昨日の 卵 混ぜ混ぜ棒 やっぱりいいわぁ〜〜(о´∀`о)



もぉ〜すぐ「秋」食欲の秋だよ!

栗&くり クリ( ^∀^)


秋を感じる味わい「キャラメルマロンロールケーキ」10名様にプレゼ ント


香ばしい醤油の香りが懐かしい【無撰別 餅のおまつり しょうゆ味】15名様!


パンの日焼けはいいけれど

髪も、、、紫外線を浴びてダメージ受けてるよね

これで クリアーに? できないかな

☆最後のイベント☆紫外線の髪ダメージに天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー!


【厳選された植物原料100%】納得の無添加 化粧水 肌年齢が若くなる!?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

ネジねじnoツイスト

こんにちはhappy01

昨日のおやつは


Img_5349_5

うず山形食パンを焼く途中で

これに 変身( ̄▽ ̄)


Img_5348_2

ネジ&ネジ〜〜  の ツイストドーナツ

3本 作ったんだけれど

あれ〜 1本、曲がっちったw

Img_5351


最近は「粉」にも拘っているけれど

お水にも 拘ってみたいかも!(^_−)−☆

【パン焼きモニターさん大募集!】フランスの超硬水でハードパンを焼こうvol.6☆


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年8月 3日 (木)

パン屋deデビュー?かも?

こんにちはhappy01

昨日、粉を買いに いつものパン屋さんへ(車で 1時間くらいの場所にあります)

もちろん行くには 粉だけではなく パンも大人買いしてきましたよ(^_−)−☆(笑)

行って無いと悲しいし、一気に10個 とか買うと 他のお客さんが買えなくて気の毒なので

事前に電話予約をしてから行きます

オーナーやスタッフさんとも 顔見知り そりゃそーかもねw

何度もアップしているけれど たまには またパンの紹介も

chibiayaさん レモンパンあったよ〜(^_−)−☆

Img_5434


Img_5435


Img_5436


Img_5437


Img_5438


この日は 予約時間前に 到着

お店も混んでいたので (店内狭いんです) 外へ。。。

で、なにがデビューかと 申しますと

本格的なカメラを構えた女性が お店に向かって しきりにシャッターを切っていたので

取材ですか? て、声をかけたら

はい タウン誌の、、、って 言うじゃん

でね うず ここのお店の大ファンなもんで

このパンが美味しい! とか、

ここのスタッフさんの(お店の雰囲気が良い)感じが良い

車で 1時間かけても買いに来る 等々を勝手に 力説こいちゃった( ̄▽ ̄)

取材の方と話し混んでいたら 手の空いたオーナー登場

うずが頼んであった パンも揃って では。失礼しますとなり

最後に、、、 うずが帰る頃

先ほどのカメラを構えた女性が

あの〜〜   一枚、いいかしら?と 取材陣にパチリ

タウン誌と言っていたけれど

話しを聞いたら なんちゃら ちゅー

都内に会社があるパン業界の 有名な方(会社)だったらしい

あれ〜〜 知らなんで失礼したですsweat01

素人だ 許してくだされ

もしかしたら どこかで うずちゃん 掲載されるかも(笑)

化粧しとくんだったなーwww


→の、袋の山 ×3 買ってきましたとさ〜〜smile


Img_5439




【好評企画!当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募♪7月第二弾は60名に!


お出かけの際には オサレ〜 したいよね(^_−)−☆


オリジナルアクセサリー200名様プレゼント★ジュエリーに関する意識調査アンケート


夏休みの思い出をまとめよう!おまかせMyBookモニター募集

ちょっと〜〜!

こーんな 便利グッズみっけちゃった


脱:ねこ背 ノートパソコンスタンドのモニター募集


【現品80名プレゼント!】マイルドピーリングジェル★画像多めのモニター大募集★ 


次回は 可愛いバック持って パン屋さんに行きたいな〜

【OPEN記念】大人女子にオススメ!「ペンギンと。」オリジナルトートバッグ


出かけるときは 足元! 大事だよね〜〜


クロールバリエの17年秋の新作からお好きな靴をプレゼント★10名様にプレゼント♪

夏、暑い時って 冷房でつい、、、お腹が 冷えちゃうんだな・・・

そんな時、この腹巻 シルク素材だから薄くて目立たない!

外出時でもそのまま付けて行かれるのが良いね〜(^_−)−☆

冷たいもの、汗等で夏でもおなかがヒンヤリ…「シルクのフィット腹巻」モニター募集!

パン好きにゃ〜  これ、最強だよね!


使ってみたーう♪( ´θ`)ノ

【5名様モニター募集】切れ味抜群の「パン切りナイフ」を試してみませんか?

お出かけの時、髪型が決まらないと凹んじゃうよね・・・

夏のパサパサダメージヘアを補修!大島椿ヘアクリームでしっとりまとまる髪にしよう♪


す!と背筋が伸びている女性は それだけで「美しい」ですよね

【magico】気になる猫背に背筋スッキリ♪ マジコ姿勢サポーター モニター募

新感覚の履き心地! 締め付け感ゼロ★蒸れずに快適! プロテクトイット/ 7名様

野菜不足&便秘解消!!!

できたら良いね〜


野菜不足!便秘解消に!濃くて美味しい【藍の青汁】厳選素材と藍を使用。

かっこかわいいね!

これ着てお出かけしたいわ〜


前後差ジョーゼットスキッパーシャツ■10名様モニター募集


ゴマキに? なれるかも??w

無理でも 近づけるかも〜(^_−)−☆

<後藤真希さんも愛用♡>家庭用ピーリング美顔器のモニター<毛穴洗浄>

美味しそうな 食べたいパン め〜っけ(^_−)−☆

【アンデルセン】ひんやりスイーツできました「パン&アイスクローネ」!

お出かけのい時は

足元からオサレし〜〜!  で、履きやすきて疲れない靴に限るよね(^_−)−☆

で、もちろん可愛いのね

【誰でも参加OK】抽選でお好きな2017年秋冬新商品プレゼント!

オトナになったら(はい、もぉ、オトナですw)

スニーカーも贅沢に「本革」で履きこなしたいよね〜


にゃんモナイト発見(=^ェ^=)


本革、なのにスニーカー【texcy leather(テクシーレザー)】5名様Img_4851

クルーネックorVネック長袖Tシャツ■10名様モニター募集

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年7月28日 (金)

夏ぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは

枝豆&チーズの ザ・夏パン

旦那ちゃんのおつまみを、ちょいと拝借して bleah

夏になると食べたくなるんだよね〜〜

焼く前に 塩を振り&振り ちょいと塩味を効かせています(^_−)−☆

塩っぱかったら ごめーん(人><。)


と、おなじみ うずパンっすbread

Img_5280


Img_5278




うず山形食パン

毎回、切るのに一苦労sweat01


切り口がスパ!と、綺麗なら綺麗に切れたら 100万倍美味しいよね


【5名様モニター募集】切れ味抜群の「パン切りナイフ」を試してみませんか?


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月12日 (水)

ハチミツぱん

こんにちはhappy01

今日のパンは

生地にもたっぷりハチミツ入り

Img_4407_2


焼き上がった後、しみ込むように切り込みを入れて 更に上からハチミツをかけて〜〜(о´∀`о)


Img_4408


いただきマンモスwdelicious



お気に入りの靴がより、履きやすく!

【誰でも参加OK】履き心地が劇的変化!靴の中に入れてみたいインソールを選んで♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年7月 1日 (土)

クランベリー&クリチパン

こんにちはhappy01

早いですね〜〜!

今日から 7月

もぉ、今年も半分終わっちゃったんだね


さて


今日のパンは

うず用 大好きなクランベリーをたくさん入れて 中にはクリチを薄く切って そのまま入れた

そのまんま

クランベリー&クリチぱんsmile

Img_4243


白パンはあまり好きでは無いけれど

クランベリーの色を出したくて 白焼きにしてみました

なかなかイケル( ̄ー ̄)ニヤリgood

カット写真 撮り忘れたー

クリームチーズたっぷりで旨しhappy02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

これなーんだ

こんにちはhappy01

イキナリですが 問題です

これ、なぁ〜んだ

Img_4514

正解は

「魔女のツメ」でした〜


Img_4515


な、訳無いっしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ホントの正解は

Img_4516

コルネ? コロネ?

どっちだ?(笑)の、型でした〜〜(*^o^*)

clock clock clock

Img_4517_2

ツメを抜いた おしりをアップで ドン!( ̄ー ̄)ニヤリ


Img_4518

ホイップクリームたっぷりめで作った チョコクリーム


Img_4520

たっぷし 多めの 突っ込んだよ〜〜(о´∀`о)


Img_4521


途中も 多めでしょ(^_−)−☆


うずちゃん用デスbleah

Img_4522


一緒に焼いた まん丸子ちゃんは

ホイップ&あんこ で

包みました

こっちも 美味いよ😋



暑くなってきたので

ムースやプリン、ゼリー が恋しくなるね〜

そんな時、このカップ めっちゃかわいい!

【アンジェ】WECKでひんやりスイーツを作ろう「6個セット」プレゼント♪


| | コメント (12) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧