☆お菓子☆

2016年8月22日 (月)

これなぁ〜〜 んだ

こんにちはhappy01

これ、なーんだ

Image_6

(○゚ε゚○)うずちゃん家に 未確認飛行物体か!!?

フリスビー?  円盤投の円盤??

わかる人は 「あれ」じゃんってね(^_−)−☆

型に(型って 言ってんじゃんねw)バターを塗って お粉はたいて。。←取り出しやすくする為ね

Image_7


生地を流し入れて

Image_8


clock     clock     clock

Image_9

完成


Image_10

正解は 「シェル型 マドレーヌの型」でした

今日用のおやつが無かったので

久しぶりに マドレーヌ焼いてみたよー

生地はチョコ味なので 表面の黒いのは チョコチップ  ゴミじゃないよ〜www

因みこのマドレーヌの生地は バターを使用していませーん(^_−)−☆

ちょっぴし ヘルシー?かも? と、言い聞かせてdelicious(笑)


さて&さん 関東地方に台風接近!

大雨注意報が出ていますね

被害出ませんように

みなさまも、お気をつけ下さいませーー

こんな悪天候の中、うずちゃん 午後からお出かけの予定

気をつけて行ってきまーす




世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!

新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に

暑くても「鍋」好きなんだよね〜

【水でうすめるだけ!】 貝の鍋だし 50名様募集!!


広がったお尻をキュッと引き締める。シャルレの美小尻ショーツ


【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

とんかつ

こんにちはhappy01


たまぁ〜〜に 食べたくなって行く とんかつ屋さんpig

ここは キャベツ&お新香が 食べホ〜〜の、食べ放題w

お味噌も、ご飯も 2種類から 選べます

この日は 「豚汁」か「ほうれん草と豆腐の赤だし」の味噌汁

ご飯は「白米」か「ホタテご飯」

Image_9


Image_10

ヒレとロースと、迷って ロース

ホタテご飯とほうれん草と豆腐の赤だしお味噌汁

Image_11

キャベツやお米、お肉(豚は赤城山麓の赤城豚)の「産地」が記載されている 安心なお店も

お気に入りの1つですwink

お値段も手頃で ¥1600くらいだったかな?


キャベツもたくさん食べて ヘルシー? 

うーん とんかつ食べてヘルシーとは 言えないねcoldsweats01


≪写真上手な方≫ラ・ミューテを綺麗に撮っていただけませんか?

【リエディ】ニットソーチュニックワンピース


【20名様モニター募集!】山崎農園産ごぼうのおこわ

デザートは別腹だよねhappy02

スティックタイプのあま~い焼芋(ごと芋&紅はるか)❤ブログモニターさん募集♪

【新商品】脚長効果抜群♪人気NO,1の7cmウェッジサンダルのモニター募集!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

辛沢 シゲキさん 紹介しまーす と 牛の鼻

こんにちはhappy01

昨日は どびっくり!

まんだ 8月だっちゅーのに 冷え&冷え  寒かったーbearing

22〜3℃くらいしか 無かったんじゃないかな?

昼間半袖&短パン から 長袖&長ズボンに着替えても寒くて

夜は羽毛布団に包まって寝たザマスcatface

イキナリの温度変化で夏バテの所 Wパンチで体調を崩されないよう 気をつけて下さいマシ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて 本日のタイトル。。。

今日は 最近、知り合った 「辛沢 シゲキ」さん をご紹介したいと思いますconfident

は、この方wink( ´艸`)プププ

クリックで大きくなるよ〜

Dsc02357_2

Dsc02358_3


カルビーのポテチでしたbleah

Dsc02360

これね 辛い,って言うより にんにく味の方が強く 普通に 美味しいポテチでしたdelicious

実は ¥100だったので 買ってみましたbleah


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

( ´艸`)プププ あとね〜

姫ちゃん&ちゃちゃさん mikomikoさん 3美女”sが 太宰府天満宮の「うし」さんを

ナデナデしてましたねwink

んで うずも、思い出しましたんです

うずも むかしtaurus牛さんをナデナデしたな〜 と、、、鼻に指 ブッサしたな〜〜(笑)

んで 探したら ありました

これw (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


この牛さんは 京都の北野天満宮

太宰府天満宮は探せんかった。。。

Cimg0414


辛いの大好き!

新宿御苑ワイン串揚げダイニングごきげんの激辛牛すじカレーモニター募集


もう少し 涼しくなったら maple旅行に行きたいな〜shoe

Navy(ネイビー)新感覚キャンバススニーカー・レディースモニター12名様募集

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

チョコレートケーキとお菓子

こんにちはhappy01

今日から 11月、、、ホント早いsweat01

カレンダーの枚数がwobbly


そんな今日のおやつは

簡単で割と好評な「チョコレートケーキ」 久しぶりに作りましたnote

ちっこいのは うずちゃん味見用ですsmile

Dsc08577

ザクザク砕いたチョコも入ってま〜す

Dsc08578


  

昨日は「ハロウィン」でしたね

最近では,日本でも「ハロウィン(パーティー)」と言う言葉が定着しましたね

でね、昨日パンのお粉をお買いに行った時、店員さんが仮装していて(軽く)

背中に「とりっくorとり〜と」って 言ってみて 楽しいことが起きるよnote

(ただし、年齢制限あります)と、カッコで,書いてありました

でも,チャレンジャーうずちゃん(・∀・)ニヤニヤ

年甲斐も無く 店員のおにーちゃんに 満面の笑顔で「とっりくorとり〜と♡」と

元気に伝えたら

は〜い どうぞ、と快く(たぶんねsmile

お菓子をくれました(*^ω^*)ノ彡

Dsc08697

他にも チィコ、ラムネ、もあったんですが

帰って来て 近所のじゃりんこにあげる〜 と,渡して残ったのが

このあめちゃん2個でした

うず本人を知っている あなた、なら

あ〜 うずちゃんなら言いそう。と、思ったでしょ〜

はーい,期待通り 言いましたヨンψ(`∇´)ψ( ´艸`)プププ

あ、そう&そう

昨日 本屋さんへ行ったら

来年の「カレンダー」受付中。ってあって

アイドル、俳優、動物、風景画、の他に「佐川男子」ってのが あって驚いた〜w(゚o゚)w

うずちゃん 未だかつて「イケメン、佐川男子」に,遭遇した事、あ〜りゃしない

お会いしてみたいもんだわさ〜♡

アイドルのカレンダーを買ったのなんて。。。中学生の頃だわ(*´σー`)

たしか。。。BROS←英の歌手です  知ってるかなー

日本でも公演した事あって 結構人気があったんだヨン

「BROSカット」(髪型)な〜んて 一時、流行ったんだけれどな〜

懐かしい〜confident  あとでCD出してこよ〜

ちなみに この「BROS」(ブロス)は BROTHER”Sの略で 

双子の GOSS兄弟&親友LUKE 3人組の歌手です

最後の「S」は反対で アンダーラインが入ります

みなさんの「アイドル」ってダレですか〜〜wink



【Qoo10】Nexus 7 Wi-Fi を抽選で1名様へプレゼント

【大量当選】おいもや10周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

「ごぼう」のまんま

こんにちはhappy01

お買い物に行ったトキ、良さげなモン めっけたよ〜wink

が、こちら「ごぼう」のまんま

Dsc08470

どれ&どれeye


Dsc08471


ホンマ まんま&まんま「ごぼう」だ〜〜happy02

袋を開けた瞬間 ぷん&ぷん ごぼうの 泥臭いニオイも、ごぼうだ〜〜〜(*^ω^*)ノ彡

パク、、、

ん? あまぁ〜〜〜〜い か、辛いsweat01w(゚o゚)w

砂糖がまぶしてあるから 甘過ぎるかな!!と、思ったら。。。

Dsc08472

唐辛子。も、使っていたんですね

甘い中にピリット 辛〜い で、ウマイ!

お試しで ¥100だから 買って見たんだけど 正解scissors

あ、2Pで ¥100ねwink

美味しかったから また行った時 買おぉ〜 って、思ったんだけど

こーゆーのって たぶん、、無いんだよねdown


1日の食生活をコントロール「大麦生活」3点セットを30名様に ←参加中


『12名様に当たる太陽の酵素360ml』モニター募集

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

美味しい紹介

こんにちはhappy01

今日は うずちゃんのお友達の旦那サマが作る お菓子の紹介しちゃいまーす

オレンジ色の箱に詰まった 

Dsc07346


彼(おフランス人)が作る お菓子達♡

Dsc07349

彼。。。の、名前 フレデリック マドレーヌさん


マドレーヌ 言いますねん

美味しそうな 苗字だよね〜( ´艸`)プププ

生まれる前から「パティシエ」じゃんね(笑)

↓ マドレーヌさん

Dsc07347


この方、実はちょっとした 有名人らしーです

お店は

北沢  麻布十番  と、2カ所 「ルポミエ」ちゅー お店やってます

Dsc07350

機会がありましたら

どーぞ寄ってみて下さいましrestaurantconfident


カフェにいるようなひとときを演出!女性のための“ごほうび”スナックをプレゼント!

【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様


Richファーふんわりソールショートムートンブーツ[GALSTAR/レディーズ]


【Luz Llena(ラズレナ)】ドルマンカーディガン■10名様モニター募集

[HARIO]コーヒー好きの方必見!「V60メタルドリッパー」(&フィルター)

【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏のギフトセット <モニター募集♪♪>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

沖縄

こんにちはhappy01

沖縄へ,行ってきました〜o(*^▽^*)o

なぁ〜んてねbleah

お向かいさんが行って来たんだよ んで、おみやげ 頂いちゃいました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ここのビーチ 行ったな〜

途中、「ハブに注意」って看板があった ビーチ。。、

ナニ海だっけ?(笑)

Dsc06480


Dsc06481

おもろ〜 って ギャグあったね

でも、この「おもろ」は 沖縄に 古くから伝わる「歌謡」なんだって


Dsc06482


Dsc06483


上に「パイ生地」が乗ってて

Dsc06496

中は「紅芋餡」

Dsc06498


これ、ヒットgood  美味しぃ〜〜〜lovely

また、沖縄 行きたくなっちゃったo(*^▽^*)o



【titivate】キューブ型トートバッグ

【イオン琉球】沖縄の定番ポーク『減塩SPAM』を20名様へプレゼント!


朝のスタイリングが決まる!椿油&ツバキセラミドのWパワーの大島椿ヘアウォーター


アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30mL×20本(5360円)を5名様


驚きの艶と潤い!ヘアサロンGARDEN発『Angee』スペシャルトリートメント


紫外線を浴びた髪に潤いを!ラブ&ピース ヘアコロン シャイニー現品20名モニター


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

シフォンケーキ

こんにちはhappy01

12日の母の日に実家へ行って シフォンケーキ 作ったんだけど

焼き上がって 冷ます時

家では ワインの瓶にブッさすんだけど(笑)

実家でwineの瓶が見当たらなかったんだ  でも、

Photo

eyeイイのめ〜っけscissors

何だと思う?(笑)


Photo_2


黒酢 でした( ´艸`)プププ

すんごく、体に良さそうな「瓶」に、入ってる

さすが かーちゃんsmile


【これからの季節に♪】森の茶ゆず葛きり2個入【新発売】 10名様にプレゼント!


【現品モニター】トリニティーラインのオールインワン化粧品(50g)を5名様に


★岐阜県★もっちり生地&たっぷりクリーム!新杵堂「ガレ・シャルモン」を5名様に!


アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

ウマ過ぎ〜♡

こんにちはhappy01

昨日、おいしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 しゅんばらしー お菓子が届きましたheart04

が、こちら

Photo


スンゴイでしょ〜happy02

◎タルトレット オ ラ(紅茶のタルト)

◎タルトレット オ ノア(ナッツのタルト)

◎キャレアルザシアン(フロランタン)

◎サレスティック(チーズパイ)

◎キャラメル マロンパウンド(レーズンのパウンドケーキ)


ネーミングからして リッチ&高級焼き菓子でしょ〜lovely

スゴイでしょ〜

これ、作ったお方は。。。

某有名お菓子&パン教室のセンセ をしている yu-riさんnote

yu-riさんとは 長いお付き合いで 直接お宅へお邪魔して 

個人レッスン(パン&お菓子)を2回も受けたり  

プーさん家へお泊りで一緒に行ったりrvcardash

さくらんぼ狩り 日帰りバスツアーへ2人で行ったりcherrybusdash

女子会でランチに行く事、、、2回?  3回?  タクサン行ったよねrestaurant

そーんな 仲良くして頂いている yu-riさんから

「試作品を作っているので 消費を手伝ってもらえると ウレシーです」と、

ちょ〜〜〜〜 ウレシイメールが(v^ー゜)ヤッタネ!!

もっちろん ヨロコンで。と 即返事させて頂きましたconfidentヽ(´▽`)/

なーんと、ありがたい&美味しい 焼きお菓子がタクサン 届きました

ありがとうございました&ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o

最後に 紅茶のタルト

Photo_2


ナッツのタルト

Photo_3


キャラメル パウンド

Photo_4


フロランタン

Photo_5


最高でしょ〜(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04

やっぱ、プロは違うね〜good



日本初モンドセレクション25年連続金賞受賞!北海道銘菓「き花」モニター大募集!


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

かにちゃん発見

こんにちはhappy01

昨日の夕飯で 「うしお汁」作ったら。。。

にゃぁ〜んと eyeハマグリの中から かわゆいちびっこcancerちゃん発見( ´艸`)プププ

Photo


今日は これから 楽しいnote「台風」に 会いに行ってきまーすo(*^▽^*)o


おにぎりが”電車”だ、Go!【電車おにぎりセット】

九州、佐賀の名湯・嬉野温泉のとろとろ絶品『温泉湯豆腐セット』を3名様に


| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧