▽ポタリング &自転車△

2017年5月 6日 (土)

子どもの日

こんにちはhappy01

京都日記は ちょいとお休み

ゴールデンウィーク中お天気が良かったので

軽く 気ままにぽたってきたよ

3日は江戸川の河川敷を 37キロ

5日は駅でいうと 10駅(電車30分ぶん) 40キロ

着いて 丁度一休み中 柏餅 食べてる時に プーさんから美味しいメールが〜〜(◎´∀`)ノ

うずが ここに居るのが わかったのかなぁ〜?

なんとも偶然( ̄▽ ̄)

この意味 わかる人にはわかるのだwink

旦那ちゃんとも

プーさん 超能力ある? なんて 笑ってたんだよ(^_−)−☆

この日は「ここ」で

こ〜んな風景を見たよん


Img_3721


Img_3727_2


ここ駅のすぐ近くの 桜並木の土手沿いで

以前、桜が満開の季節に みーちゃんとお花見デートした場所なんだwink

プーさんさん 懐かしいでしょ〜

変わっちゃった?

覚えてる?

おまけ


Img_3763


旦那ちゃんはすっかり日焼けしてたわ(・∀・)ニヤニヤ


真夏じゃないけれど

今時期が実は一番 紫外線が。。。

強いんだよね(>_<)

日焼け止めって  どーも、色気ないけれど

これ&これ!

バラの香りのする 日焼け止め  すんごくリッチな気分になれそうだよね(^_−)−☆

使ってみたいな〜


【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

ポタリングゥ〜

こんにちはhappy01

GW中の5月5日、sun朝から暑過ぎず気持ちの良いお天気だったので

ちょっくら ポタッてきたよ〜bicycledash

carうず号に相棒を乗せて 途中まで行き

(国道沿いは空気も汚い&危ないので出来るだけ避けます)

気分爽快!  江戸川の土手沿いを走りました   気持ちイィ〜〜(◎´∀`)ノ

周りも良い自転車の乗ってる人が多かった!多かった!!  目の保養になるわぁ〜

途中で、お昼&おやつも買って レッツラご〜

旦那ちゃん 待ってケロ〜

P5052234

10〜12キロ少し走って  こぉ〜〜んなお城の麓で 休憩&お昼タイムriceball

P5052245

食べて お城の周りをぐるっとな〜〜

お空を見たら 気持ちよさそうに グライダーが飛んでたよ〜

いいなぁ〜  飛んでみたい!!

うずは死ぬ前に やりたい事

①スカイダイビング

②スキューバーダイビング

③バンジージャンプ

があるんです   

バンジージャンプ。。。マカオに行った時 やっぱりやれば良かったなー って、今ちょっと後悔


対岸では イベントやってたよーwink

P5052253


P5052282


今度は 土手にシートを敷いて おやつタイム  休憩cafe

P5052276

土手、数年前に道も広がり 綺麗に整備されていて走りやすいんですgood


P5052302

さて、そろそろ〜〜  駐車場まで戻ろうかね〜

P5052312


戻ってっきて  今日は  軽めの33キロ 

1人じゃ 絶対無理やけど 2人ならたのしーの〜( ´ ▽ ` )ノ

 
P5052325

MAX 35キロ   AV 15キロ でした

ホントはまだ 元気&行けるど〜scissors

今日はこの辺で



バックスタイルも大人可愛く!『バックスリットニット』モニター募集10名様


紫外線。。。お肌だけじゃないよね  髪も、気をつけないと。。。だよねー

油断大敵!今から!紫外線の髪ダメージに天然アミノ酸にこだわった自然派シャンプー!

季節の変わり目に★バナー貼るだけ!【化粧水+BB現品プレゼント】❀


薄くて持ち歩ける冷え対策★「シルクこっとんカバー」モニターさん20名募集!


猛暑を乗り切るクールアイテムで超爽快リフレッシュ!【現品モニター10名様】


お出かけー  お出かけ〜

素敵な夏メッシュのサンダルでお出かけ〜〜〜  行きたいな

【新商品】初夏のお出かけサンダルのモニター募集♪

そろそろポタル時 新しいリュック新調したいなー

スクエアリュックのモニターを5名募集

出かける時は 忘れずに〜〜〜〜

【現品モニター20名様募集】医学誌に掲載の成分配合した、リペアパウダーファンデ

出かける時は。。。日焼け止め!!! だよねsad

【マリアンナ】化粧下地にもなる多機能日焼け止めクリーム サンプロテクトUV

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

最後かな〜

こんにちはhappy01

先週の話ですが sunお天気のいい日に 今年最後かな?cherryblossom

bicycleポタリながら 軽くcherryblossomお花見に行ってきましたnote

Dsc05089

おぉ〜  みどりの桜「ギョイコウ」も咲いてるね〜


Dsc05086


Dsc05115


Dsc05141


Dsc05146


Dsc05097

あら、変わってる!

1本の木から グラデーションのお花が咲いてる!  うーーーん「八重梅」かな?


Dsc05107

買い物用の自転車センチュリオンにも付けてて便利なので

ブロンプトンにもワイヤレスの速度&キョリメーターを

旦那ちゃんに最近付けてもらったのだscissors

丁度、ラスト1個 

それもうず号にピッタシのクラッシュピンクカラーが残ってたので即買いwink

ちなみに 自転車用の「ナビ」は旦那ちゃんが付けとります

Dsc05142


Dsc05149

Dsc05152

eyeこの時は 軽く(片道) 19キロ

少し 休んで帰るだよ〜

おまけ

隠し撮りされてたーw

変な格好しとるねw


Dsc05103

と、chibiayaさん  うずが使ってるサドル。これだよー

真ん中が割れてて 血流がいいから お尻、疲れないよ〜

あ、ちゃんと女性用ねvirgo

旦那ちゃんのは 男性用。。。先が長くてもっと、細長いんだよ

うず、座ると痛いもん(笑)


Dsc05146_2


Dsc05131

かーちゃん いつまでも〜 元気でいておくれ〜


【母の日】今年の母の日はありがとうの気持ちを込めて足の健康を贈りませんか?

移動はほぼ、スニーカーshoe

でも 正直、毎回  ほどいて&結んで。。。

めんどーなんだよね〜〜wobbly

紐がほどけたのを知らないで 転びそうになった事もsweat01

でも&でも   これさえあれば〜〜  超便利  いいもんめ〜っけgood

フィット感抜群! 結ばない靴ひも「キャタピラン」★20名様コーディネート募集


たまには オサレして〜

お出かけしたいよね〜


【UR'S】ピンタック半袖プルオーバー


MCコレクション BBクリーム&フェイスパウダーセット モニター10名様大募集!

無地ガーゼ天竺ロングカーディガン■10名様モニター募集

素敵な靴履いて お出かけ〜〜  行きたーい!!

★2名様★クロールバリエ対象ページからお好きな靴をプレゼント!モニター募集!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火)

昨日は〜〜

こんにちはhappy01

昨日は 朝、天気が良かったので 洗濯物を干して、布団も干して〜〜 っと、終わった頃

旦那ちゃん。。。紅葉でも、見に行くか〜〜? ←毎度の事ですが 突然ですw

うず。。。行く&行く!

洗濯物を取り込んで 乾太くん(乾燥機)に、突っ込んで 超特急で支度開始w

車にbicycle相棒を乗せて しゅっぱーつ れっつら☆ごーdash

行きは うずが運転

途中 ガソリンが ¥129 や、安い!! 満タンチャージgasstation

人間様も お腹を満たして〜〜(≧∇≦)

いつものように パンをシコタマ買い込み 向かうは 山! maple紅葉狩りだもんね〜〜

ポタリながら 紅葉狩り

少し 遅かったみたい、、、紅い紅葉は少なかったー

でも、綺麗だったので cameraパチリ

それがさー

急なお出かけで  一眼レフのバッテリーのチャージが「ゼロ」(T ^ T)

写真はiPadで、、、

Image_5


Image_6


Image_7


Image_8

旦那ちゃん ちょっと自慢のベル これ、こんなんで ママチャリ1台分くらいの お値段します

うずから 旦那ちゃんへ誕生プレゼントですネン

大切にお使い下さいましね〜〜←音色が全然 違いますconfident


Image_9


昨日は ポタッて食べて 遊んだ 1日 でした〜〜


ポタッた 以上に食べちったなσ(^_^;)



CDB ロイーシェ ハンド&ネイルクリーム!2種類いずれかの商品を30名様♪http://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?__mode=list_entries&blog_id=84597


お出かけは かわいいのに履きやすい! こんなのいいな〜♪

4wayショートブーツ【TEXCY(テクシー)】5名様募集!


★2名様★クロールバリエ♪対象ブーツからお好きなブーツをモニタープレゼント!

お出かけには かわゆくて履きやすい靴がいいね

カジュアルシューズ【majo aile(マジョエール)】5名様募集!

【景品が当たる!】 外食についてのアンケート調査


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

彼岸花とコスプレ大会?

こんにちはhappy01

一昨日、お天気が良かったので 軽くポタッて来ました

今が満開の曼珠沙華(まんじゅしゃげ)彼岸花を見に行って来ました

Image


ここは 春は桜&菜の花

夏は紫陽花 と、土手沿いに咲き この辺では かなり有名な所なんです

Image_2


赤の中に白が咲いていると 目立つね〜

Image_3


Image_4

全く 知ら無いで行ったのですが。。。

あちこちに アニメのコスプレをしている人達がたくさん居ました


Image_5


Image_6

アニメには全く 興味が無いので、スルーですがw

カナリ目立っていたので パチリ

なんのアニメキャラなんだろか?

最後は これで〆ますね〜〜bleah

Image_7


2人で 乗っていると 目立つのか 必ず

「変わってるわね とか可愛いわね〜〜 」と、声をかけられます

特に 畳んだ瞬間(スタンドが無い代わりに後輪を折る瞬間)←写真

と 広げる瞬間

タシカニ 畳む 広げる を目の前で 見たら  (・_・)エッ.... ?って思うかも

うずも知らなかったら 声かけちゃうわw( ´艸`)プププ


ブロンプトンには 走行距離メーターをつけて無いので 何キロ走ったかは、不明ですが

ここまでは 車で行って 土手沿いを走ったので せいぜい、10キロぽっち

でも、ポタルには 丁度いい季節になりました〜〜 気持ちイイ〜〜o(*^▽^*)o

部屋干しの強~い味方☆洗濯物のイヤなニオイをとる ニオパックン【消臭・抗菌】!

おばあちゃんからOL世代まで幅広く人気のヘアオイル★天然椿油100%の大島椿

もち吉★ピリッとした辛みと豊かな香りがクセになる【黒胡椒せんべい】15名様募集!

ハート裾ZIPニットワンピース■10名様モニター募集

くまジャガードミニスカート■10名様モニター募集

足首からふくらはぎまでキュッと脚すっきり。シャルレのハードサポートソックス


5cmインヒール楽チンパンプス■10名様モニター募集


【ハガキ投函モニター募集】  リペアジェル8mL+1万円相当の商品モニター


乾燥・小ジワに!ベタつかない乳液「しっとりミルキー」 現品モニター 3名様募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

せんべい茶屋本舗へ

こんにちはhappy01

昨日は 結婚記念日のお祝いコメント  ありがとうございましたconfident

☆   ☆   ☆


先日

久々に行って来ました

看板娘の実咲ちゃんに会いに〜〜  「せんべい茶屋本舗」


こちらも 


Image


Image_2


実咲ちゃんの笑顔と美味しいおせんべいを求めて 2度目の訪問ですconfident

店内には おせんべいが たっくさん! って、当たり前だよねーw( ´艸`)プププ

Image_3


イキナリ行ったのですが お会いできました

看板娘の実咲ちゃん と〜〜 前回も思ったのですが 実咲ちゃんのお姉様と思っていた

お母様 とっても若くてステキなお母様 お話しも出来て楽しかったです

では 看板娘の実咲ちゃん

旦那サマの初作品 「ひび煎 」


Image_4

新商品の 「鰹だし 和風せんべい 」


Image_5


2つ プレゼントして頂いちゃいました  ありがとうございます(◎´∀`)ノconfident

うずは お目当ての

枝豆せんべい    お得な 割れせんべい   ちょと辛め目の一味唐辛子せんべい

お得なセットをおやつにお買い上げrestaurant


Image_6


たくさんお話が出来て楽しかったです

お土産もありがとうございます  また 遊びに行きますね〜

あ、違った お買い物をしに行きますね( ´艸`)プププ

お店を後にして。。。

今回も思ったのですが せんべい茶屋本舗 三郷店は 「 実咲店 」に、改名した方がいいんでないの〜〜と

思う うずでしたwink

近くの公園で  軽くポタリングbicycle

Image_7

1時間くらい軽くポタッテ おやつタイムsmile

おせんべいは お家に帰ってゆっくりね

おやつは

typhoonぐるぐるうず巻きのドーナツ


Image_8


食べて 運動して  一応「食欲&運動の“秋”」な 1日でしたwink

note   note   note


今日は うずかーちゃんの誕生日

おめでとさーん



便利でカワイイ2WAYウォーマー「足首レッグウォーマー」モニターさん大募集!!

【テーブルマーク】2015秋新商品お試しキャンペーン

【発売前先行モニター】足ストレスゼロへ!定番ロングセラーのコンフォートブーツ

ランズエンド メンズ 「立体Xシャツ」モニター募集!

スンゴクイイのめっけ!

素足美人に憧れてます!

【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2015年6月17日 (水)

花花花

こんにちはhappy01

花花花 どこかで見たコトあるようなタイトルr(^ω^*)))

Rossyさ〜〜ん 元気?heart04

うずちゃん私情連絡でしたbleah

は,おいといてsmile


先週末に、ちょっくらお出かけ

ポタッテきましたbicycle

Dsc04359


行き先は。。。


どーーん、

Dsc04355

城址跡

この門をくぐると。。。

どどぉ〜んと一面に「あやめ」が咲いてます

Dsc04349


Dsc04356

少し、終わりかけもあるけれど まだ、見頃の花も沢山スタンバイ

Dsc04369


Dsc04363


あやめを見た後は 道路を渡って。。。

今度は

Dsc04493

ラベンダー

Dsc04410


Dsc04397

白い色のラベンダーがあるの知ってた?

うずはお初!!

珍しいよね

Dsc04396

しかも、他にも、こーーーーんなに いろいろな種類(名前)のラベンダーがあるんです


Dsc04440

イイ香り(ホントにイイ香りで癒された〜)に誘われて お客さんもブンブン飛んできてたよ

この日は少し風もあり、動く物を撮るの難しーなーbearing

カメラのレンズ、カメラ もっと、良いの欲しーな〜

って、その前に 腕(技術)じゃんね〜〜coldsweats01

うずのカメラの先生 Rossyさん おせーてくださーい♡


Dsc04389


Dsc04463


Dsc04475

ラベンダー山


Dsc04487

に登って、山頂から eyeベンチに座って一休み中のダーリン発見( ´艸`)プププ←ボケてますw

Dsc04480


ラベンダーで癒された後は。。。

お決まりの〜〜( ´艸`)プププ

おやつ&パンをゲットン&トンsmile

食べちゃったので〜〜 写真は ありませーんbleah(*^ω^*)ノ彡


おまけ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

姫ちゃんも山登りで使っている ミレーのリュック

うずも、ポタル時は オレンジ色のミレーのリュック背負ってまーすnote

Image



毎回使ってる リュック。。。そろそろ新調したいなー


旅行にも便利♪ 『Navy Store』 コンパクトバッグ&ポーチセット 6名様


【大人気】ハイヒールが苦手な方でも履ける7cmウェッジのモニター募集!


【うっかり日焼けにご注意!寒天乳液で紫外線対策】サンダース・ペリー

お出かけには 履きやすい靴が一番! いいのめ〜っけshoewink

☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを3名様モニタープレゼント!

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液

ランズエンド レディス 「色鮮やか!メッシュポロ」 モニター募集!


出かける時は 日焼け止めクリームは忘れずに〜〜 だよねwink


SPF50+PA++++ノンケミカル日焼け止めクリーム10名様にプレゼント!


4連リボングラディエーターサンダル■10名様モニター募集

ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを3名様募集中です!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

れっつら☆ご〜 宇都宮

こんばんはhappy01

毎度同じパターンですが

ちょっくらお付き合い下さいマシwink

一昨日、いつものように相棒に うず号を乗せて れっつらご〜

目指すは、、、毎度同じお店ですが

美味しいパン屋さんと森林公園(ジャパンカップ開催のロードっすbleah

cardashdashdash

到着scissors←でもね、この前に 1軒、パン屋さんに寄ってます(vivo)

山盛り 買い込みましたsmile

で、買って そのまま森林公園へ

なにか いつもと違うの、、、気がついた?

気がつかないよねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今ね 代車なんですよdown

真っ赤なプリメーラ  これ、オートマ車

クリープ現象に、、、改めてびっくりsweat01

Dsc04210_2


レースコースは無理なので

ダム湖の回りを〜〜 ポタリング〜bicycle

Dsc04219


Dsc04220_2


Dsc04225_2

Dsc04216_2


Dsc04222


2キロ×15周

で〜〜〜 この後は お約束restaurant  餃子の「正嗣」(駒生店)scissors


Image

満腹&満足deliciousscissors


食べた後は 帰り道にある

これまた おなじみ ペニーレインへ 寄ります

ビートルズの曲が店内に流れ パンのネーミングもビートルズの曲名や4人の

名前にちなんだ物が多いのだヨンnote

Image_2

Image_3

お店の外には ビートル(車)が 飾ってあります

Image_4

また&また 買い込み〜〜〜( ´艸`)プププ


お家へ帰って来ましたwink

おーしまいbicycle


着るだけで 紫外線カット これ良いね〜〜

《Re:EDIT》便利なおしゃれアイテム★Vネックカーディガン★プレゼント★


もうすぐ 梅雨入り。。。雨の日のお出かけが憂鬱だけど。。。

最近のレインシューズはオサレ〜〜♡

雨の日でも お出かけが楽しくなっちゃうnote


★3名様★雨の日もご機嫌♪お好きなレインシューズをモニタープレゼント!

ポタル時は水は必需品!

いいのめ〜っけgood

【交換カートリッジ付き♪】クリンスイタンブラー浄水のカーリッジ交換お済みですか?

パンだぁ〜い好き!

デンマークのパン 食べてみたーいhappy02


【アンデルセン】デンマークフェア 3名様モニター募集!

うっぷぅ〜w お芋さん 大好き〜〜♡

【特製"ごと芋カツスティック" 芋なの?カツなの?】ブログモニターさん募集♪

注目度No.1洗顔料!つけるとじんわり温かい洗顔フォーム300名モニター募集!

紫外線対策! しながら マイナス5歳肌! 手に入れたーいhappy02

違った マイナス10歳肌!!

見た目年齢-10歳美容液【本品60g・9500円(税抜)】を5名様プレゼント!

【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター15名大募集! ←参加中

紫外線をタクサン浴びたお肌のお手入れは。。。ちゃんとしないとね

【プリュ】現品:5名様☆非売品ミストのプレゼント付き♪ 大人気のEGFマスク!!

スプレータイプで手軽に途中で紫外線カット!!

出来ちゃう優れもの め〜っけscissors

モデルさんもご用達♡紫外線の光老化対策は万全?メイクの上からシュ~でUV徹底対策


当社・創業当時の懐かしの味を再現した万頭「壺まん」モニター10名様大募集!!

【発売前の新製品モニター】洗顔後これだけ、ファンデは不要、なのに「毛穴は消える」


【titivate】膝丈ボーダーフレアスカート


足指サラサラ♪ムレずに爽快!「シルク5本指汗取りクッション」モニター30名募集!


カカトが〜〜〜 ガサガサ、、、スグにストッキングが破けて困るよーcrying


でもね  めっちゃイイもの発見!!

使ってつる&つるカカトになって 子の夏は素足でサンダルが履きたいな〜heart04

【15名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集

エクストラクトローション リペア<ミスト化粧水> 現品モニター20名様大募集!

自転車を下りたら〜〜 オサレしたーいnote


Pierrot(ピエロ)★≪履き心地◎≫柔らかサブリナレギパン★7名

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

つくば☆リンリンロード

こんにちはhappy01

先日、マシーンにおニューの相棒を乗せて

サドルも取り替えたので 

また&また テストドライブに行ってきましたbicycledash

今回の行き先は。。。

つくばりんりんロード

ここは以前、train筑波鉄道が走っていましたが 1987年に廃線となり 

総工事費、80億7000万円 をかけて整備した 自転車道路 

通称「つくばリンリンロード」なんです 

姫ちゃん

ままちゃん パパちゃんなら知ってるかな?

「筑波鉄道の駅」があった跡地を利用して トイレやベンチ 休憩場が設けられています

では しゅっぱぁ〜〜〜つ bicycleりんりぃ〜んwink

の前に のどかな田園風景  筑波山が奥に見えるよー

Dsc04029


Dsc04033

つくばと言ったら 学園都市あーんど

昔、つくばエキスポってあったよね!!

ちび&ちびうずちゃん 連れて行ってもらった思い出がありますconfident

残っていました エキスポロード


Dsc04034

こんな先輩方も走っていました

カッチョ良いね

Dsc04039

では  はい、到着


Dsc04047


マシーンを停めて

Dsc04129


Dsc04130

チナミニこちらが 旦那ちゃんのサドル

男性用は 女性用に比べて かなり先が細長いです


Dsc04126


Dsc04123

では bicycleしゅっぱぁ〜つ りんりぃ〜んdash


Dsc04051


Dsc04059

ここ、ホントに昔 電車が走ってたの〜〜?

キレイに整備されてて 両サイドは桜並木cherryblossom

Dsc04055


Dsc04072


Dsc04066

スタートしてから 藤沢駅〜北条駅〜で、、、 つくば駅 が見えてきましたよ〜

どことなく「駅の跡地」だよね

Dsc04091


Dsc04092


Dsc04058


Dsc04094

この先 真壁駅の手前で折り返し


筑波山のフモトまで 行って帰ってきました


Dsc04078

で〜〜〜

走行距離 3時間で 40キロちょっとwink

これだけ走っても、オシリ 痛くなぁ〜いgood


途中で見つけた 可愛いポストpostoffice


Dsc04120

と カギ雲


Dsc04085


この日は お天気が良くても暑過ぎず最高! 爽やか気分爽快 気持ち良かった〜


帰りは ぐるっと街中を通って


Dsc04131


大好きな クーロンヌ(パン屋さん)へ寄って

ココは何度も来ている お気に入りのパン屋さんなんです

Dsc04021_2

Dsc04022

タクサン買い込み( ´艸`)プププ

Dsc04023

キレイな 夕陽を見ながら 帰って来ました

(モールの駐車場から)

Dsc04132


さて お次はドコへ行こーかなぁ〜wink




モチロン 塗ってポタリング

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


髪の毛だけじゃ無くて アンチエイジングにも効果があるんだって!!

試してみたーいhappy02

大人気★フィンガーヘッドスパで頭皮ケア【現品】

りんりぃ〜ん このまま 夢の国♡ミッキーに会いに行きたいな

大好評【東京ディズニーリゾートパークチケット(ペア)1組2名】第2弾


ランズエンド メンズ 「リネン・シャツ」モニター募集!

紫外線は大敵だー  日焼け止め クリームばかり、気にしていたけれど

パウダータイプもあるのね! 知らなかったー

簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆

雨の日に履ける パンプス探してたんだ〜

イイのあったよ

雨の日も安心♪ 嬉しい機能満載の【防水ブラックパンプス】モニター5名様募集

【アンデルセン】父の日の贈りもの♪ 3名様モニター募集!

夏だ! スッキリ&さっぱりしたーい

スースー!頭皮爽快!夏シャンプーで暑さ対策【現品モニター10名様】

【ブログなし大歓迎!~現品プレゼント5名様】ミューラグジャス トリートメント♪


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

サドルちぇ〜んじ

こんにちはhappy01

先日買ってもらった うずちゃんのおニューな相棒を紹介したら

ちゃちゃさんが スグにオシリが痛くなるっちゃ〜〜wobblyって コメントがありまして。。。

でね うずも、大丈夫goodって 思っていたのですが

また&また ふらぁ〜っと←今回は旦那ちゃんの新しいドリンクフォルダーを探しに

行ったのに( ´艸`)プププ

行ったのに〜〜

SMPの女性用のサドルめ〜っけ メッタに無いんだよ←旦那ちゃんも使っていて 

乗り心地が良いのは検証済みscissors

で、うずのもお買い上げ〜scissors

んで 帰って来て付け替えてもって大満足scissors  

また乗り心地テストドライブに行ってきまーす

Dsc04014

チナミニ純正のはこれ

Dsc04016

クッションジェルも先の具合もgood

なんと言っても 中央の「すき間」が 血流の流れ(血行)を良くして 長時間座っていても

ホントに疲れないんだよgood  うずも以前 他社のを前車で使っていましたbicycle

これで? こんなんで?って 思うでしょ

でもね、ホントにサドル1つで疲れ度が違うのよconfident

ちゃちゃさんもどぉ?wink


と,言う事で 昨日 チェンジしてもらったので♡

また&また テスト走行へ〜〜〜

行ってきまーすdash

これ、clockタイマーアップしています

帰りはおそくなりま〜す


| | コメント (8) | トラックバック (0)