◎お昼◎

2018年5月16日 (水)

辣辣坦々麺

こんにちはhappy01

えーっと

辛い物はお好きですか?

うず、甘い物はもちろんですが、 辛い物も好きなんです(^_−)−☆

でもね、昔&昔は 大の苦手!

小学校の給食で出る カレーでさえ、辛くて 好きじゃなかったんです

家でも カレーが食卓に上がる事は・・・

結婚する間の実家暮らしでも ほとんどなく 多分一桁(笑)

その、数少ないカレーも まだ あるのかなー?

お子さま専用甘口カレー その名も 「カレーの王子様」( ̄▽ ̄)

そーんな 甘口甘ちゃんな うずが!

ある日、辛いのOK だーい好きに変身したんだなぁ〜〜( ̄ー+ ̄)

今では 勧めた 旦那ちゃん以上に辛い物OKになりましたのです

変われば変わるんだね(^_−)−☆

でね、よく行く 中華屋さんで 行く度に気になっていた

辛いラーメン 「辣辣担々麺(ラーラー担々麺)

食べに行ってきました

383780a50bfa4be98bf075fcc2863d10


辛そうだね〜🌶bomb

うず的には 美味しい辛さdelicious

旦那ちゃん曰く 辛さが美味しい でも スープは全部飲めそうにないな。。。

って、飲めても 体のためには 飲まんで良いのよー(笑)

うずも、飲めるけれど 塩分とっちゃうもん飲まないよーってね

ま、2人で一杯ですけれどねbleah

あとは 炒飯、鶏の油淋鶏、餃子と デザートに杏仁豆腐

満腹&満腹



鍋は冬だけじゃないね!

美味しく食べて 冷え性解消&改善! したいわ〜

温活生活はじめましょう♪ 「華雷鍋」30名様モニター募集

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2018年2月28日 (水)

牛すじまん

こんにちはhappy01

先日、気になっていた

「牛すじまん」を食べてみました

Img_8050_3


普段は「肉まん」

中華街では「豚まん」

昨日は お初の「牛すじまん」

Img_8053

予想以上に牛すじたっぷりheart04

牛すじの甘みも出ていて 味は濃いめだったけれど 美味しかった〜

1個 ¥190(プラス税)

たまになら 良いかもね〜

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年12月 5日 (火)

オムライス

こんにちはhappy01

先日、休日のお昼 リクエストで作った オムライス

チキンライスを作って


317e71d6e9b64995a97d0c0fa2e3668f


具材は チキン、玉ねぎ、ピーマン、コーン

タマゴで巻いて(乗せて)

ケチャップでpencil

お約束


A61a4417d33d46c6b657ceeb68dd4d04


ダーリンのは( ̄ー ̄)ニヤリ

3c804fb30be14893baff6cf81fa3e043


何も言わず 笑って食べてたw



手軽にお味噌汁 飲みたいな〜


☆★祝・円熟25周年★☆ 「味噌」「液体みそ」「即席みそ汁」モニター募集!


人感センサーで夜の足元も、怖くな〜いよね(^_−)−☆


センサーLEDライトのモニター様募集


美味しい牛もつ鍋が お家で食べられるんだよ〜〜〜

【昆布漬辛子めんたいのかば田】かば田の国産牛もつ鍋(2~3人前)を5名様!


昆布茶、飲むだけじゃもったいない!

隠し味!にも 使えるよね(^_−)−☆


【お正月におめでたいたっぷり使える『お徳用こんぶ茶』モニター200名様大募集!】

旦那ちゃんへ プレゼント! したいな〜present

日本製ビジネスシューズ「通勤快足」を5名様に

美味しそうだ!


食べて見たいな

【現品】専門店シェフの技法で創る味「ふかひれ入りスープ餃子」プレゼント!

赤芽芋 って、知ってる?

三宅島産のおいしい赤芽芋(約500g) を20名様にモニタープレゼント!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年11月24日 (金)

ワンコインランチ

こんにちはhappy01

タイトルのmoneybagrestaurant「ワンコンランチ」と言ったら

大阪の音姫姐さん 「音姫食堂」を思い出しますよね〜

姐さん 術後元気にしとるやろか?

大阪まで食べに行かれたら いいんじゃか・・・

今回の うずが行った「ワンコインランチ」定食屋さんは

2年くらい前かな〜

近所にできて 通る度に気になっていたんです

音姫姐さんに言った所「偵察してきてや〜」って ミッションを受けていたのですが

なかなか行かれず・・・

勇気を出して!  行ってみました〜

と言っても やっぱり 1人では行かれず 旦那ちゃんを説得(笑)

店内は思った以上に広く

グランドピアノが置いてあるのだ

夜も飲み屋さんになるので オサレにバーっぽくなるんか? と思ったら

ここの定食屋さん 以前は「ピアノ教室」だったんだっけ!

で、なんと ピアノの先生が定食屋の女将さんに転身したんだって


Dcf00249


メニューは

ワンコイン(本日の定食以外)

こんな感じ

Dcf00252


Dcf00259


Dcf00250

注文しのは「本日の定食」


行った日は「ミックスフライ定食」

トンカツ、白身魚、唐揚げ(ご飯少なめで)


Dcf00247


小鉢も多いんじゃない?

フルーツ(デザート)もあってびっくり

お米も美味しくて これで ワンコインならなかなかいいでないかな?

たまになら 行ってもいいなか〜って感じでした

でもね 音姫食堂はホンマに「ワンコン」

うずが行った「ここ」は ワンコイン+税金で=540

本当のワンコインじゃ〜 ないんだな

と言うことで  味も値段も 音姫食堂の勝ち〜〜good

以上 karaokeうず特派員のレポでした

音姫姐さん 見てくれたかな〜


音姫姐さん

お誕生日おめでと〜




今話題のコンブチャって 知ってる!

飲んで スッキリ体験!!! してみたーい

コンブチャ(KOMBUCHA)の手書きモニターを募集!

「食」の行事って 知っているようで、、、知らないな〜

これで お勉強だな

2018年版 『伝統食育暦』 モニター20名様(12月から始まるカレンダーです)


青汁飲んで健康! 美容!

これで決まりだね


【モニター募集】青汁と酵素の良いところを凝縮!【ダイエット酵素サプリ】

【総選挙】好きな絵柄に投票して『アームカバー』をGETしよう!/抽選30名様

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

とんかつ

こんにちはhappy01

たまぁ〜に 食べたくなって行く いつもの「とんかつ屋さん」

ご飯は 「白ご飯」か「混ぜご飯」

お味噌汁は「豚汁」か「何か」

から 選べます

行った日は

「白飯」か「桜エビご飯」

「豚汁」か「赤だしのなめこ汁」


うずは

桜エビご飯&なめこ汁

(旦那ちゃんは 桜エビご飯&豚汁)

いつも 同じ物は頼みません 半分こっつお試しね(^_−)−☆

Img_4561


桜エビご飯が 香りが良く美味しかった〜

緑の豆っこは 枝豆でした(中にたくさん入っていました)

Img_4560


満腹〜〜🐽

ごちそーさん


Img_4562



プルコギ!!!が手軽に食べられるんだって! うれしーね〜〜!

簡単らくめし!「冷凍ストック名人」プルコギの素を50名様にプレゼント!!


お出かけの際は かわい〜く行きたいよね(^_−)−☆

選べるシンプルトートバッグ■10名様モニター募集


マンナンライフ 秋冬新商品モニター募集

可愛いのは〜っけん!


【ぺんぎんと。】波佐見焼!星空の結婚ペンギン豆皿

ロール状の付箋。 これは好きな長さにカットできて ちょ〜〜〜便利なんだよ〜〜


ヤマト㈱のロール状のフセン「メモックロールテープ」に関するアンケート

【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

秋☆ご飯

こんにちはhappy01

一気に 秋モードになって 半袖では 肌寒い と言うより

寒いくらいな うずちゃん地域です

秋は 美味しい物がたくさんあって困っちゃうザマス

まずは

大好き「べにはるか」の初物

秋おやつ と言うより 昨日のお昼に食べちゃった

あ、うずが 3本!

食べたかもね〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_5936




【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集


これからお鍋の季節だよ〜〜


老舗醤油屋が作る香り豊かな「ゆずすだちぽん酢」 30名様モニター募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

固め? 半熟?

こんにちはhappy01

休みの日のお昼

たまーに食べたくなる 焼きそば

添える 目玉焼きは

固め?

半熟?

どっち派ですか?

Img_4330


旦那ちゃんは 固め

うずは

Img_4331


とろぉ〜〜り 半熟デス( ̄▽ ̄)

紅ショウガが無かったので

丁度 昨日作った

新生姜の甘酢漬けを添えてdelicious



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

バケットサンド

こんにちはhappy01

生ハムがあったので

ゆで卵こさえて サニーちゃんをバケッドで挟んで

「バケットサンド」

見た目 オサレじゃなぁ〜いsmile

Img_4809

ホントはね

少し前に ちゃちゃさんトコで サブウェイのサンドを見てから

食べたかったんだ(^_−)−☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

九州野菜ドレッシング

こんにちはhappy01

ちゃちゃさんから頂いた 九州野菜ドレッシング(かぼちゃ&さつまいも)

Img_2563

これね めっちゃ美味しいのよ〜〜(о´∀`о)

飲める美味しさ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃさん おごちそーさまでした

この記事がアップされる頃には もぉ、無いと思われます(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

忘れた もやし

こんにちはhappy01

昨日のお昼は 焼きそば

で、食べる時に おかか&青のり 紅ショウガ を出そうと思って冷蔵庫を開けて

eyeあれれ〜〜 ヒゲを取って 用意をしていた

「もやし」を入れ忘れたーー 事に気がついたcoldsweats01

あはは しゃーないね〜〜(´,_ゝ`)


Img_0480

焼きそばも好きだけど

ほかほかご飯に 海苔の佃煮乗っけて 食べたいね〜

ごはんのお供と言えば、コレ♪ 「かき醤油のり佃煮」12名様モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧