◎お昼◎

2017年11月24日 (金)

ワンコインランチ

こんにちはhappy01

タイトルのmoneybagrestaurant「ワンコンランチ」と言ったら

大阪の音姫姐さん 「音姫食堂」を思い出しますよね〜

姐さん 術後元気にしとるやろか?

大阪まで食べに行かれたら いいんじゃか・・・

今回の うずが行った「ワンコインランチ」定食屋さんは

2年くらい前かな〜

近所にできて 通る度に気になっていたんです

音姫姐さんに言った所「偵察してきてや〜」って ミッションを受けていたのですが

なかなか行かれず・・・

勇気を出して!  行ってみました〜

と言っても やっぱり 1人では行かれず 旦那ちゃんを説得(笑)

店内は思った以上に広く

グランドピアノが置いてあるのだ

夜も飲み屋さんになるので オサレにバーっぽくなるんか? と思ったら

ここの定食屋さん 以前は「ピアノ教室」だったんだっけ!

で、なんと ピアノの先生が定食屋の女将さんに転身したんだって


Dcf00249


メニューは

ワンコイン(本日の定食以外)

こんな感じ

Dcf00252


Dcf00259


Dcf00250

注文しのは「本日の定食」


行った日は「ミックスフライ定食」

トンカツ、白身魚、唐揚げ(ご飯少なめで)


Dcf00247


小鉢も多いんじゃない?

フルーツ(デザート)もあってびっくり

お米も美味しくて これで ワンコインならなかなかいいでないかな?

たまになら 行ってもいいなか〜って感じでした

でもね 音姫食堂はホンマに「ワンコン」

うずが行った「ここ」は ワンコイン+税金で=540

本当のワンコインじゃ〜 ないんだな

と言うことで  味も値段も 音姫食堂の勝ち〜〜good

以上 karaokeうず特派員のレポでした

音姫姐さん 見てくれたかな〜


音姫姐さん

お誕生日おめでと〜




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年9月27日 (水)

とんかつ

こんにちはhappy01

たまぁ〜に 食べたくなって行く いつもの「とんかつ屋さん」

ご飯は 「白ご飯」か「混ぜご飯」

お味噌汁は「豚汁」か「何か」

から 選べます

行った日は

「白飯」か「桜エビご飯」

「豚汁」か「赤だしのなめこ汁」


うずは

桜エビご飯&なめこ汁

(旦那ちゃんは 桜エビご飯&豚汁)

いつも 同じ物は頼みません 半分こっつお試しね(^_−)−☆

Img_4561


桜エビご飯が 香りが良く美味しかった〜

緑の豆っこは 枝豆でした(中にたくさん入っていました)

Img_4560


満腹〜〜🐽

ごちそーさん


Img_4562



プルコギ!!!が手軽に食べられるんだって! うれしーね〜〜!

簡単らくめし!「冷凍ストック名人」プルコギの素を50名様にプレゼント!!


お出かけの際は かわい〜く行きたいよね(^_−)−☆

選べるシンプルトートバッグ■10名様モニター募集


マンナンライフ 秋冬新商品モニター募集

可愛いのは〜っけん!


【ぺんぎんと。】波佐見焼!星空の結婚ペンギン豆皿

ロール状の付箋。 これは好きな長さにカットできて ちょ〜〜〜便利なんだよ〜〜


ヤマト㈱のロール状のフセン「メモックロールテープ」に関するアンケート

【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

秋☆ご飯

こんにちはhappy01

一気に 秋モードになって 半袖では 肌寒い と言うより

寒いくらいな うずちゃん地域です

秋は 美味しい物がたくさんあって困っちゃうザマス

まずは

大好き「べにはるか」の初物

秋おやつ と言うより 昨日のお昼に食べちゃった

あ、うずが 3本!

食べたかもね〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_5936




【SSKセールス】新商品1人前パスタソース3個セット 120名様 モニター募集


これからお鍋の季節だよ〜〜


老舗醤油屋が作る香り豊かな「ゆずすだちぽん酢」 30名様モニター募集

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

固め? 半熟?

こんにちはhappy01

休みの日のお昼

たまーに食べたくなる 焼きそば

添える 目玉焼きは

固め?

半熟?

どっち派ですか?

Img_4330


旦那ちゃんは 固め

うずは

Img_4331


とろぉ〜〜り 半熟デス( ̄▽ ̄)

紅ショウガが無かったので

丁度 昨日作った

新生姜の甘酢漬けを添えてdelicious



| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

バケットサンド

こんにちはhappy01

生ハムがあったので

ゆで卵こさえて サニーちゃんをバケッドで挟んで

「バケットサンド」

見た目 オサレじゃなぁ〜いsmile

Img_4809

ホントはね

少し前に ちゃちゃさんトコで サブウェイのサンドを見てから

食べたかったんだ(^_−)−☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月15日 (土)

九州野菜ドレッシング

こんにちはhappy01

ちゃちゃさんから頂いた 九州野菜ドレッシング(かぼちゃ&さつまいも)

Img_2563

これね めっちゃ美味しいのよ〜〜(о´∀`о)

飲める美味しさ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃさん おごちそーさまでした

この記事がアップされる頃には もぉ、無いと思われます(笑)


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

忘れた もやし

こんにちはhappy01

昨日のお昼は 焼きそば

で、食べる時に おかか&青のり 紅ショウガ を出そうと思って冷蔵庫を開けて

eyeあれれ〜〜 ヒゲを取って 用意をしていた

「もやし」を入れ忘れたーー 事に気がついたcoldsweats01

あはは しゃーないね〜〜(´,_ゝ`)


Img_0480

焼きそばも好きだけど

ほかほかご飯に 海苔の佃煮乗っけて 食べたいね〜

ごはんのお供と言えば、コレ♪ 「かき醤油のり佃煮」12名様モニター募集

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水)

お好み焼き

こんにちはhappy01

今日から  3月

なんか つい、この前 お正月を迎えたと思ったのに〜〜〜

早い&早い!!wobbly

先日の休みの日の お昼は久々に お好み焼き

お約束pencilsmile

Img_1779

ソースは おたふくソースで

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水)

焼きいも

こんにちはhappy01

昨日のお昼は

先日見た 石焼き芋屋さん(車)が 忘れられなくてw

大好きな紅はるかで焼きいも

Img_0315

圧力鍋で柔らかく蒸してから グリルで焼きました

なーのーで〜〜


Img_0316


中はしっとり〜〜heart04

外の皮はパリッと焦げ目が付いて 美味しそうでしょ〜〜(๑・̑◡・̑๑)

美味しいのだsmile

紅はるか ねっとり甘くて最高happy02




| | コメント (16) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

ビビンバ

こんにちはhappy01

先日、休みの日の お昼

石焼きビビンバ ならぬ 鉄鍋で作った 鉄鍋ビビンバw

Img_0308


おこげが美味しんだよね〜〜(๑・̑◡・̑๑)

わかめスープと

Img_0310


この 鉄鍋

何度か登場している 例のアレですw


| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧