(=^ェ^=)ねこ(=^ェ^=)

2017年9月24日 (日)

久しぶりだニャ

こんにちはhappy01

毎日のようにやって来る 三毛猫のにゃんミケ

eyeそこに、何か隠した?

美味しいものあるのかニャ?

Img_6078_5


ここ掘れワンワン ならぬ にゃんにゃんだにゃ〜www

よ〜く「このポーズ」で うずの事 見張ってるのよ

Img_6079_2


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年7月10日 (月)

アップにゃ

こんにちはhappy01

凛々しいか顔立ち

♂かにゃ??

Img_2338

朝、雨戸開けたら 待ってたにゃ〜〜( ^ω^ )

これくらい アップに耐えられる「顔(肌)」になりたーい!!

焼きたくない肌、焼けてしまった肌には集中保湿の【しろたえオールイワン美容ゲル】

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2017年6月20日 (火)

またまた新顔ニャ

こんにちはhappy01

うずんトコに遊びに来る ニャンズ色々。。。

ミケにゃん 白猫のユキちゃん の他にも

マスクしてるような柄のバットマン

黒&白の牛柄の牛猫 と、勝手にネーミング( ´艸`)プププ

でもね ここ、最近 やたらと やって来る

この子

Img_2381_2


礼儀正しいニャ

すっかり慣れてきて  おくつろぎ中heart04

Img_2382


赤い ネズミ〜〜は 以前のらデジさんに いただいた ちゅー太郎

一回 ミケニャンが 遊びに遊んでどこかへ 持って行っちゃったんだけれど

探し当てて洗ってキレイにしましたconfident

(長いヒモで繋げて止めていたのに 持って行っちゃったのよ)


が、、、、!

そわそわ

どこからか にゃーーー みゃーーーの声!

どかされて

今度、やって来たのが この子


Img_2385


しっぽが たぬき みたい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、また

おくつろぎ中

さっき初めて来たのに、無防備だニャ〜〜

Img_2383




ニャンズと一緒に お出かけ〜 したいにゃ


嬉しい2wayサボサンダルmajo aile(マジョエール)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

お昼寝ニャ(=^x^=)

こんにちはhappy01

朝起きたら

ミケにゃん発見!

おくつろぎ中のお昼寝中sleepy

ん、朝寝坊中?(笑笑)

網戸越しでモザイクミケだわニャ


気持ち良さそうだニャ(=^x^=)

起こさないでおこう

Img_4153


こんな可愛いニャンコのマスキングテープがあるんだにゃ〜〜

【口で描いたかわいいネコのイラスト】 型抜きマスキングテープ モニター50名!

こんなに体が柔かければ良いのに。。。

でも、良いのめっけ〜

これは 試してみたい!


骨盤ケアやヒップアップに興味がある方必見★【Dr.magicoクロスベルト】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

ゴロごろ

こんにちはhappy01

かゆいのか?

し〜〜ばらく

ゴロ&ゴロしてましたニャ〜〜(=^x^=)

Img_2337


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年5月22日 (月)

視線

こんにちはhappy01

なにか。。。

感じる

と、思ったら

Img_3893

eyeあれ

君かいにゃ〜〜(=^ェ^=)

Img_3894


ん?

何気に 新顔にゃんこヤン(о´∀`о)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2017年4月14日 (金)

あそぼ〜

こんにちはhappy01

先日、出先で ニャンコ発見

見てたら・・・

Img_2636

あれ 逃げないのね

それどころか


Img_2632_2


Img_2637_3


近寄ってきて

なんかちょーだい おねだりポーズ

Img_2625_3

なんも 持ってないにゃー

ゴロゴロしてくる人懐っこい猫だ  飼い猫だな




大人可愛いのサンダル み〜っけ

【発売前先行モニター】履くだけで足裏が癒される。ふかふかクッション!

最近  ヨガ、エアリーヨガに興味があるんだ!

あーんど トランポリ〜ン 買ってもらったんだ^_−☆

これ着て いい汗かきたーい

ヨガや室内運動に! 【Navy】ターザン発のスポーツウェア モニター4名様募集

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年4月 6日 (木)

ほっこり〜

こんにちはhappy01

こぉ〜んな 可愛い写真見つけたにゃ〜〜😻


Img_1920


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水)

アップ

こんにちはhappy01

友人から かわゆ〜い


にゃんこ写メ

癒されるね〜


Img_1074


これくらい「アップ」にも 耐えられるよーに なりたーーーい

訳有!【箱なし・1ヶ月分】”話題の高級馬プラセンタサプリ本品プレゼント【3名様】

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月)

色違い?

こんにちはhappy01

先日、また&また 新顔にゃんが やってきたよ

eyeちゃちゃさん家の もじゃ!?

Img_1376


いや 色違いだニャ



| | コメント (16) | トラックバック (0)